藤森真一

千里の未知も一歩から

こんにちは。藤森です。
2017年が明けると同時に始めた体幹トレーニング。
その結果が現れてきました。

どうせ続かないでしょー。と友人から言われ2ヶ月半。
1日も欠かさずやってます!!(どうだ!。。って。。。自分が一番驚いてる。)

初心者向けのレベル1を2ヶ月間みっちりやって、今月からレベル2に突入。
目に見える筋肉量はそこまで増えていないけど、グっ!っと力を入れると体幹が強くなっているのが分かります。
群情17が始めるころにはレベル3にいけているといい。

夢は・・・
ツアーにヨガマットを持って行くこと。笑

話しは変わって、先日イケベ楽器の立崎氏と会って、面白そうな提案を頂きました。
それは、『藍坊主の歴史をベーシストとして振り返る。』というアイデア。
すげー面白そう!ということで即、決まりました。4月8日。場所は渋谷のベース専門店。もちろんイケベ楽器のね。

別件で相談していることの一環としてというのもあるけど(そのうち告知します。)
『例えば、あの曲の話』を初めて高まっている欲求を「ベースの目線から」御届け出来ればと思います。 
ベースを弾きまくる日にするので(ベース屋さんだし、ベースいっぱいあるし)興味ある人は是非。

1ヶ月後には新曲レコーディングも決まったし、気合い入りっぱなしです。
あとは花粉がなければなー。笑
ではでは。

男友達前のページ

オダワラロックフェス次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP