藤森真一

例えば、あの曲のはなし

昨日はインストアライブの千秋楽。ヴレッジヴァンガード下北沢店で(バンドセットで!)演奏してきました。

書籍、CD&DVD、雑貨で溢れたエンターテイメント感満載の店内。
機材搬入から異様な雰囲気でした。

ライブが始まってからも異様な雰囲気が消えず、各楽器の音量がいつもより爆音に感じました。
店内でアンプ鳴らしたり、ドラム叩くのは『悪い事!』をしている気分。笑

シングルの3曲に加え、ホタル&忘れないでの計5曲で燃え尽きました。
。。と思いきや、このライブをオーガナイズしてくれたヴレッジヴァンガード高田馬場店のしんや店長から血走った目で「アンコール!春風で!」という熱烈なオファーがあり、再度ステージへ。

計6曲。店内でバンド演奏。楽しかった。

次のライブは新企画。「例えば、あの曲の話」。
hozzyから藍坊主の曲を掘り下げる場を作ろう。とアイデアがでて、実現するはこびとなりました。
ツーマンライブ!
hozzyと対バン!笑

定期的にやっていき、その時に作っている新曲の披露する場所にもしたい。弾き語りは歌詞も良く伝わるし。
お楽しみに!

そうそう。去年も行ったリバイバルツアーを今年も計画中。
こちらもお楽しみに!

新宿タワーレコードにて。前のページ

氏神様と氏子。次のページ

コメント

    • みや
    • 2016年 1月 25日

    Unknown
    お2人で対バンで弾き語りとはものすごく行きたいです!
    色んなお話聴かせてください!
    ツアーも行くぞー!!

    • Unknown
    • 2016年 1月 19日

    Unknown
    広島県か岡山県でも是非!できれば福山市で!

    • taro
    • 2016年 1月 19日

    Unknown
    関西でもやってほしいです。待ってまーす

    • 北東北
    • 2016年 1月 18日

    Unknown
    全国ツアーの際は仙台から札幌に飛ばないで、途中にある八戸ROXXか八食センターでライブしてください。待ってます!

    • Unknown
    • 2016年 1月 18日

    Unknown
    弾き語り!リバイバルツアー
    どうか色んな場所でたくさんしてください!
    おいかけます(^^)

    ずっと応援してます(*^^*)

    • ゆーた
    • 2016年 1月 18日

    Unknown
    弾き語り、リバイバルツアー、すごくすごく楽しみです!

    2016年も楽しい年になりそうです!

    • ゆか
    • 2016年 1月 18日

    Unknown
    昨日はインストアとは思えないほど激しく熱いライブで、とても楽しかったです!
    弾き語りのイベントやリバイバルツアーなど、2016年の藍坊主の活動が今から楽しみです(*^^*)アルバムも期待してます!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP