藤森真一

北関東、東北。


おはようございます。
一昨日のリハ終わり、新幹線に乗り父親の実家へ行ってきました。
場所は岩手県。写真は家から見た風景。

この写真見ただけで、のどかなところだと、分かって頂けるでしょう。
墓参りしてご先祖さんに挨拶。それ以外はごろごろして過ごしたので、かなりリフレッシュ出来た旅。

お陰で今日の製作はゆるいテンポになりそうな予感です。。

夜は明日のイベントのために移動。
お盆休み&1000円渋滞に巻き込まれないことを祈っとります。

明日、見に来てくれる方は熱中症などに気をつけて!!いっしょに楽しみましょう。

では。良い週末を!!

2年ぶり。前のページ

いざゆかん次のページ

コメント

    • ちょめ
    • 2010年 8月 08日

    岩手
    かなり前のTV番組で岩手県民はみんな優しいというコーナーをやっていました

    たしかウド鈴木さんが岩手出身とかなんとか?

    田舎はいいですね

    人が少ないから人目を気にせず空みながらぼーっとつったてたりできるし

    • 真白
    • 2010年 8月 08日

    Unknown

    田舎は
    いいですなぁ(*´ω`*)

    • おけいはん
    • 2010年 8月 08日

    2回目
    そぅそぅ!
    ジブリとのコラボも楽しんできてくださいね♪

    いざ藍坊主出陣♪
    (p`д´)=o

    • 美季
    • 2010年 8月 08日

    (^O^)/
    リフレッシュできたみたいで何よりです!
    自然がいっぱいある素敵な所ですね♪

    ゆるーく制作がんばってください!
    そして明日はガツンとかましちゃってください!遠くから応援してます(^O^)

    • sally
    • 2010年 8月 08日

    明日♪
    リーダー☆
    こんばんは!

    写真の風景。
    いいですね~(^O^)
    見ている こっちも和ませて頂きました◎

    ありがとうございます(*^o^*)

    明日はロッキンですね★
    病人やケガ人が出ないで、参加者 全員が楽しめるライブになる事を祈っております!!

    リーダー☆
    明日もファイト!!

    • ガバチョ
    • 2010年 8月 07日

    Unknown
    のどかですね~
    なんだか涼しそうです

    • おけいはん
    • 2010年 8月 07日

    東北♪
    のどかな風景ですね。
    時間を忘れそぅないぃ眺め。旅行に行きたくなりました。

    RIJ行けないんですけど応援してます!RIJの写真集が楽しみなんで
    写真写ってきてくださいね(笑)!!!
    楽しんできてください♪

  1. プロより上手いんじゃね?

    おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

    早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
    吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

    てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
    http://b2x3mk-.mugi.zozozoi.net/

  2. Unknown
    今日も一日楽しく過ごそうね(*^‐^)ノ

    • STEVE-O
    • 2010年 8月 07日

    P.P.P
    ノドカデスネ

    来年バイクで行ってみます旅してきます

    • みぃー
    • 2010年 8月 07日

    Unknown
    のどかで素敵なとこですね☆のんびりリフレッシュ出来たみたぃで良かったですね(^^)明日は参戦出来ませんが熱中症には気をつけて頑張ってください(^O^)

    • ちなみ。
    • 2010年 8月 07日

    Unknown

    私も今
    田舎のおばあちゃんちに
    帰ってます。

    周りは田んぼばっかりだけど
    縁側でゴロンとしてると
    気持ちい風が吹いてきて
    とてもいやされます♪

    熱中症に
    気をつけてくださいね。

    • 2010年 8月 07日

    Unknown
    おじいちゃん
    おばあちゃん
    元気な姿みせる事が出来て良かったですね☆
    田舎でのんびりして、リフレッシュo(^-^)o
    いいですね(^-^)/

    渋滞始まっているみたいですが、気を付けて行ってきて下さい☆
    そして熱中症にならない為にも、ビール呑んで頑張って下さい(笑)

    • スナ
    • 2010年 8月 07日

    Unknown
    藍坊主見るために参戦1日延ばしました!!なんまら楽しみにしてます。

    ただ今日のフォレスト砂埃が酷いんで、ステージが大変そうで、それが心配です・・・

    • YANASHI
    • 2010年 8月 07日

    Unknown
    実家っていいですよね~

    • tkft
    • 2010年 8月 07日

    Unknown
    のほほんですね(^ω^)
    いい所*

    リーダーも熱中症には
    気をつけて
    くださいね( ^O^ )!

    • ayaka
    • 2010年 8月 07日

    Unknown
    明日参戦できないのが
    残念です(´・ω・`)
    頑張って下さい!!!

    実家の写真癒されます
    のんびりできる所って
    素敵だと思います(^O^)

    • きょん☆
    • 2010年 8月 07日

    Unknown
    明日は 待ちに待った フェス♪
    昨年以上に暑い中での フェスになりそうですが
    夏を充分感じて思いっきり楽しみたいと思います!
    藍坊主のみなさんも 熱中症には気を付けてください
    (o^∀^o)

    • 2010年 8月 07日

    藍坊主さん!
    高校生の時、横浜アリーナで見ました!活動応援していますッ

    • さゆり
    • 2010年 8月 07日

    おはようございます
    ゆったりと休まれて良かったですね~
    すごく長閑で素敵な場所ですねうちの住んでるところも負けてません(笑)

    明日は見には行けませんが応援しています藍坊主大好きです頑張ってくださいね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP