渡辺拓郎

もうすぐこぼれる。

こんばんは。
拓郎です。

NICO Touches the Wallsのライブを観に日本武道館に行ってきました。

自然に体がリズムに揺れて笑顔になって
気づいたらその場の空間にどっぷり浸かってました。
とてもツアーが充実してたんだろうな…
って思わせれてくれるような懐の深さと
彼らの気持ちを身近に感じることのできるライブでした。

こちらも張り切っていかんと。

それから
ずっと楽しみにしていたSTEEL ANGELのアルバムをやっと買えました。
ライブでしか販売していないから中々買う機会が無かったもので、
結局その日のライブは間に合わなかったんだけど(泣)
これはもう部屋を真っ暗にして寝転がって
ヘッドホンでかなりの爆音の中で聴きたい。

写真の整理前のページ

というわけで次のページ

コメント

  1. Unknown
    昨日はすごい風でしたね~
    電車が止まって帰れず大変な思いをしました・・・
    素敵な連休を☆

    • ↓下のコメント↓
    • 2010年 3月 20日

    ★かな★
    切れて変なことになってる(・д・)!!!

    ごめんなさぃ↓↓↓
    何でだろ(>_<)

    • ★かな★
    • 2010年 3月 20日

    いまさらコメントですがッ(・3-):;
    私も藍坊主のLIVEに行ったら同じ気持ちになりますッ!!!

    いつも素敵な感動をありがとございますo(>ω<)o 私も暗闇で爆音よくしますょ(>∀<)
    ちなみにミズカネでゎ7曲泣きました★

    ホント素敵な歌詞と音が心に響きます(ノд<。)

  2. ライブ!
    そういえばライブなんて久しく行っていない!

    タマにはいいかも!

    昨日、カラオケ歌いすぎた!

    • まゆ
    • 2010年 3月 14日

    Unknown
    わたしも武道館アリーナで参戦してました
    NICOのみんな楽しそうでしたね!
    7月の野音いきます(^O^)/

    • しど・ヴぃしゃす
    • 2010年 3月 13日

    日本武道館
    私も昨日NICOのライブで日本武道館行きました、
    もしかしたら藍坊主のメンバーも来ているかもしれないと思って
    帰りに探してしまいました、がやっぱり来ていたのですね。

    恵比寿のライブ楽しみにしています。待ち遠しくて仕方ないのです。

    • みゆきドリ
    • 2010年 3月 13日

    あたたかいひ。
    こんにちは♪
    私も昨日、NICOのライブに行きました!NICOのライブは初めて☆
    タクロウさんとプライベートの予定がかぶるなんて、うれしいです♪同じ空間に居たんだ。
    「かけら」で泣いてしまったです。すてきなライブでしたね。
    次は、本命の藍坊主☆
    恵比寿、楽しみにしていますo(^-^)o

    • sally
    • 2010年 3月 13日

    こんにちは♪
    拓郎さん☆
    お疲れ様です!!

    爆音で聴きたい曲って、ありますよね。

    私はミズカネに収録されている『創造的進化』を爆音で聴いていると、ゾクゾクしてきます(≧∇≦)

    • CINDER
    • 2010年 3月 13日

    どちらも大好きです。
    自分はNICOさんも藍坊主さんどちらも大好きで大ファンです。

    (^ω^)ノ

    何か不思議な縁がありますね。(笑)

    • くみみん
    • 2010年 3月 13日

    Unknown

    アルバム買えて
    よかったですね
    真っ暗闇の中爆音で
    聞いちゃって
    ください(^O^)笑

    • おけいはん
    • 2010年 3月 13日

    いよいよこぼれる♪
    拓郎さんも楽しんでますね\(^O^)/!!
    真っ暗にして爆音‥♪♪♪
    ミズカネもそんな感じで聴きます。最高にパワーもらえます。

    いま通勤中でおいしいパン食べたいを爆音中(≧≦)♪やばい‥泣きそう‥
    あ、花粉症です笑

    ふたりでシルバー関西バージョンでは拓郎さんに会えなかったので、大阪来てくれるの楽しみに待ってます(*/ω\*)

    藍坊主大好きで~す♪♪♪

    • sami
    • 2010年 3月 13日

    Unknown
    拓郎さん!初です♪
    こぼれるシルバーほんっと行きたかったです…(涙)

    ぐっとこらえて藍坊主を爆音で聴きたいと思います!!

    ツアー、頑張ってくださいっ!!!

    • なお
    • 2010年 3月 13日


    タクローさん(´ω`)
    お久しぶりです!!

    横浜でやったふたりで
    シルバー、行きました♪

    新宿に行った人たちの
    ライブレポを見てタクローさんが
    新宿に来たことを知って
    横浜も来てくれるといいね
    と友達と話してたところ
    だったので、お会いできて
    本当うれしかったです(;_;)

    おすすめしてた病院、
    今度探してみます(^^)

    ツアーがんばってください☆

    • Unknown
    • 2010年 3月 13日

    Unknown
    NICOかっこいいですよね。
    武道館いつか行ってみたいです。
    藍坊主がいつかやることになったなら絶対行きます^^
    百景・名古屋のときみたいな
    拓郎さんのドラムソロ、
    武道館で見てみたいです!

    • あいち
    • 2010年 3月 13日

    Unknown

    最近ウォークマンを爆音で聞きすぎて耳とおくなっちゃいました

    でも爆音さいこーですよね!
    耳聞こえる程度にたのしみます◎

    ツアー
    がんばってください(`・ω・´)

    • あゆみ
    • 2010年 3月 13日

    おはようございます´`

    日比谷まであと4ヶ月もある…(>_<)
    まてなーい(ToT)

    でも逆に、

    ライブがある!!!

    っておもいながら、色々頑張れそうです(^O^)

    恵比寿頑張ってください(*^ω^*)

    留年しそうなあゆみより

    • ゆか
    • 2010年 3月 13日

    NICO行ったんですねー∩^^∩!
    羨ましい(^ω^)!

    気付けば、あと1週間ですね♪
    もうすぐこぼれる\^o^/★!

    • 2010年 3月 13日

    Unknown
    タクロウさんの更新待ってました!

    いつも藍坊主の曲は爆音で聴いてます!
    何度聴いても鳥肌が立ちます!

    ライブは場所の関係で行けませんが、頑張って下さいね!!
    勝手ながら次のツアーをするときは、新潟もいれて欲しいです!絶対行くので!

    • りえ
    • 2010年 3月 13日

    LIVE、行きたい!!!
    お金と日にちの関係でLIVEには行けませんが(泣)、ここでミズカネ聞いて頑張りますっ!!!!!

    体調には気を付けてください(・∀・)

    • 2010年 3月 13日

    (・∀・)

    もうすぐこぼれますね★楽しみで楽しみで仕方ないです!!!!!!!!!あと1週間\(^o^)/

    • 美季
    • 2010年 3月 13日

    (^O^)/
    もうすぐこぼれるその日まで
    がんばります!!
    ほんっと楽しみにしてますね(^^)!!

    • クーマン
    • 2010年 3月 13日

    Unknown
    もうすでにこぼれています(;_;)(;_;)(;_;)

    • 2010年 3月 13日

    \(^O^)/
    たくろさーん\(^O^)/
    NICOったんですか、
    い、いいなあ(´・ω・`)
    なんやかんやでNICOさん、
    百景で観たきり……orz
    藍坊主さんも張り切ってくだせ!
    楽しみだZEEEEE!!!
    ちなみにわたくしは
    低音響かせた爆音で
    氷に似た感応と創造的進化を
    聴きたい派(?)でございます笑
    ではっ(^O^)/←

    • ゆうな
    • 2010年 3月 13日

    Unknown
    久しぶりの更新、嬉しいです!
    わたしも、大好きな藍坊主の曲、部屋真っ暗にして寝る前に聴くのが好きです♪
    もうすぐこぼれる!!!!!

    ぁ、ツアーグッズのデザイン、公式HPに載せて欲しいなとおもいます。。。

    • 2010年 3月 13日

    拓郎さんも☆
    私も行ってました☆
    良かったですよね(^-^)/
    同じ空間に入れて…何か余計嬉しくなっちゃいました。
    拓郎さんに逢いたかったなぁ~
    好きな音楽を爆音で聴くはいいですよね。
    藍坊主LIVEも楽しみにしています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP