藍坊主スタッフ

代々木体育館にて


シングル「コイントス」を発売してから1ヶ月経ちました。
もう歌詞カードを見なくても歌えるようになった人、
ジャケットの鹿が他のものに見えるようになった人、
いろいろやり繰りしてようやくこれから手に入れる人、
様々でしょうが、是非末永くご愛聴くださいませ。

さて、早くも次作「空を作りたくなかった」の
プロモーションビデオを撮影してきました。
ロケ地は代々木体育館!!!
の横の通路にて。
あの独特の屋根をバックに演奏シーンを撮影していたので、
まるで代々木体育館にライブをしに来たかのような気分を味わえました。
今回もかなりインパクトのある良い作品になりそう。
仕上がりがとても楽しみです。

トマトで煮込んだら…前のページ

国立新美術館次のページ

コメント

    • ワッピー
    • 2007年 4月 30日

    海より上、屋上より下
    新曲ミュージックビデオ、昨日今日で2回見ました。いいですね!こっちの空は本当に見上げなくてもよく見えます。でもまだアレは見たことありません。これからは気をつけて見てみようと思います。

    • ピッピ
    • 2007年 4月 03日

    新曲も楽しみ!
    5月30日は~新曲発売日(o ̄∇ ̄)/ワク②&LIVEもあるぜ!!藍坊主と熱く暑くなります。東北はJUNKで盛り上がろう(~o~)

    • 軽穂
    • 2007年 3月 31日

    Unknown
    新曲かなり楽しみです><

    コイントス愛聴してます☆

    • 2007年 3月 30日

    楽しみにしてます^^
    撮影お疲れ様です!
    コイントスかなり聴いてます。
    新曲楽しみです!

    • トラ
    • 2007年 3月 30日

    空を作りたくなかった
    プロモ撮影、お疲れさまです(o^∇^o)ノ 今からすごく楽しみです!!絶対買いますよ!!!  コイントス、毎日聴いてます!!!!もう完璧です!ステッカーは部屋に飾っています(^_^)v 最高です!

    • ぴっぴ
    • 2007年 3月 29日

    Unknown

    新曲楽しみです(^ω^)
    コイントスから次の曲出すペース早いですね!!
    近々アルバムなんて出ますかね??
    全て楽しみです!!!(∀)

    • 舞子
    • 2007年 3月 29日

    楽しみだ♪
    まだ覚えきってません~(泣)

    頑張って覚えますよ~(笑

    そして、ジャケ…私は発売前から分かってましたよ!!凄いでしょ(笑??

    「鹿さん」と「木にとまった鳥さん」でしょ?

    だまし絵…流石です。

    新曲メッチャ楽しみです♪

    早く聴きたい~!!

    PVもどんな仕上がりなのか…。

    今回も隠し(?映像みたいの付く予定ですか?

    そういうのもファンにとっては嬉しいものですよ☆

    • ☆沙織★
    • 2007年 3月 29日

    お疲れ様です!
    プロモーションビデオ撮影お疲れ様です!hozzyさんがハシゴで隠れてますが、皆さんのコメント読んでみると、髪を切ったとか写真で「これhozzyさんだよね…?」と曖昧な私の解釈もなんとか確信出来るような、アコギを持ってるだとか今回もコイントスからまた一転して楽しみです!藤森さん、田中さん、渡辺さんもどう変化してるか写真小さいので良く分からないのですが、プロモーションビデオ観れた時のお楽しみにしておきます!コイントスは他のものに見えるんだとしらなかったので、あとで見てみます!夜眠る前にお休みタイマーして毎日あお坊主さんの曲聴いてます!毎日充実している感じがうらやましいです!くれぐれも体調に気を付けて下さ~い/~

    • ももこ☆
    • 2007年 3月 29日

    ♪新曲♪
    「空を作りたくなかった」早く聞きたぃ!!

    hozzyさんの持ってるのはもしかしなくてもアコギですよね。。ってことはゆら~んって感じの仕上がりなのかしら。。なんにせよ、早く発売して欲しい!!ライブにも行きたい!!徳島に来てください!!待ってます!!

    • 瑠美
    • 2007年 3月 29日

    体育館じゃないんだ(笑)
    もう歌詞みなくてもバッチリですよ~:)★
    シータムンは歌詞カード見てもわからないっすね(笑)
    大好きな1枚なのでよく聞いてますよ^^*

    そしてPV撮影お疲れ様でした!:-)*
    hozzyがアコギ持ってますね!★
    新曲楽しみです~^^*!
    PVも放送されるの楽しみに待っています!

    • 2007年 3月 29日

    Unknown

    新曲楽しみです!!
    コイントスジャケのポスター部屋に貼ってますが最近鹿以外のものにしか見えませんヾ(o・∀・o)ノ゛

    • 2007年 3月 29日

    お疲れ様です!
    コイントスからもう1ヶ月経ったんですね~

    CDジャケット、他のものに見えました!

    PVもう撮ったんですね、お疲れ様です!

    楽しみにしてます♪

    • 3azzy
    • 2007年 3月 29日

    撮影お疲れ様⌒♪
    皆様お疲れ様っす⌒*

    ほじーがはしごで調度、
    見えないのは、
    髪の毛を
    切ったからでしょうか―?
    さじの勘違いですかね?

    明日まぁわかるでしょう
    ( ̄ー ̄)+,
    男臭楽しみだ!!!!

    YES!!hashigo./3azzy

  1. コイントス
    コイントス、ダウンロードしたらなんかエッチなのが出てきてiriverで1人で困ってました♭

    ラジオで1回ほんのり聴いただけです。。。ううぅぅうぅうぅっぅx。。

    『空を作りたくなかった』。

    タイトルがこれまた良いですね。

    たっのしみ~♪

    • 咲妃
    • 2007年 3月 29日

    ~シ‐タムン♪♪
    『空を作りたくなかった』早く聴きたぃですょおヾ(●´∀`)ノ
    ただ…プロモの見方が分からぬゥ↓↓パソコンに入れたらいぃんですょね?(゜Д。)(。Д゜)?DVDにしましょお(・∀・)ヮラ
    プロモ見たぃ~
    ライブ見たぃ~
    コイントス大好き~

    • みぃ
    • 2007年 3月 29日

    Unknown

    もぅ1ケ月かぁ。早いですね♪皆さんライブにPV撮影に忙しぃと思ぃますが体に気をつけて頑張って下さぃね(^-^)☆彡ずっとずっと応援してぃますっ!!新曲楽しみぃ(*´艸`*)★

    • osa
    • 2007年 3月 29日

    どうもどうも
    鹿と小鳥とわかったときは「おお、流石藍坊主様」と思いました!!

    コイントスはもう買ってすぐさま覚えましたがシータムンは・・・。。笑

    ところで、仕上がりが楽しみと書いてありますが、これだけはいっときます。

    僕の方が楽しみにしています!!

    • とも☆
    • 2007年 3月 29日

    Unknown

    もぉ1ヶ月早いな♪歌詞はだんだん覚えました!!撮影がんばってください♂♂

    • サチコ
    • 2007年 3月 29日

    o(^-^)o
    歌詞を覚えた人~?
    ハィ!!私です!!(笑)
    私コイントスのジャケットめっちゃ好きです☆
    あの別のものに見えた瞬間の感動ってスゴい好きです(`・ω・´)

    • らふ
    • 2007年 3月 29日

    Unknown
    連投すいません。

    hozzyさんアコギですよね!?

    ゆったり系なのか、はたまたポップ系なのか…、より楽しみになってきました!!

    発売待ってます!!

    • らふ
    • 2007年 3月 29日

    Unknown
    藍坊主のPVはセンスが良いので毎回楽しみです。

    発売待ってます!!

    • Unknown
    • 2007年 3月 29日

    Unknown

    見ればみるほど小鳥にみえます。
    なぜ鹿がピアスしてるんだろう?
    謎が解けました☆

    • 藍LOVE坊主
    • 2007年 3月 28日

    体調管理にはきぃつけてぇ(o^-^)尸~☆
    練習中ですよ、コイントスもシータムンも暗記すべしp(^^)q新曲♪早いですね~PV撮影で代々木体育館の特徴を活かす所が、藍坊主らしさを感じます。芸術的な魅力あって、憧れの存在です。同年代とは思えません(^^)見方や考え方を変えるダケで違う世界が見えますね!コイントスでわかりました☆彡有り難う藍坊主(v^-^v)♪そして仕事頑張って下さい!

    • ピッピ♪
    • 2007年 3月 28日

    Unknown

    鹿が鳥に…☆やばい奥が深すぎる!!笑 DVD出してほしいです(^O^)

    • さゆき
    • 2007年 3月 28日

    Unknown

    撮影お疲れ様です!!!
    新曲、早く見たい&聞きたいです(#^υ^#)

    コイントス…歌詞も好きです♪
    いつも、どういう意味なんだろう、と考えて勝手に解釈してます;;
    考えるほど面白くさらに素敵に聞こえてきます(●´μ`●)
    そしてますます好きになる!!

    藍坊主の曲の魅力のひとつですよね…

    • りな
    • 2007年 3月 28日

    楽しみ*´`*
    新曲、めっちゃ楽しみにしてマス!!!!

    コイントスも好きデスよ´∀`

    そしてっ!!ツアーのチケ当たったので、めちゃめちゃ楽しみにしてマス⊃∀`
    ライブ初参戦だ~

    • ウォン太
    • 2007年 3月 28日

    早ッ!!!
    今回は色々と早いですねーww嬉しいです。

    PVもジャケも、そしてもちろん曲も超楽しみですッ!!!

    自分が春休みに宿題したり、のんびり過ごしてる間にも着々と発売に向かってるんですなぁー(笑)

    コイントスも暗記しましたよw

    シータムンも暗記とまではいかないけどそれなりに笑

    • ミイナ
    • 2007年 3月 28日

    Unknown

    コイントス聴かせて頂いてます♪♪

    もう撮影したんですかぁ!曲のPVも楽しみにしてますっ^^

    • みや
    • 2007年 3月 28日

    ○コイントス●
    大スキですょ(-^∇^-)今日も聴いてました♪♪
    曲もPVも楽しみにしてますね!

    • ぴくみん
    • 2007年 3月 28日

    早く、観たい!!聴きたいョ~おぅ
    コイントス聴いてますョ~。シータムンは、難しいけれど、頑張ってますp(^^)q

    ライヴで何度か行きましたが、距離、場所がイイ(^-^v)代々木体育館は、好きですo(^-^)o
    藍坊主もいつか、ライヴする時は、駆けつけますからネ(^_-)-☆

    忙しそうですが、体に気をつけて、頑張って下さい(^O^)/

    • マュ
    • 2007年 3月 28日

    Unknown

    もちろんコイントス聞きまくりですよ☆☆歌えるようにもなったし(★・v・P愛q)∮*゜最近はシータムンを聞いた感じで歌ってます(^ .^)y-~~~笶
    新曲も早く聞きたいなあ!

    • くるくる
    • 2007年 3月 28日

    Unknown
    代々木体育館ですって!?

    その隣のオリンピックセンターで合宿やってましたよ!!

    横も通りましたよ!

    でも時間が早すぎたんでしょうね~会えなかった・・・

    でも新曲めっちゃ楽しみです。

    待ちきれないですー(≧U≦)

    • タツ
    • 2007年 3月 28日

    Unknown

    コイントス暗記もちろんしましたよッ!!カラオケでいっぱい歌ってます☆″
    新曲めちゃくちゃ楽しみです(*・艸・*)早く聴きたいなVv

    • うずら
    • 2007年 3月 28日

    PV⌒★*゜
    コイントス完璧に
    覚えましたよ(*´∀`)ノ
    先ほども聴いていました!
    ジャケット…よく見たら
    鳥に見えますね(。ω゜)
    買ってカラ、友達に
    教えてもらいました・∀・

    『空を作りたくなかった』
    今回はどんな曲でしょう?
    PVも気になります!!
    すごい楽しみ(●´3`d).゜

    発売が待ちきれない
    うずらでした⌒☆*゜.笑

    • さな
    • 2007年 3月 28日

    Unknown

    ぁたしの今の目標はシータムンを暗記するコトです(*・д・)ノ無謀ですか笑

    新曲たのしみぃ(´∀`)

    • いち
    • 2007年 3月 28日

    藍坊主大好きっっ
    代々木体育館の横の通路!?Σ(゜□゜)!!!通行人がめちゃめちゃうらやましいですっ。゜(>_<)゜。
    コイントスちょー聞いてます☆大っっ好きです!!藍坊主も大大大っ好きですっ(≧ω≦)

    • トモ
    • 2007年 3月 28日

    Unknown
    コイントスいっぱい聴きました(^^♪

    新曲めっちゃ楽しみです!

    • こた
    • 2007年 3月 28日

    Unknown

    代々木体育館!!バレーをしてた自分にとって憧れの整地!!早くPVが見たい!チケット当たったけどコンビニ振り込みのやり方わからぬ(笑)↓誰か教えて~~~~~

    • 2007年 3月 28日

    Unknown

    コイントスはすぐ覚えたのに、シータムンは未だに無理です
    コイントスはギターで耳コピ中です。

    • ぁ♪”
    • 2007年 3月 28日

    (≧u≦)
    新曲楽しみです(≧u≦★)

    • ごん
    • 2007年 3月 28日

    ヤバい!!!
    ヤバいです!!
    コイントスまだ聞いてねぇ( ̄□ ̄;)!!
    急いで聞かねば(笑!!!
    藍坊主の曲は最高ですね☆★

    • ひの
    • 2007年 3月 28日

    PV撮影お疲れ様です!
    もうPV撮影したンですかぁー?

    すごい!^^

    今回のプロモも迫力ありですか!

    めっちゃ楽しみー!

    • ごん
    • 2007年 3月 28日

    ヤバい!!!
    ヤバいです!!
    コイントスまだ聞いてねぇ( ̄□ ̄;)!!
    急いで聞かねば(笑!!!

    • from
    • 2007年 3月 28日

    今から楽しみっす♪
    PV撮影お疲れ様です!
    今回もいい感じに仕上げてくるだろうとかなり期待してます\(^O^)/
    コイントスはもうちょっとで覚えられそうです(遅っ!)
    シータムンも覚えたいけど、まずは解読ですね(;□;)

    • Unknown
    • 2007年 3月 28日

    Unknown

    はやく見たいな!誰が作詞作曲してんですか?

    • イチノ
    • 2007年 3月 28日

    梅雨を見据えて。
    おぉっ、代々木体育館!…と思ったらその横だったんですね。笑
    中で本当のライブをする時はぜひ行きたいですーっ。ので、その日が来るのを待ってます。笑

    • KAEDE
    • 2007年 3月 28日

    早く5/30になってほしぃッッ!!!
    代々木体育館!!!!!

    撮影見に行きたかったです(*´∀`)素。

    てか!

    ツアーのチケ当たりました♪♪

    あとは座席・・・ドキドキ( ;゜Д゜))ドクドク

    とまぁwひとまず明後日のライヴ楽しみにして松★

    • 彩夏
    • 2007年 3月 28日

    楽しみ☆+゜
    撮影お疲れ様です!!!☆゜

    コイントスもうほんといい曲ですよね~!

    めちゃ聞いてますよ~!

    新曲空を作りたくなかったも楽しみにしてます♪+゜

    • トロリ
    • 2007年 3月 28日

    はじめまして(◎´∀`)
    コイントスで藍坊主の存在をしりました!
    テレビで初めてコレ聞いたときは本当に感動しました!!
    ライヴにも行ってみたいなぁ♪♪

    新曲も楽しみにしてますねー☆☆

    • さぁや
    • 2007年 3月 28日

    Unknown

    コイントス大好き★゜
    新曲はやく聴きたいでェす (●≧▽≦)〃
    Pvも楽しみだぁ♪♪

    • だずぃ
    • 2007年 3月 28日

    すげ~(・∀・)
    コイントス
    バッツスですよ!!
    暗記致しましたー笑

    新曲PVは
    どんななったんか
    気になります(゜∀゜)
    ウハウハに楽しみです!

    • かなこ
    • 2007年 3月 28日

    Unknown
    コイントスばっちり

    聴いてますし

    熱唱してます^^笑

    空を作りたくなかった

    はやく聴きた~い★

    PV楽しみです^^

    • HERO
    • 2007年 3月 28日

    是非是非?
    初めまして?HEROです?マジ藍坊主大好きです?コイントスのPV超見たいです?

    最後に藍坊主最高??

    • かよ
    • 2007年 3月 28日

    Unknown

    コイントスいっぱい
    聴いてますよ~^^*

    新曲かなり楽しみです★+

    はやく聴きたいな!笑

    • 8時半の男
    • 2007年 3月 28日

    Unknown

    新曲楽しみにしてますね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP