藤森真一

高知城ぜよ


こんにちは。早いものでもう月末。
ホンシェルジュのコラムの提出期限が迫っています。
今回は何をピックアップしようか。本棚をあさってみました。
紹介する作品は読み返したいけれど、良い感じになってきた曲制作モードを崩したくもない。
ということで「読み返す必要もないくらいに好きなこの本を紹介しよう!」と1冊手にとりました。。。。
。。。
。。。
と思ったら、読みふけってました。笑

いかんいかん。再び曲制作モード!!

どうせ籠城するなら高知城が良い。
天守閣までの勾配がキツく体が熱くなったな。冬の風が気持ちよかった。
鷹城にて籠るぜよ。

。。。写真はツアーの合間で行った寺田屋ぜよ。。
あかん。読書モードになってる。。笑

難攻不落の小田原城前のページ

珈琲次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP