藍坊主スタッフ

リリース情報解禁


お盆も過ぎて、8月も残り僅かとなりました。
学生の皆様はそろそろ宿題やっつけておいた方がいいですよ。頑張って~!
さて、藍坊主はニューシングルを10月18日(水)にリリースすることになりました!
タイトルは「ハローグッバイ」です。
1.ハローグッバイ 作詞:佐々木健太/作曲:藤森真一
2.羽化の月 作詞/曲:佐々木健太
TFCC-89185 ¥1,000(Tax In)早く聴いていただきたい!!エンハンスド仕様なのでパソコンで「ハローグッバイ」のPVも見れます。そしてhozzyがコラムで書いてましたが、言葉では伝え難いインド旅行の写真もこっそり見れるようにしておきます。初回特典はステッカーシートを封入。ステッカーはこれからデザインを考えるので何かリクエストがあれば教えて下さいませ!

姿麗人にて。。。前のページ

スコアブック発売日決定!次のページ

コメント

  1. ブランド 安価卸売り、小売り かばん、時計、財布、アクセサリ、靴 、薄利多売です!
    ヴィトン、グッチ、エルメスのバッグ、財布!ティファニー、ブルガリのアクセサリー!

    定番から新作、レア商品まで取り揃えております。

    AAA級,,S級 ヴィトン、シャネル、グッチ、財布、バッグ。

    経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。

    ブランド 安価卸売り、小売り かばん、時計、財布、アクセサリ、靴 、薄利多売です!

    買うのはもっと多くて、特恵を与えてもっと多い。

    2008年最新作ヴィトン財布新品、新素材入荷!

    あなたもお求め安い価格でセレブの気分になろう!!!詳しい情報をお気軽にお問い合わせしてください。

    興味あれば、是非ご覧下さい http://www.yahhooo.net/

    • CONY
    • 2006年 8月 20日

    空突き抜けるような、、。
    新曲嬉しいです?ハローグッバイって題名から詩を勝手にイメージさせていただくと、ホジさん作詞だから、今までの闇とかマイナスな感情とかにサヨナラを告げて、明日、とか未来の自分達のバンドの姿を求めて、、みたいな、、と勝手に予\想してます。まったくハズシテ恋愛ものの内容だったりして、、発売日まで期待と夢が膨大に膨らみます。ワクワク!というわけで、ステッカーですが、爽やかな題の色イメージは、レモン色、だから全面レモン色にaobozuの藍色のロゴが可愛く入ってる!なんていかがでしょう?ギターとかに貼\ってもスカッと目立ちそう♪♪

    • うち子
    • 2006年 8月 19日

    Unknown

    新曲♪新曲♪♪
    わぁ~いヾ(@>▽<@)ノ

    • るみ
    • 2006年 8月 19日

    楽しみです!
    新曲でるんですね!
    とてもたのしみですっ!!!

    • かんぱち
    • 2006年 8月 19日

    新曲バンザイ(^o^)/!!
    待ってました~!
    これはもぉ即予\約ですね(笑)
    ステッカーの希望ですが携帯に貼\れるかんじのものがいぃです(^O^)
    わがまま言ってすいませんm(_ _)m

    • レモン
    • 2006年 8月 19日

    初☆
    初書き込み失礼します♪
    ツアーも決定したんですね!!すっごく嬉しいです!!(>▽<)
    絶対チケット取って参戦します!!
    31日の渋谷のライヴも楽しみにしてます♪
    藍坊主最高です☆

    • みずき
    • 2006年 8月 18日

    Unknown

    携帯の保護シールみずきも欲しいです☆

    • 2006年 8月 18日

    Unknown

    この知らせを、ほんとうに待ちに待っていました。タイトルからいろいろ想像しちゃいますがやっぱり実際に聴かないと…!早く聴きた~い(◎w◎*)
    めっさ楽しみ!!!

    • puru
    • 2006年 8月 18日

    って あれれ
    なんだか、書いたコメントが消えちゃったっぽい。。もういっぱいなのかなぁ。ハァ

    • puru
    • 2006年 8月 18日

    うぉっ
    書き込みの出足が遅れたっっ(> <
    いつにも増して、凄いレス★

    ついに新譜情報解禁ですね!
    タイトルもオシャレに決まって、よかったです(笑)

    どんな感じの曲調なのかなぁ。
    音源が公開されるのを楽しみにしてますね!!

    このアー写、ホジさん、首が長い。

    • とも
    • 2006年 8月 18日

    楽しみ!!!
    シングル発売ほんとに楽しみにしてます(^O^)/藍坊主を聞きながら受験勉強がんばってます!!
    ステッカーは『藍』とか藍坊主だと一目でわかってできれば携帯に貼\れるの希望です(*>∀<笑)
    5・6月の新潟ライブ最高でした★〃また来てくれるのを楽しみにしてます!!

    • ゥウキ
    • 2006年 8月 18日

    Unknown

    ぬぁ~~~~!!!メッチャ興奮しました!マジ楽しみです。
    スッテカーは拓郎ドンにもデザインして欲しいな

    • レオ
    • 2006年 8月 18日

    発売嬉しいな♪
    やった♪新曲待ってました~!早く聞いてみたいです♪

    ステッカーは携帯の保護シールなんかどうでしょうか?

    • めぃ
    • 2006年 8月 18日

    やったぁぁvvv
    めちゃめちゃ新曲楽しみですっ!!
    タイトル的にせつなぃ系なのかな??
    藍坊主のせつなぃ歌詞だぁぁぃすきです(‘V’*)
    ステッカーは,でかめでホジぃーが書いたんだなぁって見ただけでわかるステッカーがいいです☆☆

    • じゅん
    • 2006年 8月 18日

    やったぁ(T□T)
    新曲メッチャメチャ楽しみです(T▽T)
    毎日MDでハナミドリ聴きながら寝てます♪♪♪

    桜の足あと

    ジムノペディック

    テールランプ

    最高ぉ(>_<)?

    • じゅん
    • 2006年 8月 18日

    やったぁo(^▽^)o
    新曲メッチャメチャ楽しみです♪♪♪
    毎日MDでハナミズキ聴きながら寝てます(*^-^)b♪

    テールランプ

    桜の足あと

    ジムノペディック

    最高ぉです(T▽T)

    • 英坊主
    • 2006年 8月 18日

    お願いしまぁす☆☆
    新曲やったぁ-v(`∀´v)絶対買います☆☆
    ツアー静岡にも来てくださぁい!!!!!ほんとに②お願いしま–すm(__)m 静岡のみんな-きてほし—–よねぇ????

    • あゆみん
    • 2006年 8月 18日

    Unknown

    うわぁーお!!
    すごいレスですね♪
    新曲まじたのしみです!!
    やばいやばい!!
    前日にかいまーす☆

    • ERI
    • 2006年 8月 18日

    すってっか~
    丸いのが4つ
    メンバーの数分
    んで、小さいの
    に貼りたいな~

    楽しみにしてま~す

    • もす
    • 2006年 8月 17日

    (`∀´ )
    待ってました!!!!!!!↑↑↑ついにこの日が来た——↑↑↑↑↑↑↑””((゜∀゜))))))))もう今からフィーバーです!!!!!!!!!しかもインドの旅も…読んだ瞬間おもわず涎出たし(笑)
    ステッカーは…ジャケットとかもいいすね↑

    • ピータン☆
    • 2006年 8月 17日

    Unknown

    待ってました☆★☆新曲も絶対買います♪(≧ω≦)b

    ステッカーは…藍坊主のメンバーがいつも使ってる楽器をステッカーにするなど…藍坊主の身近な物をステッカーにするのがいいと思います(*^∀^*)

    • (・∀・)
    • 2006年 8月 17日

    わーぃ♪
    新曲ですね(*^∇^人)マジうれしいデス!!あー待ち遠しいッ↑(ノч`●)

    ステッカーはぜひ藍坊主の『藍』の文字でお願いします(>∪<)ノ携帯に貼\れたらもぅかっこよすぎです!

    • ぁや
    • 2006年 8月 17日

    Unknown

    絶対買ぃます
    ステッカーゎ小田原の素敵な風景をモチーフにしたやつ希望ですヾ(o ・∀・)ノ
    楽しみにしてます

    • さぁや
    • 2006年 8月 17日

    わ‐いx02★゜
    わ‐いx02㊤㊤
    すごく嬉しいです!!!
    藍坊主らしいステッカ‐がいいです(●´∪`)ノ
    myギターにはりたいです★ライブも必ず行きます㊤㊤藍坊主大好き♂♂*°$°

    • ペー☆
    • 2006年 8月 17日

    ゃったぁ
    ゃったぁ~
    ついに新曲発売ですね~
    11月のライブでゎ聞けることを楽しみにしてます。
    受験生にカツをぃれてくれるょぅなステッカーお願いします(’O’)笑

    • 山口舞☆
    • 2006年 8月 17日

    長野カラ初投稿☆
    藍坊主さん☆だぃすきです♪長野の17歳で歌をうたってます☆(*^-’)ノ今回リリース決定おめでとぅございます☆とっても嬉しい優しい嬉しいです(笑)\(≧▽≦)丿 それより酒匂川のハンランが心配です!!!大丈夫かなぁ??(ノ_<。)ビェェン

    • RSR
    • 2006年 8月 17日

    やったぁ♪
    ステッカー!!!

    私は車に貼\りたいです♪♪車に貼\りたくなるよぅなヤツお願いします笑

    10/18、死ぬほど楽しみです☆

    • おた
    • 2006年 8月 17日

    やっっっった~!
    絶対買います。(まあ、当たり前だけど)
    ここらのCDショップで一番にかいます!!!

    • みや
    • 2006年 8月 17日

    やたぁ!!!
    新曲だぁ~(σ>∀<)σ☆★マジうれしいデス!!あー待ち遠しいッ(ノч`●) ステッカーはぜひ藍坊主の『藍』の一文字でお願いします(>∪<)ノ携帯に貼\れたらもぅかっこよすぎです!!

    • みや
    • 2006年 8月 17日

    やたぁ!!!
    新曲だぁ~(σ>∀<)σ☆★マジうれしいデス!!あー待ち遠しいッ↑(ノч`●) ステッカーはぜひ藍坊主の『藍』の文字でお願いします(>∪<)ノ携帯に貼\れたらもぅかっこよすぎです!!

    • み~つ
    • 2006年 8月 17日

    新曲だぁ☆
    もうすごいうれしいです☆
    ステッカーシートですがやっぱ携帯に貼\れるようなのがあるとうれしいですね(o・v・o)
    あとは二枚を合わせると一つの絵とかになるようなステッカーとか☆
    いかがでしょうか?

    • あおた
    • 2006年 8月 17日

    ついに!!!
    新曲発売おめでとうございます!!
    そして、レコ発ツアーに是非岩手へいらして下さい♪
    ステッカーは、ヒストリーステッカーなんてはいかがですか?後は…メンバーのサイン…なんて(笑)

    • クリマ
    • 2006年 8月 17日

    ヤッター!!\( ̄∀ ̄)/
    藍ブロとかで新曲の話が出るたびに携帯見て1人でハイテンションでした笑
    ずっと②楽しみにしてました!勿論、発売日に即買いです!

    31日のライブも参戦するんでスッゲー楽しみです!出来れば31日に新曲披露して下さい笑

    ステッカーは携帯とかに貼\れて、藍坊主!ってわかる感じがいいです!

    • 絵梨佳
    • 2006年 8月 17日

    新曲ッ♪♪
    初めましてですッ☆+.゜☆
    新曲待ってましたアaA
    ヵなり楽しみですッ
    ステッカーwa藍坊主のロゴがぃぃです。
    カンペンか携帯に貼れるとすっごい嬉しいですッ


  2. 嬉しい、嬉しすぎる。
    本当に涙目になりました。今から楽しみです。

    • あぃか
    • 2006年 8月 17日

    キタ━(゜∀゜)━!!!
    キタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!
    待ってました(e^□^e)めっちゃ楽しみです(*>艸<)
    早く発売日にならなぃかなァ|*・з・*|

    • 2006年 8月 17日

    Unknown

    宿題なんてないL(゜□゜L)…と思い込みます(笑)新曲マジ楽しみだぁ~ステッカーはギターとかベースに張ったらかっこいい奴がいいです(*^ー^)ノ

    • とも☆
    • 2006年 8月 17日

    Unknown

    10月に新曲すか♪まぢまぢまぢ楽しみです(*≧▽゜)早くリリースの日がまちどうしいですね!!
    俺はあ藍はぁ羊ってイメージがついてるのでステッカーのイメージキャラにするとかどうですかね?!

    • 2006年 8月 17日

    ジャケデザイン☆
    メンバーのハジケてる姿をポップな絵にしたステッカーとかハローグッバイの歌詞を伝えるようなステッカーとか!!お力になれたでしょうか…?

    • カナコ+゜
    • 2006年 8月 17日

    (゜∀。)やッッたぁ(゜∀。)
    リリ–ス決定ぉめでとぅござぃます(Pq∀`)もぉめちゃくちゃ嬉しぃです!!!!絶対買います!!!!!!待ち遠Uィ——–(*//Д`*)/ステッッカ–も楽Uみです◆◇hozzyのインドでの写真もすごく楽しみです!!!!言葉で表\せないほどの旅を写真で少しでも感じてみたぃです☆★☆

    • 瑠美
    • 2006年 8月 17日

    あと2ヵ月!
    リリース決定おめでとうございます!
    めっちゃ楽しみです~★^^早く新曲聞けるといいなぁ~♪
    写真は新しいアー写ですかね?皆さんカッコイイです★
    ステッカーは私もhozzy画伯のデザインがいいです♪スプーンの時のステッカーみたいにシンプルなのもイイかな^^
    うわ~楽しみっ!笑
    じゃ宿題に初めて取りかかろうかな…爆

    • 藍っコ♪
    • 2006年 8月 17日

    ゃったぁ——!!!!
    新曲待ってました!!!!!すぐ予\約行きます!!(*pv∀q)-♪〃
    ジャケットのデザイン……《ハローグッバィ》なので2人の人が手を振ってる絵とかどぅでしょう???
    ちょっと変ですかね!!笑

    • えりか
    • 2006年 8月 17日

    新曲♪
    ギャー!(`∀´)待ってましたァァァ♪♪めっちゃ嬉しい!!楽しみです♪
    宿題は全然終わんないです(・ω・`)

    • おっしゃー
    • 2006年 8月 17日

    おっしゃー
    おっしゃ~~~~~~~~~~~~~~~~!!

    • サチコ
    • 2006年 8月 17日

    やばぁあい(≧▽≦)ノ
    宿題まだまだ終りません( ̄▽ ̄)

    新曲ワクワク(pq’v`$)ですョー☆
    めっちゃ楽しみデス♪予\約しないとッ☆☆

    • すみれ
    • 2006年 8月 17日

    誕生日!
    なんですよ!10月18日(・o・)♪
    だからびっくりしました★☆
    これはプレゼントに買ってもらうしかないですね(笑)

    ぜひ、裟麗人に来てください!!チャリで15分くらいで行けるので、かけつけます!!!!

    • マル
    • 2006年 8月 17日

    祝♪”
    待ってましたぁ!!!!!早く聴きたいデス♪♪インドの写真も楽しみだし☆☆もしかしたら今度のライブで新曲聴けるのかなぁ…♪”ステッカーのロゴゎ『藍坊主』と漢字の方が私ゎ好きです!!藍らしいステッカー楽しみにしてます↑↑

  3. ニューシングルだ!
    ついに新曲の発売日が決まりましたね!今から待ち遠しいです!早く聴きたいです!

  4. ニューシングルだ!
    ついに新曲の発売日が決まりましたね!今から待ち遠しいです!早く聴きたいです!

    • ミルクティー
    • 2006年 8月 17日

    きましたぁぁぁ!!
    めっちゃ嬉しいです!!
    リリース決定おめでとうございます。いや…ホントに嬉しいです。ただ今興奮中です笑。
    写真はアー写ですかね??ずいぶん焼けましたね↑↑ホジは首…Tシャツ焼けですか??色違いすぎっ!?

    10/18楽しみにしております。早くこいって感じです。ぅぁぁぁ~↑↑
    学祭ライブ♪情報も待ってますっ!!!

    私はステッカー何でもこいって感じです。楽しみ☆

    • リョク
    • 2006年 8月 17日

    ついに!
    ついに新曲が出るんですね!なまら楽しみです!早く聞きたいです!ステッカーのデザインは、俺もロゴがいいと思います。ヒロシゲブルーみたいなのも個人的には欲しいですが。それでは~。。

    • 2006年 8月 17日

    ゎ~ぃヽ(*>∀・)ノ♪
    10月ですか~♪今から楽しみで②しょぅがなぃですッ!!早く聞きたぃです(^∀^*)
    ステッカ-は携帯に貼\れる位の大きさのがぁると嬉しぃです++

    • よーこ
    • 2006年 8月 17日

    やった~(>∇<)
    待ってました!!新曲☆☆☆
    10月が待ち遠しい~♪
    ステッカーゎ「藍坊主」のロゴがドーンって感じのイイです(。∩_∩。)

    • あお
    • 2006年 8月 17日

    (≧м≦)
    新曲~・゜(ノд`)゜・
    嬉しすぎます!!!
    早く予\約しなければ(/∀\*)
    でも、その前に…
    宿題という強敵に
    立ち向かわねば(ノд<;)

    ステッカー、どんなものでも
    かっこよければ良いです☆彡

    • ちょメ子
    • 2006年 8月 17日

    Unknown

    新曲すんげ-楽Uみです(艸V’*)!!!! 画像めッちゃかッこいいんですケド…笑

    • soRa☆
    • 2006年 8月 17日

    Unknown

    新曲待ってましたぁぁ(ノ_・。)!!!すごく嬉しくて楽しみです☆待ち遠しいです!!頑張っていけそうです(●´∀`●)(笑)

    • Hi子
    • 2006年 8月 17日

    Unknown

    はぁ…もうもうもうもう!!

    メチャ楽しみでどうしようっ。。。
    夏休み終わる~ってヘコんでたんですが、こうなったら夏休みさっさと終われって感じですよもう!!
    どうせなら9月も吹っ飛んでほしいです笑

    ステッカーも楽しみです♪
    「雫」の時のようなステッカーも楽しくていいなぁなんて思いました。

    • hige
    • 2006年 8月 17日

    朝方なのに目がさえちゃいました!
    更新みてびっくりしました!藍坊主の新曲はいつも聞いたら驚かされるばかりです。明日から一足遅れの盆休みに入りたいと思います。。。
    デザインは、藍坊主のロゴと藍キャラのコラボですかね☆
    来週のクラトロ楽しみにしてます、藍坊主&スタッフの皆様暑いですが、気を付けておいで下さい。あと藍坊主好きな方々ライブ時に配られるチラシ(フライアー?!フライヤー?!間違えてたらごめんなさいです)は散らかさないように気を付けましょうね。たくさん書いちゃってすいません。マナーを守って楽しいライブにしましょう♪

    • クロヲト
    • 2006年 8月 17日

    新曲!!
    新曲ですかぁー!!
    夜中にもかかわらず1人で騒いでいます・・・
    すごい楽しみです!
    前にも書いてる方がいましたが、自分も画伯のステッカーがあると嬉しいです。

    • Unknown
    • 2006年 8月 17日

    Unknown

    こんな時間に藍坊主新曲━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!と、友達に電話してしまいました!!!
    ほんま嬉しいです!!!両曲期待大!!です!!!!!!!!
    ステッカーは ばんっ!!と堂々してて「藍坊主」ってわかりやすいのを希望します!!

    • 2006年 8月 17日

    わーい♪
    絶対買います!発売日前日にフライングで買います!
    二ューシングルを楽しみに受験勉強頑張りたいと思います(^O^)
    ステッカーは、できるだけおっきいのが欲しいです★

    • トッコ
    • 2006年 8月 17日

    まぁ‐ぢぃ‐でぇ‐っ(*oДO*)!!
    ぅれしすぎて目が覚めちゃぃました(ノ∀`*)アタ-
    塚、楽しみすぎて10月まで待てな‐ぃっ(PД`q。)ホント楽しみぃ‐っ(´ェ`●)ポ
    ぁоホジ画伯デザィンのステッカ‐をリクェストします(●ゝÅ・)b゛

    • 293
    • 2006年 8月 17日

    待ってましたぁ~
    ついに新曲がでるんですね~!!!!10月がめっちゃ楽しみです♪♪

    その前に早く宿題をやっつけないと……(^_^;)

    • カズ
    • 2006年 8月 17日

    なぜ( ̄□ ̄;)!!
    なぜか後半が切れてました(キレてないっすよvv?゛指二本ですが…)
    バンドでコピーしてみたいです♪♪

    • カズ
    • 2006年 8月 17日

    ゃた\(^O^)/
    新曲待ってました!!vv藤森さんの作った曲にhozzyさんの書いた詞、最高ぢゃないっすかぁ↑↑これはスコアとともに即買いですね(>_<)b
    「ハローグッバイ」きっとぃい曲でしょうね。出来たらバンドでコピーしてみたいですね(o^ー’)b

    • コゾ
    • 2006年 8月 17日

    やッたぁ
    待ちに待ちましたょヾ(>д<*)ノやったね↑いちよー渋谷タワレコで予\約しよっと↑

    • ドククラ
    • 2006年 8月 17日

    Unknown

    早く聞きたい!! 発売までの二ヶ月間はとても長いものになりそうですね それにしても早く聞きたくてうずうずします!!

    • curo
    • 2006年 8月 17日

    初投稿です☆
    はじめましてです☆

    待ってました!!!
    早く聞きたいです♪
    きっと素敵な曲なんだろうなぁ☆
    ホント楽しみです!!!

    ちなみに僕は初LIVEが姿麗人でした☆
    藍坊主のみなさんが立ったステージで演奏をしたときは泣きそうでした(^o^;)

    これからも応援するので頑張って下さい!!
    ニューシングルとスコアを楽しみに待ってます♪

    長文失礼しました(x_x)

    • CONY
    • 2006年 8月 17日

    柏原芳恵
    新曲待ってましたぁ(^0^)/題名見て、柏原さんを思い出す方!!は、きっと私と同じ年代です!!楽しみです。羽化の月って題ホジィらしくてワクワクします。

    • こま
    • 2006年 8月 17日

    Unknown

    やたあ⌒♪+。・゜。
    めちゃめちゃ嬉しいです(◆b’V`d)!!!
    楽しみだあ(ハv・`)
    画像カッコいいです(´∀`b)b

    • はら
    • 2006年 8月 17日

    Unknown

    ついにニューシングルですね!! 待ってました♪ 今からすごく楽しみです(*^∀^*) さっそく予\約してきます!! 早く聴きたいです。

    • なみ
    • 2006年 8月 17日

    Unknown

    やったぁ!ついに新曲でるんですね!!今軽く叫びました笑 ホントうれしいです!聞きまくります♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP