田中ユウイチ

勝手に黄金バット

引き続きボーカル録りやってます。
ホジがマイクチェックの時にたらこのテーマを歌っていました。

「た~ら~こ た~っぷ~り た~っぷ~り た~ら~こ
 た~ら~こ た~っぷ~り 、、、」

モニタールームにこだましています。
メンバーは不穏な空気とたらこの香りにつつまれました。


でもそんなの関係ねえ

百景ツアーの方も物販のデザインとか決まったりいろいろしてます。
今回のテーマは「外人が日本のお土産に買いそうなデザイン」
ひとつよろしくオネガイイタシマス。

あとリクEstoの方もありがとうございました。
思ってたより反響があったので読むのが大変す(笑
何曲か参考にさせてもらうつもりです。
意外な曲が一番人気でみんな驚いてました。

で、またリクエスト募集します。
5月3日の岐阜以降の全ライブについてです。
前回と一緒で参加場所も教えてくれると嬉しいす。

よろしくヨン様。

request@aobozu.jp

レコーディングスタジオにて前のページ

今日は花粉が飛ぶ飛ぶ。次のページ

コメント

    • きょおこ
    • 2009年 3月 16日

    Unknown
    一番人気が気になります!
    物販くそ楽しみです(*^ω^*)

    • ゆき
    • 2009年 3月 15日

    (^∀^★)
    リクエスします(^∀^)
    5/3の岐阜LIVEで

    ◆泣いて
    ◆柔らかいローウィン
    ◆鞄の中、心の中
    ◆瞼の裏には
    ◆テールランプ

    よろしくお願いします!!
    多くてすいません。
    大好きな曲ばっかで
    選びきれません(´∀`)

    楽しみに待ってます★

    • まな
    • 2009年 3月 14日

    初コメです☆
    仙台のライブ行きます♪
    藍坊主のライブは初めてなので
    めっちゃ楽しみです!!!
    リクエストなんですが
    ・瞼の裏には
    ・春風
    ・ハローグッバイ
    ・雨の強い日に
    ・ジムノペディック

    お願いします(^O^)

    • あや
    • 2009年 3月 13日

    Unknown
    6月4日の札幌ペニーレーン24参戦します!*ただ「生きる」ということ*が大好きなので演奏してくれたら嬉しいです。

  1. Unknown
    楽しみにしています。

    • Unknown
    • 2009年 3月 13日

    Unknown
    勝手にシンドバット\(^o^)/
    黄金バットってなんか
    全身金ピカのヒーロー
    みたいな奴ですよね?笑

    リクエスト気になります!
    勝手に春風と予想しています

    • もも
    • 2009年 3月 13日

    リクエスト
    岡山に行こうと思ってます。

    リクエストですが、

    セブンスター
    僕らしさ君らしさ
    殴れ

    お願いします!新しい歌はおそらくしてくれると思ったので、あえて昔の歌をリクエストしました。『セブンスター』はぜひ聞きたいです。思い出の曲なので。

    • 斉藤
    • 2009年 3月 13日

    Unknown

    リクEsto…
    気づきませんでした(*ω*`)

    グッズもライヴも
    ホジさんのたらこも
    期待してます☆★笑

    • まっ太郎
    • 2009年 3月 13日

    ぜひぜひ、ライヴで
    たぁーらこぉー♪って
    歌ってくだひゃい

    • 水玉
    • 2009年 3月 12日

    Unknown
    ふふふ、リクEsto。
    なんともお上手です。
    よろしくヨン様もなかなか。

    • ちょめ
    • 2009年 3月 12日

    たーらこー

    リクEsto…笑
    田中さん面白いですね(爆
    hozzyさんも曲のチョイス面白すぎですよw

    • みき
    • 2009年 3月 12日

    生で、、

    生でホジさんの
    たぁ~らこぉ~♪
    が聞きたいデス(^ω^)ノ ワラ

    今日もお疲れ様デスッ!!

    • にの
    • 2009年 3月 12日

    グッズ
    …のデザインが、凄く気になってます。

    広重か北斎あたりの絵画パロディ系のデザインなのかなぁ~なんて考えていますw

    グッズ、期待してますw
    ライブも楽しみにしてます!

    • まよこ
    • 2009年 3月 12日

    Unknown

    ほじ可愛いですな笑
    リクEstoしました
    楽しみにしてます(^O^)

    • Unknown
    • 2009年 3月 12日

    Unknown
    物販デザイン、すごく楽しみです
    ほじくんお疲れ★

    • みぃー
    • 2009年 3月 12日

    Unknown
    ホジたらこ是非聴きたいです♪グッズも楽しみです(^^)
    早くライブ行きたい~★

    • こんそめ
    • 2009年 3月 12日

    コメ106
    グッズ買いあさります!!
    楽しみです(^-^)v

    • みお
    • 2009年 3月 12日

    Unknown
    また買い込みそぉな
    グッズの情報ですねぃ(ー∀ー)

    めちゃ楽しみです(゜∨゜。)♪
    やっぱ藍坊主ゎ元気にしてくれますねー☆
    大好きっす(´∀`)

    • 美季
    • 2009年 3月 12日

    (^O^)/
    ぜひステージ上でもタラコのテーマを…笑

    リクエストします!!!!!
    …どうしよっかなー(^O^)!!!

    • なっちゃん
    • 2009年 3月 12日

    Unknown
    ホジさんキュートです(笑)

    リクエストさせてもらいます!
    楽しみすぎて鼻血出そう(爆)

    • なお
    • 2009年 3月 12日


    たらこ聞きたいです☆

    あとリクEstoと
    書いたユウイチさん。

    かわいすぎます(;ω;)笑

    なんか…もう…

    藍坊主だいすきです!!←

    • なおみ
    • 2009年 3月 12日

    Unknown

    hozzyっぽいですね(・∀・)

    それがまたいいんですが(^O^)

    今、テスト期間中なんですが
    だいたい休憩時間は藍坊主
    聴いてますよー^^★

    • りえ
    • 2009年 3月 11日

    こんばんわ
    日記のタイトルでユウイチさんだ!って思いました^^

    あー
    曲のリクEstoどうしよう…

    じっくり考えてメールします!

    もー
    たのしみ!(^∀^)

    • ポロッピー
    • 2009年 3月 11日

    リクEsto!!
    さすがhozzy!!
    その世界観たまんないっす!!

    曲のリクEstoなんですが、是非

    「泣いて」
    「鞄の中、心の中」
    「春風」
    「雨の強い日に」

    が聞きたいです。
    5/4(月)の浜松公演です。
    お願いします!!!!!!!!!!!!!!

    • あゆた
    • 2009年 3月 11日

    棚kさんこんばんわ!
    レコ
    おつかれっす!

    百景ツアーグッズ
    どんなんなんでしょーか。
    想像が膨らみます!笑
    Iラブaobozu!
    とかですかね←←←

    りくEsto
    また送りまーす!
    ヾ(´∀`)シ

    • かあたん
    • 2009年 3月 11日

    た…た…
    たらこ━━━(・∀・)

    グッズめちャめちャ楽しみッす☆+゜

    外人になたつもりで買いま♪〃笑

    • せり
    • 2009年 3月 11日

    棚kさん!!
    ユウイチさんはやっぱり
    おもしろいですねぇ!!

    最高です!

    hozzyさんがたらこ・・
    どんな響きなんだろ?
    ツアーで歌ってくれたり
    するんですかね?w

    ワクワクしてきた!!

    • 2009年 3月 11日

    Unknown
    ちょw
    ツッコミ所が満載過ぎて、どこからツッコめばいいのか
    たぁ―らこぉ―も、奇妙なテーマも、微妙なユウイチさんのギャグも
    つか、物販も、ライブも、楽しみです
    受験が先ですが
    頑張ります
    ちなみに!受かって藍友作るのが夢です

    • ささみ
    • 2009年 3月 11日

    Unknown
    うきゃ-!!
    hozzyさん
    かわいすぎですっ^ω^

    • ゅう
    • 2009年 3月 11日

    た~ら~こ~
    hozzyさんなんでたらこうたったんだろ?田中さん、なつかしのネタおもしろかったです!組み合わせが大事なんですね(笑)

    • るも
    • 2009年 3月 11日

    おっぱっぴー
    懐かしいネタが。笑

    たらこwww
    ホジ意外とおちゃめですよね(・∀・)
    年末はウィッシュって言ったり。笑

    外人が買いそうなデザイン…
    仲見世とかでよく売ってるような感じでしょうか。
    楽しみにしてます。

    リクEstoまたしますね。

    • ピーたん
    • 2009年 3月 11日

    物販
    デザインかなり気になります(‘д’〃)
    なんかハデなやつを想像しちゃいました~

    • まゆ*
    • 2009年 3月 11日

    たっぷりたらこ

    たらこの曲好き^^

    新曲楽しみすぎます~
    どきどきです~笑

    『リクEsto』
    感激しました´`★笑

    • コンポタ
    • 2009年 3月 11日

    Unknown
    コテコテの日本っぽい感じなのかなぁー???
    ぜんぜん想像つかないです(・ω・`)
    楽しみにしてます(*´∀`)♪

    リクエストまだ悩み中です。。。
    みんな好きすぎて☆★☆★

    • いぐのふぉん
    • 2009年 3月 11日

    Unknown
    ツアーグッズが楽しみです!!全然想像できません(笑)
    リクエストは一体何が一番だったのかは気になる今この頃( ´∀`)

    • リか
    • 2009年 3月 11日

    わくわく

    新曲たのしみ~
    物販デザインたのしみ~

    じぶんのリクした曲が
    歌われますように…

    • iPod
    • 2009年 3月 11日

    さんば
    うわ~

    初めて
    こんな早くコメかくの~

    • ゆりっちぃ
    • 2009年 3月 11日

    た~ら~こ~(笑)
    お疲れ様です!
    物販デザイン、すごく楽しみですっ☆☆テーマからしてすごくキニナリマスねぇ(^^)(笑)
    意外な一番人気…
    4/2楽しみにしてます♪

    • TIME
    • 2009年 3月 11日

    Unknown
    一番乗り?(・∀・)ノ笑
    俺一時期たらこの曲着メロにしてましたよ!

    • まつ
    • 2009年 3月 11日

    Unknown
    たらこの曲が離れなくなりました笑

    リクエストします
    ツアー凄く楽しみにしてます、物販デザインもどんなのかわくわくです

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP