藤森真一

脳みそのシーソーゲーム

ツアーから帰ってきて早一週間。
この一週間、電車ばかりに乗っていて、考え事ばかりしてます。
脈略なく、この場所で語ることじゃないけど、、、夢が出来ちゃいました。
33歳で夢って。おい!笑

音楽を作るときは右側。メールを返す時は左側。歌詞を書く時は右側。ホンシェルジュのコラムを書く時は左側。電車でボーーーと乗っている時は。。。脳梁(感覚的に。笑)

脳みその真ん中に、人生の目標がポコンと生まれた感じ。

その目標を達成する為に、もっともっとワクワクする音楽を作って演らなきゃな。

なんて意気込みを、脈略のないタイミングとブログというラフな空間に記しときます。
藍坊主を好きな人なら「また藤森が戯言いってやがると笑ってくれそうだし。」

よし。頑張んべ。

京都をあとにして。前のページ

星降る丘に行きたい。次のページ

コメント

  1. sesset@rrfac.com
    こんにちは!私はちょうどあなたがこのポストにここに持っている偉大な情報のための巨大な親指を放棄したいと思います。私はよりすぐのためにあなたのブログに戻って来るということです。

  2. sewaa@kfnasc.com
    私はブログに、多くの場合、と私は本当にあなたのコンテンツを感謝しています。記事は本当に私の興味をピークました。私はブックマークあなたのサイトに行くと、新しい情報の確認を続行しています。

    • ゆーた
    • 2016年 5月 12日

    Unknown
    応援してます!

    これからもより良い曲を作っていってください!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP