藤森真一

2年ぶり。


おはようございます。
昨日の夜はベース会(もはや誰もそう呼んではいない&ベーシストじゃなくても良い&ベースの話はほぼ無し)でした。
実に2年ぶり。前みたく、なかなかライブハウスでばったりってこともないので。

もともとはアカツキ、大和、ピンクリボン軍という先輩メンツに俺も混ぜてもらったのですが、何故か居心地が良い。

別れ際、じゃあ2年後に。

と言って帰って来ましたが、またすぐにでも行きたくなる場所。

さて。
今日はライブリハーサル。
たくさん遊んで、たくさん練習して、たくさん曲作って、たくさん食べて、たくさん寝る。

そんな小学生みたいな意気込みで今日も頑張ります。

では。皆さんも良い一日を!!

汗が入っていいのか?前のページ

北関東、東北。次のページ

コメント

  1. Unknown
    またブログ拝見させてくださいね。

    楽しみにしています。

    • 美季
    • 2010年 8月 08日

    (^O^)/
    そういう居場所があるのって幸せですよね!
    なかなか会えなくても繋がっていれるって、そういう絆、好きです^^

    なんだかほっこりします^^

    • にの
    • 2010年 8月 06日

    Unknown
    ベース会、素敵ですね\(^O^)/!!

    リハーサルも頑張ってください!
    名古屋で待ってます★

    ところで…藤森さんの日記投稿時間がいつも8時50分代で感動しました(笑)

    • スネーク
    • 2010年 8月 06日

    サイコー!!
    アカツキと2マンで全国ツアーしてください!!藍空音楽祭とか。

    • SHOW
    • 2010年 8月 06日

    初コメです。
    二十歳のベーシストです。自分もバンドでプロ目指してます。
    先月の野音、行きましたよー
    最高でした!
    藤森さんのベースプレイはとても参考になります。

    これからも応援してますので、身体に気をつけて頑張ってください。

    いつか絶対デビューするので会える機会があったら挨拶に伺います。

    待ってください!

    • sami
    • 2010年 8月 06日

    Unknown
    久しぶりに人と会うってとても楽しい気持ちになりますよね(^^)♪
    2年ごとに集会っていいですね!!笑

    • sally
    • 2010年 8月 06日

    (-^〇^-)
    リーダー☆
    おはようございます!

    楽しいお酒が飲めたみたいですね(^O^)
    良かった★良かった

    ピンクリボン軍の曲が好きで、「ライブに参戦したいな~」と思ってたんですが。
    解散しちゃったんですよね(;_;)

    やっぱり興味があったら、即、行動に移さないと駄目ですね(-.-;)
    リーダーの積極性を見習わなくては!

    リーダー☆
    今日も頑張りましょう♪
    良い週末を(^∀^)ノ

    • おけいはん
    • 2010年 8月 06日

    ロッキン!
    ベース会、いぃ感じですね!
    たくさん音楽聴いて
    たくさん働いて
    たくさん遊んで
    たくさん食べて
    たくさん寝る

    バランスよくできたら充実しますよね♪
    私はバランス悪いです。
    たくさん食べてばっかり。苦笑
    動くこともたくさんしたいと思います‥
    夏の遊びはやっぱりフェス!!
    ロッキン☆!!
    p(≧-≦)q
    いいテンションで
    いいステージにしてきてくださいね!
    ヾ(^▽^)ノ♪♪♪♪♪

    熱中症だけにはほんまに気を付けてください!

    • 無優花
    • 2010年 8月 05日

    Unknown
    あうち。
    コメントが一日ずれてしまいました。

    小学生みたいに!
    店の裏の大木のセミ目掛けて
    タモを振り回す近所の子みたく
    元気にやりたいです!
    セミがいなくて、
    私にタモを振り回してきたので
    いつか仕返ししてやる!笑

    • 無優花
    • 2010年 8月 05日

    Unknown
    私もアリ!!派です!
    茹でてる時は汗が。
    なので、ご飯作る率が少なくなりました…
    弁当とビールを買う、21歳女。笑

    写真の灰皿がいいかんじです。
    リーダー作っぽい!

    ロッキンたのしんできてください!

    • かあたん
    • 2010年 8月 05日

    こんばんは☆
    昨夜ゎ盛り上がったみたいですね~♪〃

    あたしもずっと会ってない友達と飲み行ったりしたいなあ(≧ε≦)

    そういえば今日,サーティワンのバイト2日目だったんですが,藤森さん似のお客さん来ました!!!笑

    一瞬まぢで藤森さんかと思ってドキドキしちゃいました笑

    • 真白
    • 2010年 8月 05日

    Unknown

    良い一日になりましたか(´ω`)?*

    • さゆり
    • 2010年 8月 05日

    おつかれさまです
    ラフな感じが素敵な会ですね(^-^)

    ナイスな心意気ですね今となってはほとんどの人が忘れかけている童心の心大切だと思います

    • Unknown
    • 2010年 8月 05日

    Unknown
    めっちゃいいメンバーじゃないですか。笑
    私も入りたいです!!

    • 藍坊主ファン
    • 2010年 8月 05日

    初コメ

    今さらですが、
    野音お疲れ様でした★

    セトリ最高でした:)

    ロッキンでも楽しみにしてます♪

    • ハチ公
    • 2010年 8月 05日

    Unknown
    お疲れ様です!
    今日は天気がいいので
    冒険風をきいています(^ ^)
    おかげで
    風が気持ちいいです!

    私も今年は進路を決める大事な年なので

    いっぱい遊んで
    いっぱい勉強して
    いっぱい悩んで大人になります!

    暑い日が続きますががんばってください(*^◯^*)

    • りえ
    • 2010年 8月 05日

    Unknown
    いっぱい遊んで、いっぱい部活して、いっぱい寝る⇒宿題の終わりが見えない

    っていう状態になってしまってます!(笑)

    藍坊主の力を借りて
    頑張ります!!!!!(´ω`)

    • ガバチョ
    • 2010年 8月 05日

    3年ぶり。
    もうすぐ3年ぶりに
    中学校のプチ同窓会があります!
    たくさん笑って
    たくさん喋って
    たくさん食べれるといいな。

    私はこれから
    美術館行きます!
    モネさんを見ますよ~

    では良い1日を!!

    • ゆん
    • 2010年 8月 05日

    ろっきん★
    RIJ行けないけど…
    楽しんできて下さい

    熱中症には気を付けて
    ください(_´Д`)ノ

    • なお
    • 2010年 8月 05日


    今日も暑いですが
    がんばってください!

    楽器っていいですよね♪

    私も部活(吹奏楽)、
    がんばってきます(^O^)

    • ちい
    • 2010年 8月 05日

    (^O^)
    うちも去年からベースやってます(^O^)
    ライブぜひ福岡の小倉にきてほしいです(^O^)

    • 2010年 8月 05日

    Unknown
    昨夜は楽しい夜だったようですね☆
    いつ逢っても楽しい仲間が居るのは本当にいいですね(^-^)

    たくさん遊んで
    たくさん食べて
    たくさん寝てれば、きっと素敵な曲が出来ていそうですね(^O^)/
    どんな曲が出来ているか楽しみに待ってます。水分補給を十分に取って練習頑張って下さい☆
    今日も良い1日を

    • Unknown
    • 2010年 8月 05日

    Unknown
    もう8/19のセトリ決まってますよね?汗
    今年大きな試験あるんで春風歌って欲しいんだなぁ~みたいな(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP