藤森真一

冷やし中華はじめました。

スノーマリーのツアーが終わって約2ヶ月。
全制作の3割位来た感じ。レコーディングが終わったものはまだ二割にも満たない。
自分で書いてて、まだそんなもの!?という感じがあるけど、史上最高を作る作業なのだから当たり前かな。
夏の匂いがする曲が出来た1月後半。それから曲と向き合って、気付けば半袖で歩くくらいの気温。
先行してリリースするところまでいかなきゃな。夏までに。
とりあえずの一杯が何より美味い季節!!キンキンに冷えるまであと少し!!

そして、屋根裏のリハーサルも始まりました。
ヒロシゲブルーってすげー良いアルバムだよなー。という会話からリハはスタート。
俺らってバカだなと思いつつ、充実したリハが出来てます。
特に『宇宙を燃やせ』が楽しみ。

会場に来られない人も楽しめる企画や、当日発表することもあり〼。
お楽しみに。
では。また!!

近況報告前のページ

LiFE IN THE★PARK次のページ

コメント

    • みぃー
    • 2014年 5月 07日

    Unknown
    ヒロシゲブルーは私も大好きなアルバムです!!当時衝撃を受け藍坊主にどっぷりハマった一枚でもあります♪思えばそれからずっとハマり続けてずっと好きでい続けてるアーティストってなかなかないな~って思って、それだけ藍坊主には色々なものをもらっています!うまく言えないけど…(^_^;)大好きなんです♪最近はあまりライブへ行くことがなかなか出来なくなってしまい残念でたまらないです( ´~`)
    なので新曲や色々な企画など楽しみにしています!
    会場には行けないけど

    • n i j i
    • 2014年 5月 06日

    お疲れ様です.
    早くキンキンに冷えた一杯で乾杯したいです!夏が楽しみ!冷蔵庫のスペースをたっぷり空けて、待っています!

    • ゆーた
    • 2014年 5月 06日

    Unknown
    レコーディングがんばってください!
    楽しみにしてます。

    ライブ当日行けないですが発表楽しみです。

    • どさんこ
    • 2014年 5月 06日

    Unknown
    お疲れさまです!
    スノーマリーのライブ懐かしいです。
    ほんとうに楽しくて楽しくてしょうがなかったです。藍坊主のライブは何度思い出してもドキドキします。

    私事ですが、この前のライブの時までは高校生だったわたしも今年から社会人になり、仕事でライブに行けなかったらどうしようというのがいま一番の心配事です。笑
    またあの楽しくて熱いライブに参戦できますようにー!!

    ヒロシゲブルーだいすきです。何度も何度もきいています。屋根裏のライブには行けませんが北海道から応援しています!!企画もあるんですね。とっても楽しみです。

    みなさんお身体には気をつけて、ライブや制作などがんばってください!!

    • ひろみ
    • 2014年 5月 06日

    冷やし中華(≧∇≦)☆
    冷やし中華が大好きな私です(笑)

    屋根裏の発表されてからチケットをなんとか手に入れて、今か今かとuzuzしてます(≧∇≦)♪

    そしてツアー中録音したりして、待ち続けてるCD☆むちゃくちゃ楽しみにしてるので、レコーディング頑張ってください!!

    • すが
    • 2014年 5月 06日

    企画発表楽しみです!
    ヒロシゲブルー好きです。昨日もカラオケで「殴れ」を歌ってきました♪
    ライブのチケットは取れませんでしたが、その日ちょうど東京に行くので、東京で応援しています!!
    新曲も、企画も、全部楽しみに待ってます\(^o^)/

    • 赤メガネ
    • 2014年 5月 06日

    Unknown
    確かにヒロシゲブルーいいアルバムですよね。笑
    会場には行けないけど遠くから応援してます!
    企画発表も楽しみにしてます♪
    頑張ってくださーい!!

    • ゆか
    • 2014年 5月 06日

    (^o^)
    ヒロシゲブルー大好きなので、屋根裏に行けないのが本当に悔しいです(T_T)
    企画や発表、楽しみにしています!

    • みすず
    • 2014年 5月 06日

    こんにちは!
    また名古屋に来てくださるのを楽しみにしています(*^◯^*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP