藍坊主スタッフ

久々ビビった


今日はFM-Fuji「ラジカルリーグ」に生出演させていただきました。生放送なので出番がきたら時間ピッタリに登場です。時間厳守。スタッフ的にはとても緊張する仕事。ちゃんと時間どうりに藍坊主は来るかな大丈夫かなと。
そしたら…やっちゃいました。Vocalが来ません。
25分遅刻…でも本番には間に合いまして放送的にはセーフ!
番組のスタッフ様、DJのオクイさん冷や冷やさせて申し訳ございませんでした。遅刻の理由は本人も分からないそうです。余裕だと思ってたら間に合わなくなってたとのこと。
春はボーッとするからね。気をつけてましょうーね。

W杯予想前のページ

リキッドSOLD OUT !!!次のページ

コメント

    • とも☆
    • 2006年 4月 22日

    Unknown

    間に合ってょかったすね(*´∀`)*゜遅刻する側と待ちのほうも両者びびりますからね!!間に合ってょかった(◆’曲^)b

    • なみ
    • 2006年 4月 21日

    よかった②
    遅刻しちゃったんですか笑でも本番間に合ってよかったですね♪よくあることですよ↑↑私なんか毎日遅刻ですから…笑
    ホットウェ~ブ見ました!ちゃんと録画しました☆

    • にゃんこ
    • 2006年 4月 21日

    Unknown

    遅刻の理由が分からないとこがhozzyさんらしい(笑)思わず納得しちゃいました(笑)

    • soRa☆
    • 2006年 4月 21日

    Unknown

    すごくわかります!私も、理由わからず遅刻!が何度かありましたf^_^;ラジオ聞けなくて残念です…アルバムまであと少し☆p(^^)q楽しみ☆

    • Hi子
    • 2006年 4月 21日

    寒いぃ
    私も駅から学校まで15分の道のりを、桜見たり考え事したりで歩いていたらなんと30分もかかってしまいました……

    余裕だって思ってると、時間を確認しようなんて頭から飛んでっちゃうんですよね。笑
    でも今現在雪降ってます雪。寒い~……

    とにかく、生放送間に合って何よりです♪

    • なみ
    • 2006年 4月 21日

    よかった笑
    遅刻しちゃったんですか…笑でもよくありますよねぇ♪本番間に合ってよかったです!そのラジオききたかった!!!!!

    • さゎ☆
    • 2006年 4月 21日

    Unknown

    私も余裕で支度してたら仕事に行かなきゃ行けない時間過ぎててギリギリってことがしょっちゅうありますよ(笑)☆☆

    仕事しながらラジオ聞きました♪♪ジムノペディックすごくいい曲で、早くアルバムが聞きたくて仕方ないですo(*^▽^*)o

    • ピータン☆
    • 2006年 4月 21日

    Unknown

    今日、私も遅刻しそうになりました(^_^;)笑やっぱり春ってお花見したり♪して、のんびり過ごしたいですよね☆

    • ニャニャ
    • 2006年 4月 21日

    わぁお!
    hozzyさん、ドンマイです( ̄^ ̄)笑〃ほんと春はボーっとしちゃいますよね☆でもラジオ間に合ってよかったです(*^-^*)お疲れ様でした♪

    • まちゃ
    • 2006年 4月 21日

    Unknown

    前言ってた千葉テレビ今みてますょ★

    • マル
    • 2006年 4月 20日

    聞きたかった…
    ラジオお疲れ様デス♪”残念ながら聞けませんでした↓↓確かに春ゎボーッとしてしまいますね!!ってか私ゎもう五月病デスネ☆”な~んもヤル気しません!!笑。でも起床時間が早くなって…ろ、老化!!???私ゎまだ16歳。。こんなに朝が強くていいのでしょうか…苦笑。

    • ミルクティー
    • 2006年 4月 20日

    Unknown

    遅刻かぁ…。私もちゃんと家出てるのになぜか学校に着いてる時には遅刻しちゃってたりします↓↓↓最近多いからしっかりしないとっ!!
    生ラジオ聴きたかったです。でも次のラジオに期待☆

    • 2006年 4月 20日

    Unknown

    最近画像演技派ですね~二人ともぃぃ顔してますょ(*゜ω゜)*゜。:゛笑
    ラヂォ間に合って良かったですね★☆ぉっかれ様ですm(__)m☆★

    • ヒロ
    • 2006年 4月 20日

    聞いたよ
    ラジオ面白かったです┗|・o・|┛アルバムの曲も聞けたりで、、ホズィーサンGameには気をつけて。。リーダーの料理食べたいよ
    とにかく頑張って下さいm(._.)m

    • しょーこ
    • 2006年 4月 20日

    Unknown

    あたしもいつも走ってます( ̄▽ ̄)笑

    あれ?笑 HOZZYは怒られてるけど用紙に目を当してる??笑

    • 293
    • 2006年 4月 20日

    Unknown

    ホジィーさんやっちゃいましたねぇ~(笑”
    でも間に合ってょかったですね♪♪
    生放送聞きたかったなぁ~

    • ぁーさん
    • 2006年 4月 20日

    Unknown

    ゃっちゃぃましたね(笑)
    最近ポカポカだから気を付けなければ!FM-FUJIお疲れサマでした。生で聞きたかったです↓(;´д⊂)

    • あおい
    • 2006年 4月 20日

    Unknown

    hozzyさんがラジォに間に合ってよかったです(◎p’v`q)゜⌒゜★春は気持ちいいからほわほわした感じになりますよね☆ラジォ聞きたかったなぁ―\―\―\!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP