藍坊主スタッフ

名古屋クアトロ


熱い!暑い!時間でした。名古屋クアトロ初ワンマン!東京の次に訪れることの多い土地なだけに、昨日の大阪以上に人だらけでした!普通は人口的に逆のはずなのにね。
ユウイチがMCで言ってましたが、藍坊主を結成して初めて東京、神奈川以外でライブをしに遠征、つまり初ツアーをしたのが名古屋でした。藤森小学校の隣のライブハウスで誰も藍坊主なんて見たことも聞いたこともない状況で、当然お客さんもまばらで…
継続は力なり!
何百人も来てくれる日がくるなんて!幸せです!
あまりの嬉しさに、普段MCをしないタクローウィンも立ち上がって喋りましたよ。ひ・つ・ま・ぶ・しで即興アイウエオ作文。しかもアドリブなのになかなかうまいこと言えてました。
まだ「アンコール」を叫ぶ皆様の声が頭の中で響いています。最高の夜にしてくれた皆々様本当にありがとうございました!
会場の皆様には伝えましたが、次は8/25にイベントで行くので良かったらまた遊びに来て下さいませ!
今日来れなかった方も今度こそお待ちしております!

心斎橋クアトロ前のページ

クアトロ3 日連続!次のページ

コメント

    • cho
    • 2006年 6月 06日

    上の切れました;
    すいません。続きです。
    ライブ自体初めてやったんですけど、歌もMCも最高で、めちゃ楽しかったです
    また名古屋でやる時は行きたいです
    みなさんお疲れさまでした!感動をありがとーございました

    • cho
    • 2006年 6月 06日

    最高でした♪
    ライブってどんな感じか分からなくて、初めは2段目から見てました。。前の方の熱さは、同じ会場におった私から見てもすごかったです
    上のedoサンらしき人たちの輪も、ちょっと後ろから見てました(笑
    最後は私も前に出て飛び跳ねたけど、ずっとノってた人の体力はすごいですね(>_<)w
    ライブ自体初めてやったんですけど歌もMCも最高でしたまた名古屋でやる時は行きたいです!
    お疲れさまでした!感動をありがとーございました

    • テル
    • 2006年 6月 05日

    皆さんお疲れ様!
    早くバイトして(まだ中3だから無理だけど)金貯めて藍坊主のライブに行きたいなー!でもその前に部活の引退試合と受験がんばらな!!

    • edo
    • 2006年 6月 05日

    お疲れ様です。
    3年前に藍坊主を知り、1stアルバムを聞きまくり第2の人生のスタートの後押しをしてもらいました。
    名古屋近辺に来ているのは知っていましたが行くことが出来なく、やっと生が見れました。楽しかった。最高でした。
    でも・・・年齢層が若かった!
    今後も応援していきます。

    PS.ライブで輪になってくれた人たちありがとう最高に楽しかったです。メガネの坊主でした。

    • (*^ロ^*)
    • 2006年 6月 04日

    名古屋ライブ
    ヮンマンライブお疲れさんでした!!前から④列目くらいで観てましたが、すごく客も熱くて、押し合いへしあいで死ぬかと思いました(´ー`)ワラ☆ 早く売れてナゴヤドームでライブできるようになって下さい(o^o^o)ずっと応援してます◆◇◆◇

    • トモ
    • 2006年 6月 04日

    お疲れ様です!
    名古屋ライブ、めっちゃよかったです!初ライブに行って藍坊主がさらに大好きになりました☆家に帰ってからCD聞きまくりです(*^O^*)♪

    これからも頑張ってください☆★

    • とんこつ娘
    • 2006年 6月 04日

    Unknown

    かなり盛り上がったんですねー(o・▽・o)よかったですね♪♪タクローさん、話したんですね!録音あったら聞きたかったです~(・・。)(笑)
    名古屋は行ったこと無いけど、きっとすごく熱かったんだろうな~☆!!その熱気、また味わいたかったです><秋、藍坊主さんがくるまで我慢できなぃぃぃぃ・・・(o・-・o) 一人だけど遠征するかな・・・・><!!

    なんだか日ごと日ごと、藍坊主さんいいなぁ~って、前よりもっともっと好きになってきてます!
    限りなく恋に近いっ★笑★(ゥザいですね…スイマセン(o・-・o) )恋では無い・・・(??)とは、思うのですがなんだか、好きな人が出来たぁ!ってくらい自分の気持ちが変わってます^^;(ゥザくてスイマセン;;ひとり事です^^;)
    藍坊主さんのファンはみんなそんな気持ちかな★?

    ラストの東京、頑張ってくださぃヾヽ(o・▽・o)ノシ ★☆

    • ぽっけ
    • 2006年 6月 04日

    やっぱり藍坊主はいいですね!!
    2列目の真ん中辺りで楽しませてもらいました!!揉みくちゃだったけど、そんなこと気にならなくて、すっごく楽しかったし、好きな曲ばっかりですっごく感動しました。藍坊主を教えてくれた人のことを思い出しながら藍TIMEに浸ってました。
    今までに行ったどのアーティストのライヴよりもよかったです☆★☆次のライヴも楽しみにしてますネ♪

    • 293
    • 2006年 6月 04日

    お疲れ様です♪♪
    名古屋でのワンマンめっちゃ楽しかったです!!!!
    前の方だったのでかなりもみくちゃにされてもぅへと②です……(笑”
    ってか拓ローウィンのひつまぶしまぢ最高です(笑”

    ニートや人生(?)の話を聞いて、ぅちは今高②でめっちゃ進路の事で悩んでて苦しくて逃げ出したいし、放棄したいと思ったケド藍坊主のお陰で自分がやりたいことを見つけられるような気がしたし、今の自分なら頑張れそうです!!!!

    本当に楽しい時間をぁりがとぅ!!!!
    まぢで藍坊主愛してます!!!!!!!!!!!!

    P.S今度はぜひ藤森中学でライヴやってくださぃ(笑”

    • 瑠美
    • 2006年 6月 04日

    人多っ!
    ライブお疲れ様でした☆すごく盛り上がったそうですね!この写真見てると熱気が伝わってきます。
    今回の名古屋は人がいっぱいですごいですね!
    本当に継続は力なりですね!ラストの東京頑張ってくださいね!!

    • 瑠美
    • 2006年 6月 04日

    でかっ!
    ライブお疲れ様でした☆すごく盛り上がったそうですね!この写真見てると熱気が伝わってきます。
    今回の名古屋は人がいっぱいですごいですね!
    本当に継続は力なりですね!ラストの東京頑張ってくださいね!!

    • ゆきサン☆
    • 2006年 6月 04日

    Unknown

    ライブ行きましたァ(*′∀`*)③列目でちっこいので埋もれながらも楽しみましたッ(o>u

    • りの
    • 2006年 6月 04日

    最高ッ!!!
    あんなに素晴らしいライブは初めてです!!辛い事とか吹っ飛んでった気がします♪ホントありがとうがとうございました☆★
    メンバーの皆さん、会場のみんなも含めて、気持ちが1つになれた気がします!!すごく居心地がよかったです♪歌いながら笑って、泣いて、叫んで…(○´∨`)+:。○藍坊主はホント素敵なバンドです!!!大人になって、いつかおばぁチャンになっても藍坊主のファンであり続けたいです♪

    • ミルクティー
    • 2006年 6月 04日

    Unknown

    大阪、名古屋とお疲れ様でした!!名古屋の写真…鳥肌たちました。すごい人ですね。ライブに行った方ホントに満足されたとゆー事がコメント見ててすごく伝わってきます。ホントにお疲れ様でしたm(__)mラストの恵比寿ライブ…今までのツアーライブに負けない位の演奏待ってます♪そして藍坊主の笑顔も↑↑

    • ウリ坊
    • 2006年 6月 04日

    名古屋
    いやぁー、数えきれないほどたくさんの人が今や藍坊主見に来てくれるんですね。ほんとに幸せ者ですね!
    人に感動を与えるのは簡単じゃないですからうらやましいです。

    • みそかつ☆
    • 2006年 6月 04日

    だべゃ~Σd(ゝ∀・)
    藍坊主の皆さま、スタッフの皆さま今日はほんとにありがとうございました(>∀<)☆大人しく後ろのほぉで聞いていようと思ったのですが体がウズウズしてきて前の方へ突っ込んでしまいました(;´Д`Aあの一体感すごいですね☆めちゃめちゃ楽しくて、あっちゅーまでした(>∀<)ノまだあの光景が目に浮かびます(*μ_μ)残りのツアーお体に気をつけて楽しんで下さい(">ω<")☆

    • 北川&假屋
    • 2006年 6月 04日

    めっちゃおつかれさまです\(^O^)/
    今日はお疲れさまでしたぁ~~~☆★☆★☆    人……人…でビックリしました( ̄□ ̄;)!!    泣きまくりました!!!!やっぱ生声ゎいいですね(o^∪^o) hozzyさんの隣にいた女の人がもっていた黒い紙袋ゎじつゎ私たちからのものです(;-_-+
    もうhozzyさんに手渡しできないとおもってあそこにおきましたm(__)m  スイマセンでした(T□T) 手紙を読んでくれているとうれしいです(*^_^*)  つぎのライブも絶対行きます(^3^)/

    • sachi
    • 2006年 6月 04日

    感動ッ☆
    今日、藍坊主のライブに始めて参加しましたぁ♪
    かなり熱くて・・・!!!
    本当に楽しかったですッ♪
    最高の時間をありがとうございましたぁ(*^_^*)
    これからも頑張って下さいッ☆

    • 魚占
    • 2006年 6月 04日

    継続は力なり
    今日はおつかれでした!
    ライブは今日も暑かった!(笑)
    継続は力なりって本当ですよ!
    私も藍ファン歴5年目突入。継続してきたおかげで、4年間の藍坊主の変化をたくさん見れた♪
    これからもファン継続で変化や成長や色々見ていきたいと思います☆〃

    • ニャニャ
    • 2006年 6月 04日

    最高だぎゃ~!!
    ホントに熱くて暑いライヴでした!!あんなに盛り上がったのゎ初めて↑↑∑d(≧∀≦*)拓郎さんのあいうえお作文素敵でした☆全部食べる事ばっかりで!笑”hozzyさんの弾き語りにゎ泣いちゃったなぁ~(;_:)次回も絶対行きます!!最高のライヴをありがとうございました(*^-^*)お疲れさまです★

    • トッコ
    • 2006年 6月 04日

    ぉ疲れさまですっ(*$^▽^$*)ノ
    今日は張り切って裸足でハシャギまくってたら足がァザだらけになっててゎらぇました笑 なのにラィブ㊥は足がそんな風になっとることにも気付かずに終始楽しく過ごせました(´ェ`◎)ラィブぉゎってからトモダチと②時間くらぃ語っちゃったし♪♪笑
    藍坊主だぃすきだぁっ(●´Д`)
    タクローさんのバチさばきはぃっもゃばすぎますっ(*´V’艸)
    今日はホントに素敵なラィブをぁりがとでしたぁっ!!

    • ゆうこ
    • 2006年 6月 04日

    ありがとうございました☆
    今日は初めてライブに参加させてもらいましたが、すごい迫力でビックリしましたw(゜∀゜)w端にいたはずが中央近くまできていて(笑)②列目で楽しませていただきました♪驚きと感動であまりノレませんでしたが、次回はもっと盛り上がりたいです(*´艸`)今日は本当にお疲れさまでした!!ありがとうございました♪

    • リエ
    • 2006年 6月 04日

    すごい!
    ラブハウス凄いノリようでしたね~!熱気がムンムン伝わってくるようでっす!あとのツアーも体を壊さず気を付けて頑張って下さいね!

    • モモ
    • 2006年 6月 04日

    お疲れ様です!!
    ライブお疲れ様です◇行ってないのですが…画像見て,文を読んで伝わってきます(*∩▽∩*)かなり盛り上がったんでしょうねぇ~!!
    人が凄い!!
    残りのライブもこの調子で頑張って下さいo(^-^)o!!

    • CLOVER
    • 2006年 6月 04日

    一番!?
    夜勤の休憩中に見たら、更新していたので、書き込みました。後半戦も仕事頑張ります。ライブお疲れ様でした(^-^)私も見に行きたかった!拓郎サンのバンザイ見たかった!!

  1. お疲れさまです!
    これからもがんばって下さいね☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP