藍坊主スタッフ

明大祭


明治大学和泉校舎での明大祭もとても心に残るいいライブが出来ました。
実はここはhozzyの一応母校なのです。
6年前現役で難関を突破し晴れて大学生となったhozzyこと佐々木健太君は、ちょうど写真の垂れ幕の下辺りでよく黄昏れていたらしいです。心地よい風を感じながら中庭を見下ろして。そしていつしか風になったのさ…賞味約3ヶ月の短いキャンパスライフを経て。まさか学祭で呼ばれるなんて!やはり縁があったのですねぇ。
いつもとは違う種類の熱さを放った歌いっぷりでした。神聖な教室で爆音を出して彼が熱唱してる姿をあの頃誰が想像したのでしょうか。先生、佐々木君はこうして元気にやってますよー。呼んでいただいた実行委員の皆様ありがとうございました。また呼んで下さい。その時はパンフにドラム渡辺拓郎の名前とアンケートもお忘れなく~!

仙台マジック! ?前のページ

3本終って次のページ

コメント

    • なにぬね
    • 2006年 11月 07日

    最高でしたっ!!
    明大の学祭に参戦できて本当に本当に嬉しかったです

    hozzyさんの歌声は、本当に素敵でした

    12月の渋谷にも行きますょっっ(*>ω<*)ノ 新曲も楽しみだぁ~~~~

    • 2006年 11月 07日

    Unknown

    藍坊主のライブってダイブとかあるんですか?

    • 苺蒼
    • 2006年 11月 06日

    Unknown
    ↑スイマセン重複レスになっちゃいました(-Д-*)

    • 2006年 11月 06日

    お疲れ様でした。
    ここに書き込むの初ですッッ

    明大学祭お疲れ様でした。

    私も藍坊主大好きです。ゼヒ②私の高校にもきてほしぃです>×<

    今度ゼヒ山梨にもきてくださぃ

    超藍坊主大好きッス

    これからもお身体に気をつけてがんばって下さい

    • 2006年 11月 06日

    お疲れ様でした。
    ここに書き込むの初ですッッ

    明治大学学祭お疲れ様でした。

    私の高校にも来てほしぃデス

    本当藍坊主大好きですッッ

    • 愛知人
    • 2006年 11月 06日

    明治大学
    hozzyさん明大出身なんですか!!!僕も明大を目指す高校生です!!

    • ちゃっぴー
    • 2006年 11月 06日

    最高!
    明大行きました!感動しました☆

    また行きたいです!!!  

    渡邊さんかっこよかったです!

    • たっちゃん
    • 2006年 11月 06日

    最高でした♪
    初参戦でした。まじで感動して泣きそうになりました。。。笑 『瞼の裏には』の時点でかなりやばかったです。12月3日のライブはチケット取れなかったんですけど、次行けそうなのがあったら死に物狂いでチケット取ります♪もっと他の曲も、個人的には『雨の強い日に』とかが聞きたかったです。そのために他のライブも行きます。明大生でよかったぁ~ほんとこれからも頑張ってくらさい。

    • 1215☆
    • 2006年 11月 06日

    お疲れ様です☆
    お疲れ様です☆見に行けなくて残念ですが…;ずっとずっと応援してるんで頑張ってください☆

    • いちご
    • 2006年 11月 05日

    初ライブでした♪
    明大祭ライブお疲れさまでした☆

    私は今回初めてライブに行ったのですが、とっても楽しかったです!

    大好きな「瞼の裏には」が聴けて嬉しかったです(≧∀≦)

    12月のワンマンも行く予定なので今から楽しみにしてます!

    • 2006年 11月 05日

    お疲れさまですーー!
    あの 次のシングルは今年中の予定ですか?

    • 川智
    • 2006年 11月 05日

    学祭ライヴお疲れ様です!!☆
    僕も明大ライヴ行きたかったです!!
    僕の通ってる専門も学祭で今日までの2日間が監禁状態でした!!(ToT)

    この分ツアーでメイッパイ楽しみたいと思います!!
    (>∀<) タクロ―\さんドンマイです!!
    ホントにお疲れ様でした!!

    • ゆっきぃ
    • 2006年 11月 05日

    明大マジック
    お疲れさまデス(o^o^o)
    仙台→明大と軽く自分がツアーをしてしまった西湘っ子&南足柄っ子です☆
    2日間ともメッチャ楽しかったデス♪♪素敵なライブをありがとうございました!!
    残りのツアーも頑張ってください(^3^)/
    ファイナル渋谷で待ってます♪

    田中サン→写真ありがとぉございましたぁ♪
    拓郎サン、藤森サン→馴々しく話してしまってすみませんでした…‥
    快くお話に付き合ってくれたお2人の温かさをあらためて感じました☆
    ホジィさん→まったく絡んでませんね(笑)

    • 咲妃
    • 2006年 11月 05日

    ャバっ(・皿・;)
    明大の学園祭ぉ疲れさまでした(ノ・∀・)ノもぉ‥私も早くラィブの感想を書く立場になりたぃっちゃぁね。ぶち楽しみ☆彡←山口の方言です笑〃
    皆さん、本当体調だけは崩さないで最高の状態でファイナルまで行っちゃって下さい(艸∀∪●)οΟ☆

    • とも☆
    • 2006年 11月 05日

    Unknown

    hozzyサン母校でライヴなんて最高すね(o^-‘)bお疲れさまです☆行きたかった…

    • ぽて
    • 2006年 11月 05日

    オツカレさんです!!
    ライブ、おつかれさまです!! てか母校に呼ばれたんですか~ なんかいぃ感じですね~ そうゆぅの(>艸<゛ あと対バン、ジャパハリネットだったんですか~ ぼくはそっちも好きなんで余計にウラヤマしく感じます~ あぁ~ぼくも藍坊主サンのライブ行ってみたいなぁ

    • あい
    • 2006年 11月 05日

    明大生
    こんなことなら明大生になっておけばよかった。。
    と、後悔です(´・ω・`)
    私もバンドやってるので今自分のいる学校でいつかライブが出来たら夢のようだな。。その夢のようなお話を叶えた藍坊主さんみたいになれるよう日々練習して心に響く歌を作りたいです。。
    名古屋の「メイダイ」名古屋大学にもいつか足を運んでいたたげたら嬉しい限りです(゜∀゜*)あっ、楽器も!wライブ楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ

    • こんそめ
    • 2006年 11月 05日

    最高!!
    生まれてはじめてライブいきましたぁ!!

    やっぱ藍坊主最高です!!

    今度また行きま~す!!

    あ、握手とサインありがとうございましたぁ~

    めちゃくちゃ感動しました。。。

    • かな。
    • 2006年 11月 05日

    めちゃ最高です!!
    初参戦!!
    しました★(・∀・)

    やばいです!
    すてきです!!(うД`)゜+

    ライヴ後、メンバ-様にも逢えたし..(ノД;)゜.+
    しあわせすぎます!!

    l2月2日、参戦できないのがとても
    残念です..(>_<) でも絶対!
    また参戦しにゆくので!!(`・ω・´)
    ロシア帽でゆきます。笑

    ツア-、体に気をつけて
    ぶっぱなしてきてください!(^∀^)

    応援してます★(人´∀`)

    • かな
    • 2006年 11月 05日

    明大祭!!
    行きました!!が、時間の都合でライヴは行けなかったんです…受験生は辛い…めっちゃ見たかった(泣)パンフ見てhozzyさんが明大生だったことにびっくりしました!あと渡辺さんのアンケートおろか名前すら出てないことにもびっくり…笑

    私は明大が第一志望なのでhozzyさんの後輩になるベく!!勉強がんばります☆

    • まろ
    • 2006年 11月 05日

    ごめんなさい
    ライブ本当に感動的でした。サイコー!!
    それなのにパンフにミスが…拓郎さんの名前と書いたはずのアンケートが載ってなかったり、藤森さんだけ苗字しか載ってなかったり。誰が作ったのか知らないけど、私に言ってくれれば完璧に作ったのに…残念です。これに懲りず、来年も来て下さいね。

    • 芽依
    • 2006年 11月 05日

    ライヴーーーー
    お疲れ様でしたッッ!!私も学園祭LIVE行きたかったなーーーー。。
    仙台LIVEめっちゃ楽しかったです!!暑かったですね(汗
    なんかいろいろつらいこととかも溜まってたんですけど、LIVE終わったらなんかスッキリしました。
    また仙台……あと山形にも☆来て下さいね!!
    残りのLIVEも頑張ってください!!

    • ぁりぃ
    • 2006年 11月 05日

    変になってしまったので・・
    もぅ①回失礼します。
    LIVE最高でした━ッ(●>_<)もっと聞きたかった☆Hozzyさん声ャバすぎです!!!タクローsanを忘れちゃぃけなぃ(xΔx;)!!
    帰りに田中sanにтシャツにサインしてもらぃました☆”「ここまで着こなしてるの初めてみた」と言われ嬉しかったデス(p嬉u∪0*)ノ+゜*。そして写真も撮ってもらぃ,,ぁりがとぅござぃましたっ(>∀<人)♪♪
    またLIVE行きます♪♪

    • りさ
    • 2006年 11月 05日

    *ぉ疲れサマです*
    最高でした━━ッ(>_<。)①時間あっといぅまでしたっ。*((*U∀U*艸))゜。もっと聞きたかった☆
    Hozzyさん声ャバすぎです(艸☆∪☆*)
    タクローsanを忘れちゃぃけなぃ(x△x●)!!タクローsanのァンヶート見たかった・・・
    帰りに田中sanにぉ会ぃし,тシャツにサインしてもらぃました☆”「ここまで着こなしてるの初めてみた」と言われ嬉しかったデス(p嬉u∪0*)ノ+゜*。そして写真も撮ってもらぃ,,ぁりがとぅござぃましたっ(>∀<人)♪♪
    またLIVE行きます♪♪

    • ホゲ丸
    • 2006年 11月 05日

    びっくり
    ライブお疲れ様です。

    明大際ライブ楽しそうでしたね!行きたかったなぁ☆

    11月12日が待ちどおしいです!!

    早く藍坊主に会いたいでぇぇぇっす☆☆

    それでは、ヤァーヤァーヤァーツアー頑張って下さい☆

    • ぁりぃ
    • 2006年 11月 05日

    ぉ疲れ様です☆〃
    LIVE最高でした━━ッ(●>_<。)①時間あっといぅまでしたっ。*((*U∀U*艸))゜。もっと聞きたかった☆
    Hozzyさん声ャバすぎです(艸☆∪☆*)
    タクローsanを忘れちゃぃけなぃ(x△x●)!!タクローsanのァンヶート見たかった・・・
    帰りに田中sanにぉ会ぃし,тシャツにサインしてもらぃました☆”「ここまで着こなしてるの初めてみた」と言われ嬉しかったデス(p嬉u∪0*)ノ+゜*。そして写真も撮ってもらぃ,,ぁりがとぅござぃましたっ(>∀<人)♪♪
    またLIVE行きます♪♪

    • みや
    • 2006年 11月 04日

    なんと!
    学祭ライブお疲れさまです☆hozzyさん明大生だったんですかΣ(゜□゜)!?かなりびっくりデス!hozzyさんの母校なら尚更行きたかった…(ρд`)アァ

    ゆっくり体やすめてくださぃ!

    • なぉ
    • 2006年 11月 04日

    初ライブ☆★
    さっき書いたのに途中までしか表\示されなかったので2回目失礼します(>_<)この場を借りて、ユウイチさんにお礼が言いたいです(*^-^) 今日は握手とサインと写真、ありがとうございました(≧ω≦)ノまぢ宝物です☆そういえばユウイチさん、始まる前にカーテンから顔だけ出してのぞいてる姿が可愛かったです♪(笑) あ、パンフにタクローさんの名前を書いておきますねヾ(*≧∇゜)b

    • ミルクティー
    • 2006年 11月 04日

    長々とすいません。
    明大祭ライブ♪約2ヶ月ぶりのライブ参戦っ!!
    色々ありましたが…妹がとても喜んでました。ありがとうございます。
    素敵なライブでした。今までになかったシチュエーションだったんで新たなドキドキ感があり昔の曲ってゅ-か久々に聞く曲もあったんですごく嬉しかったです。
    トークも楽しかった↑↑パンフ残念な所もありましたが…ライブ中タクローサンはとても輝いていましたよ。アレンジも新鮮な感じで「あっココ違う」って気付く度にテンションあがりました。
    そしてメンバーの笑顔に癒されましたよ。
    ありがとうございました★渋谷も楽しみにしてます♪

    • カナ
    • 2006年 11月 04日

    楽しかった!
    2階席でしたが久しぶりのライブでたくさん元気もらいました!!幸せでした☆
    ツアーファイナル楽しみにしてます。

    • カナコ
    • 2006年 11月 04日

    おつかれさまです(^^*
    明大がhozzyの母校だったなんてびっくりです!やっぱりなにかの縁ですよね(+^^%)
    ライブおつかれさまです⌒★
    ライブ続きで休むひまもなくてテンションあがりっぱなしなんじゃないですか?笑
    体調には気をつけてがんばってくださいね(^^*
    15日の鹿児島で会いましょう!!!!

  1. 明大!
    学園祭お疲れ様でした!
    明大はほじぃの母校なんですね!びっくり!
    母校でライブなんて最高じゃないすか!
    こういうのってどっかで繋がってるんですよねぇ。
    でも3ヶ月のキャンパスライフだったとは…(笑)

    あぁ…拓郎さんの名前が…(泣)
    拓郎さんは立派な藍坊主のドラマーなんすからあっ!笑

    • ちょメ子
    • 2006年 11月 04日

    Unknown

    ↑のタクロ-さんにさんついてなかったです、ごめんなさい((゜Д。)))

    • 満月
    • 2006年 11月 04日

    Unknown

    さっき自分の頭じゃ無理っぽいとか書いたけれどもそんなことはなかった。もっとがんばれば大丈夫なはず。うん。
    2回も投稿してしまいすみません…

    • なぉ
    • 2006年 11月 04日

    初ライブ☆★
    今日、初ライブ初コメントです(*’ー’*)ノ 明大ライブかなり燃えました!!ステージ向かって右側の1番前でめちゃめちゃ興奮しました(o>△д<)またぜひ行きたいです⊂(>o<;⊂)≡З
    終わったあとユウイチさんがいて、握手とサインと写真、ホントにありがとうございました(≧ω≦)宝物です☆そういえばユウイチさん、始まる前にカーテンから顔だけ出してのぞいてる姿が可愛かったです(*^-^)(笑)
    パンフにタクローさんの名前を書いておきますねヾ(*≧∇゜)b
    長々失礼しました(゜×゜)

    • あすか
    • 2006年 11月 04日

    おつかれさまです!
    最前列ゲットしてガン見してました!!めちゃめちゃ最高でした☆★やっぱり藍坊主最高です!ワンマンも楽しみにしてます!
    って!メンバーさんと話された方いるんですか?めちゃ羨ましい!私は少しの期待を抱いて最後まで残ってましたが会えず終いでした↓↓

    • 2006年 11月 04日

    (*・з・)ノ
    hozzyサンの母校だったんですね!!すごいです!!

    いつもと違ういいライブだったんでしょうね★

    ヤァ!ヤァ!ヤァ!のツアーの方も頑張ってください!!!

    • ひろぶー
    • 2006年 11月 04日

    感激★
    今日はとにかく熱いラィブで楽しかったデスd(^O^)b学祭なのにすごい迫力で,メンバーがとてもイキイキと楽しそうに演奏してるのがょく見えてぁたしも楽しかったです(≧∨≦
    ぉ話が出来たので嬉し過ぎました★☆
    ポー(´∀`○).:+ってなっちゃってすぃませんでした!酔っちゃぃまιたょ,近過ぎて(つω`*)テヘ

    でゎ田中サン,12/2,160cmに達したぁたしを褒めて下さい!笑
    12/2ファィナル期待してます(∂∀∂♪

    • 満月
    • 2006年 11月 04日

    Unknown

    今日学校で明治大学調べましたよ!!自分の頭では無理っぽいです…
    健太サンすごいです!!あんな凄い曲が出来るのも当然ですね!!!

    • ぶん
    • 2006年 11月 04日

    ラィブ!!
    ぁたしゎまだラィブデビューしたことがぁりやせん(´・ω・`)悲)))
    でもデビューゎ120%藍坊主だって堅く決心しとりやすでござぃますです、はぃ。
    ぁたしの藍坊主のNo1ゎ『雨の強い日に』です\(^o^)/
    この一曲ゎまさにぁたしの心境を表\したものだったので藍坊主のこの曲がぁったから決意できたし、この曲のぉかげで今のぁたしがぁるとぃっても過言でゎござぃません<(_ _;)>
    もぅ藍坊主サマサマです(*^□^*)

    ラィブ行くときにゎ雨の強い日にが聴けたらぃぃなって思うてぉりますm(__)m

    くれぐれも無理ゎしんとぃてくださぃ(^-^)v
    長々とすまんのぉ(苦笑)

    • ちょメ子
    • 2006年 11月 04日

    Unknown

    ↑のタクロ-さんにさんついてなかったです、ごめんなさい((゜Д。)))

    • aya
    • 2006年 11月 04日

    お疲れ様でした♪
    友達と最前列で見ました~選曲がツボでしたw1時間があっという間で楽しかったです^^

    終わってからメンバーと話せたり写真撮らせてもらえたりして最高の日になりました☆渋谷でのライブも楽しみにしてます!

    • ちょメ子
    • 2006年 11月 04日

    Unknown

    ライブ楽しかったです、かなリモッシュしました(・V・)!笑
    私の位置からタクロ-見えなかったです、パンフにも…(つД`。)
    田中さん、明日来てくださいね!!笑

    • こま
    • 2006年 11月 04日

    Unknown

    ライブお疲れでした(^ω^)
    楽しかったーw
    うちらだけ明らかに浮いてました、モッシュ、ヘドバンしまくりましたwww
    ワンマン楽しみだー(゜∀゜)!
    田中さん明日来て下さい笑

    • CHI-サン
    • 2006年 11月 04日

    明大祭熱かったッ☆
    田中さんとhozzyさんのヘドバン熱かったデス!!

    狭いとこだったので、音の反響が凄かったッ!!

    普段勉強やってるとこでガンガン爆音でやるのはもの凄く気持ちぃ-でしょうね☆

    見てたほうもまぢ気持ちかったです♪♪

    渡辺さん・・・、ど、ドンマイですッ!!!

    あたしは、決して忘れていないので、が、頑張って!!笑

    次はワンマン行きますッ☆

    今日より熱いLIVE期待しちゃってます!!

    でわッ。

    • しまうま
    • 2006年 11月 04日

    ライブお疲れ様です!
    ライブお疲れ様です☆
    今日は出だしの月のヒトに改めて心奪われました!
    リーダー、たくろうさん、田中さんのパワフルな演奏とホジィさんの力強く澄んだ歌声、そしてみなさんのはじけっぷりに元気もらいました☆
    素敵なライブありがとうございます!またいきたいっす(≧▽≦)

    • 2006年 11月 04日

    お疲れ様でした。
    初めまして!

    今日の明大祭ライブ最高でした。一緒に行くはずだった彼女が行けなくて一人になって心細かったけど、hozzyさんのソロが始まった瞬間にどうでもよくなりましたwしかも何気1階の前から3列目だったんで♪

    明大生なんで…一応後輩ということになるんでしょうか…?そのつもりでいます。

    12月2日のライブも楽しみにしてます。

    • サチコ
    • 2006年 11月 04日

    いいな~☆
    明大祭行きたかったです…
    それに、hozzyの過去がちょっと気になりました(笑)
    楽しいライブだったんだろうな~♪♪

    • うち子
    • 2006年 11月 04日

    Unknown
    学祭ライブ♪いいなぁ~★☆★

    母校でのライブ(^^*)素敵ですね♪♪

    来年は、うちの大学に来てくれないかな~(>u<*)
    郡山、仙台、学祭…三日続けてのライブ!!お疲れ様でした♪

  2. ライブよかったです。
    3時から階段にいたのでリハ音も聴けました。

    ボルテージ上がりました。

    学園祭でのステージでしたが、想像以上に迫力のある演奏でとても楽しかったです。やはりツアー3連ちゃんのノリが出ていたと思います。教室の残響もライブハウスとは違ってまたよい味ということで。

    パンフみたときアレって思っていましたが、その辺りをMCでツッコム切れ味はさすがです。ユウイチさんの指摘にしたがってみんなパンフレットのP.16を開いている情景は教室っぽかったなぁ。1時間あっというま、もっと聴きたいなぁ。

    hozzy画伯Tシャツ黒のMは売り切れてましたね。僕はマイノリティなので白で十分です。

    ユウイチさんと話が少し出来ました。宝物ができました。よかった!他のメンバーさんには会えなかったけど、またいつかの楽しみに。

    ツアー体に気をつけて頑張ってください。

    • かんな
    • 2006年 11月 04日

    hozzyさん☆
    明大、hozzyの母校だったんですね.。ooO(゜ペ/)/ 驚きましたッ!! しかも現役でとか尊敬ですよ!! 今日のライブ行きたかったぁ(;`Д´)ノ-з 8日のライブも頑張って下さい☆ やっぱり、桜の足あとの隠しに入ってるhozzy作のラーメンマン!?(←私にはそう聞こえた…)最高ですね☆ また最近みたら面白かったです!!! 弟もツボでした(*^-^)b 体調には気を付けて下さいね♪

    • ピノコ♪
    • 2006年 11月 04日

    明大祭ライブお疲れ様です!!
    初参戦ライブ!!むっちゃくちゃ楽しかったです♪
    渡辺さんの名前がパンフに載ってなかったのは…まじビックリ&酷い(笑)
    藍坊主のライブ初でしたが、ますます好きになりました♪(*’V`艸)☆+゜
    またライブ行かせていただきゃす(』>∀<)』
    今日は楽しいライブありがとぉございました!!それでゎ(^O^)W

    • ペピート
    • 2006年 11月 04日

    藍坊主in明大
    今日は独特の雰囲気のライブでした!
    教室で、ライブをする!しかも微妙な立見席(゜∀゜ノノ゛☆

    最高の音響と、照明でした!明大のスタッフさん、本当にお疲れさまでした。

    ホズィの月のヒト、完璧にホズィワールドに引き込まれました。

    MCめちゃおもしろかったぁ。タクローウィン、藍坊主の一員ですからぁ!

    さっきも言いましたが、タクローウィン、もっとMC話してくださいね。

    今日も最高のライブをありがとうございました。

    • ピノコ♪
    • 2006年 11月 04日

    Unknown

    初参戦ライブ!!むっちゃくちゃ楽しかったです♪
    渡辺さんの名前がパンフに載ってなかったのは…まじビックリ&酷い(笑)
    藍坊主のライブ初でしたが、ますます好きになりました♪(*’V`艸)☆+゜
    またライブ行かせていただきゃす(』>∀<)』
    今日は楽しいライブありがとぉございました!!それでゎ(^O^)W

    • りぃ
    • 2006年 11月 04日

    明大☆
    お疲れさまです♪
    母校だったんですね!!
    かなり熱ぃラィヴになったみたぃですね♪行かれた方羨ましぃです∑(/∀`)これからのツアーも頑張って㊦さい★

    • 2006年 11月 04日

    そうだったんですか!!
    hozzyさんの母校だったんですね。
    熱いライヴが想像できました。頑張って下さい。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP