渡辺拓郎

北海道行きました的な


二ヶ月ぶりのライブ無事に終了。

今回の学園祭ライブはちょっとしたツアーくらい本数があるので今日はツアー初日みたいな気分。

北海道は座席有りでも関係なく相変わらずエネルギー満ち溢れる熱い客席で、若干ライブの感覚が消えかかってる我々に久しぶりに赤の点火スイッチを入れてくれましたね(笑)
おかげさまで良いスタートが切れました。
ありがとね~。
呼んでくれた学園祭実行委員会の皆様もありがとうございました!

さー、今から帰ります。
朝4時起きで始発より早く家を出たわけですが、北海道の滞在時間は約10時間。
ふらっと北海道にライブしに来ました的な一日(笑)

写真はただいま空港に向かう車内。
いつものモンハンと読書。

こんな感じでやってます的な前のページ

モンハンが一人次のページ

コメント

    • さおり
    • 2009年 10月 15日

    読書
    この写真は、ホジさんかな?

    私も今読んでるのあるよ。

    赤川次郎の「三毛猫ホームズの無人島」読んでるよ。

    赤川次郎さんは、読みやすいよ。

    渡辺さんも、読書また読まないのかな?

    • 名前の無い人
    • 2009年 10月 14日

    札幌の人的な♪
    遅すぎるコメントですが・・・
    まずはお疲れさまです。
    そしてホントに最高のライブでした♪
    hozzyノリノリでしたね(笑)

    また近いうちに北海道カムバックしてください!!
    冬の北海道も熱いぜッ!!

    借景も楽しんで↑↑

  1. Unknown
    毎回楽しみにしています!

  2. Unknown
    ライブお疲れ様です。
    北海道で美味し物たべましか?

    うちの学校じゃ今豚インフルが、
    大流行ですので、気をつけてくださいね。

    読書って、何も読んでいるのでしょうか。

    気になる

    きになる

    • BLUE藍♪
    • 2009年 10月 14日

    ワ~イ)^o^(
    ほじと藤森ーダーだ
    あれ?棚k氏はどこにいるんだ

    モンハンと読書!
    移動中も満喫してますね

    • 2009年 10月 13日

    Unknown
    お疲れ様です!
    北海道で良いスタートが始められたことを安心してみてましたε=(^◇^;

    楽しそうですね。自分も行きたかった(*´・ω・)
    モンハンするんですか!?自分もやってまーすよ(笑)

    • ま~
    • 2009年 10月 12日

    最高でした☆☆☆
    藍坊主のみなさん昨日の札大Liveお疲れ様でした(*^o^*)

    hozzyさんがトークしてた時に「いい想い出でです」って口走ってしまった者です(´Д`;)

    自分の中でテンション上がってて発言したもんだから、hozzyさんを困らせてしまってたかもしれませんねけど、言葉を返してくれたので嬉しかったです。ありがとうございました(o^o^o)

    久しぶりに藍坊主のみなさんに会えて、好きな曲ばかりきけたLiveは本当にいい思い出になりました

    また北海道でメンバーの皆さんに会えるのを楽しみにしていますo(≧∀≦)o学祭ライブ+曲作り頑張ってくださいo(^-^)o

    • Unknown
    • 2009年 10月 12日

    Unknown
    おつかれさまでした。
    10時間ならおいしいものは
    あまり食べられなかったですかね(´ー`)
    タイトル、ユウイチさんに
    かぶせた?的な。(笑)

    • みや
    • 2009年 10月 12日

    Unknown
    やっぱり藍坊主のライブは犯罪級ですっ!感動をありがとうございました!!センチメンタルを越えておれも聞きたいですっ!笑

    • 道産子忍者
    • 2009年 10月 12日

    最高でした〓
    ライブスッゴク最高でした

    人生初のライブが『藍坊主』で本当に良かったです

    初めて『藍坊主』を聞いた後輩も、次に北海道来た時に絶対また一緒に行きましょう
    って言ってました

    また、北海道に来て下さいね

    学祭ツアー頑張って下さい

    • なお
    • 2009年 10月 12日


    お疲れ様でした!

    北海道いいですね☆
    行ってみたいです。

    • もえ
    • 2009年 10月 12日

    楽しみました
    昨日の札大ライヴ
    感動的でした。
    スプーンをみんなで歌ったとき
    一緒に行った人と涙流しながら
    大口開けて必死に歌ってました。
    席がど真ん中だったので
    hozzyと眼が合ってるんじゃないかって
    ひとりでよろこんでました(笑)
    素敵な時間をありがとう藍坊主!!!!!!

    • ぺぽ
    • 2009年 10月 12日

    お疲れ様!

    ライブいいなー
    今年の学祭ライブは
    行けなそうですが
    借景は必ず行きます

    ほんでもって
    モンハンhoozyと読者藤森に
    囲まれて私は絵を
    描きたい\(^O^)/

    • ぶた子
    • 2009年 10月 12日

    お疲れ様でした。
    はぁ~ええなぁ~!ウチもライヴ行きたい!!

    生歌聴きたいし、一緒に歌いたい!!(*^o^)/\\(^-^*)

    しか~し、学祭ライヴも年末ライヴも行けない・・・

    はぁ~つらい(ToT)

    昨日は片想い中の人と「ローウィン」「言葉の森」について語り合いました( ̄▽ ̄)

    • 2009年 10月 12日

    おつです\(^O^)/
    あんら、ほじさん
    ほんまにハマってますな!
    ウキョキョキョ←
    美味いもん食いました?
    北海道行きたいす。
    (・∀・)スンスーン

    • ともみ
    • 2009年 10月 12日

    札大ライブありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
    ライブ後皆さんがバスに乗る時、入口のとこでガッチガチで立ってた♀です(笑)
    みなさんかっこよすぎて言いたい事なにも言えなかったんですが、
    大好きな春風聞けて最高でした!!
    また来年北海道で待ってます!!
    藍坊主最高です!!

    これから続く学祭ライブと年末借景頑張ってくださぃ☆

    • 美季
    • 2009年 10月 12日

    (^O^)/
    忙しい合間をぬって北海道まで来てくれて、本当にありがとうございます!!
    最高のライブでした!!
    2ヶ月ぶりということで、気持ちが溢れ出しちゃってる感じがたまりませんでした!

    私にはやっぱり何よりも藍坊主です!!

    また北海道でお待ちしてますね!
    けど、待ちきれないので12月に赤坂でお会いしましょう(^O^)/

    ありがとうございました!!!!!

    • まーさん
    • 2009年 10月 12日

    最高でした!!
    ほんと楽しかったです(´ω`)

    予想外の3列目で幸せでした

    鞄の中、心の中
    テールランプ
    聞けてよかったです(´ω`)

    それとマザー!!
    去年と同じ日にライヴで聞けて最高でした(´ω`)

    私も次はセンチメンタルを越えて聞きたいです

    それではお疲れ様でした!!
    ありがとうございました!!

    • がっち
    • 2009年 10月 12日

    Unknown
    ホジーさん。やっぱりモンハンやるときは左手人差し指を十字キーを使って視点操作するんですか〓?

    • たまこ
    • 2009年 10月 12日

    Unknown
    ってかすいません、誤字多くて。
    ああすいません、すいません。

    • 2列目左の麻ニット
    • 2009年 10月 12日

    興奮
    今日のライブ最高でした!
    最初藍坊主が来ると知ったときは驚きました。最高の思い出になりました!
    次回の北海道ライブも楽しみにしてます!!

    • sally
    • 2009年 10月 11日

    お疲れ様です♪
    拓郎さん☆
    こんばんは!

    札幌での学祭ライブ、お疲れ様でした!!
    今日は、ゆっくり休んで下さい。

    おやすみなさい★

    • うずら
    • 2009年 10月 11日

    Unknown
    ライブお疲れまさでした!!

    も-、完璧にハマっちゃってますね、
    モンハンに、読書に(笑)
    hozzyさん、相当やりこんで
    ますねー\(^o^)/

    「空を作りたくなかった」の
    PV撮影(?)の時も
    時間が空けばモンハン…でしたよね(・∀・)

    ちょっと楽しそ-だな♪(笑)

    • ピッピ
    • 2009年 10月 11日

    Unknown
    ライブお疲れ様でした★

    物凄くライブに行きたい(;_;)
    藍坊主に会いたいですーっ〓(笑)

    また大阪にも来てください

    • 頭坊主
    • 2009年 10月 11日

    Unknown

    お疲れ様です(^o^)/
    宇都宮に行く予定ですが
    もう楽しみでしょうがないです!
    待ちきれない!!

    応援してます!頑張ってください!

    自分もへたくそですがモンハン大好きです(^-^)

    • あゆ
    • 2009年 10月 11日

    幸せ!
    今日は本当に楽しかったです!!奇跡の最前列ということでメンバーさんが近すぎて(特にhozzyさんが目の前に!!!!)テンパりました…的な。笑
    今回は短い北海道滞在だったみたいなんで次回はゆっくり北海道満喫しに来てください~!!

    今日は幸せな時間をありがとうございました^^★大好きです♪

    • \(^O^)/
    • 2009年 10月 11日

    ありがとうです!
    ほんとにほんとに
    最高でした(;_;)!!
    テールランプ
    よかったです(Тωヽ)
    また北海道に
    ライブに来て下さい!!!!

    • たまこ
    • 2009年 10月 11日

    Unknown
    ライブお疲れ様でございやした。

    行けないのに、なんかドキドキした1日でした。笑

    私はモンハンのやり方がいまいち分かりません。
    11月まであと少し。初の席ありライブで個人的にドキドキです。
    Estoが聴きたい。とか言ってみました。笑

    風邪など退かないようにさて下さいね。

    • クーマン
    • 2009年 10月 11日

    Unknown
    はああ
    インターネットで誰かの書いたセットリストを拝見しました。羨ましいですライブいったひと(;∀;)

  3. えー。
    「北海道の滞在時間は約10時間。」って、
    ほんとあっという間ですね~。
    次に行く時はゆっくりできると良いですねー。

    • し-ちゃん
    • 2009年 10月 11日

    今日行きました・∀・
    いや~アツかったです!
    6月の以来に藍坊主見ましたがやっぱりいいですね(*^^*)

    私はユウイチさん側の前から3列目にいたんですけどメンバーみんなが楽しそうなのがみれてホントよかったです!

    春風聞きたかったからやってくれてよかったです(*^^*)

    次北海道来るときはセンチメンタルを越えてやってほしいな~(^^)

    ホント楽しかったです!

    また北海道にきて下さいね♪

    • Unknown
    • 2009年 10月 11日

    Unknown
    52歳おばさんです。今日は1番前で見る事ができて楽しい時間でした。家族の中で一人だけ席がはなれて不安でしたが、宝くじが当たったくらいラッキーでした。子供達は自分の学祭行かず、久日ぶりに家に戻り藍坊主の皆さんに感謝!帰りの車も拝見できて娘と友達で、良かった。。今日はいい夢見られるはずです。また札幌にどうぞ。娘は東京息子は函館あさって戻っていきます。また家事をしながらCD聞きます。風邪ひかないで又ライブ頑張ってね。

    • 2009年 10月 11日

    (・∀・)
    学園祭ライブ初日
    お疲れさまでした\(^o^)/

    まだまだ残りも
    頑張ってくださいね!

    宇都宮楽しみーっ*

    • みきてぃ
    • 2009年 10月 11日

    楽しかったです
    百景in青森振りです!
    3列目真ん中という近さに友達とびっくりしてました^^
    盛り上がれて楽しかったです!また来てください^^

    • いくぴーヽ(´`)ノ
    • 2009年 10月 11日

    Unknown

    初日お疲れ様です!

    ライブいいなあー

    ライブでの
    藍坊主を感じたいです(゜゜)

    • なつみ
    • 2009年 10月 11日

    Unknown
    百景ぶりの藍坊主ライブ!まじ最高でした!
    ホジーの動きおもしろかった笑

    ほんとに幸せな時間をありがとうございました~

    • 沙月
    • 2009年 10月 11日

    Unknown
    お疲れ様でしたー☆

    ライブいーなぁ。

    • さゆき
    • 2009年 10月 11日

    Unknown

    すごい熱かった!!

    拓郎サンはちょっと遠かったけど
    ガシガシしてましたね!!笑

    いつもと違う感じで
    新鮮でしたっ

    また北海道で待ってます´∀`

    • MONAKA
    • 2009年 10月 11日

    お疲れ様でした!
    ライブめっちゃ楽しかったです!

    短い時間の中でも、ぎゅーっと熱い曲たちが詰まってて、最高でした★

    日帰り北海道お疲れ様でしたー(^ω^)学祭ツアー頑張ってください!

    • 2009年 10月 11日

    Unknown
    もっとゆっくりしてけばいいのに!
    なんやかんやとお忙しいんでしょうね。。
    お疲れ様でした!

    • ミサキ
    • 2009年 10月 11日

    Unknown
    おつかれさまでした★

    行きたかったな~(T-T)

    • 札幌っこ
    • 2009年 10月 11日

    最高でした!
    札大Live行って来ました
    寒い日だったのに熱いLiveでした☆2列目の真ん前だったしね…
    今頃、帰って途中と思うと寂しいヨ(:_;)

    • おけいはん
    • 2009年 10月 11日

    お疲れ様でした!!
    更新、早っ!(わーい)
    滞在時間、短かっ!
    えー!
    そぉなんや。
    美味しいもの食べたりとが、観光したりとかする時間ないんや。
    拓郎さん!色々食べたかったでしょうに‥(´Д`)
    でも、久しぶりのライブが無事にすんでよかったですね!朝早くからお疲れ様でした!
    お気をつけて\(^O^)/

    • pooh
    • 2009年 10月 11日

    学園祭・・・
    お疲れ様でした!!

    北海道の滞在時間『みじかっ!』って感じですね。

    ワンマンライブ♪楽しみにしてます☆

    体調に気を付けて下さいね(*^。^*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP