藤森真一

姿麗人にて。。。


姿麗人(シャレイド)というのは藍坊主結成当初にライブ、練習していた小田原にあるライブハウスです。
藍ボウズの元ドラマー、
亀井栄が店長やってます。そんな姿麗人に先日、地元の友達がたくさん集まって音楽したり酒を飲んだりする機会がありました。
1階楽屋にはテレビとプレステとウイイレがあり、
地下ではハッピーな曲が流れる、あとは亀が作ったバーで豊富な種類のお酒!
藍坊主のメンバーも全員来てて、みんなとても満足そうな顔をしていました。
音楽もいいけど音楽によって生まれる人間関係もいいなぁー。
と改めて思わされた一日でした。

YES.SYAREIDO./MORRY

わいも君も揺られてます。前のページ

リリース情報解禁次のページ

コメント

    • 2006年 8月 17日

    姿麗人
    亀井さーん!!!!
    会いたいです☆亀井さんも見てくれているのかな??小田原はちょっと遠くて行けないのでどこかで偶然会えたらいいな☆

    • 希望
    • 2006年 8月 16日

    姿麗人($’V`b)
    小田原行っても姿麗人を見つけることが出来ません㊦㊦ヾ(´□`#)
    なんかやっぱ音楽はいいですよ!!!!!!
    藍坊主から出る音楽などを通じてファン同士も友達になってたりするのを知ってて下さいね☆”

    • とも☆
    • 2006年 8月 16日

    Unknown

    まぢメンバーのみなさん仲いぃすね(o^-‘)bまぢその場に行ってみたかったな!!酒今シーズンでよりうまいすよね(*´∀`)*

    • みや
    • 2006年 8月 16日

    大切にしていきたいです
    ホント仲間っていいですょね(ノω`*)中学時代の友達と毎年休みになると集まるのが恒例になっています。何年経っても昔のまま遊べるってうれしぃコトですょね(u_u*)
    早くみんなに会いたいです☆★

    • みや
    • 2006年 8月 16日

    大切にしていきたいです
    ホント仲間っていいですょね(ノω`*)中学時代の友達と毎年休みになると集まるのが恒例になっています。何年経っても昔のまま遊べるってうれしぃコトですょね(u_u*)
    早くみんなに会いたいです☆★

    • カナコ+゜
    • 2006年 8月 16日

    (゜∀。)
    姿麗人知ッッてマス(・v・pq)でも行ったコトなぃんで小田原に行ったらゼヒ行ってみたぃです◆◇◆
    音楽を通してそぉゆぅ仲間がきるって幸せですょね(´∀q)+゜ぁたしも部活でとっても信頼できる仲間ができました!!!!これからもその仲間を大切にしたぃと思ってぃます↑↑
    もちろん藍坊主も!!笑!!
    ずっと応援してぃます(/∀\*)

    • 望月
    • 2006年 8月 16日

    羨み
    仲間って良いですね。私は中学校の同窓会があるんですがちょうど模試とかぶって行けないんで残念デス。早く受験を終わらせて友達に逢いたいです。。。

    • マル
    • 2006年 8月 16日

    ☆亀様☆
    昔の仲間ってイイですよね♪”いつまでも、そうゆう関係でおれるってのゎ素晴らしいコトだと思います!!!!私も夏休み中に中学校の友達と会いました☆”懐かしかったし、楽しかった☆☆仲間ゎやっぱ大切ですね!!!!

    • ミルクティー
    • 2006年 8月 16日

    Unknown

    いぃですね↑↑さぞかし楽しかった事でしょ~♪
    そーゆー集まる場所…私もほしいな。

    • あおた
    • 2006年 8月 16日

    Unknown

    仲間って素晴らしいですよねぇ、私は短い間に沢山の仲間と出会う事が出来ました!音楽や夢…、これからも大事にしていきます★

    • 藍っコ♪
    • 2006年 8月 16日

    Unknown

    そぅぃぅ場所ってぃぃですょね!!!★+゜
    音楽でできる人間関係ゎ大切です(○^⊆^◎)♪

    • ちょメ子
    • 2006年 8月 16日

    Unknown

    音楽ッて本当素晴らUいですよね(艸A゛。)

    • こま
    • 2006年 8月 16日

    Unknown

    いいですね-(^ω^)
    音楽を通じて出会えたみんなは最高の友達ですよね(ハv・`)+゜

    • ゆっきぃ
    • 2006年 8月 16日

    うわぁ~ッ♪
    楽しそうですねぇ★☆
    アタシも姿麗人大好きです♪
    ライブもアットホームな感じでいつも楽しませていただいてまぁす!!
    藍坊主のみなさんもまた、姿麗人でライブしてくれると嬉しいです↑

    • なみ
    • 2006年 8月 16日

    Unknown

    いいですね♪音楽から始まる人間関係↑↑素敵です☆やっぱ楽しい時間に音楽ゎなくてはならないものですよね↑↑↑

    • 茂 吉
    • 2006年 8月 16日

    Unknown

    音楽を通してできる友情…素敵です(・∀・)
    いつかわたしも小田原に行きたいです(`・ω・´)

  1. 自分もその場にいたかった(笑)
    楽しそうですね(^_^)
    自分もギターやってるのでギター友達が増えました。音楽で繋がる世界って素晴らしいですよね!

    • あお
    • 2006年 8月 16日

    行きたい☆
    音楽でできる人間関係ってすごいすてきです☆
    いつかゎ私も姿麗人に行って藍坊主のライヴをみたいです(PqO∀o$)

    • イチロウ
    • 2006年 8月 16日

    Unknown

    とっても素敵だと思いました!!
    僕もそんな風に音楽を楽しみ会える仲間を作っていきたいです。

    • 藍坊主ッ仔★キタガワ
    • 2006年 8月 16日

    初1番!!!!!
    みんなでワイ02やるのゎ楽しいですよね(*^_^*)   音楽トモダチとかいいですねぇ~(^3^)/     飲みすぎにゎ注意してくださいね(^ε^)-☆Chu!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP