藤森真一

新宿タワーレコードにて。

シングル『魔法以上が宿ってゆく』のレコ発インストアイベント『魔法以外も宿ってゆく』を行いました。
このイベントタイトルがややこしくて、ラジオのパーソナリティーさんには散々苦労かけました。笑。すみません。

新年一発目だった昨日のライブは、ゴトゴトと、心地よい音をたてて、少しずつギアが上がって行く感じでした。
マザーから始まり、魔法以上でテンションがマックスになり、鞄で頂点を越え、立ち上がる。笑
アコーステックライブで立つのは、「クララが立った!」的な特別感。

このインストアイベント、アコーステック形態でのライブは昨日が最後。来週はバンドセットで千秋楽。
メンバーに加えて津田さんも参加。ヴィレヴァンの本や雑貨達を踊らせにいきます。
宜しく!

追伸。
今回のシングルのタイトル。降車ボタン~に続き、長いです。
ルノレコーズスタッフがCDの段ボールに略式名を書いていました。
『魔』の一文字で。。。。
70年代~80年代生まれの男には、ピッコロさんにしか見えないので、やめてもらいました。笑

2016前のページ

例えば、あの曲のはなし次のページ

コメント

    • cya-
    • 2016年 1月 14日

    すがもーきん
    すがもーきん(歌舞伎役者)が、犯罪を、しているそうです。気をつけて下さい。では!

    • ゆず
    • 2016年 1月 12日

    インストアライブ!
    インストアライブ参加させていただきました!
    ずっと前から楽しみにしてて何話そうかな~なんて考えてましたが結局緊張して何も話せず…(´・_・`)次もし機会があれば次こそは!なにかしら話せるようがんばります!!

    ライブも最高でした!
    やっぱり藍坊主大好きだな~と実感したインストアライブでした(*^o^*)
    ありがとうございました!

    • けーた
    • 2016年 1月 11日

    初インストアライブ!
    今まで、ホールでのライブしか行ったことがなく、昨日初めてインストアライブに行かせて頂きました!

    感無量でした。
    鳥肌立ってました。笑

    魔法以上は日本で一番聞いてるんじゃないかくらい聞いてますがカップリングの2曲を改めて好きになりました!笑

    今年もついていきますよ( ´ ▽ ` )ノ
    よろしくお願い致します☆

    PS リーダーの服、魔法以上をイメージしたんですか?笑

    • はとみん
    • 2016年 1月 11日

    最高な時間
    昨日はありがとうございました。とても最高な時間を過ごせました

    メンバー全員見るのは、日本武道館以来でタワレコ来てよかったです

    去年の3月に自衛隊を任期満了で退職して戻ってきましたが今月の末から予備役として再び携わります

    藍坊主が大好きな自衛官もいていいですよね?

    これからも応援し続けます

    • ひろみ
    • 2016年 1月 11日

    あけましておめでとうございますU+1F647U+1F38D
    昨日はお疲れ様でした(≧∀≦)☆

    新年一発目のインストに行けなくて残念(>_

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP