藤森真一

ふたたびの膝蹴り男編

先日のOTOMOTO膝蹴り男編に来てくれた方、見てくれた方ありがとうございました。
メジャーデビューアルバム『ヒロシゲブルー』のリリースからちょうど10年のこの日。
10年前よくライブをしていた下北沢屋根裏での初ワンマンライブ。
たくさんの人に祝福してもらいながら、ベースの一音一音に感謝の気持ちをぶち込ました。
キキさん。Tシャツもケーキもありがとう。

沢山の人の御陰で10年間、メジャーという舞台でやってこれた。
しかしまだまだやりたいことがあるのです。
これからも付き合ってください。
今だから言える事、表現出来ること。作品にして返します。

そして、このライブ『再び』やります。
7月12日地元小田原で。皆さん、亀井店長宜しくお願いします。

そこで新曲お披露目したい。マイペースマイライフ。マイペース=歩く。とは限らない。
今はダッシュがマイペース。なんです。
そう。ランナーズハイです。楽しいです。
では。

LiFE IN THE★PARK前のページ

本日、ニューサイトオープン次のページ

コメント

    • あお
    • 2014年 5月 18日

    7月12日
    小田原でのライブ行きたいです。
    でもスマホじゃないから先行申し込みできない・・・。
    ちょっと不平等じゃないですか??
    どーしても行きたいので、ちょっと不満を書かせて頂きました。

    • mooioo
    • 2014年 5月 17日

    10年に感謝!
    最高の時間をありがとうございました!
    個人的にも区切りのライブだったので、あの空間に居ることができて本当に良かったです。
    ダッシュする藍坊主に置いていかれないように、これからもついていきますー(^^)
    10周年、本当におめでとうございます☆

    • PARK★LiFE キキ
    • 2014年 5月 16日

    ありがとう!
    こちらの方がありがとう!
    藍坊主、最高だったよ!!!
    なんか、当時一緒にまわった地方とかで
    お客さんが数人だったのとか思い出してた!(笑) 商店街に営業まわったのとか(笑)
    下屋根は、かなり早くからあんな感じだったけど、音は完全に違った!!圧倒されました!あの場にいられたこと、本当に感謝! 下屋根に思えなかったよ(笑)!
    ずっと、♪応援してーるぞー♪

    • クラウド
    • 2014年 5月 15日

    お疲れさまです。
    今回チケット取れずに、悔しい思いをしたので姿麗人でのライブは必ず行きたいです!

    是非またワンダーランドのワンダーソングはやって欲しいです!
    あとは夏だし、小田原なのでホタルはかかせませんね!

    あと、今回出された10周年Tシャツですが、姿麗人でも販売して下さい!!
    色々と図々しいと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

    • ゆーた
    • 2014年 5月 15日

    Unknown
    ライブ、新曲楽しみです。
    お身体に気をつけてこれからも最高の曲を作り続けてください

    • みや
    • 2014年 5月 15日

    お疲れさまです

    藤森さんこんばんわ!
    OTOMOTOとても素敵なライブだったようですね! その場に居たかった~ ヒロシゲブルー大好きです。
    次のライブこそと思っていましたが仕事のようです(;_;)
    しばらくガマンです。
    もちろんこれからも付いていきますよ!
    新曲楽しみにしております。

    • あい
    • 2014年 5月 14日

    屋根裏
    膝蹴り男、最高に楽しかったです!
    藍坊主と出会った日から、あの日までの思い出が蘇り、感極まりました。
    今の知名度や人気を考えると、屋根裏や姿麗人はキャパが小さすぎますが、そこでライブをやる意味は大きいんだなと思いました。
    新曲楽しみにしてます!

    • ぺりこ
    • 2014年 5月 14日

    Unknown
    最後、いつもみたいに藤森さんがありがとう、ありがとうって口を動かすの見て心が震えました。10年前、わたしはまだ藍坊主に出会っていなかったけど、10年前のこの藍坊主のデビューがあってこそ、今のわたしがあるので、自分の誕生日のようになぜか自分も祝福されたような気分でした。
    7月も参加します!

    • かお坊主
    • 2014年 5月 14日

    10周年、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    リーダー、私屋根裏行けなかったけどUstreamで参戦させていただきました♪

    もぅなんかメンバーもお客さんもすごい楽しそうで画面越しなのにその場にいるみたいで幸せ満タンなLIVEでした♪

    藍坊主の、他にはない心を揺さぶる音楽が、私は大好きです!
    昔の曲も、現在の曲も毎日何千回何万回聴いてもほんとにほんとに大好きです!
    聴けば聴くほど味がる!スルメみたいな感じです!笑

    新曲も楽しみで楽しみで仕方ない~♪
    神奈川の地元LIVEは私みたいなよそもんが行ってもいいのかな?とか思いながら、密かにチケット整理番号一桁を狙ってます笑

    • すが
    • 2014年 5月 14日

    ついて行きます!!
    屋根裏ライブお疲れ様でした(^^)グッズ買いに行って、後はスマホ越しで楽しみました!!すっごい良い表情されてて、こっちまですっごい楽しくなりました(*^^*)次のライブも行けるか分かりませんが、全力で藍坊主大好きな気持ちはいつまでも変わりません!!!新曲&ツアーを楽しみに、自分も仕事頑張ります!!ありがとうございます!!

    • ゆか
    • 2014年 5月 14日

    (^o^)
    10周年おめでとうございます!
    屋根裏行けなかったので、再演はとっても嬉しいです(^_^)
    何としてでも行きます!!!
    そしてこれからも着いて行きます!

    • みさき
    • 2014年 5月 14日

    Unknown
    屋根裏とっても楽しかったです。ありがとうございました!

    ダッシュがマイペース、最高です!

    • れいか
    • 2014年 5月 14日

    Unknown
    再び待ってました!
    これも、また楽しみです。

    10周年、改めておめでとうございます!
    付いていくので、よろしくです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP