藤森真一

珈琲


昔アラブの偉いお坊さんが、恋を忘れた哀れな男に、、、コーヒールンバ。
コーヒーばかり飲んで陽気になってます。

お供は、あんドーナツ、シベリア、チョコレート。あとパンケーキも良い。
こんな偏食の籠城生活にも終わりが見えてきました。

再度hozzyとスタジオ作業を行い、納得のいく1曲になる兆しが見えたので、ここからは外の空気も吸いながら作業しようと思います。
レコーディングディレクションは、ヒロシゲブルーからミズカネまでをいっしょに作った方とのタッグを計画中。
土台をきっちり作ってくれる方だから、新しい挑戦が心置きなく出来る。
まだ五分五分だけど実現したことを考えるとゾクゾクします。

さて。今から打ち合わせ。カフェに行って来ます。

高知城ぜよ前のページ

男友達次のページ

コメント

    • Unknown
    • 2017年 3月 10日

    Unknown
    藤森さん誕生日おめでとう!

    歳を重ねても少年の心と大人の優しさを持った藤森さんでいて欲しいです。

    新曲まとまってきたみたいで、嬉しいです。外は花粉が飛びまくってますのでご注意下さい。

    コーヒー美味しいですよね。

    最近読んでいた小説にコーヒーを飲むシーンが多くて印象に残ってますが、今まさに飲もうとしていました!

    体にもいいみたい。

    自分はインスタントしか家では飲みませんが、なんだか藤森さんはこだわりがありそう。

    シベリアはコーヒーに合いそう。

    外は月が綺麗。

    • ゆーた
    • 2017年 3月 06日

    Unknown
    リリース楽しみにしてます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP