田中ユウイチ

初冬の蝉にて


学祭ツアー(仮)終了。

ファイナルの宇都宮大学は天気のせいもあってか
しんと張り詰めた空気に包まれていました。多分これまでの最低気温。
リハ終わりにみんなで露店でメシ。タイカレーやケバブなどを頂く。旨い。
ライブは体育館を改造したステージにて。
螺旋を久しぶりにやったけど良かった。照明が気持ちよかった。
新曲やるのも楽しい。イントロ弾いた瞬間のゾクゾク感がたまらんです。
イス有りの区画されたフロアーだったので、熱気ビシビシ飛ばしまくりました。
久々にライブ後の汗の量が半端ではなかった。

ずっと一緒に学祭を廻ったサポートKey高山氏ともしばしのお別れ。
宇大スタッフの皆さんも寒い中お疲れ様でした。あとビールありがとう。

虫食研究会の皆さん。蝉の唐揚げ、来年実現すると良いすね(笑

目線がバラバラ前のページ

山梨次のページ

コメント

    • みゆきドリ
    • 2010年 1月 20日

    ☆おてもと師匠☆
    こんばんは。お元気ですか?
    23日、「追伸、僕は願う」聴きたいo(^-^)o です…

  1. Unknown
    いつも拝見させていただいております。
    今後とも楽しみにしてますので頑張ってください。

  2. Unknown
    年初は中身が見える福袋が流行るそうですね!

    私もどこの福袋を買うか検討中です♪
    良いお年を~~~

  3. Unknown
    学際、ファイナルお疲れ様でした。
    読んでて、熱気が伝わってくる感じだよぉ~~!!行きたかったなぁ(*^_^*)

    • ひさこ
    • 2009年 12月 14日

    今更ですが
    宇大のライブ
    見に行かせて頂きました!!
    本当に感動して
    ライブ中泣きました(´;ω;`)

    これからも頑張って下さい^^
    藍坊主だいすきです

    • ちゅう食研究会 代表
    • 2009年 12月 09日

    宇都宮大学 課外活動団体 ちゅう食研究会
    ご挨拶が遅くなって申し訳ないです。
    宇都宮大学 課外活動団体 ちゅう食研究会
    代表のものです。
    学園祭のライブで紹介していただき本当にありがとうございました。署名はまだ集め続けますが、藍坊主様のお力添えもありまして学園祭中約300人の署名を集めることができました。ありがとうございます、ライブにいったサークルのたくさんお人が自分のサークルの話をしてくれたと、感動していました
    これからも、藍坊主さんの活動サークル(50名)一丸となって応援していきます
    本当にありがとうございました。
    最近はipodで「フォレストーン」ループ再生しまくりです「僕は狂ってなどいない」大好きです

  4. 小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!!
    小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!!

    http://kobayasimaozero.blogspot.com/

    とあるサイトに元彼と一緒のプリクラと小林麻央と思われる人物とのカーセOクス動画が掲載された。
    既に検証されており、本人と断定されてしまった。

    http://kobayasimaozero.blogspot.com/

    • 揚げパン屋
    • 2009年 11月 27日


    学祭ツアーお疲れさまです!!

    宇都宮大学でファイナル。
    嬉しすぎます!
    最高でした!!

    セミの唐揚げ
    食べれなくて残念でしたね…

    みなさんの無念を晴らすべく
    俺も署名しちゃいました♪笑

    これからも応援しています!!

    • 2009年 11月 27日

    Unknown
    お疲れ様でした!

    学園祭ツアーにはいけませんでしたがその様子はblogに鮮明に書かれているので行ったみたいな感覚を覚え、一人で盛り上がってました(笑)

    藍坊主はいつも支えになっています!頑張って下さい!

  5. はじめまして
    初めまして~♪
    お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)

    • sally
    • 2009年 11月 27日

    o(^-^)o
    ユウイチさん☆
    おはようございます!!
    学園祭ツアー(仮)お疲れ様でした!!

    東洋英和のライブ★すっごく楽しかったです!!

    もうすぐ12月ですね。
    今年は(気が早くてすみません・笑)何回も藍坊主に会えて、幸せでした♪
    来年も、たくさん藍坊主に会いに行きたいです!!

    次は今年最後のワンマン!!
    め~いっぱい楽しませて貰います◎
    よろしくお願いします!!

    • BLUE藍♪
    • 2009年 11月 26日

    学祭ツアー(仮)
    終了お疲れ様ですo(^o^)o

    螺旋やったんですか?
    大好きな曲ですよぉd(≧∀≦)b

    露店に藍坊主のメンバーがいたら、超~幸せ/(^o^)\

    年末の借景
    待ちきれません!!

    • みや
    • 2009年 11月 26日

    お疲れさまです!
    体育館でのライブ初でしたがとっても良い雰囲気で音もよく響いて最高でした。

    照明がすごく素敵で
    マザーの時バックに葉が映しだされたときは思わず
    ウマイ!(゜∀゜)〃
    と思いました。
           
    新曲聴けてホントうれしかったです。なんて曲名になるのか楽しみにしてます(*^_^*)
    スタッフさん実行委員さん藍坊主のみなさんお疲れさまでした。温かいライブをありがとう!        年末ライブ早く行きたいなぁ。

    • あつす
    • 2009年 11月 26日

    お帰りなさい
    百景以来の栃木に(あってるかな?)お帰りなさい!
    レモン牛乳は飲んだのかなw?
    藍坊主を知るキッカケになったのが学祭ライブだったので、今回のライブは懐かしい感じでめちゃくちゃ楽しめました!

    メンバーの皆かっこよかったー!(*・∀・)
    あ、新曲もめっちゃ良かったす!頭の中をAメロとサビがぐるぐるしてますw
    早くCDにしてくれええええ!

    学祭ツアー終ったけど借景にむけて頑張ってください!

    • おけいはん
    • 2009年 11月 26日

    お疲れ様でした!!
    百景ツアーで藍坊主にすっかり心を奪われ、そんなタイミングで学祭ツアー(仮)に1か所参戦できたこと、ほんまに一生の思い出です◎大好きなハローグッバイが1曲目だったのも嬉しかった!自分の中のせつない感情や悲しみなど思いきり吐き出しました。
    こんなにはまる藍坊主の魅力ってなんやろ?って考えたら、たくさんあるけど、私にはやっぱり
    『hozzyの声やわっ‥!』
    て実感しました。
    最近は表情や笑顔やダンスからもい~っぱいパワーをもらってます◎
    hozzyの歌を聞いてる時間は、私の至福な時間です。新曲、hozzyの声に合って凄く凄く素敵だった~‥!
    これからも幅広く色々な歌を歌って、ぜひ、言霊パワーをふりまいてください。
    楽しみに待ってます!
    年末に向けて、借景・カウントダウンなど、お体に気をつけて、もうひと暴れして一年を華やかに締めくくってくださいね♪
    応援してます。
    藍坊主がいてくれてほんとよかった♪大好きなものがあるって幸せな事ですね。生きててよかった!とまで感じます◎
    長々と失礼いたしました。

    • ミサキ
    • 2009年 11月 26日

    Unknown
    学祭ツアー
    お疲れさまでした(^ω^)!

    残念ながら学祭にわ
    一つも参加出来なかったんです(;_;)

    来年わぜひ、ぜひ、ぜひ!!!!
    千葉にもきてください★

    赤坂わ、学校さぼって
    参戦します(笑)
    藍坊主に早く会いたい~っ*

    • さやか
    • 2009年 11月 25日

    ヤバすぎでした!
    お疲れ様でした!

    もう‥とにかくやばい楽しかったです!!

    飛びはねすぎて前の人のパイプ椅子ぶっこわしそうでした!←でも大丈夫でした(^ω^)

    ライブ中、たぶんずっとにやにやしながら熱唱してました!!
    そして嬉し死にしそうでした(^ω^)★

    本当に藍坊主サイコーです!!!

    これからも応援してます\(^^)/

    • まリ
    • 2009年 11月 25日

    ありがとうございました〓
    学祭ライブツアー
    お疲れ様でした!!

    ファイナルに
    我が宇大にきてもらえて
    感謝感激です\(^o^)/

    新曲やばいです
    思い出すと
    にやにやしちゃいます

    これからも
    応援してます

    • まゆ*
    • 2009年 11月 25日

    Unknown

    新曲やったんですね(゜゜)!

    行きたかった~(;ω;)

  6. はじめまして
    頑張ってください。応援しています。

    • なお
    • 2009年 11月 25日


    学祭ツアー、ほんとに
    お疲れさまでした!

    私が行けたのは1校
    だけでしたが、今でも
    それを思い出すと自然と
    笑顔になれますっ(^O^)

    それと…、
    新曲楽しみにしてます!!

    寒くなってきましたが体に
    気をつけて頑張ってください。

    • のんこ
    • 2009年 11月 25日

    ^^*
    学祭ツア-(仮)★!
    お疲れさまでした(^○^)
    ほんと行きたかったです><
    年末のワンマンも行けないし、
    CDで我慢です(;o;)*
    でも、いつもCD聴いて
    元気・やる気をもらってます^^*
    仕事ダルいけど、頑張るぞー(笑)

    新曲楽しみにしてますッ!!

    • chaco
    • 2009年 11月 25日

    はじめて
    藍坊主のライブに行きましたがすごく良かったですー!

    神奈川県から宇都宮まで車で行ったかいがありました(*`∀´*)

    ハローハロー♪
    のサビが耳から離れません!
    次の音源も楽しみにしてまぁす(≧∇≦)

    • ぷう
    • 2009年 11月 25日

    楽しかったー(・∀・)
    学祭ツアー(仮)お疲れさまでした!
    宇大ライブ楽しかったです。
    初めてだったので感動でした。
    ありがとうございました。
    新曲もよかったです。

    ケバブおいしいですよね(^ω^)
    私も一口もらってですが食べました。
    蝉の唐揚げのお話ははびっくりでした 笑

    • Unknown
    • 2009年 11月 25日

    Unknown
    おつかれさまでした。
    夏のうちに大量に
    捕獲しないとだめですね(笑)
    カリッとしておいしそう。(笑)

    • ちあき
    • 2009年 11月 25日

    〓〓

    メッチャよかったです
    かっこよかったです

    • まっしゅ
    • 2009年 11月 25日

    お疲れ様でした!
    今21歳ですが…5年以上前から藍坊主を愛してます(^ω^)
    みなさんには嬉しいとき、つらいときにいつも支えてもらってます…♪
    今まで何回かライブみさせてもらってますが、今回は久々の参戦でした★
    目が悪くてチビで一番後ろだったんで、メガネかけて必死に背伸びしていっぱいいっぱいでした…\(^o^)/笑
    でもやっぱりうちは藍坊主が大好きですわっ!
    新曲のあのイントロ…鳥肌たちまくり!CD化したら13枚くらい買います!だからお願いします。笑

    とにかくお疲れ様でした♪
    そしてたくさんありがとう(^^)

    • 2009年 11月 25日

    Unknown
    ライブ行きました!
    感動感動でした(∀)

    • クーマン
    • 2009年 11月 25日

    Unknown
    虫食研究会蝉の唐揚げですか…笑 あー(;_;)新曲はやく聞きたいです(;_;)

    • 2009年 11月 25日

    最高でした♪
    また来年宇都宮に来て下さいね♪
    新曲最高でした!
    ギュッとつまっていてすごーく②楽しかったです☆

    蝉のから揚げの署名呼び掛けます。笑

    • 2009年 11月 25日

    Unknown
    ライブ行きました!
    ほんとに寒かったけどコイントスから始まって一気に暖まりました^^
    蝉もイナゴも食べたくないです笑

    本当に楽しかったです!ありがとうございました。

    • ぷち
    • 2009年 11月 25日

    お疲れ様でした〓

    もうLIVE最高でした!!
    新曲かっけぇえー
    うひょぉおー(´゜ω゜`)

    ケバブウマイッ
    蝉の署名してくるんだったなぁ…

    • かあたん
    • 2009年 11月 24日

    またまた笑
    ブログ更新されてたんでまたコメしちャいます(^ω^)笑

    蝉の唐揚げて聞いた瞬間まぢびッくりしましたよ~Σ(0Д0`)笑

    あたしゎライブ参戦するために宇大いったようなものなので,時間がなくてお店ゎ全然見れなかッたのですが…(´;Д;)

    来年ゎ蝉の唐揚げを食べるために,また宇大に来てくださいねッ

    あたしも署名してきまあす笑(`・ω・)b

    あと借景行けない予定だッたのですが,事情が変わり行けることになりました!!!

    もうすぐ8ヶ月の留学から帰国する彼と一緒に参戦しようと思います

    早くまたみなさんに会いたいです~(。・ω・。)

    • 2009年 11月 24日

    ´ω`
    学祭ライブ、おつかれさまでしたー´ω`

    蝉の唐揚げ…名前だけでも怖いですね!笑
    螺旋うらやましい!
    借景でも聴けるといーなあ

    • 美季
    • 2009年 11月 24日

    (^O^)/
    学祭ツアーお疲れさまでした!!!
    螺旋…とてつもなく羨ましいですー!!

    せ…せみの唐揚げ………?笑

    次は赤坂ワンマンですね!!!
    楽しみすぎます!!!

    • mako
    • 2009年 11月 24日

    Unknown
    久しぶりに藍坊主のライブ参加しましたが…
    相変わらず熱いですね笑
    ほんと楽しかったー元気もらいました
    これで今週も頑張るぞー

    と、
    新曲かっこよかったです
    ぜひこの曲またライブでききたいなー

    • ゆい
    • 2009年 11月 24日

    (¨)

    宇大行きました〓◎

    わたしは約9ヶ月ぶりに
    藍坊主に会えて幸せでした

    すっごく寒くて
    手がかじかんでいたのに
    マザーが始まった瞬間、
    手がばぁーって暖かくなったのが
    すごく不思議で、
    とっても幸せな気分になりました(^O^)

    MCもとても面白かったです

    藍坊主がもっと好きになりました

    借景は行けないけど、
    新曲楽しみにしてます◎

    最高のライブをありがとうございました☆

    • いくぴーヽ(´`)ノ
    • 2009年 11月 24日

    お疲れ様でしたっ!

    ユウイチさん(・∀・)!

    藍坊主の皆さん
    学祭ライブツアー?
    お疲れ様でしたっ(^^*)

    来年は
    たくさん参戦しますっっ

    新曲楽しみにしてますっ!

    • トム
    • 2009年 11月 24日

    Unknown
    一列目の一番右側、田中さんの目の前でした!!!
    用事がありコイントスの開始3分後くらいに到着してしまいました(T_T)

    ず~っと大好きだった藍坊主の初ライブ参戦が一番先頭で見る事が出来てめちゃくちゃテンション上がって跳びまくってました!(笑)

    そんな僕は本当に幸せ者です\(^O^)/もう一生あんな近くで見る事は出来ないかと思いますが、来年からはどんどんライブに参加します!!!

    これからも頑張って下さい(^0^)!

    • なつみ
    • 2009年 11月 24日

    Unknown
    学祭ツアーおーつかれっすー!!!!

    いいな新曲めっちゃ聴きたいうらやましい。わー

    • ゜*。かぉ。*゜
    • 2009年 11月 24日

    久しぶりにメンバーのみなさんを見ました☆

    何かと話題の茨城から参戦しました♪

    やっぱりライブゎいいですね
    (*・ω・)ノ☆

    聴きたい曲をやっていただけてかなり満足でした・:*:・゜’★,。・:*:・゜’☆・:
    新曲も楽しみです☆

    • ぴーたん
    • 2009年 11月 24日

    お疲れ様です
    今回は急遽参戦できなかったですが…
    友達にいろいろライブの様子を聴けました~
    ますますまたライブに行きたくなってしまいました(´・ω・`)
    来月楽しみにしてます!!

    • YU
    • 2009年 11月 24日

    ありがとうございました
    お疲れ様でした!

    大好きな曲ばっかりで、すごーく楽しかったです^^
    それから、名前も付いてないほどの新曲、一目惚れならぬ一聴き惚れでした。
    サビのハローの高音がたまらない。
    大好きです!

    あの日は寒かったけど藍坊主のみなさんのおかげで、心も体もあったかくなりました(*^^*)
    ま、帰りはまた寒かったですけどね(笑)

    最高のライブ、ありがとうございました!!

    • 2009年 11月 24日

    (・∀・)
    ↓3回もコメントすいません;;

    • 2009年 11月 24日

    (・∀・)
    藍坊主のみなさん!
    学祭ツアーお疲れ様でした!

    宇大参戦しました★
    ていうかライブ前、ユウイチさんに話し掛けて一緒に写メを撮っていただいた者です!
    セミの唐揚げを食べに行くと言っていましたねw

    そんなところを引き止めてしまいすいませんでしたΣ
    快く写メ撮ってくださってありがとうございました(;_;)
    嬉しかったです(;_;)
    写メは宝物です(;_;)

    ライブは14列目の真ん中よりリーダー寄りで見てました*

    聴きたかったマザー聴けて本当嬉しかったです。
    ほかも大好きな曲ばかりで、本当に最高でした★

    ラストのスプーンは目頭が熱くなりました。

    人生初のライブが藍坊主で本当によかったです。
    幸せな時間をありがとうございました。

    借景も行きます★
    楽しみにしてます★

    藍坊主だいすきです(;_;)

    • 2009年 11月 24日

    (・∀・)

    藍坊主のみなさん!
    学祭ツアーお疲れ様でした!

    宇大参戦しました★

    ていうかライブ前、ユウイチさんに話し掛けて一緒に写メを撮っていただいた者です(>_<)!
    セミの唐揚げを食べに行くと言っていましたねw

    そんなところを引き止めてしまいすいませんでしたΣ
    快く写メ撮ってくださってありがとうございました(;_;)
    嬉しかったです(;_;)
    写メは宝物です(;_;)

    ライブは14列目の真ん中よりリーダー寄りで見てました*

    聴きたかったマザー聴けて本当嬉しかったです。
    ほかも大好きな曲ばかりで、本当に最高でした★

    ラストのスプーンは目頭が熱くなりました。

    人生初のライブが藍坊主で本当によかったです。
    幸せな時間をありがとうございました。

    借景も行きます\(^o^)/
    楽しみにしてます★

    藍坊主だいすきです(;_;)

    • 2009年 11月 24日

    (・∀・)

    藍坊主のみなさん!
    学祭ツアーお疲れ様でした!

    宇大参戦しました★

    ていうかライブ前、ユウイチさんに話し掛けて一緒に写メを撮っていただいた者です(>_<)!
    セミの唐揚げを食べに行くと言っていましたねw

    そんなところを引き止めてしまいすいませんでしたΣ
    快く写メ撮ってくださってありがとうございました(;_;)
    嬉しかったです(;_;)
    写メは宝物です(;_;)

    ライブは14列目の真ん中よりリーダー寄りで見てました*

    聴きたかったマザー聴けて本当嬉しかったです。
    ほかも大好きな曲ばかりで、本当に最高でした★

    ラストのスプーンは目頭が熱くなりました。

    人生初のライブが藍坊主で本当によかったです。
    幸せな時間をありがとうございました。

    借景も行きます\(^o^)/
    楽しみにしてます★

    藍坊主だいすきです(;_;)
    ※長文失礼しました

    • たむ
    • 2009年 11月 24日

    おつかれさまです!!!

    宇大行きました!!!!
    11列目の真ん中で観てました><

    ハローグッバイやマザー
    大好きな曲ばっかで
    すごく楽しかったです\(^O^)/

    新曲もかっこいい曲でした!!

    最後のスプーンも最高でした//

    最初は寒かったけど
    藍坊主のみなさんのおかげで
    暖かくなりました(*^_^*)

    赤坂行けないのが
    残念です(´;ω;`)

    でもまた絶対LIVE行きます!!

    今回は最高のLIVEを
    ありがとうございました!!

    • だるま*°
    • 2009年 11月 24日

    Unknown

    お疲れ様でした(^-^)/

    • さき
    • 2009年 11月 24日

    THE虫食!
    お疲れさまでした!
    ロッキン以来の参戦だったので久しぶりにはじけました!(学生にまじって…)
    蝉の唐揚げの話聞いた時はぞくっとしました。ある意味、販売中止でよかった^^;
    新曲聴いたときも違う意味でぞくっとしました~

    • 頭坊主
    • 2009年 11月 24日

    Unknown

    宇大いきました(^o^)/
    4列目でみてたんですが、もう全部よかったです(^^)コイントスとか
    ギターアレンジされてたりしてまたかっこよかった!ライブにきたんだ
    ってかんじでした( ´∀`)
    新曲もぜひ
    名前をつけていただいてCDにしてください!!

    お疲れさまでした。
    藍坊主最高(*^^*)

    • たまこ
    • 2009年 11月 24日

    Unknown
    学園祭ツアー(仮)お疲れ様でした。
    宇都宮楽しかったです。
    久々の藍坊主できゅんきゅんしました。笑

    で、新曲。
    格好良すぎます。
    格好良すぎて、立ち尽くしながら聴き入りました。
    なんかもう新曲聴く度に藍坊主好きでいて良かったなと思います。
    良い曲作りますよね、ほんと。笑

    あー、虫食部に署名しておけば良かった。
    イナゴの佃煮はおいしいですよ。

    • ちさき
    • 2009年 11月 24日

    お疲れ様でした^^
    宇大で念願の初参戦ができました(・ω・)
    怪我してたので思いっきりはしゃげなかったのが残念でしたが、すごくすごく楽しかったですv
    蝉の唐揚げの話も面白かったです笑
    これを機にライブたくさん行けたらと思います!
    お疲れ様でしたv

    • symphony
    • 2009年 11月 24日

    いなごにようは無いんじゃい
    にウケました(笑)
    ライブ最高でした!新曲もめちゃかっこよくて深い曲だなって!!
    イス有りだったのが残念なくらい楽しい時間ありがとうございました!

    • じゅうろく才
    • 2009年 11月 24日

    お疲れ様でしたw
    借景でも螺旋してください!!!!

    • 120
    • 2009年 11月 24日

    蝉w
    宇大行きました^^♪
    すごい楽しかったです★★
    新曲かっこよすぎです!
    藍坊主だいすき。

    蝉の唐揚げ
    うけましたww

    • ウッチ
    • 2009年 11月 24日

    蝉の唐揚げ……?
    学祭ツアーお疲れさまでした☆
    無事終了してよかったです!!

    あたしも新曲聞きたいです♪♪
    赤坂でもやりますか??

    まぁどちらでも毎日楽しみにしてます☆★

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP