渡辺拓郎

というわけで


今日も張り切って行きますよ。

もうすぐこぼれる。前のページ

ゲネプロ次のページ

コメント

    • 美季
    • 2010年 3月 14日

    (^O^)/
    いよいよ来週ですね!!
    私はあと1ヶ月お預けですが!笑
    楽しみすぎます!!!!

    • あゆ~み
    • 2010年 3月 14日

    ツアー頑張って(^-^)
    ブログ更新お疲れ様です。
    ツアー頑張って下さい

    留年しちゃったあゆ~み

    • 2010年 3月 14日


    リハお疲れさまですm(u_u)m

    LIVE楽しみにしてます☆

    • sami
    • 2010年 3月 13日

    Unknown
    スタジオの写真を見るとほのぼのします♪
    機材がいっぱいあって、なんかかっこいい空間ですね~!!

    • あゆみ
    • 2010年 3月 13日

    応援してます!
    頑張ってください(^-^)

    今日はお昼ポカポカしててすっごい気持ちがよかったです(*^o^*)

    留年しそうなあゆみより

    • 怜輝
    • 2010年 3月 13日

    Unknown
    この時期は本当
    お忙しいですね;^^

    もうそろそろリハも
    最終調整でしょうが、
    くれぐれもお身体に気をつけ、
    メンバー、スタッフ様方、ファンの皆様が最高に楽しめる最高のツアーにしちゃってください(^O^)

    • あず
    • 2010年 3月 13日

    Unknown
    お疲れ様です(^O^)/

    今日新しくイヤホンを買ったので爆音で藍坊主聴きたいと思います★

    • たまこ
    • 2010年 3月 13日

    Unknown
    もうライブ行く為だけに仕事頑張ってます。笑
    ニコの武道館、チケットあったのに仕事で行けず。
    友達に譲りました。行きたかったなあ。
    楽しそうだったようで何よりです。

    藍坊主のライブは仕事サボっでも行きます。笑

    • クーマン
    • 2010年 3月 13日

    Unknown
    リハーサルでしょうか!たくさんブログ更新してくださって嬉しいです!!!

    もう藍坊主が好きとかのレベルじゃなくて命です!すいません重くて笑

    恵比寿楽しみすぎます!!!!!!

    • Unknown
    • 2010年 3月 13日

    Unknown
    遠くてわからないけど
    黄色の服はホジさんですか?
    ツタさんかな・・・?!
    ドラムを力強く叩いてる
    拓郎さんかっこいいです!
    がんばってください★

    • ゆぽん
    • 2010年 3月 13日

    来週ですね!
    最近もっぱらミズカネ聴いてたのですが、ふと昔の曲が聴きたくなって「僕らしさ、君らしさ」聞きました。

    そしたら電車の中なのに涙が出てきて泣いてしまいました。今、就活氷河期って言われてるのに頑張れない自分がいて…。
    でも私は私でいいんだ!って思えてきて勇気が出てきました。がんばろう!って思えました。

    私はいつもみなさんに助けられています(^^)v本当にありがとうございます。
    来週のライブが最高の時間になるように、一週間突っ走ります!!

    • くみみん
    • 2010年 3月 13日

    Unknown

    お疲れ様です

    頑張って
    くださーいっo(^-^)o

    • tkft
    • 2010年 3月 13日

    Unknown
    はりきっていきましょ
    \(^o^)/

    私もギターはりきって
    いきますお(^^)

    • ぐぴ
    • 2010年 3月 13日

    Unknown
    頑張りましょ~( ^ω^ )
    いわし雲を昼、自転車乗りながら
    ヘッドホンで爆音で聞きながら
    お家へ帰るの最高です(*´ω`*)

    • 頭坊主
    • 2010年 3月 13日

    Unknown

    がんばってください!!
    お疲れさまです


    おいしいパンたべたい
    おいしいパンたべながら
    聞いてます

    • 頭坊主
    • 2010年 3月 13日

    Unknown

    がんばってください!!
    お疲れさまです


    おいしいパン
    食べてます笑

    • sally
    • 2010年 3月 13日

    リハですか?
    拓郎さ~ん(ToT)

    写真遠すぎて、よく見えません↓↓

    いけずぅ~(笑)

    「こぼれるシルバー」開始まで、あと一週間ですね(^O^)

    早く拓郎さんのドラムを演奏しているところが見たいです!!

    ガン見するつもりなので(笑)よろしくお願いします↑↑

    • おけいはん
    • 2010年 3月 13日

    お疲れ様です!
    拓郎さーん♪
    昨日のライブパワーでがんばってください!!!!!
    ヾ(^▽^)ノ

    私も藍坊主パワーでがんばりますっ!

    • ちなもん。
    • 2010年 3月 13日

    Unknown

    お疲れ様さまです(^ー^)

    頑張ってくださいっ★

    • 2010年 3月 13日

    Unknown
    リハお疲れ様です!

    頑張って下さいね(^^)/

    • ミサキ
    • 2010年 3月 13日

    Unknown
    頑張りましょー(^O^)

    • ありさ
    • 2010年 3月 13日

    Unknown

    今日も頑張っていきましょうね!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP