藤森真一

男友達

男友達とは、この歳になっても不思議な存在で、酔っ払うと喧嘩もするし(最低でも肩パン。笑)、それでいて不器用なサプライズが好きだ。

高校生の頃、朝起きると実家の塀にバナナが何本も刺さっていた。
最初は悪戯だと思ったが、家族が通法しそうになるのを阻止しし、心当たりがある友人へ連絡した。
案の定、彼の仕業だった。
「バレたか。」みたいなテンションでイラッとしたが、その日は3月10日で、僕の誕生日。
彼なりのプレゼントだと思うと笑ってしまった。

時は流れ、2017年。
朝起きると自宅のドアにビニール袋に入ってかかっていた。
中身を見ると、ビールに、、、納豆??パスタソース??

メールを見ると、「ハッピーバースデー!3月10日!310、ミートソース、水戸納豆!」の文字。
近所に住む仲間の悪戯。いや、心意気。
すげー嬉しかった!!

皆様。
こんな感じで、高校生のノリのまま34歳を迎えました。笑
メッセージを(メッセージブックも)くれた方、ありがとう!
今年も全身全霊で音楽を生み出します。

追伸
翌3月11日、サプライズプレゼントが届きました。メッセージカードには「世界の勝又」の文字。
ここにも高校生ノリのまま大人になった人がいました。笑

珈琲前のページ

千里の未知も一歩から次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP