田中ユウイチ

LiFE IN THE★PARK

下北沢屋根裏まで後5日だ。
みんなヒロシゲブルーを聴きまくったりてるてる坊主を作り出したり
ピコピコレベル上げしたりしながら12日を心待ちにしてるんだろうけど、
こっちも10年間の諸々が一夜で吹っ飛ぶ様なライブの予感について考えながら
今からわくわくとしてます。

▲LiFE IN THE★PARK▽

屋根裏のライブに向けて新しいグッズを作った。
藍坊主が20歳くらいで、屋根裏と王将とコインパーキング(打ち上げ会場)
を拠点にバンド活動してた頃に出会った、対バンのスタッフだったキキさん。
キキさんはPARK★LiFEという自分のブランドをやってたんだけど、
藍坊主がいつも同じ格好しかしてないのを見かねてPARK★LiFEで
新しいTシャツやパーカーを作る度に分けてくれた。
俺らは服を買ったりするお金が無かったし、いつも格好良い
デザインの服を貰えるのでライブの時はもちろん、
普段着としても360/365(日)くらいの割合で着用してたんだ。

屋根裏でのライブのグッズを作るにあたって最初に彼女のことが思い浮かび、
連絡して事情を話したらすぐに快諾してくれて(キキさん本当にありがとう)
ここに藍坊主×PARK★LiFEグッズの誕生と相成りました。

5/12より物販に並びます。

「MY PACE MY LiFE IN THE PARK」

それでは下北で。

冷やし中華はじめました。前のページ

ふたたびの膝蹴り男編次のページ

コメント

    • Sally
    • 2016年 9月 17日

    お疲れ様でした!!
    ユウイチさん、タワレコ新宿店でのインストアライブ、お疲れ様でした!!

    頭真っ白になり過ぎて、ユウイチさんへの物言いが失礼になってしまい、申し訳ありませんでした( ;∀;)

    ホジ先輩とも もっとお喋りしたかった!
    ホジ先輩を前にすると緊張して、いつもどうでもいい話をしてしまいます泣

    2017年の目標は(まだ だいぶ先ですが笑)「藍坊主の皆さんと平常心で話せるようになる」です( ̄∇ ̄)

    • みぃー
    • 2014年 5月 10日

    Unknown
    ヤバすぎるー━Σ(;´艸`)━!!涙が出ちゃうから!物販だけでも欲しい(*>o<*)当時から(今も)何度藍坊主に救われてきた事かわかりません!ライブ行けないけど大成功を祈ります♪

    • ゆう
    • 2014年 5月 10日

    Unknown
    特別なこのライブが、Ustreamで配信されると聞いて、チケット取れなかった自分としてはとても嬉しいです。
    ぜひ、アーカイブ残して下さい。何日間か限定でもいいので、当日に時間が合わない人でも後から見ることができたら嬉しいと思います。
    配信してくださるだけで贅沢なのですが、わがままを承知でお願いします…!
    ライブの成功を祈ってます。

    • せいこ
    • 2014年 5月 09日

    Unknown
    わたしもこのときの藍坊主とは出会っていません。
    だけど当時のメンバーの姿、キキさんとの繋がりを
    いまも大切にしていること、このブログで伝わって。
    もっと藍坊主好きになりました。

    グッズ、限定数ということで、手に入るか少し心配しています。
    ツイッターでもキキさんの想いを感じて
    是非購入して愛用したいと思っています。
    なかなかライブに足を運べない状況ですが、
    10周年、お祝いしたい駆けつけたいきもちはこんなにあります。
    限定も、せめて期間限定などで、希望されたファンみんな分、確保していただけたらとても嬉しいです。

    わがままいいましたすみません//
    屋根裏ライブ大成功を祈っててるてるつくります!

    • ゆーた
    • 2014年 5月 08日

    Unknown
    僕は星のすみかからファンになったので10年前の藍坊主知らなかったのですがこのブログを読んで泣きそうになりました。
    ライブには行けないのですがヒロシゲブルーを毎日聞いています。
    がんばってください!

    • Unknown
    • 2014年 5月 07日

    Unknown
    12日、パワーもらいに行きます!!

    いつも藍坊主は、ギリギリなところを助けてくれる。

    本当に救われています。
    ありがとう☆じゃ、たりなけど、ありがとう!

    • n i j i
    • 2014年 5月 07日

    5.12
    私も泣きそう。ユウイチさん、ありがとうございます。
    いいライブになりそうですね!!

    • れいか
    • 2014年 5月 07日

    Unknown
    行けなくても、買おうと思います!
    通販になるのを待って!!

    • 77e
    • 2014年 5月 07日

    Unknown
    なんか泣けました

    チケットとれなかったけど物販だけでも行きたいです

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP