藤森真一

食欲の秋

制作やライブが一段落ということで今週は岩手に行って来ました。
色々な場所に行き、久しぶりにお婆ちゃんに会い、美味いものを沢山頂いた旅。
一関で収穫したばかりの新米(しかも炊きたて)に、大船渡で陸揚げされたばかりの新秋刀魚に、天然の舞茸汁というスペシャル定食に舌鼓。
採れたての食材を採れた場所で、その土地の人と食べる。これが一番!!

先週の小田原ライブに来てくれた人も、こんな気持ちを味わってもらえただろうか。
最高だったべ!?
また小田原に来て下さい。どうもありがとう。

本日はキャンプ!!美味くて良いモノあるかな。
美味くて良い。うまいい。うまいいーけるジャクソン。By井の頭五郎。

スノーマリー完成!前のページ

メカニックに動き出す手足次のページ

コメント

    • りさ
    • 2013年 10月 01日

    楽しかったです。
    初めて小田原ライブ参加しました!
    耳が悪くても、体で感じるライブでした。
    最高に楽しかったです。
    体に伝わるリズムも、一体感も。
    また遊びに行かせてください。

    • イチ
    • 2013年 9月 29日

    たまず
    骨休めに行ってこれて良かったね~。癒し第2弾として美味しいもの用意して待っとるからね~。楽しみにしてて

    • ひろみ
    • 2013年 9月 28日

    羨ましい…
    お疲れさまです(*^^*)

    田舎はいいですよね!秋刀魚に舞茸汁に新米…
    大好きなもんばかりです!!食べたい(笑)

    忙しかったと思うので、たくさん美味しいもん食べてゆーっくりして来てくださいね(*^▽^*)

    • みお
    • 2013年 9月 28日

    Unknown
    かまぼこ食べました~
    練り物好きとしては、最高にステキな街でした!
    なかなか行きたくても行けなかったので、企画してくれてありがとうございました(*´ェ`*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP