藍坊主スタッフ

華緑T


今日はスタミナ健太くんが笑顔で迎えてくれる町、
宇都宮にてお待ちしております。栃木近郊の皆様ヘブンズロックへ集合!
さて、昨日の仙台から新作のTシャツ《華緑T》を
ライブ会場限定で発売してます。
イラストは小田原のピカソことhozzy画伯作。
表だけじゃなくバックプリントも画伯の最新作です。画伯のひらめき待ちのためシェルターには間に合わなくて申し訳ございませんでした。サイズはS、M、L。色は白と深緑の2タイプでお値段2500です。
物販会場では他に前のツアーの時の羊Tやタオル1500、CDなどを販売してます。よく小銭不足でアワアワしているので皆様ご協力よろしくお願いいたします!

仙台HOOK前のページ

福島から仙台へ次のページ

コメント

  1. 凄いっス!
    Tシャツも欲しいケド、タオルもイイなぁ~(‘▽’*)
    全部欲しいなぁ~(*≧ヮ≦*)

  2. 凄いっス!
    Tシャツも欲しいケド、タオルもイイなぁ~(‘▽’*)
    全部欲しいなぁ~(*≧ヮ≦*)

    • とみー
    • 2006年 5月 15日

    Tシャツ欲しい☆
    タワレコのインストアライブで見て
    欲しいなって思いました
    リキッドの時絶対買います

    • カナブン
    • 2006年 5月 15日

    昨日は牛乳焼酎
    を昨日呑んでました(●´ωp[穴](笑)昨日のライブではどんなマジックが起きたのでしょうか!?画伯のTシャツ買いたかったぁーでもでも仙台の時に買ったタオル大事に使わせていただきます☆更新待ってます(・Θ・)

    • ひろの
    • 2006年 5月 15日

    Unknown

    ぃいなぁ~華緑T♪♪流石ホジィさん(*゜′∀・`)画伯ですね!*笑。ぁたしもほし~なぁ*:`・。+:゜・*北海道にもツァ―\来てほしぃ↑↑リストバンド来ないなぁ(*っ囚<。+))

    • みんみん
    • 2006年 5月 15日

    ハナミドリストバンド当たりました(>w<*)★
    昨日の宇都宮楽しかったです(>w<*)田中さんがリストバンド投げたりして…欲しかった~(≧■≦)たくさん元気もらって今日からまた学校頑張れそぅです(´∀`)
    次はワンマン来て下さぁぁぁい(@▼<)-―\★楽しみにしてます♪♪♪

    • a☆
    • 2006年 5月 15日

    行きました!!
    ヘブンズロック!!!
     
    TシャツはSサイズしかなくて買えなかった・・・。
    次のライブで買えるかなぁ(>∀<)欲しいっ!!
     
    ハナミドリのアルバムの曲からウズラ、瞼、と聴けてちょーちょーよかったです☆
     
    藍坊主は素敵だぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜ポワァァァン
     
     

    • ピータン☆
    • 2006年 5月 15日

    Tシャツ欲しいです(´∀`)
    そして、タオルがすごく気になります(*´艸`)

    ハナミドリストバンド当たったので♪Tシャツとタオル買ったら全身、藍坊主グッズになりますね(*^∀^) リストバンド使わせてもらいます☆ありがとうございます(^_-)~☆

    • とも☆
    • 2006年 5月 14日

    Unknown

    新作いぃですね☆まぢ欲しい♪熊谷に是非(◆’曲^)b

    • 藍坊主大好きっ仔
    • 2006年 5月 14日

    絶対かう!!!!!
    小田原のピカソ\!!!! うけました……(◯>Д<◯)          Τシャツぜったい買います)^o^( 
    画伯の作品早く着たいなぁ~~~(o^∪^o)♪

    • ィバラキッ仔☆
    • 2006年 5月 14日

    Unknown

    ライブ★最高↑↑デしたぁ(´艸`◎)
    真一さん◎と握手and♪サィンand♪シャメ撮ってぃただきました★
    ホントに最高でした!ぁりが㌧ゴザィましたぁ☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

    • みや
    • 2006年 5月 14日

    欲しい(´∀`)
    あぁ~ライブ限定なんですね(ρ_┐)。゜+。*ライブは1回だけ行ったことがあるんですがその時Tシャツは売り切れていました↓いつか必ず買います!!

    • ィバラキッ仔☆
    • 2006年 5月 14日

    Unknown

    ライブ★最高↑↑デしたぁ(´艸`◎)
    真一さん◎と握手and♪サィンand♪シャメ撮ってぃただきました★
    ホントに最高でした!ぁりが㌧ゴザィましたぁ☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

    • なつき
    • 2006年 5月 14日

    いいなあ
    Tシャツ羨ましいですっ!!!!!!!!! 
    やっぱりライブに行かなきゃ買えませんよね(>M<)
    ライブに行ける人が羨ましい。。。
    代わりに雑誌買ったりサイト来たりして頑張ります!!あと友達が買ってくれた藍坊主タオルを大切に使いたいと思います☆
    いつか必ずライブ行きます!

    • なみ
    • 2006年 5月 14日

    Unknown

    hozzy画伯のTシャツほすぃ↑↑すごいですね♪私は絵めちゃ下手なんでうらやましいです↑↑いつか絶対手にいれたいです!

    • ぁゃぇ
    • 2006年 5月 14日

    Unknown

    友達が華緑Tを買ったのでまじまじと見せてもらいました。hozzyはスゴイなぁと思いました。
    私は羊Tをずっと愛用していく予\定です☆★

    • マイ坊主
    • 2006年 5月 14日

    Unknown

    さすがhozzy画伯!!★+゜素晴らしいデザインですネ(◎’V`艸)
    あれッッ??タオルって1000円ぢゃなかったっけェ-…(。I゜??)
    もしや新しいタオル?!(*`o∀o艸)

    • ミルクティー
    • 2006年 5月 14日

    Unknown

    hozzy画伯の作品は本当すごいですね。渋谷でも紹介してましたね。さて恵比寿まで残っているでしょーか??心配です。でも金欠な為買えないかもです。
    今ライブ♪やってる頃でしょーか??昨日の仙台ではフジモリーダーのソロやったみたいで…。今日はどんなスペシャルが!?笑 更新待っております↑↑

    • 2006年 5月 14日

    Unknown

    (*」`・囗)」{欲しすぎるぞぉぉ☆
    ゃっぱ名古屋行っちゃぉッカナ…勉強……でも欲しぃ……うぅ(つω・`。)涙
    藍坊主に会ぃたぃょぉ(ノД`)!!

    • 2006年 5月 14日

    すんご~い~なぁ
    画伯いかしてる(・∀・)!笑

    • おた
    • 2006年 5月 14日

    すげ~
    めちゃ絵うまいですね!

    • う~ちゃんvv
    • 2006年 5月 14日

    Unknown

    仙台でゲットしましたwwイェイ!!!!
    宇都宮のも行きたいなヾ(●´Д`●)ノ今から行ってしまいたいです(笑)
    あぁぁぁでも今からじゃ微妙に間に合わない・・我慢(笑)

    • 瑠美
    • 2006年 5月 14日

    スタミナ健太くん…(笑)
    Tシャツいい感じですねー☆
    さすが小田原のピカソ!!(笑)
    是非欲しいですーv
    前回のツアーは私参戦しなかったのでタオルとかも欲しいなぁ…
    あーもう全部欲しいっ!!!笑

    • はゆ
    • 2006年 5月 14日

    はじめまして♪
    岡山のライブ行きます☆彡楽しみにしてます(^_-)-☆

    • Hi子
    • 2006年 5月 14日

    おぉ~!!!
    今回のTシャツ凄いです!!hozzyさんのセンスが光ってますね♪
    絶対絶っ対買います!!

    • わたし
    • 2006年 5月 14日

    頑張ってください!
    ほすぃ~けど買えない!(´△`)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP