藍坊主スタッフ

仙台マジック! ?

ヤァ!×3ツアー2本目、仙台HooKも熱い、暑いライブでした。仙台は藍坊主のツアーでは最北の地だからか、岩手、秋田、山形等の他県からもわざわざお越しいただいたようでありがとうございました。早く東北全県で出来るよう頑張ります!皆さんの熱い声援が、またあの男の心に火をつけてしまいましたね。いつの頃からか仙台のアンコールでは田中ユウイチショーが恒例化しつつあります。昔はボーカルをとるだけだったのに今回はワンマンステージでしたね。しかも2曲。1曲目の即興曲で満足せず、2曲目にくるりの曲を披露。打ち合わせなしのノリ一発なもんでメンバーもスタッフも何が飛び出すか分かりません。何故なんだい?牛たんが彼を歌わせてしまうのでせうか?タンを喰らえば饒舌になりすぎるのかい?
さて、本日は今年初の学園祭!明治大学和泉校舎にてお待ちしております。

ロックの神様T前のページ

明大祭次のページ

コメント

    • TK
    • 2006年 11月 11日

    はじめまして!
    岩手に住むTKといいます!

    最近、藍坊主にハマって、毎日聴いてます!

    「ハローグッバイ」と、「ハナミドリ」本当に良いですね!「ソーダ」も注文しちゃいました。

    僕のブログでも、藍坊主の魅力をたっぷりと書いてみました。藍坊主の世界観が、たくさんの人達に伝われば嬉しいですね!

    ぜひまた東北にライヴに来てくださいね。次にいらした時には、必ず観に行きますので!!

    • sss
    • 2006年 11月 11日

    Unknown
    始めまして、今回のライブ最高でした。

    また、行きます。

  1. Unknown
    ライブお疲れ様です。今回始めてのワンマン、北海道から参加させていただきました。皆さんの熱い素敵な歌声、演奏そして、やさしく、あたたかい一言一言に本当に感動しました。遠くて時間はかかりましたが行って本当に良かったです。hozzyさん、藤森さん、ユウイチさん、拓郎さんありがとう。次回のツアーは是非北海道にも来て下さい。待っています。寒くなってきたので体調には気をつけて、頑張って下さいね。応援してます。

    • (>_<)
    • 2006年 11月 07日

    東北いったんですねぇ
    生まれは小田原育ちは山形となにげにつながっちゃいましたぁ(笑)

    まだ生の藍坊主を見たことがなくcdばかりです(TT)
    いつかしっかり生で聴いてみたいです!!

    ぁたしはヒロシゲブルーの
    追伸、僕は願う
    がだいすきです泣きそうになってしまいます。泣いたこともありあり(._.)

    • chisya
    • 2006年 11月 06日

    またよろしく☆
    あたしライブではしゃぐの好きじゃなくて・・藍坊主はそれが許される感じがすごく好き。

    今回も頑見しちゃった♡

    後ろで腕を組んで歌を聞く。。

    やっぱ生は違うよなぁ・・・

    心に響くぜー。

    うーん。。藍坊主の歌は一人で聞くに限る。

    この空間誰にも邪魔されたくないね。

    • ピエール
    • 2006年 11月 06日

    最高でした!!!!
    ライブお疲れ様でした゜+.(・´ω`・)♪゜*。

    自分自身の人生初ライブがみなさんの仙台HOOKでのライブとなったのですが

    …本当に最高でした。

    いつもはスピーカーから流れるサウンドとボーカルと言葉が

    目の前から生み出されていて

    胸がイッパイになって1曲目から泣きました。

    行って本当に良かったと心から思えます。

    また東北に来てください★

    またお会いできる日を楽しみにしてます!!

    • はな
    • 2006年 11月 05日

    最高っ!!
    やっぱ、最高っ☆
    藍坊主のライブ楽しかった~。
    前回の仙台ライブを逃した私にとってはだいぶ、身にしみました…。前回がフジモリーダーのソ\ロ(聞きたかった)
    でも、今回はサインも握手もしてもらって最高だった!緊張した!感激だった。ホジィーのアコギのソ\ロも最高だった。なんて素敵なんだ!
    せっかく早い番号だったのに流されて見えない…状態だった。残念。
    でも、本当よかったな。アンコールのユウイチさんも。アンコールのスプーンも。今度は静かに見たいな。フジモリーダー側で…。そしたらドラムのタクローさんもちゃんと見れる!!真ん中で一緒に騒ぐのも好きだけど、一回くらい真剣に見たい!!
    フジモリーダーの詞は優しい。曲も優しい。ホジィーの声と合う。
    ホジィーの詞はずばっといいたいことを言えてる。天才だな…。うらやましい。

    • るな
    • 2006年 11月 05日

    (▽・ω・▼) 
    ライブ最高でした!!楽しかったです!!

    牛タンの曲といいユウイチさんはおもしろすぎです。

    山形から電車で行って、

    初の藍坊主ライブだったけど

    CDで聞くよりすごくいいと思いました。

    今度は山形にも来てくださいね(;>ω<)/

    • ぶん
    • 2006年 11月 04日

    学祭ッ(◎^∀^◎)!!
    ライブぉ疲れっした(*´艸`)♪

    ぃぃッスね、学祭。
    ぁたしの高校にゎ『ビリケン』さんが来てくださいマシタ♪( ̄▽ ̄)ノ″
    明治に行ってる先輩が羨ましくてしかたなぃ(-.-)チェ

    牛タンソング(゜ロ゜)!?!?
    どんなんか聞きたかとデス☆
    ぁたすもCD化、望むでァリマスq(^-^q)

    • 千坊主
    • 2006年 11月 04日

    藍坊主最高☆
    仙台ライブ行きました!大好きな「瞼の裏には」が最初で泣きました(;_;)
    ヒロシゲブルーの頃からファンで、CDを出すごとにどんどんいいバンドになっていく藍坊主に本当にハマってます!今回は昔の曲も多かったですが、CDとは全然違って今の藍坊主にしっくりはまっている感じがしてとても良かったです☆てかフジモリーダーのサインと握手って何ですか!?俺もほしかったぁ…(≧□≦)↓
    また仙台来て下さい!絶対行きます!!

    • 中学生ぃ
    • 2006年 11月 04日

    ライヴぃぃなぁ☆
    皆ライヴ行けて羨ましいなぁ。。僕もまた今度絶対いきたいです(●`・n・●)b
    今日まで、こずかぃためてきて念願のハナミドリスコア手に入れましたぁ↑↑それで、べぇすで弾こうとずぅっっと楽しみにしてたんすけど…べぇすが全部5弦用で書いてぁって…1曲もべぇすで弾くことができませんでした。。。悲しぃ結果だぁ↓↑なんとか4弦でも弾けなぃかなぁ。。ほんとに残念でした…ぃつか大人になるまでに藤森はんと同じ5弦べぇすと買いたいです。これからも体に気を付けて皆を鳥肌たたしてくださぃ!!

    • 咲妃
    • 2006年 11月 04日

    来週ゎ晴れッ!!!
    毎日ラィブぉ疲れ様です♪.(ノ・∀・)ノ♪
    来週ゎつぃに医学祭のラィブです☆彡今から胸がドキドキしちゃぃます♪♪ちなみに天気ゎ晴れみたぃです☆☆☆

  2. 『(;^;)/))』
    こんばんは。今日も藍坊主の皆さんライヴで…私は夕飯を、、八宝菜でした。`ウズラ´の卵入りです。 最近、神奈川県小田原市のニュースを良く耳にします。今日も神奈川県小田原市のニュースが‥今回はテレビで、小田急のニュースが!小田原行きた―\ィ!!と思いながら、手元のウズラをお母さんのうつわへ‥ウズラを食べる気力がわきません;小田原行きたぃですが、まずはライヴですね。本当に、口ばっかでごめんなさい!!!今はただ、携帯の藍坊主のデータが増えるだけ;本物に会って、そこで藍坊主の演奏を聴きたいです。 ライヴ毎回お疲れ様です。

    • なつ★
    • 2006年 11月 04日

    うわ-☆
    昨日は仙台だったんですね★
    おつかれ様です(pV∪Vq☆)
    今日は明大学祭ですね!
    ①人で寂しぃけど、、これから行きます♪〃
    ⑧月ぶりの藍たのしみにしてるよ–(∞≧∀)。*’.

    • 雄一
    • 2006年 11月 04日

    藍坊主!!!!
    早く東北全部来て下さいよ-(*´∀`)ノ
    青森に来ることを期待して待ってま-す??

  3. 初、藍坊主ライブ
    高校が小田原でした。41ですけど。(年どうでもいいね。)

    藍坊主を知ったのは仕事に行った熊本の下通りの蔦屋で試聴機で聴いて。フライヤー持って帰ったのが最初。

    今日は明大行くのが大命題。。。(隠しきれないォヤジてぇーいすと)

    ライブハウスもとれれば、行きます。

    渋谷がダメなら地方でも。

    東北ツアーの勢いそのままみたいで楽しみ!

    牛タンパワー全開でお願いします。

    • ぁり★+゜
    • 2006年 11月 04日

    明大☆
    今学校終わり,,これヵラ明大行きます♪♪
    藍坊主★★★
    めっちゃ楽しみしてます!!。*((*U∀U*艸))゜。
    頑張ってくださぃッ☆☆

    • モモ
    • 2006年 11月 04日

    藍坊主サイコー!!!
    ライブお疲れ様でした☆☆物凄く楽しかったです(o^ー^o)ユウイチさんメッチャ面白かったです!!!笑
    真ん中ょり後ろで見てたので前に行きたかったです。。
    たくさん曲きけて良かったです♪♪また山形から仙台まで行きまーす(*∩▽∩*)

    風邪などに気をつけて、今日からのライブ頑張ってください☆

    • せな
    • 2006年 11月 04日

    Unknown

    昨日ゎ仙台ライブめちゃ楽しかったですー´∀`)藍坊主に会えて幸せー初参戦で01人でしたが関係なしにすごい盛り上がりましたー!!!そしてジムノペディックゎ泣いてしまいましたー本当素敵なライブでしたー☆+゜フジモリーダーのいう通り,喜怒哀楽,全部置いて帰れました!!!

    ホズィーの「音楽がひっぱってくれる」話ゎ本当いろんなことを考えることができました。今の自分ゎ音楽があるからいてなかったら…なんて。そして考えた結果,改めて音楽に感謝できました!!!ホズィーありがとー♪+゜

    ユウイチさんゎ終始おもしろすぎでしたー笑”また歌ってくださいねー!!!てかCD化しましょう!!!牛タン。笑”

    タクローさんのドラムゎやっぱ最高ですー♪+゜あともっとしゃべっちゃってくださいよー笑”おもしろいんですから!!!

    最後にフジモリーダー!!!ライブ中に不穏な視線を感じたとしたらそれゎ私でしょう…笑”それにサインと握手と写真ありがとうございました!!!幸せすぎて泣きそうでテンパってました…笑”ごめんなさい…ちゃんといいたいこと言えなくて。あの時もう尊敬する人が目の前でどうしたらいいかわかんなくて…なので書きます!!!ライブ本当最高でした!!!ライブ中ずっとフジモリーダーを見つめてました。べースを弾いて歌ってるリーダーゎ楽しそうですごく輝いてた。ライブ後もやさしく接してくれて,笑顔でいてくれて…そんなフジモリーダーが大好きですー♪+゜

    これからもお体に気を付けてがんばってくださいね!!!応援してますーヾ(o´∇`o)ノ

    長文失礼しました…

    • あみぽ
    • 2006年 11月 04日

    初☆体☆験
    昨日藍坊主ライブ初体験致しました!!(◎’Д`*)bb⌒♪+’ずっとドキドキしてて…始まって歌い始めた瞬間ゎ感動して涙出ました(´っω<*)。+゜hozzyさんの常に前一点だけ見て歌う姿ゎとてもかっこよかったです!!あとユウイチさんぉもしゃいですね⌒!!牛タンsongとか昔のぉ話とヵ笑っちゃいました☆今度は是非!!山形に来て下さい!!さくらんぼと芋煮用意して待ってますから(人>ω<*)昨日ゎぉ疲れ様でしたo今日からのライブも頑張って下さいネ━d(・д・`*)━ッ また機会あれば行きます☆

    • あみぽ
    • 2006年 11月 04日

    初☆体☆験
    昨日藍坊主ライブ初体験致しました!!(◎’Д`*)bb⌒♪+’ずっとドキドキしてて…始まって歌い始めた瞬間ゎ感動して涙出ました(´っω<*)。+゜hozzyさんの常に前一点だけ見て歌う姿ゎとてもかっこよかったです!!あとユウイチさんぉもしゃいですね⌒!!牛タンsongとか昔のぉ話とヵ笑っちゃいました☆今度は是非!!山形に来て下さい!!さくらんぼと芋煮用意して待ってますから(人>ω<*)昨日ゎぉ疲れ様でしたo今日からのライブも頑張って下さいネ━d(・д・`*)━ッ また機会あれば行きます☆

  4. ワンマンステージ!?
    ライブお疲れ様でした!^^

    田中ユウイチショーがあるなんて知りませんでした…(笑)

    しかもくるり歌っちゃったんですか!?わ-!

    仙台マジックというか牛タンマジック…?笑

    仙台行かれた皆さん羨ましい~★笑

    学園祭楽しんできて下さい~♪

    • ちゃふ
    • 2006年 11月 04日

    初カキコです!
    自分は入試重なって見に行けませんが…明大の学祭ライブがんばってください!
    それとーまた長野来てください(≧o≦)

    • ペピート
    • 2006年 11月 04日

    ベコさ食って元気だせぇ~(茨城弁)
    仙台おつかれんこんデス。
    田中氏最高です。ホズィも最高です。リーダー最高です。タクローウィン最高です。

    今日、今から明大行きますねぇ(゜∀゜ノノ゛☆

    連日のライブでお疲れだとは思いますが、最高のライブ期待してます。

    またいつか水戸とかきてくれると幸せですゎぁ。

    • しぃ
    • 2006年 11月 04日

    ぉ初です(´艸`*)
    藍坊主ラィブゎ2回目!昨日も本当に幸せな時間を過ごせました(∮〇’o`)+゜
    月のヒト本当に感動して泣ぃちゃぃました~(⊃д;)))
    ュ-ィチさんのソ\ロ素敵でしたょ♪

    また仙台にきて下さぃね!!

    • かんな
    • 2006年 11月 04日

    お疲れさまです!!
    藍坊主の皆さんライブお疲れさまです☆ ユウイチさんの即興見たかったぁ!! なんか書き込み見てると、藤森さんにサインもらって握手してもらった人たくさん居ますね… うらやましぃ&ズルイなぁ!!!!とか(^^;)笑 私も絶対に藤森さんに会いたい!!!! 多分藤森さんに握手してもらったら、その場で泣いちゃう気がします…↓ 藤森さん‥絶対に会いにいきます☆ 明大祭も頑張って下さい☆

    • 満月
    • 2006年 11月 04日

    Unknown

    ライブ物凄い楽しかったですよ!!
    ユーイチサン、面白すぎです!!!
    後ろのほうでよく見えなかったので今度は前のほうで見られるように頑張ってチケットとりたいです。
    山形にも是非来て下さい!!!

    • こま
    • 2006年 11月 04日

    Unknown

    ワンマンショー(((゜∀゜)))
    明日、今日!行きます!
    やまぴーより藍坊主(^ω^)

    • ピノコ♪
    • 2006年 11月 04日

    ぉ初ですこんばんゎ(o´∀`o)ノ
    仙台でのライブお疲れ様でした!!遠いので行きたかったのですが残念す↓
    明日は明大の文化祭~☆♪☆めっっちゃくちゃ楽しみです(』>∀<)』
    ライブ続きですが、体には気を付けて!!ライブ楽しみにしてます(^∇∂)v⌒♪

    • ィノシシカリ-
    • 2006年 11月 04日

    ぉ疲れサマで∪たッ☆
    仙台Hookぉ疲れさまで∪たァ(´д`)前回に引き続き、ュゥィチさんの目の前で拝見させてぃただきま∪た♪

    今回の仙台も熱かった!!hozzyの弾語りに胸をぅたれま∪た…(p>∧ω<*)ワラ
    今日ゎ熱ぃラィブをぁりがとォ-(○>艸<)

    • カナブン
    • 2006年 11月 04日

    幸せっ!
    ライブ最高でしたっp(Д`q*)感動して途中涙が…
    田中さんは最高ですね笑 あの牛タンソ\ングつぼです♪
    皆さんお疲れ様でした★最高な時間をありがとうございました(v’u`●∮+.飴食べてくださいねー笑 私は夢に向かって頑張ります!!

    • そらら
    • 2006年 11月 04日

    初投稿です
    京都から参戦しました~★本当に楽しすぎて遠くから来たかいがありました!!昨日の郡山が初の藍坊主ライブだったのですが、すっかり藍ワールドに填まってしまってます♪

    ホジーの歌声、狂ったように暴\れてる姿マジ最高でした!
    藤森サン‥サインしてもらった時は緊張して言えませんでしたが、スプーンは初めて聞いた時衝撃が走った曲です!本当天才ですよ!!ありがとう。
    ユウイチクンのワンマンショー楽しかったです(≧▽≦)また見たいな♪
    タクロークン…ドラム叩いてる姿最高に格好良くて見とれてました(*/▽\*)マジ大好きですvV〃

    メンバー、スタッフの皆様ありがとう&お疲れさまでした☆彡
    残りのツアーも頑張って下さいね!

    長文失礼しました;

    • きむ
    • 2006年 11月 04日

    楽しかった!!
    藍坊主ライブは初めてだったけど、かなりよかった!!あの空間にいれたことが、夢のようで。でもそれが夢でなくて現実だってことがすごいたまらないです(人Д`*)
    それから藤森さん、サインと握手してくれてありがとです(^-^)/せっかく、ケガなかった?とか聞いてくれたのに、聞き間違えて「競馬?」とか聞き返してしまってすいません(^^ゞケガなく楽しみましたよ!!また必ず行くんで、これからもメンバーのみなさんケガなく健康体で頑張ってください!!今日は本当にありがとう!!!

    • うち子
    • 2006年 11月 04日

    お疲れ様でした♪
    熱い熱いライブをどうもありがとう♪

    郡山と仙台のライブに遊びに行きました☆☆☆

    どちらも、本当に素敵な夜になりましたwww

    藍坊主のみなさんにたくさんの「ありがとう」を伝えたい♪♪♪(´u`)

    ユウイチさん、素敵でしたよ☆☆☆本当に面白い方なんですね(^^*)

    ユウイチさんが歌った一曲目の即興曲wwwぜひ、CDにして下さい(笑)

    仙台にまたライブに来てくださいね♪

    今日の学祭☆そして、まだ始まったばかりのツアー♪

    体に気をつけて、頑張って下さい(^^*)

    • カマボコ大臣賞
    • 2006年 11月 04日

    仙台マジック…再来
    いつも驚きの仙台マジック…今回も…今回もこの目と耳…いいえ、全身で感じられるとは…幸せです。ライブも最高です。楽しかったです。そして、実は神奈川と仙台な繋がりには、もう1つあります。「小田原」です。仙台には小田原と言う地名もあるんです。はい。

    • あおた
    • 2006年 11月 04日

    お疲れです!!
    ユウイチさんのワンマンショー最高でしたよッ★
    今度は岩手でどんなマジックが起こるか楽しみにしてます(^_^)ライブお疲れ様でした♪楽しい思い出をありがとう!!

    • かる
    • 2006年 11月 04日

    藍坊主最高だぜ\(^_^)
    今日、地元なだけに楽しませて頂きやした♪♪

    ユウイチくんのトークには大爆笑で楽しかったです。
    また近いうちに絶対に仙台に来て下さいね。

    あとフジモリーダー握手とサインありがとうございました。まるでお母さんのような優しさオーラで包まれてました。

    楽しませてもらって感謝です。

    あとhozzyのソ\ロには鳥肌が立って心に響きました。ああまた早く歌垣来たい暴\れたいなあ

    • CLOVER
    • 2006年 11月 04日

    仙台HOOK
    めっちゃ楽しかったです。田中サンの牛タンの即興曲は爆笑ものでした…またいつか聴きたいです(笑)個人的には拓郎サンの激しいドラムが印象に残りました。
    本当に素敵で楽しいライブありがとうございました(o^o^o)残りのライブも頑張って下さい☆

    • とも☆
    • 2006年 11月 04日

    Unknown

    楽しそうすね♂♂ゆういちサンは謎すね●`∇’)わら
    お疲れ様です☆明日のライヴもがんばってください(o^-‘)b

    • ちょメ子
    • 2006年 11月 04日

    Unknown

    田中さんのワンマンショ-とかめっちゃ見たいです(´Д`)!笑
    明日の学祭行きます!めっちゃ楽しみにしてます♪

    • ぁLl仔
    • 2006年 11月 04日

    (◎*O3U)b~☆
    たくろーサンのショー見てみたァぃ(Pq○*゜v`)+。
    行けなくて、残念デス↓
    *§*
    明治大学…‥遠っ!!
    マジに行きたかッたぁOo。(*P_`q◎)
    学園祭ッて行ッたコト無ぃので、1度どンなモンなのか…見てみたぃですー☆彡

    • Unknown
    • 2006年 11月 04日

    いつの日か
    仙台にすごくすごく行きたかったのに、行けませんでした↓↓残念&悔しいです(>_<;)
    あたしは秋田っ子なので、いつか秋田でもライブして下さい☆☆☆もちろん青森とか岩手の北東北でもぜひぜひお願いしますっ!!
    藍坊主の歌、本当に好きでずっとずっと応援しています☆

    • ミルクティー
    • 2006年 11月 04日

    Unknown

    羨ましい!!
    田中サンのワンマンショー見たかったですねぇ♪
    学園祭ライブ♪楽しみにしております。
    気をつけて帰ってきてくださぃね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP