藤森真一

吉日。

先週の月曜日に行ったミーティングで、次作のロードマップが出来ました。
概ね収録曲も決まったので、それに纏わる行程に没頭する藍坊主です。

歌詞やアレンジ&各楽器へのアプローチなどを煮詰めて、今週半ばから始まるプリプロに備えています。
昨日、バンド仲間の結婚パーティーで1週間ぶりにメンバーに会ったけど若干疲れてましたね。笑

グッとくる音源を目指し奮闘中です。。。
という最中、引っ越しがしたくなり「思い立ったが吉日!!」と不動産屋に行き、新居を決めました。
新しい環境!新天地!!それは!!今の家から徒歩1分の物件。笑
引っ越しはレコーディングが終わってからだな。

今週はプリプロに加え、小田原イズムのリハーサルも始まる。そして藍空音楽祭の準備もある。
風邪に注意週間です。急に涼しくなってきたので皆さんも体に気をつけて!
では。また。

狩りに行く。其の弐。前のページ

降車ボタンを押さなかった先に。次のページ

コメント

    • sally
    • 2015年 9月 14日

    徒歩1分!?
    リーダー☆
    こんばんは(^o^)/

    引越し先、今の住居から徒歩1分とは・・・(笑)
    リーダーおもろ過ぎです(笑)

    これからどんどん忙しくなっていきますね(≧∇≦)

    楽しい秋になるよう、健康管理、お互い気をつけましょう!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP