藤森真一

大きなのっぽの砂時計


おーおーきなのっぽの砂時計、2017年のーとけいー。。。
12月になりました。間もなく2017年が終わろうとしているのに、全く終わる気がしない濃い時間が続いています。

やっと、という感じだけど、皆さんのもとへ、太陽の夜のアイテムが届く頃ですね。お待たせしました。
たくさん愛して下さい。この映画は国内外の映画祭などに出展するとかしないとか(という目標ね。)
今後の動きもチェックよろしく。

最近、時乗さん(最近だと群青やブラッドオレンジのプロデューサー)との縁から、沢山の人と音楽を共にすることが出来ました。
特に印象的だったのは、それでも世界が続くならのシノさんとのコラボ、FIELD OF VIEW浅岡さんとの共演。
それと上野優華さんというシンガーのレコーディングに参加したこと。
そこで知り合ったドラマーが、いろんな意味でヤバくて、笑い転げました。

説明不可能。写真だけノっけるんで見て下さい。多分、余計意味が分からなくなるから。笑

さて、ドラマストアとの2マンが終わったばかりの藍坊主ですが、2017年が終わろうとしているのにアクセルを踏み込もうとしております。
エンジンは本日完成。ガソリンは満タン。レッドシグナル点灯は12月9日のライブにて。
まだ言っちゃいけないそうなので、詳細は9日の夜にホームページにてチェックよろしく!

名曲前のページ

現像しました。次のページ

コメント

    • Unknown
    • 2017年 12月 17日

    Unknown
    バンドスコアも出して欲しいです、
    紙媒体の需要はまだあると思います。

    ブラッドオレンジ、とても良いです!
    アルバム楽しみです。

    • 2017年 12月 14日

    Unknown
    切に願いますが定期的に
    ライブのDVDを出してください…
    ずっと応援しています。

    • たく
    • 2017年 12月 03日

    むむっ
    これはYouTubeにドラム動画上げてるフリーザ様じゃないですか?(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP