藍坊主スタッフ

心斎橋クアトロ


心斎橋クアトロ初ワンマンライブも無事終了しました。今回のツアーのワンマンライブの中で唯一ソールド出来ず、大阪ではまだまだだなと、へこみ気味でかなり緊張してました。hozzyなんて興奮して前日なかなか寝つけず、久々に寝不足な状態でした。
でもいざ始まって見渡すと人、人、人だらけ。
2年前に大阪でライブやった時は30人くらいだったのに約20倍くらいの方々に集まっていただいていましたね。激感動~。あまりの興奮になんちゃって大阪弁でMCしてしまう程でした。
力み過ぎて1曲目からユウイチのギターの弦がきれるわ、途中hozzyがマイクに頭ぶつけたりとプチトラブルはありましたが、L・I・V・Eならではということで!来ていただいた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!またお会いしましょう!
なお、ひそかにSUN TVの「KOBE CALLING」さんに今日の模様を収録していただいていました。6月下旬くらいに放送されるらしいです。放送日決まったらオフィシャルで告知するので、チェックしてみて下さいね。

あつい…前のページ

名古屋クアトロ次のページ

コメント

    • まりこ(京都→七味家)笑
    • 2006年 6月 06日

    藍坊主☆最高~☆
    藍坊主のみんなQUATTROライブお疲れ様でした!!!うちの事覚えてますか~?一人で行って心細いな~なんて思ってたけど藍坊主の姿見たら、めっちゃ嬉しくて一人で、ノリノリでしたよ\^o^/うちの大好きな春風が聞けて感動しました♪前、京都で見た時よりも藍坊主、すごい成長しておられて、かっこよすぎです!!また京都にも来て欲しいです♪絶対行きますから(笑)今度は妹も一緒に♪♪これからも応援してるんで頑張って下さいね☆★

    • あ―\
    • 2006年 6月 05日

    ありがとお~★
    ホンッッマにLIVE楽しかったです♪+.゜いろんな悩みとか全部吹っ飛んで、めっちゃ元気づけられました!!!!!やっぱり藍坊主最高(∮`v゜★)行ってよかったです!!!また大阪来て下さいね♪次も絶対行きます~(∩’∀`#)

    • ゆう
    • 2006年 6月 03日

    ヤバス!!!笑
    ほっんま昨日のライブ楽しかったです!!!
    2回目やったけど、まじ楽しくって暴れました◎
    次は神戸にもきてくださいね

    • みぃ
    • 2006年 6月 03日

    やっば~!
    バリやばい!
    まじで良すぎやって!
    LIVE楽しかったです♪♪
    また大阪に来てくださいねー☆

    • ポン☆
    • 2006年 6月 03日

    ぉつかれサマぁ♪
    ホンっマ昨日、最高でした!!(>▽<○)
    仕事で行けるかギリ②まで分かんなかったケド行けてょかったぁ☆↑o(>▽<)o
    マヂ楽しかったし、感動でしたぁ(´▽`○)絶対ッ又大阪来て下さぃネ☆♪待ってマぁス(゜▽<☆)

    • muse
    • 2006年 6月 03日

    ありがとうございました!
    心斎橋クアトロ行きました。
    ライブというもの自体初めてで、そのくせ一人で行ったもんで始めのうちは緊張で沈んでたんですが、hozzyにリードしてもらって(?)最後には楽しめたんでよかったです。
    ありがとうございましたm(_ _)m
    初めてのライブが藍坊主で良かったです!
    ヽ(≧□≦)ノ

    絶対また行きます!

    • みや
    • 2006年 6月 03日

    クアトロ!!
    大阪にもクアトロあるんですね☆去年の渋谷クアトロでのライブ最高だったなぁ(ノ▽`*)また同じ場所で参戦できたらうれしぃデス♪

    • ゆピ♪
    • 2006年 6月 03日

    (ノ≧A≦)ノ
    お⊃かれさまでス!♪
    めッちあ盛り上がったンですね~ッッ(*≧v≦)ノ”
    いいなあ★★
    テストなンか消えちまえー・∴(p□`。q)∴・
    受験はやー<終われェ...
    来年からわ毎日藍坊主のコトばっかリ考えられる~(⊃∀≦。)
    それまでがンばリます!
    藍坊主のみなさンも風邪とかひかないように気を付けて下さいね~(艸・v・)

    • mai
    • 2006年 6月 03日

    心斎橋クアトロ
    今回ライブ2回目です。やっぱり歌に気持ちがこもっていてとてもよかったです♪また早く大阪に来てくださいね!!楽しみに待ってます

    • me坊v
    • 2006年 6月 03日

    クアトロ
    昨日は、本当に楽しかった!!!藍坊主ほんまに来てくれてアリガトー☆★☆
    さじは投げられたのライヴの時より人が増えてるよーにかんじて、キャッホーって感じでした。
    次は大阪城ホール目指して頑張ってください☆

    • ナン
    • 2006年 6月 03日

    待ち遠しい!!
    もうすでに…!絶対また大阪に来て下さい☆
    初めてライブに行きましたが、ほんとにほんとに行って良かったです。
    hozzyさんを始め、藤森さんや田中さんのフィルター越しではない姿や言葉が聞けて嬉しかったです#
    拓郎さんの声が聞けなかったのは一つ心残りですが◆
    次はぜひ!笑
    最後までツアー頑張って下さいっっ!

    • カナブン
    • 2006年 6月 03日

    ぬぁー´□`↓
    金曜のパロパロを勘違いして見れなかった自分が情けないとです´`↓普通にショック。。
    ライブお疲れ様でしたっ!!何だか盛り上がったみたいですね♪また早く藍坊主のみなさんに会いたいー★残りのツアー頑張ってくださいね♪♪

    • カオリ
    • 2006年 6月 03日

    Unknown

    ライブお疲れさまでした~!!本トに最高でした♪
    友だちに誘われて行ったのですが、ハマってしまいました。また、絶対ライブ行きます★藍坊主最高~!!!

    • 藍っ子
    • 2006年 6月 03日

    Unknown

    昨日のライブめっちゃ楽しかったです☆5時間かけて大阪まで行って良かったです(^O^)藍坊主最高!!hozzyかっこよくて、かわいかった☆またライブに行きます!

    • おた
    • 2006年 6月 03日

    あ~
    部活なんてほったらかしてライヴいきたい。

    • とも☆
    • 2006年 6月 03日

    Unknown

    お疲れす(o^-‘)b眠れなかったりぃろぃろとらぶって大変でしたね!!20倍はぁすごぃす♪残りのライヴもがんばってくださぃ(*ノ∀`*

  1. Unknown

    ありがとうございました!!!!

    最近、めっちゃストレスたまって、やる気なくなってたけど、昨日のライブで感動して泣いたり、盛り上がったりして、とっても楽しんで、元気になりました♪♪いろんなことやるぞぉって気になりました。ありがとう☆★☆

    • Unknown
    • 2006年 6月 03日

    らぢぉ……
    福岡のFMにも来てください(>_<)お願いお願いっっ(*・д・*)
    岩手とか大阪のも聞きたいけど、どうやったらきけるのでしょう(´・ω・`?

    • 瑠美
    • 2006年 6月 03日

    激感動かー(笑)
    ライブお疲れ様ですっ!!
    激感動されたんですね(笑)よかったです^^
    この写真はリハーサルですかね?すごいかっこいいんですけど!!自分が行ったライブ思い出しちゃいました。
    残り2公演頑張ってくださいね!!

    • カナエ**
    • 2006年 6月 03日

    クラブクアトロ☆
    昨日はお疲れさまでしたっ!!!!
    ほんっと楽しかったデスッ☆☆とにかくやる気が出てきました~(>△<)♪
    また大阪に来てくれるのを楽しみに
    まってます***

    • †ageha†
    • 2006年 6月 03日

    ぉ疲れ様デス☆
    まぢ楽しヵったデス!!!!!
    そして帰らずにツレの店に飲みに行く事にしてょヵったデス♪
    ぁの時ゥチがメールしてた某サィトのぉ兄チャン、キレぎみでしたょ(◎´艸`)ヮラ
    恵比寿にて、ぃぢってぁげてくださぃw
    早くまた大阪でラィブしに来てくださぃねー(◎≧∀≦)

    • なみ
    • 2006年 6月 03日

    Unknown

    おつかれさまでした♪
    人いっぱいでよかったですね↑↑わたしもその中にいたかった笑

    • yuki
    • 2006年 6月 03日

    hozzyへ
    変顔ありがとう☆
    これだけで伝わるはず(^_^)v
    また大阪に来てくださいねw
    絶対ライブに参戦しますので・:*:・(*´△`)ぱぁぁ:*:・☆

    • yuki
    • 2006年 6月 03日

    最高の1日でした☆
    クラブでライブ、初めてで変な緊張したりもしたけど最高でした。ありがとう(>_<。)
    hozzyへ

    変顔ありがとう☆
    これだけで伝わるはずw
    ありがとう!また大阪に来てください(・o・)ノシ

    • える
    • 2006年 6月 03日

    にーと?
    すごかったですね!!人の波!波!波!
    自分、あっぷあっぷしてました。見事に溺れてましたっ。ビックリするほどモミクチャになって、ちょっと放心状態でした。
    あの一体感はスゴイですね!

    アンコール2回答えてくださって、ありがとうございました☆
    hozzyのお話、私も、今まさに「何すればいいの?」ってゆー毎日暇な様な苦痛の時期で・・・。ジ~ンときました。ちょっとグサっとも来ました(笑)

    SUNTV?!いつのまにっ。
    嬉しいです。絶対見ます。

    • 2006年 6月 03日

    Unknown

    めちゃぁカッコぃぃ(*/∀\*)♪”ゃっぱ藍坊主最高ですねッ(`。・v・b)名古屋楽しみにしてマス☆

    • めぐ
    • 2006年 6月 03日

    Unknown

    QUATTROライブほんとにほんとに最高でしたp(^^)qめっちゃ人が多くて背が低い私としては心配でしたがなんとかメンバーみなさん見えたし観客のみなさんと盛り上がれて一人でも思い切って行った甲斐がありました☆藍坊主ほんとに大好ききです!!出会ってくれてありがとうございますm(__)m

    • ERI
    • 2006年 6月 03日

    クアトロ
    LIVEお疲れさまでしたー!

    残り2ステージ、頑張って下さいね。
    今度は神戸でLIVEして下さい。
    待ってます

    • けい
    • 2006年 6月 03日

    Unknown

    もっと、神奈川&東京近辺のライブを増やしてください☆お願いしまぁす★

    • ゆみ(..*)
    • 2006年 6月 03日

    お疲れ様でした
    (´・ω・`)
    きょ-のワンマン
    お疲れ様でしたo
    めちあカッコェエくて
    もっと藍坊主好き
    なリました♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP