藍坊主スタッフ

ヤァ!ラスト


藍坊主がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!ツアーFinal渋谷O-EAST終了しました。今回のツアー会場としては最大ということもあり、本当にたくさんの人に見に来ていただいてありがとうございました。
開場待ちの長い行列に興奮!リハーサルの時は誰もいなくて寒いくらいだった会場が、1,300人でびっしり埋め尽くされ湯気が見えそうなくらい熱気で包まれている光景に大興奮!!
とても楽しい空間を味わえました。ありがとうございました。
今日のライブの模様が、少しだけTVで放送されるのでチェックしてみて下さい。NHK-BS2「ウェンズデー J★POP」12月6日 23:30~23:59
そして来年のリリースが決まりました。2007年2月28日シングル「コイントス」発売決定!久しぶりに藍坊主企画の藍空音楽祭もやるので、またライブで一緒に楽しみましょう!

ボンバイエ前のページ

どうもありがとうございました…次のページ

コメント

    • あちゃ仔
    • 2006年 12月 06日

    ILOVE藍坊主
    ヤァ③おつかれさまでしたぁ(∮’艸`⋈)

    あたしゎ鹿児島で参戦したんですけどぉ

    藍坊主のすべてが最高最高最高でしたぁ!!!

    新曲めっちゃ楽しみにしてます⌒★.+゜

    鹿児島にもライブきてください★☆

    絶対1番前でみてやるぅ⌒♡!

    これからも我等愛永遠藍坊主!!!!!です

    • sora
    • 2006年 12月 05日

    また会いに行く!
    渋谷ライブ、めちゃくちゃ楽しかったです!!
    参加できた事が幸せすぎて、あの空間の熱を何度も噛み締めてました。
    Eastは音が良くてみなさんの演奏やhozzyさんの声がとても鮮明に聴こえました。
    青森から行ってよかったなー!!
    新曲発売と藍空音楽祭も発表されたので、また楽しみが増えました☆

    藍坊主ありがとう!!
    最後に皆さんが並んでいた姿が忘れられません。

    • BECK
    • 2006年 12月 05日

    大興奮!
    ヤァ!③渋谷最高でした!!ヾ(`д´*)ノ藍坊主のライブは初めてでしたが次も絶対行きたいと思いました!新曲楽しみにしてます!(*´艸`)

    • ゆうあ
    • 2006年 12月 04日

    お疲れ様です!
    ヤァヤァヤァお疲れ様です!!

    来年に出されるシングル楽しみにしています!!

    • フェルナンデス
    • 2006年 12月 04日

    Unknown
    はやくも新曲!!!

    藍坊主のみなさんの努力が目に浮かぶようです泣

    ぜってぇ次のライブも行きまっす↑↑

       

    • ゆこ
    • 2006年 12月 04日

    お疲れ様でしたァ♪
    初参戦だたンですけど
    やばい興奮しました↑笑

    新曲‥楽しみにしてます♪

    • ミク
    • 2006年 12月 04日

    ツアーお疲れ様でした☆
    私もライブ行きたかったです(´Д⊆)。・。゜
    行けなかった分テレビをメッチャ見ます!!!!

    新曲かなり今から楽しみです。

    その前にツアー本当にお疲れ様でした♪♪ゆっくり休んでください。

    • ホゲ丸
    • 2006年 12月 04日

    ファイナルー!!
    ファイナルお疲れ様でしたぁ!

    ヤァー×3ツアー参戦出来きたので、良かったです♪

    めっちゃ楽しかったです!!!

    まだ、ファイナル行った事ないので

    次は、ファイナル行くぞぅ☆

    新曲、楽しみにしてます♪

    では、ゆっくり休んでくださいネ。

    • karu
    • 2006年 12月 04日

    Unknown

    藍坊主最高すぎ!!
    かっこよすぎ(´д`)

    渋谷ではホズィの笑顔な瞬間たくさんみれて幸せでした。なんだかアコギもパワーアップしてて衝撃でした。余裕すら感じました!!

    とにかく大熱狂でいうことなし!!新曲のツアーも一緒に回ってやるー!!!!!!!

    そして一緒にまた狂いまくりたい!!

    本当一月のツアーお疲れ様でした!!

    ゆっくりパワー温存してください

    • Hi子
    • 2006年 12月 04日

    最っっ高
    本当に、本当に最高でした。
    リーダーの前ぐらいで見ていたのですが、髪の毛振りたくってたら首が鞭打ちみたいになりました笑
    しかも自分だけ変なノリだった気が…汗

    あ!!!
    そういえばアンコールの時にリーダーが着ていたTシャツのプリント、見逃しませんでしたよ!!
    是非とも物販で……笑

    なにはともあれ皆さんお疲れ様でした!!!
    ゆっくり体休めてください。
    コイントスすんごいすんごい楽しみでしょーがないです。

    • ちひろ
    • 2006年 12月 03日

    ヤア(●゜3`)ノ”
    ツアーお疲れ様でした!!
    藍坊主に出逢えて本当に
    よかった!!
    心底そう思います♪

    新曲楽しみです☆

    • 2006年 12月 03日

    Unknown

    ツアーお疲れ様でした(◎*´V`艸)コイントス待ちきれないです(*从0∪0圉*)

    • ゆかりん
    • 2006年 12月 03日

    ライブお疲れさまでした!
    昨日のライブ、ものすごく楽しかったです♪

    藍坊主から、たくさんパワーをもらいました☆

    新曲も、とっても楽しみ(≧∀≦)

    藍空音楽祭にも参戦するつもりです。

    最高に楽しい時間をありがとうございました!

    • あゃこ
    • 2006年 12月 03日

    お疲れさまです(∞’∀`Pq)+゜
    昨日のライブが,イベント抜きで初ライブでした!!一緒に行った子も初で,どおしていぃのか分からずあたふたp(Oдo;三;oдO)qし続け,モッシュを外から眺めてました(*´ν`*)
    すごぃ楽しすぎて,まわりがからきらして見えて,会場にいた方みぃんなが藍坊主ファンの方なんだ‐とか勝手に思ってたら,なんかどっか別の空間にトリップできそぅでした(ノ∀`笑)

    新曲を楽しみにしつつ,次の藍空ライブも絶対参加してやる‐!!!!笑

    • こずえ
    • 2006年 12月 03日

    初でした!
    昨日のライヴで藍ライヴ初参戦でしたヾ(o´▽`o)ノ

    どんなライヴかわからなくて荷物いっぱい、長袖で参加しちゃって・・・後悔です(*ρへ`゜*)

    半そで用意して荷物わロッカーにしまってもっと皆さんと盛り上がりたかったですッッ

    でも飛んだりはできなかったけど、一緒に歌って楽しませてもらいました♪

    『ウズラ』でわ泣きましたよ~!ぜひまた聴きたいです(.・w・)/これからわちょくちょくライヴ行きます♪

    ハナミドリしか聴いたことない友達と行ったんですが、良かったと言ってくれました★

    • けんた
    • 2006年 12月 03日

    ピンチッ!!
    1300人とかめっちゃ凄いじゃないっすかー!!

    やっぱ東京は違いますなぁ・・・。

    ってか、新曲2月28日ですかー めっちゃ楽しみです。・・・まてよ?ってことはライブが3月・・・!!就活とかぶってしまうじゃないですかー!! 

    一体どうすればいいんだ・・・!?

    • きの
    • 2006年 12月 03日

    上のすいません(^^;
    昨日はお疲れ様でしたぁ

    初参戦だったんですケドめっちゃ楽しかったです(>∪<)

    みんなカッコ良すぎ☆☆

    3月の藍空音楽祭も行きたいと思ってます☆

    藍坊主に出会えて本当に良かったです(*uωu*)♪♪

    新曲も楽しみにしてまぁす(*^∪^*)

    • きの
    • 2006年 12月 03日

    楽しかったぁ~☆★
    昨日はお疲れ様でしたぁ(>∀<)

    • 725
    • 2006年 12月 03日

    はしりつづけて☆
    ツアーらすとぉ疲れ様です☆
    昨日渋谷OーEast行きました♪♭♯
    楽しかったぁーー☆hozzyアコギのLumoが大好きです。。力強いけど優しい歌声ゎ、からだの奥深くまで響き渡ります!!
    藍坊主のみなさん★
    いつも感動とナニかを与えてくれてーぁりがとうござぃます!!
    <コイントス>楽しみにしてますね☆★

    • 2006年 12月 03日

    メッチャ楽しみ!!!
    ツアーお疲れ様ですww

    テレビでぜひ見ます!!

    新曲「コイントス」楽しみにしてますね!!!ヽ(´∀`●ヽ)

    • かんな
    • 2006年 12月 03日

    お疲れさまです☆
    ヤァ!!ライブお疲れさまでした☆私も生で見たかったな~!! 早く藍坊主に会いたいっ♪ 26日の放送バッチリ見ます(*ノ∀`*)。+゜
    2/28に新曲発売ですねぇ!! やったぁぁぁヾ(≧∀≦*) 待ち切れないっ!! 一週間前に予約だぁぁ!!『コイントス』めっちゃ楽しみにしてます♪ 次は年越しライブ頑張って下さい!! あと藍空音楽祭いけたら行きます☆
    藍坊主大好き(●≧v≦)b

    • ま☆み
    • 2006年 12月 03日

    初参戦!!!!!
    藍ライブ初参戦!

    前から二列目はきつかった(>_<)

    でも、楽しかった!超よかった♪

    藍空音楽祭も絶対参戦するゼィ。。。

    • まぃ
    • 2006年 12月 03日

    ぉつかれ様ですぅ★
    大阪のラィブまぢ底抜けそォゃった(`+凵+b)bワラ ぅちゎ背が低ぃヵラ見ぇにくかったです(P∀-。) でもバリ楽しかったん♪♪まぢかっくぃぃ♪♪
    新曲楽しみにしてます(人UωU*)
    また大阪来て下さいv(★O凵o笑)v

    • 愛☆
    • 2006年 12月 03日

    LIVE♪
    ツアーお疲れサマでしたぁ!!!ホントに最高でした☆
    昨日のLIVEで2回目だけどめちゃ楽しかったデス!!
    またLIVE参戦します♪♪

    新曲楽しみにしてマス!!

    • イチノ
    • 2006年 12月 03日

    Unknown

    ついにツアー終わっちゃったいましたねぇ。少し(かなり!)寂しいですが、新曲も発売されるということで!無限に空想の広がってしまうタイトルで今からとっても楽しみです:-)あと、NHKも!夢チカ見られないので、こっちは絶対見ますー!
    それでは失礼します!

    • とも☆
    • 2006年 12月 03日

    Unknown

    昨日は自分がライヴで行った中一番でかかったすね(o^-‘)bまぢ最高でした!!hozzyサンのアコースティックに会場呆然としてましたよね♪ライヴ×新曲楽しみにしてます(*ノ∀`*)

    • かっつん
    • 2006年 12月 03日

    お疲れ様でしたッッ
    盛り上がったみたいで、行ったみんながうらやましいです(*´・д・)(・д・`*)ネー 

    テレビでちょっとでも味わいたいです♫♬♫♬

    そんでっ!!!!

    新曲むっちゃ楽しみです♡

    キタ━━━━━━(♡∀♡)━━━━━━!!

    2ヶ月半、待ちきれません!!!!!

    • なにぬね
    • 2006年 12月 03日

    ツアー本当にお疲れ様でした(≧ω≦)
    昨日のLIVEは本当に最高でした(>_<)☆☆初めてもみくちゃになりながら聴きましたが、とっても元気をもらいました!!!(>_<)/あぁ、もっと背があれば…(;_;)(笑)でも、今回もhozzyさんの激しいテンションを見られたり、アコギでのLUMOも聴けたりで本当に本当に嬉しかったですっvv新しいシングル「コイントス」も楽しみにしてます!!これからも藍坊主ファミリーの一員として、藍坊主の皆さんを応援していきます♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

    • わたあめ♪
    • 2006年 12月 03日

    Unknown

    ライヴ♪お疲れさまでしたぁ(艸>v<*圉)
    ライヴは、行けなかったけど(>_<。)
    TVで藍坊主を見れるの楽しみにしてます(≧∀≦)singleも楽しみにしてます( ´艸`)

    • 咲妃
    • 2006年 12月 03日

    ぉ疲れ様です(μωμ*)☆彡
    新曲ぶち楽しみです☆彡ラィブまた絶対行きますねッ!!
    ってか音楽の授業でクリスマスソングを歌ってたら『♪恋人がサンタクロース‥♪』んッ!!?サンタクロース?
    タクローさんゃんッ(=皿=)と思ってニャニャしながら歌ぃましたょ☆笑☆
    場違ぃなコメント失礼しました↓↓↓笑〃

    • 宮ンヌ☆
    • 2006年 12月 03日

    グッバイ、ハロー☆
    藍坊主が生きている
    この世界にわたしたちは
    なんどでも感謝するんだ。

    ツアー本当にお疲れさまでした。たくさんの感動をありがとう!!これからも藍坊主と一緒にいろんなものをみていきたいです。新曲楽しみだなぁ♪♪

    そして、、
    ホズィ大好きo(^-^)o

    • まゅ
    • 2006年 12月 03日

    お疲れ様でした!
    昨日ゎラィブお疲れ様でした!とても楽しかったです☆また是非参加したぃと思います♪

    • 彩夏
    • 2006年 12月 03日

    ツアーお疲れ様でしたヾ( ´ー`)
    初めて参戦した藍坊主LIVE!!!!ほんと感動しましたっ(>u<*)ノ
    かっこ良すぎですょー改めて…そして、さらに好きになりましたっvv
    ほんとツアーお疲れ様でしたぁー!!新曲楽しみにしてますヾ( ´ー`)

    • ぶん
    • 2006年 12月 03日

    やりぃッ(^皿^)☆
    BS2だぁ!
    北海道ゎ見れんかったけど今度ゎ見れるぢゃなぃっすかぁ。゜(゜´Д`゜)゜。嬉泣
    今から録画予約してきますねぇ(*^□^*)♪
    めっさ楽しみだゃぁ(ο・∪・ο)
    早く画面で藍坊主に会いとうござぃます(*´艸`)♪

    ツアー、ぉ疲れサマでしたq(^-^q)
    しっかり体、休めてくださぃね!
    CD発売が待ち遠しいです♪
    楽しみに待ってまぁす(o ̄∀ ̄)ノ

    • KAEDE
    • 2006年 12月 03日

    お疲れ様です!!!
    昨日のライヴめちゃ楽しかったです!!!

    初参戦でしたが一曲目から乗れました☆ミ

    藍坊主最高すぎだぁぁヽ(*´з`*)ノ

    一緒に行ってくれた友達は藍坊主を知らなかったんですが好きになってくれて↑↑帰りにCDを買ってました♪♪♪

    本当に最高の時間でしたっ

    ありがとうございます(≧∇≦)ノ

    またライヴ行きますねー♪♪♪

    新曲楽しみにしてまぁすvV

    • みや
    • 2006年 12月 03日

    最高です♪♪
    昨日はお疲れさまでした!!最初会場が見つからずかなり焦りました(・ω・;)無事に辿り着いたのも束の間、かなり後ろの方でダメかぁ↓と思いました。。。が!始まった途端周りの勢いに乗って前の方へ行けました(-^∇^ノ)ノホント楽しくて時間を忘れちゃいましたょ(*^∪^*)
    hozzyさんのアコギめっちゃくちゃ感動しました↑↑マジよかったです!そして記念撮影もしてくれてありがとうございました!!一生涯思い出に残る日です(´∇`●)

    新曲楽しみにしてます!!長々と失礼しました。

    • カラテ少女★
    • 2006年 12月 03日

    何気に初コメっす(●´艸`)

    渋谷のライブ本当におつかれ様でした(・∀・)☆★
    自分も行きたかったのですが、金欠で行けずじまぃ…orz

    前にあったハナミドリームのときも~地元宇都宮に来たのにもかかわらず、金欠&部活で行けずじまぃ…orzorz(泣)

    今度こそは!!!!
    何があろーが絶対に行くつもりですッ´∀`)≡○★゛

    次のツアーのトキは宇都宮に是非来てください♪♪
    餃子の『スタミナ健太くん』も藍坊主が来るのを待ってるハズですョ(●´艸`)笑↑↑
    新曲の『コイントス』めっちゃ楽しみにしてマスッ★☆

    • Green
    • 2006年 12月 03日

    お疲れ様です☆
    藍坊主、大好きやで~!!

    • あーぼー
    • 2006年 12月 03日

    り、り~す(^O^)!
    久々に書き込みました!
    俺、行けなかったんでテレビは絶対見ま~す!

    • (W・∀・藍)
    • 2006年 12月 03日

    お疲れさまでしたあ!!
    昨日わホントに楽しかッたデス(*>∀<)ノ
    感動しちャいましたあ↑↑
    新曲とライブ楽しみにしてます(●・∀<)b
    藍坊主だあーいスキ(*´з’)☆ずッと応援してます!!!!!

    • ころすけ
    • 2006年 12月 03日

    初ライブ!!
    昨日ライブ行きました!!
    今回初めてのライブだったからめっちゃ緊張してたけど、ほんとに素敵であっという間でした(>_<)
    一緒に行った友達は藍坊主のこと全然知らなかったけどライブ見てファンになったって言っててうれしかったぁ↑↑
    次の藍空音楽祭も絶対行きます!!
    初ライブが藍坊主でよかったぁ☆★

    • 満月
    • 2006年 12月 03日

    ツアー
    お疲れ様です!!
    『コイントス』楽しみにしてます☆

    • うきわ
    • 2006年 12月 03日

    ヤァ!③
    筋肉痛がヤバイ;今年はいっぱい藍のライブ行けて良かったです!!!
    昨日の皆で撮った写真どっか載せて下さい(笑)
    藍空音楽祭も絶対行きまーす♪新潟もまた来て下さい☆
    新曲楽しみデス(≧∀≦)

    • 希望♪+゜
    • 2006年 12月 03日

    ヤァヽ(´▽`)/
    昨日はお疲れ様でした◎
    入る前からテンション高くって☆+゜
    大変でした♪♪
    会場の皆みたいに手とか上げられなかったけど、1人でヘッドホン付けて聞いてるみたいに、自分の世界に浸ってました(‘∀’●)
    凄く格好よかったです!!!
    3月の藍空音楽祭は、ほじの実家の近所の露木先生を連れていきます(o^∀^o)

    • フミ子
    • 2006年 12月 03日

    ★☆★2007年★☆★
    新曲—(ノ∀≦〃)㊤㊤*;゜
    ホントに楽しみですッ(*人´∀`*)+゜
    2007年…幸先いぃなッ(●^∨`●)♪*;゜

    • ミクロ
    • 2006年 12月 03日

    最高(・∀・)
    ツアーお疲れ様でした★忘れられないライブになりました(*´∀`*)1人で参加したんですけど楽しめました(笑)次のライブも楽しみにしています!

    • ひろの
    • 2006年 12月 03日

    お疲れさまです!
    ツアーファイナルお疲れ様でしたぁ!!!!今回のツアー行けかったぁ↓↓かなり残念です〓∬北海道で待ってます!新曲超楽しみです♪

    • モモ
    • 2006年 12月 03日

    新曲ー!!
    ツアーファイナルお疲れ様でした(o^ー^o)
    すんごい人ですねぇ★☆
    テレビ見ますねぇ~~(*∩▽∩*)ノ
    新曲めっちゃ楽しみデス☆☆☆これからも応援し続けますッ★゛

  1. お疲れ様でした★!
    ファイナルの渋谷、そしてツアーお疲れ様でした!

    私は行けなかったのですが、藍ブロでツアーの様子を楽しませてもらいました^^

    そして、さらっとリリース情報が書かれてますね…!笑

    リリース決定おめでとうございます!

    藍空音楽祭もすごく気になります!楽しみです★

    近いうちに新潟来てくださいね^^笑

    • あすみ
    • 2006年 12月 03日

    お疲れさまでした-ッ
    昨日のライブ最高でした!!藍坊主ライブ2回目の参戦です*前から3列目で周りの男性郡に負けじとモッシュしまくってた女です 笑

    Lumoが聴けて本当に嬉しかったです。まだまだ先へ進めるようにアタシも頑張ります。メンバーのみなさんももっともっと上を目指して突き進んで下さい!!楽しい時間を本当にありがとうございました☆

    • マキ☆
    • 2006年 12月 03日

    最高でした!!
    今日 初でした☆本当に1曲1曲が心にぐッと来て 泣きました★
    最高な1日でした(´Д`*)
    最終日お疲れさまデス♪
    ゆっくり休んでまた年末頑張って下さい★☆
    最後にフジモリーダーと会話出来てよかったです(*´∇`*)
    ドラム絶対頑張りマスッッ!!♪

    • マキ☆
    • 2006年 12月 03日

    最高でした!!
    今日 初でした?本当に1曲1曲が心にぐッと来て 泣きました☆
    最高な1日でした??
    最終日お疲れさまデス?
    ゆっくり休んでまた年末頑張って下さい?
    最後にフジモリーダーと会話出来てよかったです?ドラム絶対頑張りマスッッ??

    • 2006年 12月 03日

    ツアーラスお疲れ様でした。
    本当に素晴らしいライブに参加できて幸せ者でした☆

    水かけられてるのかってくらい汗かきまくるほどはしゃいで、会場の皆で藍坊主と一緒に歌って、この1年で1番思い出に残る1日を過ごせました。

    新曲「コイントス」

    名前からして惹きつけられそうです(*・д・)笑

    楽しみにしています☆てっぺん目指してファイトです!

    • 紗世
    • 2006年 12月 03日

    やあ!
    お疲れ様でした!
    前のほうにいたんですが、ものすごい盛り上がりで死ぬかと思いました。笑
    でもすっごい楽しかったです(・∀・)
    暑くて汗かきまくりました。
    二時間があっという間で夢のようでした。
    ありがとうございました。

    藍坊主大好き!

    • ウイリィ
    • 2006年 12月 03日

    藍坊主サン
    素晴らしい

    てっぺんとるまで頑張りましょう

    • from
    • 2006年 12月 03日

    ツアーファイナルお疲れです
    さすがファイナルって感じの盛り上がりですね!俺も行きたかった(長崎からはちと遠かったです…)(-_-;)

    新曲『コイントス』めっちゃ楽しみにしてます☆

    • ちょ
    • 2006年 12月 03日

    Unknown

    あなた達が本当に大好きです!

    • こま
    • 2006年 12月 03日

    Unknown

    お疲れいっ★!
    ふじもりーだーの目の前で頭振りまくってたのは私です(・∀・)
    楽しかったー!
    シングル楽しみにしてます(゜∀゜)www
    藍空音楽祭もwwwww
    藍坊主大好き(^ω^)

    • 2006年 12月 03日

    お疲れ様でした♪
    昨日はマジ最高でした(^O^)
    一発目の瞼から泣いてしまいました(笑)
    昨日は本当感動をありがとうごさいます♪
    青空音楽祭もかならず見に行きます(*^_^*)

    • ちゃぁ子(チサ)
    • 2006年 12月 03日

    お疲れ様です
    昨日、赤(あずき?)色のTシャツでハナミドリストバンドして前から二番目、舞台から見て中央左側にいました!

    本当に最高でした!!!

    初めて周りにいる方々ともお話ができて皆さんの優しさにも感動、hozzyの歌声にも感動。

    あっとゅぅ間の2時間でした!

    またぜったぃにライブ行かせて頂きます♪

    すばらしい時間をありがとうございました!

    • 2006年 12月 03日

    お疲れ様でした!
    昨日初めてライブに行きました!!

    藍坊主さんがシルエットで出てきた時、あの藍坊主が目の前にいるー!!って感動しすぎて涙…(つД≦)+。

    途中hozzyさんと目が合った…と思わせといて下さい(-_-#)笑 とにかくみんなカッコイイ!!!!最高です☆ 

    元気もらいましたぁm(_ _)m

    ホントにホントにホントに!!!!藍坊主大好きッ!!!!!

    だからファミリーになれて嬉しいです(●^∀^●)

    また絶対行きますねぇvvv次はもっと前で♪♪

    • カズ
    • 2006年 12月 03日

    ツアーお疲れーっす(´▽`〃)
    ツアーファイナルお疲れさまです♪♪ゃっぱ観に行きたかったです(´ε`)画像も楽しそぉですね!!
    次のライブは絶対行きます!新曲も楽しみですね(o^ー’)b

    • ソーダ
    • 2006年 12月 03日

    お疲れ様です!☆
    ツアーファイナル本当にお疲れ様でした
    昨日は参戦できなかったのですがファイナルの盛り上がりを想像するとドキドキしてしまいます
    藍の新曲たのしみにしてます

    寒くなってきたので風邪などひかないように体に気をつけて下さいねo(><)o

    • ぴくみん
    • 2006年 12月 03日

    ☆ありがとう☆
    昨日、初参戦で、ドキドキでした。私は、後ろの一段高い所で観ていました。眼鏡っコだけど、メンバーが良く観えました。
    同じ時間と空間を、過ごせた事、すごく幸福でした。 きっと豆粒なんだろうケド会場の皆と一緒に写った写真が、田中サンのアルバムに載るんだと思うと嬉しいです。 藍坊主大好きです。また、会いに行きます!!

    ヤァヤァヤァツァーお疲れ様でした。ゆっくり休める時間は無いかも知れませんが、体には気をつけて下さいネ。

    『コイントス』すごく楽しみにしています!!

    • 「やぁだ」コールの火付け役
    • 2006年 12月 03日

    凄まじく最高だった一日
    やぁ(・ω・)ノ笑

    二度目の参戦,最高でした!!月のヒト泣きそうになりました。今回のライブで気付いた事は,俺…ユウイチさん大好き!!!

    新曲待ち遠しいです!!
    これからも藍坊主ファミリーとして応援してます!!

    • チャコミカン
    • 2006年 12月 03日

    お疲れっす!
    ファイナルお疲れ様です。受験生なのに、こっそり行っちゃいました!笑

    後ろの方にいたんですけど、めっちゃめちゃ楽しめました!(*´∀`)

    私の前に1300人もいたのかと思うとびっくりです。
    凝縮されてたんだなぁ笑。

    また絶対行きます!!(・ω・´)

    • しゅな
    • 2006年 12月 03日

    お疲れ様です!
    盛り上がりました!凄い熱気で開場がムンムンしてましたよ(^-^)
    おかげさまで筋肉痛です……私はこれから自分のピアノの発表会行ってきます…┏(_Д_)┓

    • なつき
    • 2006年 12月 03日

    ヤァヤァヤァ

    おつかれさまでした!
    昨日は
    本当楽しかったです!!
    絶対また行きます!!!

    元気をくれて
    ありがとうございました
    (´∀`)

    体調に気をつけて
    これからも
    頑張ってくださいッ

    • なつ
    • 2006年 12月 03日

    Unknown

    お疲れ様です♪
    ライブ行きたかったです(T-T)次は絶対参戦します!!
    新曲早く聴きたいです(>_<)2ヶ月とちょっと長いです㊦㊦

    • リック
    • 2006年 12月 03日

    ファイナル
    ツアーファイナルお疲れさまです!仙台に引き続いてのツアー2回目の参戦でした(^-^)/最前列で見れてめっちゃ良かったです!!跳ねまくりで足が痛くなる程に興奮しました(笑)藍坊主最高~!!

    • あき
    • 2006年 12月 03日

    ありがとうございましたo(≧∇≦o)
    ヤァ!ツアー、とても良かったです8(*^^*)8友達がチケットを忘れてしまい、当日券もないらしく一時はどうなることかと思いましたが、優しいスタッフさんが特別に当日券を売ってくださって、とても嬉しかったです☆藍坊主の皆さん、スタッフさんありがとうございました(*^□^*)藍空音楽祭、絶対に行きます♪♪

    • さぁや
    • 2006年 12月 03日

    お疲れ様でした★
    行きました♪♪
    でも2階だったので遠かったったです……

    2階で手を叩いてたらふじもリーダーと目があってスマイルもらいました★☆★☆★☆ 遠かったケド●藍坊主最高●でした*°
    又絶対に行きます!!!
    だって藍坊主のファミリーだもん☆°*。
    ホジィもふじもリーダーもユウイチさんもたくろうさんもヤスさんもみんなカッコイイ↑↑
    又会いましょうね★
    頂点を目指せー !!
    応援してまぁす(●≧▽≦)

    • うち子
    • 2006年 12月 03日

    お疲れ様でした♪
    ツアー無事終了♪

    本当にお疲れ様でした(^^)

    昨日のライブ、凄く盛り上がったみたいで♪

    本当に良かったですね☆☆☆

    私も、参戦したかった・・・

    新曲発売!?やったぁ~めっちゃ楽しみぃwww

    • アヤ
    • 2006年 12月 03日

    藍坊主最高!!!!
    昨日行きました~!
    前から3列目は激しかったです(笑)
    月のヒトには泣かされました。てかもう、どの曲も良すぎです!
    生まれて初めてライブに行ったんですけど、初めてが藍坊主でよかったです★☆ 藍坊主がさらに大好きになりました(●´∀`)ノ 最高に素敵です!!
    新曲楽しみにしてます。メンバー&スタッフの皆様、素晴らしいライブをありがとうございました。これからもがんばってくださいm(__)m 応援してます!

    • さき
    • 2006年 12月 03日

    お疲れさまでした!!
    昨日参戦しました☆+゜
    もう最高としか言いようがありませんでしたッッ(〇´艸`〇)*.hozzyサンの力強い歌声と藤森サン,ユウイチサン,拓郎サンの奏でるリズムがぐっと心に響いて,藍ワールドに浸ってしまいました♪[今もまだ…笑] ホントに私が死ぬまで絶対生きてくださいね!!私は死ぬまで応援し続けます(´∀`*)
    新曲楽しみにしてます♪

    • かなチン★
    • 2006年 12月 03日

    ぽぇーん☆★☆
    昨日ゎ最高のLIVEですた☆★☆
    僕の前のヒトからゎ何気に湯気が出てたりして初★前の方ゎ素敵な思ぃ出ばかりです(笑)
    まぢぉ疲れ様ですたーッッψ(>▽<ψ)

    • 2006年 12月 03日

    最高ッッε=ヾ(*~▽~)ノ
    お疲れさまでした!!!!
    涙たくさん出ました!!!!
    こんなにすがすがしい筋肉痛は初めてですヾ(^▽^)ノ笑
    新曲、たのしみにしてますッッ(*^_^*)

    • sOra
    • 2006年 12月 03日

    Unknown

    最高でした!!!これからもずっとずっと応援し続けます(●´∀`●)新曲楽しみにしてます♪

    • もり?
    • 2006年 12月 03日

    藍坊主さいこぉ。+゜(∀^〃)。+゜
    FINALお疲れさまです!!!!!初めて藍坊主のライブに行きました(^O^)♪
    みんなめっちゃかっこ良かったです(^O^)/♪
    後ろの方で見ましたが、めっちゃめっちゃ大興奮でした!!!そして藍坊主からいっぱぃPowerをもらえました!!!NEWSingle楽しみにしてますo(^-^)o♪♪♪
    これからも応援していくので頑張ってくださぃ!!!!!!

    • かなこ
    • 2006年 12月 03日

    おつかれさまです!
    ヤァ3ツアーおつかれさまでした☆
    今回のツアーは藍坊主が鹿児島にきてくれたりいい思い出ができましたぁ^^
    ラストの渋谷はやっぱりすごい盛り上がりですねっ!ほんとにおつかれさまでした(●^^♭
    新曲コイントスまぢ楽しみですっ!!!!もう一生藍坊主についていきます(*’v`)笑*゜

    • tat
    • 2006年 12月 03日

    楽しかった!!
    初めての藍坊主LIVE 興奮しっぱなしでした。

    途中、hozzyがアコギ一本で唄った時の感動は一生忘れません。その後、バンドサウンドに戻って4人で演奏している姿を観て、また感動(T_T)

    絶対、またLIVE観に行きます!藍坊主アリガトウ!!

    • ひーこ
    • 2006年 12月 03日

    熱かったぁぁ!!!
    お疲れ様でした!!

    一夜明けてもまだ興奮冷めてません!

    これからも藍坊主の成長をずっとず~っと追っかけていきます★

    最高の時間をありがとうございましたッ!!!

    またライブ行きます(*´・ω・`)ノ

    • さじい
    • 2006年 12月 03日

    お疲れ!!!!
    やぁ(。・_・。)ノわら

    ほじぃと同じ髪型で
    田中さんのまん前で
    うざいほど、騒いで
    群馬に現像お願いした
    さじぃです☆わら
    お疲れい◆◇
    筋肉痛ですよー
    痛いよー。
    この痛さが
    きもちいいんさ☆
    藍坊主と一緒に過ごした
    証ダア~ο○

    てっぺん目指してくれ!!
    コイントス待ち遠しい!!

    • きゃろ
    • 2006年 12月 03日

    お疲れさまです((*・з-艸)-★+゜
    ツアーお疲れさまです!!新曲も待ち遠しいです(●*’艸’)

    • りんご
    • 2006年 12月 03日

    お疲れさまでしたっ(*´u`*)
    お疲れさまでした~☆
    ライブいけなかっのでテレビ絶対みます(>_<)
    新曲も出されるんですね!!楽しみです(*^∀^*)

    • 岡本葡萄
    • 2006年 12月 03日

    ヤァ!!!
    お疲れ様です!
    にしても凄い人の数……大盛況で何よりです(‘-^*)/
    来年リリース!?待ち遠しいですよ~(´∀`)
    ツアーお疲れ様でした!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP