渡辺拓郎

今日はいい天気だった。

占いとかは信じてない…
わけではない。
とても興味もあるし。

ただ、
知ったら知ったで気になってしまうから
あまり自分からは情報を仕入れないようにしている。

今朝、たまたまテレビの占いを見てしまった。
そしたら今日の運勢は絶好調だった。
ちなみに今日のアドバイスは
「人からためになる話を聞くチャンスです。」
だそうな。

だがしかし…。
今日はずっと家で作業してたもんで、
誰かと会話した記憶は…
近所のコンビニでパックの麦茶を買った時かな?
「あ、ストローいらないッス」
って言ったくらい。

はたして今日という日を
このまま終わらせていいのだろうか?
すでに日付は変わってるけどね(笑)

昨日の続き。前のページ

アンプ次のページ

コメント

  1. Unknown
    雨が続いていますね。
    お日様に早く会いたいです。
    今日も頑張ってくださいね

  2. Unknown
    こんにちは!

    とても興味がひかれるブログでした。
    また遊びに来ますね。
    頑張ってください!

  3. 分かるーー!
    たまたまついてたテレビで流れた占い。
    それがすっごいよかったのに、何も予定がなくて、
    ずーっと家で過ごして、もったいなぁ~い、
    ってこと、けっこうあるんだよねぇ。
    なんか損した気分?!?!

    • おけいはん
    • 2009年 9月 23日

    お疲れ様です!
    メンバーの皆様◎世間はシルバーウイークでしたがいかがお過ごしですか?
    私はいつもと全く変わらずに仕事、そして藍坊主の曲をリピッてます♪♪♪
    今までの作品に飽きることはありませんが、そろそろ新曲がとてもとてもとても、待ちどおしくなってきました(*´∀`*)!
    首を長くして楽しみにしていますね!お体には気をつけてくださいね
    (^ε^)-☆Chu!!
    また更新も楽しみにしてます!!!

    • さおり
    • 2009年 9月 23日

    通りすがりさん怖い。
    凄いバッシング受けて、怖いんですけど。

    何でそんなに怒るんだろ。

    ブログ2年前から書いてるのに、書けなくなったらどうしよう。

    • Unknown
    • 2009年 9月 23日

    Unknown
    見ていいかなぁ?

    • いちご
    • 2009年 9月 22日

    Unknown
    占いは好きな方で結構調べてるんですが
    全部忘れます(笑)
    良い悪い関係なしにです。
    しかも、すごく良い結果でも
    「双子座がみんなそうとは限んないじゃん、第一星座でくくったってねぇ…」

    とか文句を言う始末。

    我ながら人間性を疑っちゃいますね!笑

    • ミサキ
    • 2009年 9月 22日

    Unknown
    今回2回目のコメになります!

    今日短大の合格発表だったんですが‥無事受かりました★その日、藍坊主の春風聞いて元気を出してたんです(;_;)!!合格出来たのわ、本当に藍坊主のおかげです♪
    ありがとーございます^^

    • ちひろ
    • 2009年 9月 22日

    初コメ
    いつも藍坊主を聴いて癒されてます(^q^)

    これからも活動頑張って下さい!
    応援しています!!

    • ゆい
    • 2009年 9月 22日

    初コメです\(^O^)/
    こんにちは!★
    大ファンなものの、なかなかライブにいけず悔し涙をのんでた者です(´;ω;`)
    私は今年受験生なのですが、いつも藍坊主の曲に励ましてもらってます!
    不安な時、辛くなった時、泣きたくなった時、たくさん元気を貰えて、いつの間にか俄然やる気になってたりします。(笑)
    藍坊主大好き。早く日本中に広まって欲しいな。皆に藍坊主のすごい力を知ってほしい!

    • ダイ
    • 2009年 9月 22日

    はじめまして(^-^)
    こんにちは(´∀`)/

    最近藍坊主さんのファンに
    なりました(^O^)

    俺は今高校生で
    バンドやってます

    ちなみに渡辺さんと同じ
    ドラムをやらせて
    もらってますm(__)m

    • のんこ
    • 2009年 9月 20日

    ^^*
    占いですか—▽

    あたしは都合のいいことしか
    信じません(^q^)笑

    占いちょっと気にしてる
    タクロ-さんが
    かわいすぎます><

    • はいこ
    • 2009年 9月 20日

    占いと言えば。
    私、天秤座なんですけど、
    以前テレビで星座占い見てたら

    天秤座:国産牛肉が安い

    と表示されて、
    思わず味噌汁を
    ふき出すところでございました笑、

    これ結構話のネタとして
    使ってるんですけど
    どうですかね?
    私はこの日のことを
    思い出す度にニヤニヤしちゃうんですが…笑

    • うー
    • 2009年 9月 20日

    Unknown

    うーは占いみて
    はー気をつけよー
    と思っても
    その占いの内容を
    忘れちゃう人です(^^)

    かに座は
    そういう性格なんだと
    決めつけてます

    • Unknown
    • 2009年 9月 19日

    Unknown
    何て書いたっけ?

    • さおり
    • 2009年 9月 19日

    そうですよね。
    やっぱり、占いは怖いよね。

    私は双子座。

    だいたいいつも普通ダヨ。

    占いって、当たるかなぁ?

    • 美季
    • 2009年 9月 18日

    (^O^)/
    ストローいらなかったんですね笑
    占いは、良いことだけ信じますねー!笑

    北海道も今日は良い天気でした☆

    • たまこ
    • 2009年 9月 18日

    Unknown
    占い、私も信じてないと言いながら見ると気になってしまうので、見ません。
    ってかタクローさんと同じ事書いてますね。笑

    なんとなく私もストローもらうのやめようと思います。笑

    今帰宅中ですが、寒いですねー。半袖で大失敗です。
    しかしながらBGMはセンチメンタルを越えて。

    心の中は藍坊主魂がメラメラです。ははは。

    • れいな
    • 2009年 9月 18日

    Unknown
    占いかあ、、私は信じませんよ!

    ろーうぃん、

    彼女いないんだ( ̄ω ̄)

    チャ、チャンスだっ!笑

    自宅での作業お疲れさまです(∩ω^)

    • Unknown
    • 2009年 9月 18日

    Unknown
    タクローさんのこういう呟き的なブログも好きです。
    俺も占いは知ったら知ったで引きずるくらい気になったりします(笑)

    一日一日大事にしたいですね。
    新音源楽しみに待ってます。頑張ってください(^O^)/

    • なお
    • 2009年 9月 18日


    占いは順位がいいときだけ
    信じます(`・ω・´)笑っ

    • さゆき
    • 2009年 9月 18日

    Unknown

    占いは都合のいいものだけ
    信じる派です、笑

    ラッキーカラーが
    レインボーの時は

    どうしようか悩みます

    当たらないってわかってても
    信じちゃいますよね?

    • 2009年 9月 18日

    Unknown
    自分はたまに見ても忘れてます(笑)
    覚えているその時は気にしてますけど、一日が終わってあれ何だっけ!?みたいな感覚です(笑)

    パックの飲み物はあまり買わない自分には「ストローはいらないっす」は無縁とも言えます(笑)
    一度言ってみようかな…(エ
    「レジ袋いりません」のほうを言ってみて下さい。それで地球温暖化活動を活発にしていけたらなー

    …とひそかに思う自分です。
    何の話しなんだか(笑)
    新曲作業頑張って下さい!

    • おけいはん
    • 2009年 9月 18日

    おはようございます♪
    私は、占いは適度に気にします(^^ゞ◎絶好調の日は色々な人に話しに行ってもよかったかもしれませんね♪でも特に悪いことがなければ、それが好調とゆぅことかも♪
    日付は変わりましたが今日も頑張ってくださいね!
    応援しています♪

    • Unknown
    • 2009年 9月 18日

    わかります!
    そういう日に限って、おうちにいたりするんですよね。

    そういえば昨日、名字の番組をやっていてやっぱり日本全国 田中さん・渡辺さん・佐々木さんはとても多いそうですよ。
    藤森さんはたぶんそんなにだったと思います(笑)

    • 重井沢
    • 2009年 9月 18日

    Unknown
    ほとんどは当たらないんですが、たまに恐ろしく当たる日があります…
    しかも悪いこと限定(笑)
    自分はその日の星座ランキングで1位と12位以外ならいいやって思います。

    • sally
    • 2009年 9月 18日

    大好きです!!
    拓郎さん☆
    おはようございます!
    今日もいい天気ですネ。

    占い見るの、大好きです!!

    自分のプラス、好きな人のもチェックします。
    今は好きな人ではなく、好きだった人のなんですけど…。
    たまたま、彼がリーダーと同じ血液型&星座だったので↑↑
    今でも、ついつい見てしまいます(笑)

    拓郎さん☆
    今日も一日、頑張りましょう!!

    • めぐ
    • 2009年 9月 18日

    Unknown
    当たる時と
    当たらない時って
    ありますよね(^ω^)笑
    自分はいつも
    占いが終わってから
    起きているので
    当たっているか
    わかりません…笑

    • まな★
    • 2009年 9月 18日

    Unknown
    あたしも特に自分から占い見ようとしません

    勝手に携帯のTOP画面にその日の順位が出ます(^_^;)
    まあ悪かった時は気にしませんが良かった時は妙に期待します(*^ω^*)←

    あたしコンビニでバイトしてるのでその一言とてもうれしいです★
    言い方によってその人がなんとなくどんな人かわかります(笑)

    • BLUE藍♪
    • 2009年 9月 18日

    占い(^^)
    拓郎さーん(∵`)

    ストローいらないっす
    カッコイイ台詞やなぁ(´_ゝ`)

    あ。台詞じゃないかぁ∑(゜д゜;)笑

    占いはいい時は期待しますけど、悪い時は知らんぷりです(u_u*)苦笑

    車運転しながら、マザー、オセロ、名前の無い色、スタンドバイミー、沈黙を歌っていました
    (ノ∀`)キャハ♪←
    改めて藍坊主の歌、歌詞がものすごく心にジーンと来ました。
    これからも藍坊主応援します(#^.^#)

    • Unknown
    • 2009年 9月 18日

    ふふw
    作業おつかれさまです。
    こんばんは。

    私は占いを信じていますよ。
    ためになる占いを2つ見つけてどっぷりハマってしまいました。
    昨日テレビで占いの番組がありましたが、直接鑑定で未来をズバッと言われたら正直怖いです。

    未来は自分で切り開いていきたいものです。笑

    明日も(今日)ガンバリマショウ!!!!

    • 2009年 9月 18日

    Unknown
    日付変わったら終わりですよ☆
    占いは、いい事だけを信じれば…
    きっといい方向に向かいますよ(^-^)

    新曲の作業頑張って下さい☆

    • soh
    • 2009年 9月 18日

    Unknown
    わたしにとっての占いは

    ■いいとき
    →特に何もおこらない
    ■わるいとき→
    何か良くないことが起こって「あ~今日占いわるかったからな、占いってわるいとき当たるんだよ」と思う

    それでも今日の運勢最高とかいわれちゃったら期待しちゃうし若干テンションも上がるし、
    逆に運勢わるいときは間のわるさとか何時も起こりうるよな些細な事も最悪に感じますね笑

    見なきゃ左右されんのについチェックしてしまう~(´▽`;)
    見ないでその日帰ってから占いみたら今日の運勢は下降気味とか〇〇に注意とかあったときには見なかったことに後悔すんだろな笑

    • ミサキ
    • 2009年 9月 18日

    Unknown
    あたし占い大好きっす(^ω^)
    運勢が良いと、その1日が楽しみでしょうがない♪!日付変わったから、今日の運勢見てから寝ようかな(^^)

    たくろーさん、おやすみなさい★

    • yvzv
    • 2009年 9月 18日

    Unknown
    あたしも自分から
    占い見たりしません(^O^)v
    自分次第ですからね!笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP