藍坊主スタッフ

仙台HOOK


仙台での初ワンマンライブ終了しました。
今日は17:30スタート!
早っ!仙台のお客さんは
いつも元気。コール&レスポンスが楽しかったですね、イェイ!男性が多めでしたね、イェイ!
牛タンマジックなのか仙台では何かが起きる!
以前はアンコールでユウイチがブルーハーツを熱唱しましたが、今日はフジモリーダーが一人アコギ弾き語りで「空」のサビのみ熱唱~。気持ち良さそうに歌ってましたねぇ。これはホントにその場のノリなので、今度はいつ誰が何をどこでやるかは本人達にも分かりません。期待せずに期待してましょうねぇ。
そしてドリンク売り場では、本日限りのスペシャルドリンク《でろ酔いブルー》が飲めたのですが、なんと!完売しましたっ。
青色が鮮やかなとても美味なお酒でした。また飲みたいなぁ~。
今日もとても楽しい時間を過ごせました。来て下さった皆様、スタッフの皆々様ありがとうございました。
明日は宇都宮ヘブンズロックです。

ありがとうございまっした。前のページ

華緑T次のページ

コメント

    • Fgの隣人
    • 2006年 5月 17日

    最高でした☆☆
    岩手から参戦しましたっ!!部活の関係で、危うく行けなくなりかけたんですが、なんとか見に行けました!!(☆∀☆)めっっっっっちゃ良かったデス!!あんなにはしゃいだライブは初めてでした♪最前列にもなれてかなり幸せでした!!チケットを取ってくれた友達&そのお姉さんに感謝です。ぜったい次のライブも行きます!!なめげも今度こそ連れてきます(笑)待っててください☆★あ、今度はぜひイワテにCOME ON!!!!!!!!

    生恵ちゃん、早く学校に来やがれ!!!

    • 受験生
    • 2006年 5月 14日

    サイコォォ☆★
    みなさんお疲れ様でした!!昨日はそうとう楽しかったです~☆★2回目だったんですが、もうだいぶはまってマス!!!!すっごい思い出なりました(*/∀\*)受験勉強もウキウキでやれそうです~♪♪藍坊主サンのおかげであの本一冊よゆ~で覚えれそうです~!!!!笑 次のLIVEも行けるよう勉強頑張ってるんで、また仙台で楽しいLIVEお願いします★☆
    あと… ペン貸してくれた女の方ありがとうございました(*´∀`*)♪♪

    • 滝沢村娘
    • 2006年 5月 14日

    お疲れ様でした。
    仙台ライブ、お疲れ様でした~。
    私自身藍坊主ライブが初めてで、最初ちょっと緊張していたのですが、
    想像通り、非常に楽しいライブでした!
    是非また来て下さいね。東北、そして岩手に!(笑 楽しみにしています。
    楽しい時間を、ありがとうございました☆

    • 岩手っ子生恵
    • 2006年 5月 14日

    イェイ!
    昨日は本当に楽しかったです!初めて行ったのに、藤森さんのソロとか聞けて幸せでした。サインもありがとうございましたっ!もうこれは家宝です!メンバーのみなさんの話がぐだぐだなのが藍坊主らしくて楽しかったです、イェイ!イノシシカレーさんと最前列で楽しませてもらいました☆またライブ行きたいです!ぜったい岩手に来てくださいね!!

    • いずみてぃ
    • 2006年 5月 14日

    失敗
    間違って絵文字連打してしまい変なの残しちゃいました(笑)ごめんなさい。
    もー興奮して昨日はしばし眠れなかったです・・
    楽しかったな~また東北でLIVE待ってます♪
    たくろーしゃんのMCもっと聞きたかったな~
    早退武勇伝も聞けたんで面白かったですけど(笑)残りのツアーもはじけて頑張ってくださいね!また行くぜ、ィェィ↑↑
    リストバンド応募しなきゃw

    • いずみてぃ
    • 2006年 5月 14日

    牛タンマジーック
    昨日はお疲れ様でした~
    最高に楽しかったな

    • テル
    • 2006年 5月 14日

    ライブ行きたい!!!
    てゆうか藍坊主ファンって学生が多いのですか?

    • とも☆
    • 2006年 5月 14日

    Unknown

    いぃすねー♪是非聴いてみたいなー(*´∀`)*゜
    お酒完売トカすごぃですね!!
    てか今日のライヴ行けなくなってまぢまぢ最悪↓↓まぢ行きたかった(´;д;`)ぃっか熊谷でゃってくださぃ(o^-‘)b

    • しずか
    • 2006年 5月 14日

    すき(ο´艸`ο)
    最近あったイヤなコト吹き飛んだ気分です゜+,(・∀・)゜+,

    • ぁゃぇ
    • 2006年 5月 14日

    藍坊主イェイ!!
    昨日は本当にお疲れ様でした☆☆最ッッ高なライヴでした♪リーダーの空とアンコールの殴れ…思い出すだけで幸せな気持ちになれます(^∪^*)
    私は受験生なので、これを最後にしばらくライヴには行きません。でもいっぱい藍坊主を聞いて頑張っていこうと思います!!だから藍の皆サンも曲作りやライヴなど頑張って下さいね(o^∀’)b

  1. やっと会えました!!
    藍坊主の皆さん、そして藍ラブな皆さん初めまして!!藍坊主は、ヒロシゲブルーの時に好きになってそれからなかなかライブに参戦する事が出来ませんでした。何故なら、地元が秋田だから・・・で、今回初参戦してみました♪もう、一人で行ってたのですが真ん中ら辺の白いリストバンドを振り上げてめちゃめちゃ楽しかったです!そして、感動して涙が出てきました。ホロリと。。。また来たときは仲間を引き連れて行きますので☆ぜひまた来て下さいネ(*´∀`*)ノ{藍坊主ラブ!!)

    • モモ
    • 2006年 5月 14日

    牛タンマジック!!
    仙台ライブお疲れ様でした!!イェイ!!
    楽しい時間ゎあっと言うまでしたが、メッチャ盛り上がれましたぁ↑↑↑
    まさか!!フジモリーダーの空が聴けるとゎ☆☆感動☆☆
    大好きな曲いっぱい聴けて幸せでした!!

    またライブ行きます!!
    藍坊主サイコーッ!!

    • 2006年 5月 14日

    いいなぁ♪
    仙台楽しそう(○・∀・)☆
    いいないいな~☆
    なんか、宇都宮でも楽しいサプライズを期待してます(・v・*)

    • あおた
    • 2006年 5月 14日

    お疲れ様です!!
    今無事に家に到着しました。。今日のライブは最高に良かったです!!また一つ思い出が出来ました♪今度は是非岩手に来て下さい★岩手のラジオ楽しみにしてます↑

    • う~ちゃんvv
    • 2006年 5月 14日

    Unknown

    。゜(゜´Д`゜)゜。

    • う~ちゃんvv
    • 2006年 5月 14日

    ☆サイコー☆
    なライブでしたwwホント楽しかったです!!
    後ろのほうだったのが残念でした↓↓学校のせいで(号泣)
    あっあのあたし横浜生まれの横浜育ちです!!後ろだったのとチキンなので手上げられなかったんですが。。。今は横浜でなく大学のために一人暮らしですが。゜(゜´Д`゜)゜。
    また絶対いきます!!!!そのときは命がけで前の方いきます(笑)

    • CLOVER +
    • 2006年 5月 14日

    書き忘れ。
    仙台のライブ終了後…友達と二人で深夜フリータイムのカラオケに来て藍坊主の曲だけを歌っています!私たちも眠さに耐え頑張りながら歌いますので(笑)メンバーはじめスタッフの皆様、今日はゆっくり休んで夕方からの今日の宇都宮ライブ頑張ってください!!

    • 芽依
    • 2006年 5月 14日

    LIVEお疲れ様でした!!
    初めまして~
    ずっと見てたんですけど、今日初めて書き込みしてみました。

    仙台LIVE参戦しましたv
    すっごい楽しかったです!!
    あっという間に時間は過ぎちゃったけど・・・

    牛タンマジック!アンコールの空はびっくりでした。藤森さんギター弾けるんだ!!と。

    高1で、人生での初LIVE。
    藍坊主のLIVEでよかった!!イェイ!(笑)
    山形から来たので、岩手と宮城ばっかりじゃなくぜひ山形にも来て下さい(笑)

    ホロ酔いブルー・・・まだ15歳で未成年なのでお姉ちゃんに買ってもらいましたw

    一口だけもらったけど・・・やっぱまだダメでした。(笑)
    でもお姉ちゃんはおいしいって言ってましたょw

    また仙台に来て下さいね!!
    それまでお金ためて待ってますw
    それまでにはあの紫色の縁めがねからコンタクトにして見に行けるといいな・・・

    それでは!!これからも頑張ってくださいw
    応援してます♪
    藍坊主最高!!イェイ!

    • カマボコ大臣賞
    • 2006年 5月 14日

    大変…
    失礼しました。そして田中さんには「きもっ!」「変っ!」等と暖かい声をかけていただきました。ライブ最高に弾けました。また是非仙台…イイエ、東北ライブをして下さい!

    • CLOVER +
    • 2006年 5月 14日

    でろ酔いブルー。。。
    未成年だから飲めなかったのではなく、売り切れで飲めませんでした(T_T)お酒は弱いですが、拓郎サンが作ったのなら飲みたかった★今日は、本当に楽しかったです。予\想外の藤森サンのソ\ロも聴けて、さすが仙台マジック。また、仙台に来て下さいね☆これからのツアー頑張って下さいまし!!

    • アサヒ
    • 2006年 5月 14日

    お疲れ様でした!
    今日のライヴ最高でしたよ~イェイッ☆次は是非岩手にもライヴに足を運んで下さいね(‰′v`艸)楽しい時間をありがとう♪♪

    • アサヒ
    • 2006年 5月 14日

    お疲れ様でした!
    今日のライヴ最高でしたよ~イェイッ☆次は是非岩手にもライヴに足を運んで下さいね(‰′v`艸)楽しい時間をありがとう♪♪

    • (*´∇\’)
    • 2006年 5月 14日

    おつかれさまです♪
    今日のLIVE行きました!!ホントに牛タンマジックですねっ(笑)
    でろ酔いブル―\飲んでみたかった…まだ未成年だし(ノ_<。)②年後にゎお酒飲めるので,②年後もずっと藍坊主で,仙台でライブして…そんででろ酔いブル―\販売して下さいっ☆彡
    今日ゎホントにお疲れ様です(≧▽≦)明日も頑張って下さい!!

    • カナブン
    • 2006年 5月 14日


    今日のライブお疲れ様でした!!ホント楽しかったです(*・∀)八(∀`*)後ろの方で頑張りました*イェーイ(笑)アンコールでは貴重な体験もできて↑↑
    これからも頑張ってください*応援してます(*・ω・)また必ず行きます!!お疲れ様でした!!

    • おた
    • 2006年 5月 14日

    すげぇ~
    フジモリーダーさんてアコギも出来るんですね。
    あこがれます! ライヴおつかれさまです。

    • そら
    • 2006年 5月 14日

    お疲れ様でした☆
    仙台でのライブ、お疲れ様でした!!
    私も参戦したのですが、本当に最高でした☆
    ありがとうございました!!!!!

    私は、「殴れ」の時ものすごーく気合入れて手を振ってましたょー><w

    ふじもリーダーが「空」をソロで歌ってくださったのはすっごく嬉しかったですー♪
    かっこよかったです☆”

    うち子ちゃんへ
    本当楽しかったねvvぜひまた行きましょう!!

    • イグノフォンユーザー☆
    • 2006年 5月 14日

    いいなあ。。。
    みなさんライブお疲れ様です!!
    やっぱり生じゃないと味わえない楽しさってあるんですね(0U0)
    ツアー最後の日は誕生日で、行く予定だったのが行けなくなってすごく残念↓↓
    代わりにハナミドリ聞きまくってます

    • うち子
    • 2006年 5月 14日

    大好き藍坊主♪
    ライブお疲れ様でした(-^u^-)
    今日は本当に最高のライブでした♪
    仙台初ワンマンだったんですねぇ。。。
    そんなスペシャルな日に参戦できて本当に幸せです!!
    でも、ライブあんなに短いとは思いませんでした。本当にあっという間で、もっと藍坊主のみんなと一緒の時間を過ごしたかったです…。
    拓郎さんプロデュースの『でろ酔いブルー』飲みたかった…もう私がドリンク引き換えにいったときには、すでに完売でした。。。ぜひ、仙台でライブするときには『でろ酔いブルー』復活させてください!!!!!!

    明日は、宇都宮でライブですね♪頑張って下さい☆☆私は、もう少し今日のライブの余韻に浸りたいと思います!!
     
    そらちゃんへ
    今日楽しかったね♪また、一緒にライブ行きましょう!!

    • ウリ坊
    • 2006年 5月 14日

    Unknown

    仙台お疲れさまでした。今日はサプライズだらけだったんですね!藤森さんの空、拓郎さん作本日限定でろ酔いブルー。あっ、急に酒が呑みたくなりました(笑)明日も何か起こるかもしれませんね!

    • 藍坊主大好きっ仔
    • 2006年 5月 13日

    おつかれさまです(^O^)/
    仙台ライブおつかれさまですぅ~~~~(o^o^o)♪♪ 私もフジモリーダーのソ\ロ聞きたかったぁ~(○>◇<○)   名古屋でもうたってほしいなぁ~(o^∪^o)♪♪♪

    • ィノシシカレーっ娘
    • 2006年 5月 13日

    今日ゎ。。。
    今日ゎホントにぁりがとぉござぃました(*^∇^*)感動と、パヮーをたくさん貰ぅコトのできたラィブだったと思ぃマス!!また絶対来て㊦さぃね☆★最前列のぁの位置でまたハシャギたぃですo(≧∇≦o)ヮラ”

    • ぺりぃ
    • 2006年 5月 13日

    Unknown

    仙台お疲れさまでしたぁ!昨日のタワレコライブに参加した者なんですが初藍ライブで調子に乗って前に行ったのは良いもののスピーカー目の前で聞いていたため今でも耳鳴りが鳴り続いてます(笑) 今日のライブではスペシャルドリンクが出たんですね★物凄い気になります!6月の恵比寿ではまた何か登場しないですかねぇ!?すごく期待してます(>Д<)ノ是非飲みたいです☆

    • なみ
    • 2006年 5月 13日

    Unknown

    『でろ酔いブル~』ですか↑↑むちゃ飲みたあい☆未成年だけど…笑 わたしも先週仙台行きました!牛タンゎたべられなかったですけど、良いところですょね☆おつかれ様でした↑↑はやくわたしも藍坊主さんにあいにいきたい!!

    • みむ
    • 2006年 5月 13日

    最高でしたっσ(≧∀≦)
    本当に本当に楽しかったですっ!!!
    ライブに行って良かった~って思いますo(≧μ≦)o
    藤森さんの「空」すっごく格好良かったです!!

    メンバーのみなさん本当にお疲れさまでした(^^)そして明日からのツアー頑張って下さい!!!!!

    • Unknown
    • 2006年 5月 13日

    楽しかった!
    今日はお疲れ様でした♪最高にイイLIVEでした(*o≧▽)o”アンコールでフジモリーダーのソ\ロと『殴れ』が聴けると思わなかったのでかなり嬉しかったデス!!仙台マジック(笑)☆★次のLIVEも楽しみにしてマス(*´v`*)

    • 2006年 5月 13日

    Unknown
    ォワオス

    ゥチスワスォワキ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP