藤森真一

交通費をお腹に入れて。


おはようございます。
皆様。3連休はどうお過ごしだったでしょうか。

俺は友達と下北で遊んだくらい。
大分酔っ払って屋根裏に遊びに行きましたが、暖かく迎えてくれてすげー楽しかった。
照明の大久保さん。元気そうでなによりでした。

そんでもってタクシー代をけちり、そのぶんで飲み物買って、友達と歩いて帰ることに。

昔、スイミングスクールの帰り。
バス代でアイスを買い歩いて帰った事を思い出しまして、夏だなー。なんて歩いていると。

イマヤスさん(スキップカウズ)にばったり。

熱帯夜だったんで帰ったら汗だくでしたが、気持ち良い夜でした。

さて。今日から週始め!!
がんばりますか!!

ブルースカイ。前のページ

マッキントッシュのマック次のページ

コメント

  1. Unknown
    今日は雨ですね~
    涼しくなって良かった~

    • 美季
    • 2010年 7月 21日

    (^O^)/
    素敵な連休だったようで何よりです!
    私も連休はフェスに行ったので、最高に楽しかったです!

    藍坊主仲間みんなで藍坊主タオルやらバスタオルやらTシャツやらを持ち寄って‥
    藍坊主が出演するんじゃないかと錯覚するほどでした^^笑

    今週もがんばりましょうー!!

    • わかな
    • 2010年 7月 21日

    Unknown

    記事のタイトルも内容も
    ぜんぶ詞みたい。
    キレイです。すごい!

    夏の夜って素敵ですよね
    汗びっしょりでもきもちいいってすごいわかります^^

    • sally
    • 2010年 7月 21日

    (*^o^*)
    リーダー☆
    おはようございます!

    3連休。
    土日は休みだったので、友達といっぱいお喋りして来ました(^_^)v
    月曜日は出勤で、仕事に励んでおりました(^_^;)

    飲み物の話、分かります!

    実は私も最近、地元の駅から自宅まで歩いて帰ってます。
    徒歩で30分の道のりをてくてくと歩いてます♪

    運動不足解消&バス代節約の為に歩いてますが…喉が渇いてジュースを買ってしまう。
    「あんまり意味ないな~(-o-;)」と、思う今日この頃です(苦笑)

    • ★hiro★
    • 2010年 7月 21日

    Unknown
    リーダーの3連休が充実していたみたいで何よりです。
    仕事を頑張った後の休日は特別感がありますよね☆

    • おけいはん
    • 2010年 7月 21日

    あちぃすね‥
    リーダー楽しそぅな休日ですね♪スイミングスクールとか、帰り道にアイスとか、なつかしい響き。

    私の3連休は、
    あまりの暑さに何年かぶりにかき氷機を出しました!こちらもなつかしい。
    わくわく♪

    夏ってなんか子供にもどりますね(笑)

    さっき夜空は星がいっぱいでてました♪月も好きだけど満天の星屑もいぃなぁ
    ヽ(*´-`)/♪
    藍坊主に逢いたいなー

    • かぼす
    • 2010年 7月 20日

    夏ですね…。
    3連休暑かったですね……。

    ちなみに私は明日から夏休みです♪
    毎日藍坊主の曲聴いて
    過ごそうと思います☆!

    • ガバチョ
    • 2010年 7月 20日

    Unknown
    みなさん今日から
    週始めなんですね
    私は昨日からでしたが
    もう疲れてます←
    暑いと色々やる気が
    なくなってしまいます

    今日も1日お疲れさまでした!
    ではまた明日

    • STEVE-O
    • 2010年 7月 20日

    P.P.P
    歩いたりもするんすね偶然であいたいです

    • ちなみ。
    • 2010年 7月 20日

    Unknown

    私もバス代けちって
    毎日自転車で学校に行って
    帰りにコンビニで
    アイス食べて帰りますっ。笑

    ここ最近、
    暑い日が続いてるので
    アイスと一緒に藤森さんまでもが
    溶けちゃわないように
    気をつけてくださいねっ!

    ちなみに、
    私は明日から夏休みなので
    楽しみたいと思います♪

    • みつ
    • 2010年 7月 20日

    ユウイチさーん!!!

    今日ニュースでやってる
    グリーンフラッシュって
    ハナミドリじゃないですか!?!?

    • 1103
    • 2010年 7月 20日

    Unknown
    下北ちか-いッッ

    あたしもその経験あります
    誰もが通ってくる道ですよね

    • みぃー
    • 2010年 7月 20日

    Unknown
    充実した素敵な連休だったんですね(^^)♪
    今日も暑いですが今週も頑張りましょ~(^O^)

    • ayaka
    • 2010年 7月 20日

    Unknown
    昨日は祭りで浴衣を着て
    行ってきました!!!!
    人ごみは嫌うですが
    夏だあーーっ!!!!!って
    実感してきました\(^o^)/

    今週も頑張って下さい★

    • ハル
    • 2010年 7月 20日

    今日も暑いですね;
    素敵な週末だったんですね!!今週も頑張りましょう(^^)

    • 2010年 7月 20日

    Unknown
    三連休は暑かったですよね!
    正直氷が手放せなかったです(笑)

    暑い日にアイスは最高です(^O^)

    では藍坊主の皆さんも良い週初めを!

    • りえ
    • 2010年 7月 20日

    Unknown
    私も中学生のとき
    バス代をけちるために
    3時間かけて家まで帰りました!!!
    雨でびしょびしょですごく大変でした(笑)

    • 2010年 7月 20日

    Unknown
    連休サイコーですね!!!
    僕もよく学校からバス代けちって3時間くらいかけて帰ってました…ワラ

    毎日暑いですが夏バテしないで頑張ってくださーい!!!

    • 2010年 7月 20日

    Unknown
    三連休良い天気で良かったです。汗だくになりながら、私も呑んだ後は、歩いて帰ってました。タクシー代ケチるっていうか、みんなでワイワイ歩くのが楽しかったりするんですよね(^-^)/毎日暑いですが、頑張っていきましょう(^O^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP