田中ユウイチ

春に風って吹くよね

夜型人間は朝眠るツアー終了ー、というのを今更言うのもなんだかなんだが。

でも改めて、20日のツアーファイナルに来た人、良いライブだった、どうもありがとう。
今回のツアーは自分とステージと音楽との距離感をもう一度測り直していくような毎日だった。
ギターの弦で夜を切り拓くようなつもりで(実際弦は良く切れた)ライブに臨んだ。
ライブのあとに残ったのは、自分の汗の水たまりと、新しい空洞だった。
今はそれに泡盛とサンピン茶を注ぎ込みながら、次の方法を考えている。

「そのうちそれが恋になるのよ」

だろうね、楽し過ぎる。

9月に夏の魔物という野外フェスに出るので是非。
すっげえライブになるはず
http://mamono12.web.fc2.com/

ツアー夜型人間は朝眠る。終幕。前のページ

便りがないのは無事な証拠。次のページ

コメント

  1. Unknown
    お仕事頑張ってください。

    応援しています。

    • さよぽん
    • 2012年 8月 04日

    遅くなりましたが、、
    こんばんは!

    福岡と大阪、参戦しました。

    今までとは何かが違って、でもそれが判らないんですけど笑、これからもずっと特別で、大切にしたい音楽だなぁって思いました。

    ありがとう。

    ユウイチさん。
    いなり寿司、ご馳走様でした(笑)

    • chapa
    • 2012年 7月 29日

    今更ですが。
    夜型~ツアーお疲れ様でした。

    ファイナル、やっぱりツイッターとか、webとか、藤森さんや、ユウイチさんが言うように凄かったんだなぁ。本当に羨ましい!!

    でも、わたしは名古屋、大阪だけでも行けて良かったです。ユウイチさんとは違うけど、新たな藍坊主のライヴと自分を発見したような気がするし、そのあとの汗と空洞も、見つけました。
    ありがとう。

    ユウイチさんツアー中や、日頃の、(主に拓郎さんのw)写真とか、選曲とか、ツイッターであげてくれるの嬉しいです。
    ツイッターでも、このブログでも、独特の視点と、文体。

    これからも色々、新たな藍坊主、楽しみにしてます。

    • ハル
    • 2012年 7月 28日

    あー´Д`
    楽しすぎましたー(*´Д`)

    行っても行っても行きたくなる藍坊主のLIVEだいすきです

    岡山、福岡、東京と
    参戦させていただきましー

    めっちゃ好きな
    ローウィン聴けたし
    殴れも聴けたし

    殴れは我を忘れます(*´`)

    うー´Д`虚無感
    ライブにいきたいです

  2. Unknown
    ツアーお疲れ様でした!
    これからもっと暑くなるけど、
    頑張ってくださいね(*^^)v

    • sally
    • 2012年 7月 27日

    お疲れ様です。
    ユウイチさん☆
    こんばんは!

    夜型人間は朝眠るツアー、お疲れ様でした(^O^)

    シングル『ホタル』の初回特典のライブ映像(DVD)や、小田原でのインストアライブを見て、ユウイチさんの事が大好きになっちゃいました!
    もちろん前から好きでしたけど…。
    ギタリストとしてのユウイチさんの事を好きになったのは去年の4月のクアトロ以降なんです。

    好きになったというか、ユウイチさんの凄さに気づいたというか。
    今更なんですけど(すみません)いったい私は何を見ていたんでしょうね(苦笑)

    なんかブログの内容と関係ない事を書いて、すみませんm(_ _)m
    発泡酒を飲んで気分が良くなったら書きたくなっちゃいました。

    これからも全力で応援していきますので、よろしくお願いします!!

    • にいやん
    • 2012年 7月 27日

    お疲れ様でした
    小田原、お台場と参加させていただきました。ツアーお疲れ様でした!!
    本当に人が多くて、皆すごく楽しんでて、とてもいい時間を過ごさせていただきました。
    ファンになってもう8年になりますが、昔の曲も今の曲も飽きずにずーっと聞いてます。もっとライブやってほしいなぁとは思いますが、マイペースな藍坊主についていきます!
    青森はちょっと行けなそうですが、文化祭周りますので、楽しみにしてますね☆

    • GON
    • 2012年 7月 27日

    Unknown

    タイトル見て
    6月の仙台ライブ思い出しました(笑)

    あれからもう
    一ヶ月半も経ってるなんて信じられないです。

    受験生なので
    今年のフェスは行けませんが、
    絶対に志望校受かって来年は夏フェス行きます!

    最近、暑くなってきましたね;;;
    みなさんも体調には気を付けてください。

    • もえこ
    • 2012年 7月 27日

    ありがとうございました!!
    ツアーお疲れ様でした!!
    福岡で参戦しました。

    初藍坊主ライブでした。

    生で見聞きする藍坊主の唄とメンバーは本当にカッコよかったです。

    私も前のほうで見て、田中さんのギターにタッチしたかったなぁ笑

    次のライブも絶対行きます☆

    ありがとうございましたっっ

    • ヤス
    • 2012年 7月 27日

    Unknown
    まさかの春風ちゃんにニヤけてしまいました。笑

    ツアー楽しかったです!
    弦が2本切れてるの目撃しましたよー

    次の藍坊主にも期待してます!

    • mooioo
    • 2012年 7月 27日

    夏ですね!
    もうファイナルから1週間も経つなんて。
    楽しすぎて一瞬で過ぎてしまいましたが、すごく鮮明に思い出せます!
    最後「終わってほしくない」って想いがビシビシ伝わってきました(^^)
    素晴らしい時間を共有できて、本当に本当に幸せでした~!

    夏フェスに学祭、これからも楽しみにしてます♪

    • まぐろ
    • 2012年 7月 27日

    Unknown
    ブログのタイトル見ただけで、ユウイチさんってわかりました(*^^*)笑

    札幌ライブほんとに楽しかったです!

    青森ーー!近いけど行けないです(>_<) また北海道来てくださいね(*^^*) 次のライブでは、ばっちりTシャツ着て参戦します!!!だからがんばってお金貯めます(●^^●) 最近北海道でも30℃とかいきます。暑いのでお体には気をつけてください(>_<)

    • トモノリ
    • 2012年 7月 26日

    Unknown
    ファイナル参加させていただきました。
    よかった!楽しかった!
    ユウイチさんかっこよかった!

    • 霜焼けカーテン
    • 2012年 7月 26日

    Unknown
    ツアーお疲れ様でした!

    藍坊主も私達もみんな歳をとりますけど(当たり前か)、30過ぎたから何かが変わるって訳じゃないと思います私。

    だって黙ってりゃ歳は勝手に上がりますもの

    だから悪い意味で大人にならないで下さい!

    • さやか
    • 2012年 7月 26日

    わぁ!
    ファイナル最高に楽しかったです!
    初日小田原もよかったですっ(*´ω`*)☆

    あぁ魔物フェスいきたかったなぁぁぁヽ(;▽;)ノ
    是非茨城にもきてくださいね☆笑

    • Unknown
    • 2012年 7月 26日

    Unknown
    ファイナル楽しかったです!
    夏の魔物も楽しみです。また青森に来てくれて嬉しいです!藍坊主が来てくれるなら行くしかないです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP