藤森真一

便りがないのは無事な証拠。

暑い!!スタジオの窓を空けるとセミが五月蝿い。むしろ七月蝉い!!

ツアー終わって1週間。CDを聴きあさり、曲を作りあさり、次のステップへの準備といいましょうか。。。そんなことをやってます。

ツアー中、友人や知り合いから「元気かー。飲みいこうぜー。」と誘われても「ツアー中だから終わったら行こう。」と返事し。。
ツアーが終わると、新しい作品で挑戦したいことが見え、期待感やら危機感やらで大忙し。で、結局行けない。

いつか友達いなくなるな。。

この場を借りて、、元気です(笑)

そして。ツアーファイナル前に手術をしたhozzyを心配してくれている方。
心配してくれてありがとう。彼も元気です。

まぁ。詳しいことは本人から聞いてください。
気が向いたら話してくれるでしょう。

では。また。

春に風って吹くよね前のページ

猪突猛進次のページ

コメント

  1. Unknown
    今日の更新お待ちしてます!”

    • ぽっぽ
    • 2012年 8月 01日

    Unknown
    HOZZYさん、無事でよかったです!

    早く全快できるように祈ってます(`・Д・)9

    • aota
    • 2012年 8月 01日

    Unknown
    hozzyさん、元気で
    よかったです(;_;)

    安心しました(*^ω^*)

    これから、暑くなりますんで
    夏バテとかに気を付けて下さいね(>_<) 藍坊主は元気が一番です(笑)

    • ざんぎ
    • 2012年 7月 31日

    Unknown
    ホジーさーーーん!!!
    そんなたいへんな病気だったんですね。
    本当に本当に心配でしたよー!

    無事でよかったです。
    ほんとうにツアーお疲れさまでした。

    新曲もう準備してるんですか!
    それを楽しみに生きていきます!

    最近はハナミドリいっぱい聴いています!

    DVDもしょっちゅう見てます!かっこよすぎて毎回鳥肌たちます!!!!!
    最近ほんとうに暑いですね…

    藍坊主のみなさん、お体には気をつけてください!

    • ぶ~りん妊娠中
    • 2012年 7月 31日

    Unknown
    コンニチハ(*^ー^*)◎お疲れ様です!遅くなりましたが…ツアー本当にお疲れさまでした(≧ε≦)凄く家族で楽しむ事が出来ましたゥ~☆♪∧♪☆また新しいライヴの想い出が一つ増えました***これも藍坊主や関係者の皆さんのおかげで凄く感謝でいっぱいです!!(≧ヘ≦)特にhozzyサンは手術をして直ぐでまだ相当痛いのにもかかわらず…本当にありがとぉございました!!(;_;)ライヴ後が凄く家族で心配しててぇ…hozzyサンのコラムみて少し安心しましたぅ…(^_^;)ホントこの機会にゆっくり休養して下さいネ~(;∇;)/~~これも家族で応援していますゥ~♪∧♪∧♪∧♪∧♪∧♪

    • みい
    • 2012年 7月 31日

    ツアーお疲れ様でした(・ω・)!!
    5ヶ所参戦して
    4ヵ所が最前列という
    奇跡で、幸せたっぷりな
    ツアーになりました☆☆

    藍坊主、最高ですb(・∇・●)

    ほじサンも大阪から
    とても辛かった中
    ライブしてもらって
    ありがとうございます!

    藍坊主、藍し続けますよ

    • 77e
    • 2012年 7月 31日

    Unknown
    hozzyのコラムみました。

    大変でしたね。リーダーがお見舞い5分で切り上げたのがわかる気がしますw

    抜糸してないのにファイナルのあの素晴らしさ!!

    暑い日が続きますがお体大事なさってください。新曲やライブ楽しみに待ってます♪

    • もえこ
    • 2012年 7月 31日

    よかった!
    hozzyさんのコラム見ました。

    ノクティルカの光、感じました!!
    そして今私のケータイではhotaluのピックが光ってます

    抜糸おめでとうございます!!
    切った状態でファイナルなんて、いつ傷口開くか分からない状態だと思うのに

    その状態で歌ってファイナルを成功させるなんて、hozzyさんのプロ根性を感じました!!

    これからもhozzyさんの唄声を聴いていきたいので、のどやお体を大切にしてくださいね!

    藤森さん、拓郎さん、田中さんも、健康に気をつけてこれからもいい作品をお願いします

    ずーっと藍坊主応援し続けます!!

    • 月影
    • 2012年 7月 31日

    暑中お見舞い申し上げます。
    久々にコメントします。
    ツアーお疲れ様でした。
    そして、hozzyさん、入院されていたとのことで、驚きました。コラムを読みました。初めて聞く病名です。
    でも、回復に向かわれているとのことで、本当によかったです。
    どうぞ引き続きお大事になさって下さいね。
    そして、メンバーの皆様も、暑い日が続きますが、お体を大切に、元気で夏を乗り切ってくださいね。

    • けーた
    • 2012年 7月 31日

    Unknown
    hozzy…良くなってくれ~(;_;)

    よくなりますように(´・ω・`)

    リーダー始め、メンバーの皆様も体調には気を付けてくださいね!!

    これからも藍し続けます!!!!

    • はち
    • 2012年 7月 31日

    コラム見ました!

    よかったぁぁぁ(´;д;`)
    大阪参戦したんですが
    全然全然気付かなくて
    ファイナル行った人に聞いて
    びっくりして心配して
    なんなんだ自分!てなってましたよ-

    ご飯が美味しく食べられるって
    すごく幸せでありがたいですよね(*^^*)

    報告ありがとうございます
    ほっとしました
    残ってる石、なくなっちゃえばいいのにな笑
    お大事になさって下さい(´`)

    • saori
    • 2012年 7月 30日

    hozzyへ。。。
    うわぁぁぁぁん・゜・(ノД`;)・゜・めちゃ心配したぁぁぁぁ(´;ω;`)

    大事に至らなくて本当に良かった(´;ω;`)

    病気のこと、コラムで知らせてくれてありがとうm(__)m

    一軍狙いのやつらも早くやっつけちゃって、元気元気な姿を見せて下さいね☆彡

    hozzy大好き(; 😉

    • niji
    • 2012年 7月 30日

    ひと安心だ
    みんな元気なら、いいんです。とりあえずホッとしました。

    次にどんな曲達を聴かせてくれるのか楽しみです。
    なかなかライブにも行けない私の様な者は、ジッと待つのです。

    藤森さん、私で良ければ飲み友達になりますが…って、スミマセン。
    あちこちで盆踊りとか花火大会とか賑やか。ビールも旨いですからね!

    • 霜焼けカーテン
    • 2012年 7月 29日

    Unknown
    昨日地元秋田の男鹿ロックフェスに行ってきました!めちゃくちゃ盛り上がりました

    次回は藍坊主にも是非来てほしいです!秋田で沢山の藍坊主ファンが待ってます!

    • おけいはん
    • 2012年 7月 29日

    ツアーお疲れ様でしたo(^o^)o
    久しぶりにコメントしに参りました。今回の
    ツアーは抽選に外れて参戦できず、非常に残念無念でした。次回はたくさんのお客が入るところで是非!と思いつつ、アットホームなのも捨てがたい!となんとも矛盾した気持ちですが、また近いうちにライブをしてくださるのを心待ちにしております!
    関西にね!笑
    リーダーの友達がいなくなってしまったら、熱狂的なファンのせいです、すみません。これからもめちゃくちゃ応援するので友達はあきらめてください。……。
    とかいって!( ´艸`)

    リーダーのご活躍はお友達に伝わってますよ!でも、飲みに行きたいですよね!
    仕事とプライベートの両立も頑張ってください(笑)!

    ホジさん☆
    心配したけど、リーダーの言葉でちょっと安心しました!ありがとうございます。
    またコラムもチェックしてみます。

    暑いですがメンバーの皆さん夏を楽しんでくださいねo(^o^)o

    • chapa
    • 2012年 7月 29日

    YOUR PACE YOUR LIFE
    早速スタジオですか。流石。

    本当に七月蝉いですね!!(笑)

    そうですね、便りがないのはよい証拠とは、まさに藍坊主クオリティですよね(笑)

    でも、時々は更新してくださいね?
    新たな何かができたり、日常であったり、気が向いたら(笑)

    私は新曲も物凄く楽しみにしながら、ノクティルカな毎日です。
    ツアーお疲れ様でした。感謝。

    >hozzyに。
     まず、大阪のあと手術したと聴きました。
    あの大阪。ダブルアンコールの殴れまでしてくれて、ありがとう。
    喉、声とか全然分かんない位、パワーもらいました。
    汗だくになって、終電ギリギリで帰る以上のモノ、しっかり貰いました。

    そして、手術してファイナルで完全復活なんて、、もうかっこよすぎでしょ?
    そういうふうに聴いて感じて欲しくないから、アンコールで公表とか、もう。

    ツイッターや、このブログで元気そうだと聞いて、ホッとしています。

    また、気が向いたら、周りの生き物達や、日常や、、、コラムも楽しみにしています。

    • 智梨
    • 2012年 7月 28日

    無事でなにより。
    hozzyさんの状況について。情報ないなー…でも情報得たところで状況が変化することもないよなー…待つかー…と思っていたところで。

    元気ならば良かったです。あんしん。ご報告とてもありがたいです。

    ありがとうございます。

    • まーたん
    • 2012年 7月 28日

    こんばんは〓
    まずは、ツアー無事に終了して良かったです!

    最終日に行きたかったのですが残念ながら行けませんでした(>_<) でも私の代わりに…いや我が家を代表して娘が応援に行きました(^∀^)ノ 今年、あることをきっかけに(お世話になりました)藍坊主さんと出会い、家族みんなで大ファンになりました!
    これからも頑張って素敵な曲を聴かせて下さい!
    いつか家族そろってライブに行きます(^_^)v

    • もえこ
    • 2012年 7月 28日

    Unknown
    お友達は藍坊主の活躍で藤森さんが元気だって分かると思うので、大丈夫だと思いますよー!

    私も大学生になってから高校の時にものすごく仲良かったと卒業以来会えずにもう3年以上たっちゃいました泣

    小学校で仲良かった友達とも、成人式で再開するまで会えませんでした。

    でもずっと会えなくてもその子のことは大好きだし友達です。

    毎日暑いですが、頑張ってください!

    次の動きを楽しみにしています☆

    hozzyさんお大事にしてくださいっ

    • さゆり
    • 2012年 7月 28日

    こんにちわ(^^)

    お疲れさまです(^o^)

    ツアーが終わってもまだまだ忙しいんですね◎
    これからの時期は夏フェスもそうだけど(今回は場所が遠すぎていけれませんが…(泣))学祭等の出演も増えて来るんでしょうね(^^)
    また会いたいです♪また生で音楽聴きたいです(^^)♪
    ライブに行く度にやっぱり、新鮮な気持ちになって刺激を受けます。こんなにも生の演奏は心身に染みるということ・リアルタイムで聴けるからこそ生まれる会場での演奏側と(藍坊主)聴く側とが同じ時を楽しむ瞬間や、空気の一体感…たまらなく好きですね♪また味わいたい楽しみの一つです(^^)

    hozzyさんも無事に手術が成功されてよかったです!術後の歌声を早く聴きたいです(^o^)

    • ぽっぽ
    • 2012年 7月 28日

    え!?
    HOZZYさん手術したんですか!?

    大丈夫ですか(>_<;)? 心配です。

    • 納豆だいすき
    • 2012年 7月 28日

    Unknown
    ツアーお疲れさまです。
    最近ほんとに暑いですね!
    ホジーさんご無事で何よりです!!!
    改めてライブを思い返すと、みなさんを生で見て生の藍坊主を聞いたことが不思議で不思議でしょうがないです。(笑)
    本当に素敵な時間でした。
    藤森さん!藤森さんが友達いなくなるなんてありえないです!(笑)
    藤森さんとのみに行けるような友人さんたちがうらやましいです。
    暑いですが曲作りがんばってください!

    • プルトップ
    • 2012年 7月 28日

    Unknown
    こんにちは!

    暑い日が続き頭が朦朧となりますけども曲作り頑張ってください!

    せっかくオリンピックも始まったのでそれを見て世界の選手を応援しながら考えてみてはどうですか?

    • 77e
    • 2012年 7月 28日

    Unknown
    七月蝉い!上手い!座布団3枚!

    みんなが心配しているところに頃合いを見て元気ですよと教えてくれるのがリーダーらしいです。

    毎日暑いですが藍坊主と高校野球とオリンピックで乗り切りたいと思います!!

    • sally
    • 2012年 7月 28日

    そんな事ないと思います。
    リーダー☆
    こんにちは!

    ブログ更新、どうもありがとうございます(≧∇≦)

    リーダー☆
    リーダーがこのブログに書いていた友人の件ですけど。
    リーダーの事を一度好きになった人は、そう簡単に嫌いにはならない(なれない)と思いますよ(^O^)
    リーダーみたいに楽しい人は、そういないと思います♪

    離れられないですよ、リーダーの魅力にハマってしまったら。

    なんか ただでさえ暑いのに、暑苦しいコメント書いちゃって、すみません(^_^;)
    楽曲制作がんばって下さい!
    秋に会える日を楽しみに私も暑い夏をなるべく楽しんで乗り切りたいと思います(^o^)/

    • mooioo
    • 2012年 7月 28日

    Unknown
    七月蝉い。笑
    ファイナルの日から改めて藍坊主聴きまくってます!
    雫のpvとか、皆さんまるで別人ですね☆
    新しい作品もすごく楽しみにしています♪

    hozzyさん、天然パーマについてのコラムまだですかー?笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP