藤森真一

名曲


こんばんは。藤森です。
更新がすごーーく空いてしまいましたが、すごーーく充実した日々を送っていました。
PANのツアー、ブギーのイベント、10FEETのツアー、スキップカウズのイベント、太陽の夜完成披露試写会&群静17も全公演終了しました。
飲みながら語ったら一晩じゃ収まらないくらいの出会いや再会、そしてライブ&アルコール!!な時間!!

でもね、俺はやっぱりレコーディングの熱が一番強い。

群静17のリハ中、藍坊主の楽曲って良い曲多くない?、と自画自賛していました。(とMCでも喋りました。)
いろんなバンドと対バンしても楽曲へ込める思いと熱量は負けている気が1ミリもしないんだよね。これが。

間もなく完成します。
しかし、、良い曲は作れるけど、名曲は作れないのです。
名曲にしてくれるのは、作り手じゃなくリスナー。。。そう!あなたです!
マジで聴いて欲しい!

最後に、熱いレコーディング風景の写真をアップしました。
ではでは。

仕事人前のページ

大きなのっぽの砂時計次のページ

コメント

    • Sally
    • 2017年 12月 03日

    お疲れ様でした!!
    リーダー☆
    おはようございます\(^o^)/

    金曜日のイベントに参加させていただきました!
    とっても楽しかったです!!(≧∇≦)
    貴重なコラボが観れて嬉かったし、イベント終了後は、宇津本さんにカラオケを習っているというお姉様方と3人で一緒に恵比寿駅まで帰りました。
    短い時間でしたがお喋りに花が咲いて(笑)楽しい時間を過ごせました(*^^*)

    今日は出勤なんですが(2時間だけ)頑張ってきます!

    リーダーもレコーディング作業、頑張ってください!!

    リーダー☆
    いつもありがとう!!
    大好きです(^〇^)

    • Unknown
    • 2017年 11月 16日

    Unknown
    群静大阪に沖縄から行きました。
    すべては僕の中に~特に好きなので嬉しかったです。
    コーラス凄くきれいでした。

    新曲なども楽しみに待ってます!

    • hat
    • 2017年 11月 14日

    Unknown
    新曲・映画が届くのを楽しみにしています。
    いつも元気をもらっています。
    ありがとうございます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP