藤森真一

写真の整理


おはようございます。
携帯のカメラで写真を撮ろうとしたら
データがいっぱいです。の文字。
僕は機械の操作が苦手なのでこういうトラブルにテンパってしまうタイプです。。。
気合を入れて写真の整理でもするか。。と考えてたら。。昔の写真を見ていたら。。時間があっちゅうまに過ぎてしまいました。
大掃除の時もこういうことあるけど、まさか携帯電話一つでこういう現象が起きるとは。。

そんな時間を取り返すため、今日は集中して作業をしようと思う。

では。今日も良い一日を!!

追伸。
データ整理してたら『名前の無い色』のジャケ用に作ったセロファン画(作り途中)の写真が出ていたのでアップします。

スパークリングワイン?シャンパン?前のページ

もうすぐこぼれる。次のページ

コメント

  1. Unknown
    私もよくあります!携帯に限らず、データがいっぱいです!ってこと。そうなると、テンパっちゃうんだよねぇ、機械弱い~。

  2. Unknown
    週末は生憎のお天気ですね。
    今週もお疲れ様でした~

    • あいち
    • 2010年 3月 13日

    Unknown

    毎回おもうんですけど
    藍坊主のジャケット素敵です◎
    リーダー才能溢れすぎですよ(^^)

    わかります!
    部屋のかたずけ中はもとの部屋より汚くなりますよね

    • sally
    • 2010年 3月 13日

    データ保存
    リーダー☆
    おはようございます!

    データ保存…以前 使っていた携帯のデータ保存容量が少なくて(^_^;)
    データ保存率が最高、98パーセントまでいった事があります(笑)

    しかもSDカードを使用するとアクセスエラーを起こすので使えず大変でした(泣)

    新しい携帯に替えてからは調子いいです◎
    いいですよ~♪
    新しい携帯。

    『名前の無い色』のジャケ、大好きです!!
    写真UPありがとうございます。

    リーダー☆
    良い週末を!

    • おけいはん
    • 2010年 3月 13日

    お疲れ様です!
    わぁ~(@゜▽゜@)
    貴重なセロファン画!
    きれいですね~!!!
    藍坊主の作品は耳だけじゃなくて視覚からも楽しめるところもまたすてきです♪
    名前のない色のジャケ大好きで、伝言が出るまで待ち受けにしてました(^^)
    写真の整理や大掃除は、どんどん脱線して時間なくなって、出したものを戻して、結局整理になってないことがよくありますね~‥汗
    あ。大阪チケットげっとしました~ヾ(≧∇≦)ノ!
    最高記録に若い番号でした!体力がないので私いつもわざわざ後ろに行くんですが‥今回はもぅ前へ前へ行きます!なんかそんな気分。
    グッドパエリアが楽しみです!!!!!!!
    ツアーリハ頑張ってくださいね!楽しみにしています!
    \(^O^)/♪

    • りえ
    • 2010年 3月 13日

    (^◇^)
    時間って過ぎるの早いですよね、、
    私、最近中学校卒業しましたが、3年間ってあんなにはやいもんなんですね笑。

    時間を大切にしなき、と思いました!!

    • 美季
    • 2010年 3月 12日

    (^O^)/
    名前の無い色のジャケット、
    ほんと素敵ですよね!大好きなんです!

    私もフォルダがいっぱいで保存できないので、リーダーを見習って写真を整理しようかと思います(^^)

    • あゆみ
    • 2010年 3月 12日

    おわった!
    テストおわったぁあああ(>_<) 自分なりにがんばりました(^-^)
    無事進級できるといいんですが…

    テストもおわったことだし、
    あたしも写真の整理してみようかなぁ(^^)

    写真って同じものが絶対ないから、楽しいですよね(^^)

    お仕事頑張ってください(*^o^*)

    留年しそうなあゆみより

    • カピバラ
    • 2010年 3月 12日

    Unknown
    セロファン画イイですね!!

    携帯のフォルダに入ってる画像見てたら、何か懐かしい気持ちになります(>_<)

    • なお
    • 2010年 3月 12日


    写真の整理って1枚1枚
    見ちゃって、意外と時間
    かかりますよね~(゜o゜)

    そういえば昔の写真を
    見ると撮ったときのこと
    とかを思い出して脳が
    若返るらしいですよ♪

    セロハン画すてきですっ!!

    • tkft
    • 2010年 3月 12日

    Unknown
    リーダー機械の操作
    得意そうやのに(^^)笑

    写真.素敵です♪

    • クーマン
    • 2010年 3月 12日

    Unknown
    セロファン画素敵です!
    本当に大人って何でしょう。困ってしまいました。ミズカネだけは自分を肯定してくれているようで嬉しいです。

    ブログ読んでいたら私も写真整理したくなってきたのでおうちにかえったら実行します^^

    • sami
    • 2010年 3月 12日

    Unknown
    ピアノかわいいですね~!
    こんなピアノが本当にあったら、音を出すのが楽しそうです。
    私も写真がたまってます(笑)
    整理しないとって思いました!

    • 2010年 3月 12日

    Unknown

    リーダーおもろすぎや

    • けやむ
    • 2010年 3月 12日

    (^O^)

    テンパってるリーダー‥笑

    私も部屋の掃除は
    なかなかスムーズに
    いきません(∵)×

    焦ってるときの自分は
    何色に近いのでしょうか(^O^)
    授業中ですが考えてみます。
    充実した時間を
    過ごせそうです

    • たまこ
    • 2010年 3月 12日

    Unknown
    携帯でデータがいっぱいになるとは、またたくさん保存してあったんですね。笑

    私もこの前夜中に部屋の整理をしていたら、いつの間にか夜が明けてました。

    名前の無い色のジャケットは藤森さんが作ったんですもんね。リーダーの携帯には素敵な画像が多そうです。笑

    • 怜輝
    • 2010年 3月 12日

    Unknown
    リーダー朝早くから
    お疲れ様です^^

    なんかつまらない写真でも
    消すと
    その時の存在も
    消しちゃうみたいで
    消すの抵抗あります´`

    だから部屋が汚いんだ…。

    • みぃー
    • 2010年 3月 12日

    Unknown
    リーダー機械が苦手とは意外です!!携帯にはSDカードを使っていますが私も機械は苦手です(^_^;)
    セロハン画綺麗ですね☆

    • ちなもん。
    • 2010年 3月 12日

    Unknown

    私もこの間、
    集合写真を撮っている時に
    「データがいっぱいです」………
    かなりテンパりました(^ー^;)

    写真綺麗です
    ちょうどさっきまで
    「名前の無い色」聴いてました
    私この曲、本当に大好きです

    今日もよい1日に
    なりますようにっっ

    • 2010年 3月 12日

    Unknown
    私もデータいっぱいですとの文字が出ると、
    テンパってしまうタイプです(笑)
    最近は、携帯にもSDカード入れてデータ保存しています(^-^)
    なかなか消せないモノもあるんで☆

    体調には気を付けて、ツアー頑張って下さい☆
    楽しみにしています。

    • かあたん
    • 2010年 3月 12日

    2回目すいません泣
    全然関係ないんですけど,今日藍坊主の夢みました!!!

    来週の土曜日が待ち遠しすぎて夢まで見ちゃいました~笑

    あたし的にゎすんごく嬉しい内容でした(ノω〃)笑

    今日もみなさん花粉に気をつけてがんばってくださあい

    • かあたん
    • 2010年 3月 12日

    おはようございます☆
    リーダー機械系得意そうに見えます(≧ε≦)

    あたしもデータいっぱいになることよくありました(>Д<) てか今日藍坊主の夢みました!!! 来週の土曜日が待ち遠しすぎて夢まで見ちゃいました~笑 あたし的にゎすんごく嬉しい内容でした(ノω〃)笑

    • 2010年 3月 12日

    Unknown
    自分は写真とか整理していると止まらないです
    分かりますその気持ち!

    名前のない色大好きです!スタンドバイミーも沈黙の聞いた時の感動…忘れられません!

    リーダーが今日も明日もいい日に過ごせますように!(>人<)

    • だるま*°
    • 2010年 3月 12日

    Unknown

    わかります(^q^)
    わたしも良くあります!

    整理してると、
    なんだかんだ
    ハマってしまって
    いつの間にか時間が
    過ぎていきますよね∮°

    よし、今から
    整理しようかな。(笑)

    • Unknown
    • 2010年 3月 12日

    Unknown
    おはようございます。
    藤森さん機械系得意だと思ってました!
    わたしも専ら携帯のカメラです。
    2才のいとこの写メとか、
    旅行の写メとかいっぱいあって
    なかなか消しづらいです。名前のない色のジャケット、とても好きです。
    セロファンきれい(*^^*)

    • 美里
    • 2010年 3月 12日

    Unknown

    懐かしくて
    あっちゅー間に時間
    経ってしまいますよね~ つ^ω^

    セロハン画かわいい ★ミ

    • 斎藤
    • 2010年 3月 12日

    Unknown
    写真、綺麗ですね!

    自分も整理とかしてたらよくそのような現象が起こります。笑
    なかなかどの写真も消せませんよね…。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP