藍坊主スタッフ

W杯予想


今日というか日付変わって昨日スポーツ新聞の「スポーツ報知」に藍坊主ドラム渡辺拓郎の記事が掲載されました!!
内容はワールドカップに向けてのアンケートでW杯優勝国予想と注目国&選手、そして日本の成績予想についてです。
サッカーと言えば、藍坊主イチというか唯一サッカーを語れる男タクローしかいません。と言う訳で大抜擢!
音楽系、芸能系、スポーツ系いろんな方々がアンケートに答えていて一気に載ると聞いてたのに、まさかピンだなんて。結構目立ってます。しかも写真入り。
B’Z首位獲得の記事よりも大きいんですね。さすがスポーツ紙!
いつか音楽ネタでの掲載よろしくお願いいたします。
さぁアルバム『ハナミドリ』発売まであと1週間ですよ!

サウスブロー前のページ

久々ビビった次のページ

コメント

    • う~ちゃんvv
    • 2006年 4月 20日

    Unknown

    初めまして☆
    今日仙台のライブゲットしてlきましたww
    まじ嬉しかったです♪♪♪
    藍坊主さんに会えるのをかなり心待ちにしています。+゜((o´艸`))。+゜
    アルバムもかなりでるのが待ち遠しいです!!

    • 青?
    • 2006年 4月 20日

    ☆★
    俺も結構\サッカー語れます(^へ^)ので今度タクローさん語りましょっ(●^ー’)ワラ 俺はイタリアファンなんすけどっ優勝はイングランドだとおもーいまーす(v_v)

    ハナミドリ待ち遠しい(゜△゜∥)

    • 綾乃
    • 2006年 4月 19日

    Unknown

    W杯もアルバムもメッチャたのしみっす★★★藍ブロは毎日チェックしてルヨ(≧_≦)
    ライヴとか行きたいけど、長崎には来ないら・・・。ぜひきてくださいねっ★★★待ってます㊤㊤㊤

    • たま
    • 2006年 4月 19日

    PV
    さっきPVみました!!
    hozzy熱唱カッコイイ~
    エキストラに混ざってるメンバーの皆様もいい味出してます。特に田中さん!

    • ぁきょ
    • 2006年 4月 19日

    Unknown

    今、スペースシャワーで新PV観ました(‘-‘*)カッコ良すぎて感激して泣いちゃいました(;_;)

    • アヤカ
    • 2006年 4月 19日

    あった~☆★
    図書館で拓郎さんのコメント見つけましたぁー(*´∀`)最初、宮里藍の記事と間違えましたが(笑)ちゃんと読んできました♪大声出しそぅで危なかった…笑゛
    私はサッカーあんまり詳しくないんですが、拓郎さんの優勝予\想→ブラジルに注目したいと思いました(^O^)日本も頑張れ★★

    では度々失礼しましたm(_ _)m

    • とも☆
    • 2006年 4月 19日

    Unknown

    すごぃデスね(◆’曲^)b拓郎サンサッカー好きなんですか!!ドラムぅまぃすからねえ♪
    まぢまぢアルバム楽しみ♂♂

    • アヤカ
    • 2006年 4月 19日

    Unknown

    B’zよりも大きい記事で載ってたなんて拓郎さんすごいですねぇ~(’o’*)見たかったです(泣)昨日の新聞って図書館に行けばあるかなぁ…(?)
    ハナミドリあと1週間ですか!?すごーく楽しみです(^^)v

    • ゴロー
    • 2006年 4月 19日

    見れたー
    昨日の新聞じゃ買えないと諦めかけてましたが図書館で探したらありました!
    凄い解説者みたいっすねぇ

    • なみ
    • 2006年 4月 19日

    Unknown

    わたしもサッカー微妙に語れるので一緒に語りたいです笑♪今日その新聞みてきます☆

    • なみ
    • 2006年 4月 19日

    読みたい!
    きになりますね♪読みたいです!わたしもサッカー微妙に語れるので一緒に語りたいです笑
    ハナミドリはやく聞きたい☆☆☆

    • Hi子
    • 2006年 4月 19日

    楽しみ!
    ドラムを語れたり、サッカーを語れたりと凄いですね~!!
    スポーツ報知見たかった…

    またいつか、藍ブロで語りを披露してくれるのを楽しみにしていますね♪

    ハナミドリ…早く聴きたくて仕方がないですっ

    • ァサ
    • 2006年 4月 19日

    スゴイ★
    もっと早く知ってれば買いに…ぃゃ~スゴイですね(Ο゜∀゜)ノ 家の近くにサッカー場が出来て客がスゴイ時あります。小野選手が帰ってきた浦和レッツが前に試合に来て大混雑で外を歩けないほどになりました。そしてまたGWに試合が…今から考えると憂欝です↓
    ァルバムのハナミドリ楽しみにしてますょ★

    • 293
    • 2006年 4月 19日

    Unknown

    ぁ~知らなかった……タクローさん凄いですねぇ!!!
    今度ライヴでサッカーについて語ってください(笑”

    • カナ
    • 2006年 4月 19日

    Unknown

    拓郎サン凄いですね(≧∀≦)スポーツ報知買いに行けばよかった…!!笑
    アルバムすごい楽しみです♪発売日が待ち遠しいですッ(*UωU*)-☆

    • じゅん
    • 2006年 4月 19日

    Unknown

    わたし友達とW杯の賭けやります!!!拓郎さんの予想参考にしたいな#ライブいきますよ!!!!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP