藤森真一

京都をあとにして。

otomoto~ハナミドリームをもう一度~が始まってから1週間。
名古屋、福岡、大阪、京都の4箇所が終わってしまいました。
ハナミドリが長い間愛されてきたことを噛み締め、4人の個性も感じ、改めて「藍坊主って不思議なバンド」だと実感しました。
MC中に試した共感覚実験は全然合わないのに、よくこんなに長くバンドやってられんなーってね。笑
ホントお陰様です。

共感覚の話の延長で、ハナミドリのイメージを料理に当てはめると『卵料理』だと思う。
卵の角がないフォルムも、変幻自在な食感のバリエーションも合致してる気がする。

オムレツ、ゆで卵、ポーチドエッグ、スクランブルエッグ、卵焼き、エッグベネディクト、目玉焼き、出し巻き卵。。。
調味料は熟成させたデミソースや醤油を使いフルコースでお届けします。
熟成期間はもちろん『10年間』。
札幌と東京の皆様。是非ご堪能あれ!

チーム藍坊主は京都をあとにしました。GWなのに渋滞もなさそう。日が暮れるまでには着きそうです。

帰ろー帰ろう。おうちへ帰ろう。

ツアーに出る前に。前のページ

脳みそのシーソーゲーム次のページ

コメント

    • SUGOCAの女
    • 2016年 5月 03日

    福岡参戦しました
    福岡参戦しました!
    実は10年前にも参加したので、感慨深いものがありました。
    またお待ちしております!

    • かお坊主
    • 2016年 5月 03日

    大阪♪( ´θ`)ノ
    めちゃくちゃ楽しかったですo(^▽^)o
    去年のソーダツアーも最高でした。やっぱり藍坊主最高です!これからもずっとずっと藍坊主の曲と生きていきたいと思いました(^^)

    ラストまで体調など気をつけて頑張ってくださいね(≧∇≦)また7月にお待ちしてます♪

    • ゆーた
    • 2016年 5月 02日

    Unknown
    大阪、京都行きました!

    今ではあまりライブで聴けないような曲や魔法以上が宿ってゆくが聴けてすごく満足しています!

    アルバム制作なども忙しいと思いますが、ラスト東京まで突っ走って頑張ってください!

    • たく
    • 2016年 5月 02日

    おつです
    ハードスケジュールのなかお疲れさまでした。
    これからも応援しつづけます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP