渡辺拓郎

山梨



「伝言」のPV撮影。

今から帰ります。

良いのができそうです。

初冬の蝉にて前のページ

多謝!次のページ

コメント

  1. Unknown
    毎日寒いですね。

  2. Unknown
    今年も残り二日!

    今日はお掃除で~す。

    • ゆっき
    • 2009年 12月 10日

    Unknown
    や、山梨来ていたんですね!
    会いたかったです(;_;)
    伝言のcm見ました
    鳥肌ですね!
    一曲一曲がどれも良すぎて困ってしまいます(笑)
    これからも頑張って下さい
    応援しています。

  3. はじめまして
    頑張ってください。応援しています。

    • おけいはん
    • 2009年 12月 10日

    うひゃー☆
    着うたダウンロードしました!!初体験◎
    待ちきれなくて!

    hozzyの澄んだ声がめっちゃ響いて感動☆
    待ちに待った期待の新曲やぁ~(;_;)♪

    早くCD欲しいしLIVEで聴きたいです!!

    • 頭坊主
    • 2009年 12月 09日

    Unknown

    伝言もクラゲもダウンロードしました(^^)
    はやくCDもほしいです!!!

    あと、youtubeでAJISAIみてたら、
    関連動画に伝言のCMがUPされてました(^O^)/

    運良すぎる!!!!
    再生回数17回!
    よかったです(^o^)

    ただ借景にいけないのが残念すぎます。。

    • 2009年 12月 09日

    (・∀・)

    「伝言」「クラゲ」
    今日朝市でダウンロードしました!
    最高すぎます(;_;)(;_;)

    あたしやっぱりほじーの声
    だいすきです*゜
    _

    • ミサキ
    • 2009年 12月 09日

    Unknown
    伝言*クラゲ
    ダウンロードさせて
    もらいました!

    もお、、やばいっす←
    やられました←

    やっぱり藍坊主わ最高です(;_;)★
    借景で歌ってくれることを
    祈ってます\(^ー^)/

    素敵な曲を、ありがとう!

    • sally
    • 2009年 12月 09日

    着うた♪
    おはようございます!
    『伝言』の着うた☆早速DLさせてもらいました↑↑
    しかも3version(笑)

    携帯用イヤフォンが故障中なので(泣)
    帰ってから、じっくり聴かせてもらいま~す♪

    • おけいはん
    • 2009年 12月 08日

    お疲れ様です◎
    師走に入りましたが、お元気でいらっしゃるのかなぁ‥
    LIVEや新曲の色々にお忙しいんだろなー‥!
    体に気をつけて、頑張ってくださ~い!!!
    \(^O^)/
    LIVEは行けないので、雑誌やblogを年末の楽しみにしたいと思います♪

  4. Unknown
    新曲楽しみにしています☆
    早く聞きたいデス^^

    • みお
    • 2009年 12月 06日

    えー!!!???
    山梨来てたんですか???

    会えなかったの、残念です

    • sally
    • 2009年 12月 06日

    今日はイイ天気!
    おはようございます!

    今朝は早起きして、母と二人で、ファミレスに朝食バイキングを食べに行って来ました♪
    朝の清々しい空気に触れて、いつも以上にテンション上がってます(笑)

    藍坊主の皆さんはお仕事かな?

    藍坊主の皆さんにとっても素敵な日曜日になりますように★

    • 2009年 12月 05日

    Unknown
    新曲楽しみにしてます\(^o^)/

    • BLUE藍♪
    • 2009年 12月 05日

    伝言 d(≧∀≦)b
    ━+:-:+藍坊主+:-:+━
    ほじー、藤森ーダー、ユウイチさん、拓郎ウィン←いつも応援してます(*^ω^*)

    来年発売の伝言のPV撮影、お疲れ様でしたo(^o^)o
    画像Upありがとうございます(´^ω^`)
    ほじーは髪型変わりましたねイメチェンかなwww黒髪で今の長さも、なかなかいいですね)^o^(
    昔の金髪だった、ホジーもカッコよかったな
    もちろん、今の髪型も好みです(*’-^)-☆
    拓郎さんのDrumさばき、早く見たい!ユウイチさんの、Guitar弾きながら頭を奮いまくる姿が好きです←藤森ーダーは、髪が森林地帯になってましたねヾ(゜ロ゜;)!!自分より長い!!www
    Base弾く姿はもちろん、ライブ中の笑顔に癒されてます(●^_^●)
    借景近づいてきて、かなり心臓バクバクです(。-∀-)♪楽しみにしてまぁす←活動頑張って下さいp(^^)q藍坊主にはかなり助けられましたありがとうございました(´;ω;`)

    • 2009年 12月 04日

    うひょー!!!
    伝言楽しみです!!!
    ホジ-さんかっこいいです(^^)

    頑張ってください!

    • 水玉
    • 2009年 12月 03日

    Unknown
    ここにコラムの感想を書くのは失礼なことかもしれませんが。
    心がゾワゾワします。
    この前見たサスペンス映画に似たゾワゾワでした。
    ゾワゾワしたのがもうひとつ。
    実際、左の前歯が欠けているのです。
    続きがあるなら読んでみたい。怖いもの見たさで。

    • ゆっち
    • 2009年 12月 03日

    楽しみです♪
    伝言、すっごく楽しみです!
    はやくききたい~><
    来年が待ち遠しいです(^^)
    PVもはやくみてみたいです!
    2010年もがんばりましょう♪

    • し-ちゃん
    • 2009年 12月 02日

    (^^)
    すごい楽しみ!!!!

    全く関係ないですが、たくろ-さんに憧れてドラム練習してみようとおもいます(^^)
    うまくなれるかな(^^)/?笑

    • おけいはん
    • 2009年 12月 01日

    こちらも気分最高♪
    hozzyから
    「楽しかった!」
    っていう言葉が聞けて、改めて幸せな気持ちで満たされました!
    学祭ツアーがさらにいぃ思い出として心にしっかり残ります◎
    幸せな言葉をお忙しい中伝えて下さってありがとぅございます!!
    学祭には藍坊主を初めて見る人が多く来たことと思います。絶対ファン増えたと思います!!ちょっと淋しい??
    またライブハウスにワンマンで暴れにいらしてください!!
    hozzyやメンバーとパワーのぶつかり合い・笑顔のキャッチボールがしたいです◎その時間を楽しみに、自分磨いて待ってます!!!
    とりあえず楽しみは、来年の新曲ですっ♪♪♪♪♪
    期待するなっていわれても無理ですわッ
    (*/ω\*)
    藍坊主の皆さん体に気をつけてよい年末を駆け抜けてくださいね♪
    パワーいただきながら応援してます\(^O^)/

    • さゆき
    • 2009年 12月 01日

    Unknown
    うわー

    めっちゃ楽しみです!!

    昨日やっと
    赤坂のチケットが来ました

    新曲もPVもライブも
    期待して待ってます!!

    • のんこ
    • 2009年 12月 01日

    ^^*
    hozzyさんがコラム更新してる(^○^)
    学園祭ほんと、お疲れさまでした★!
    18日のワンマンは行けないのですが、
    1月の新曲をほんと楽しみにしてます><

    「欠けたものたち」、
    読んでビックリしました\゜O゜/(笑)

    • れいな
    • 2009年 11月 30日

    Unknown
    かっこいいいいいいいいいいいいい ほひぃ~~~~
    赤坂で待ってます(^ω^*)

    • くろすけ
    • 2009年 11月 30日

    Unknown
    滅茶苦茶楽しみっす!!
    赤坂がチケット取り逃して今凹みMaxです;;
    新曲マジで期待シテマス!!^^

    たくろーさん
    無理せんでくださいねー^w^

    • すず
    • 2009年 11月 30日

    わぉ!!!
    山梨!!地元!!
    地元に藍坊主が来てPV撮影したとか…、すごいです\(^O^)/
    PV見て山梨のどの辺か当てちゃいます!笑

    あー、CD楽しみです(*´`*)
    その前に来月のライブ楽しみです♪

    • Unknown
    • 2009年 11月 30日

    Unknown
    ども、山梨県民です。

    PV撮影で地元に来ていたなんてビックリです!!
    きっとPVが流れたら「これ、山梨で撮ったんだよなぁ…」と、しみじみと観ると思います。

    楽しみにしてます\(^O^)/

    • sally
    • 2009年 11月 29日

    お疲れ様です!!
    拓郎さん☆
    遅くまでの撮影、お疲れ様でした!!

    今日は『名前の無い色』を聴いてました♪
    本当に、この曲が大好きです!!!

    新曲も期待してます!!

    • みぃー
    • 2009年 11月 29日

    Unknown
    撮影お疲れ様です(^^)山梨ですか!山梨も良いところですょね☆hozzyめちゃめちゃカッコイイです(#^^#)♪『伝言』楽しみにしています★

    • ピッピ
    • 2009年 11月 29日

    こんばんは
    うわぁ~
    新曲楽しみだぁ!!!!!
    期待してます

    • かあたん
    • 2009年 11月 29日

    お疲れッす☆+゜
    うあ~~新曲楽しみすぎてやぶぁいよお~~~

    早く聴きたい~PVみたい~

    生ぢゃなくてもPVで会いたいんです~~~

    てか借景楽しみすぎてやばいッす(^ω^)!!!

    誕生日が12月なので,あたしへの誕生日プレゼントと思ッてもよいでしょうか?(〃ω〃)えッだめ?笑

    • かあたん
    • 2009年 11月 29日

    お疲れッす☆+゜
    うあ~~新曲楽しみすぎてやぶぁいよお~~~ヾ(>ω<)ノシ 早く聴きたい~PVみたい~

    生ぢゃなくてもPVで会いたいんです~~~

    てか借景楽しみすぎてやばいッす(^ω^)!!!

    誕生日が12月なので,あたしへの誕生日プレゼントと思ッてもよいでしょうか?(〃ω〃)えッだめ?笑

    • ばーん
    • 2009年 11月 29日

    (^ω^)
    新曲楽しみすぎて
    しんじゃいそーです(^O^)笑

    • ちょび*
    • 2009年 11月 29日

    Unknown

    きゃー!
    ホジーかっこいい(*´エ`*)

    新曲すごい楽しみです!
    早くききたいなあ、、

    学祭でやってくれた新曲
    CD化されないんですか(^ω^)?
    超かっこいくて
    今でも耳にのこってます!

    • 2009年 11月 29日

    Unknown
    遅くまでおつかれさまです(^^)

    きゃー///
    PV楽しみ!
    てかhozzy素敵すぎです!
    早く「伝言」聞きたい~*

    • はる
    • 2009年 11月 29日

    Unknown
    やばーい
    にやけるー
    楽しみ!楽しみすぎる!!
    謎のベールに包まれ過ぎて!!!!

    どんなんかなあ‥わくわくわく´`

    • 2009年 11月 29日

    Unknown
    カッコイイの一言です(*^・ェ・)

    楽しみにしてます♪♪〃

    • 宍倉
    • 2009年 11月 29日

    わおw(゜∀。)w!
    なんでこんなに
    かっこいいんでしょう…

    「伝言」期待して
    待っています(∀)!

    • ぺぽ
    • 2009年 11月 29日

    (∀)

    きゃっこいー(*>ω<*)

    なんでこんなに
    かっこいいんでしょう…

    「伝言」期待して
    待っています(∀)

    • 2009年 11月 29日

    Unknown
    お疲れ様です!

    おーΣ( ̄□ ̄;
    かっこいいですね!新曲もPVも楽しみです!

    • 2009年 11月 29日

    (・∀・)

    遅くまで撮影お疲れさまです*

    PVかっこいい感じですね><!!
    『伝言』早く聴きたいです!

    借景早く行きたいです!
    みなさんに会いたいー(;_;)

    • いくぴーヽ(´`)ノ
    • 2009年 11月 29日

    お疲れ様です!

    タクローさん!藍坊主の皆さま!
    夜遅くまでお疲れ様です!

    PVものすごーく楽しみ★

    画像のホジーかっこいいですねっ(゜゜)

    • のんこ
    • 2009年 11月 29日

    ^^*
    うわあ~(^○^)
    PV早くみたいですッ★!
    1月が待ち遠しくてたまりません><

    最近、色々あってほんとに落ち込んでしまってたんですけど、藍坊主の曲聴いて、元気もらってます^^*
    ほんとに、ほんとに藍坊主には感謝です★!
    これからも、ずっと大好きです!

    • 2009年 11月 29日

    ´ω`

    hozzyかっこいい!
    『伝言』早く聞きたいです
    藍坊主のPVはいつもすてきで何回見ても飽きないです´ω`

    • 頭坊主
    • 2009年 11月 29日

    Unknown

    伝言
    どんな曲なんでしょうか?
    すっごい楽しみです!!
    まちきれない(*^^*)

    お疲れさまでした(^o^)/

    • あさみ
    • 2009年 11月 29日

    Unknown

    お疲れさまです!

    ものすごい楽しみです(^^)★

    • ちぃー
    • 2009年 11月 29日

    ひゅひゅーぅ♪

    お疲れさん!!

    待ちきれねぇーぜぇ♪

    • ウッチ
    • 2009年 11月 29日

    えっ!!!!!!!
    めっちゃかっこよさそう!!!!!

    ほんと楽しみです♪♪

    • おけいはん
    • 2009年 11月 29日

    お疲れ様です!
    遅くまでお疲れ様です!
    hozzyかっこいいですね~‥!期待しまくり◎
    楽しみに待ってます◎

    • なつみ
    • 2009年 11月 29日

    Unknown
    うぉーホジかっけえ!

    いや新曲なんま楽しみ!わくわくわくわくわく

    • たまこ
    • 2009年 11月 29日

    Unknown
    えらい遅くまで、ご苦労様です。

    バンドが楽器持って演奏してる姿って何であんなの絵になるんでしょうね。
    このホジかっこいい。

    早くPV観たいです。

    • 美季
    • 2009年 11月 29日

    (^O^)/
    こんな夜遅くまで
    お疲れさまです!(;_;)

    PVがどんな感じなのか、今からとっても楽しみにしてますね!

    • ck
    • 2009年 11月 29日

    Unknown
    撮影お疲れ様です!!

    新曲もPVもとても楽しみで、今からドキドキわくわくしてます(^^)♪

    • なお
    • 2009年 11月 29日


    お疲れさまでした!!

    PV、貼ってある
    写真だけでもかっこ
    いいです~(;_;)

    楽しみにしてます。

    • KAEDE
    • 2009年 11月 29日

    Unknown

    PV撮影
    お疲れ様です!!
    待ち遠しいです*.

    ライブも!伝言も!

    • ao
    • 2009年 11月 29日

    Unknown
    お疲れさまです!
    楽しみにしてます!

    • 2009年 11月 29日

    おつか
    れさまでした。

    楽しみにしてます。

    • しぃ
    • 2009年 11月 29日

    Unknown
    一番のり-!
    新曲めちゃくちゃ期待してます♪♪

    今回もまた衝撃を受けるんだろ-な。
    頑張って下さい!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP