藤森真一

メカニックに動き出す手足

スノーマリーのデザインが完成しオフィシャルホームページにアップされました。
どうだべ?ブルーメリーと全然違ったアプローチに驚いたでしょ?
でも前作からの流れもくんでhozzyが書いてくれました。
危機迫る感じが収録曲のイメージに近い。どんな曲が入っているかジャケットから想像してもらうのも面白いかも。
リリースまで1ヶ月ちょい。

さて。こちらも開催まで1ヶ月ちょい。
otomotoの百景夜行。明々後日(AXは19日)からリクエストを受け付けます。
会場別に受け付けるので、セットリストも全会場違うことになる筈。
上から呼んでもオトモト。下から呼んでもオトモト。
ユウイチはこのタイトルをつけた時からリクエストライブを考えていた模様。流石。

otomotoはリリースツアーではないので根っからの藍坊主好きが集う(もちろん初めて来る人も楽しめるライブにするけど)
レアな曲に票が散けていきそうな予感がしてるので「どうせリクエストしても演奏されない。」なんて悲観的にならず応募してちょうだい。

最終日のアックスは今年最後の自主企画。忘年会も兼ねたライブにするつもりです。
お楽しみに。

食欲の秋前のページ

メタルな~がれ~てドコドコ行くの次のページ

コメント

    • sally
    • 2013年 10月 02日

    にんまり。
    リーダー☆
    こんばんは!

    スノーマリーのジャケ、見させて頂きました。
    ホジ先輩のパッションがビンビンと伝わってくるような、あっついイラストですね(^○^)

    スノーマリー、早く手に入れたいです!!笑

    リーダー☆
    前回のブログの「最高だったべ!?」、今回の「どうだべ?」イイです◎
    友達に話しかけられているみたいで、なんか嬉しいです(^ー^)

    リーダー☆
    私の同僚で埼玉出身の人がいるんです。
    彼女の高校時代の友人が埼玉から小田原に嫁いだらしく。
    先日、その友人に久しぶりに会ったので、小田原での暮らしぶりを聞いたら、「小田原は住みやすくて、とてもいいところよ」と答えていたそうです!
    因みに嫁いで23年経ったとの事。

    私が藍坊主の大ファンだという事を知っている同僚が、「藍坊主の皆さんに伝えて!」って言ってたので書かせて頂きました。笑

    久しぶりの長文、失礼致しました。

    • ゆーた
    • 2013年 10月 02日

    Unknown
    スノーマリージャケット斬新でいいですね。
    楽しみです。

    otomoto大阪行きます!
    レアな曲リクエストするんでおねがいします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP