藤森真一

四日市コンビナートを見た四人

三重大学でのライブが終わり一路松本へ。
今日、すごい数の人だったなー。
フリーライブで野外っつーシチュエーションでも楽しいのに、沢山の人に聴いてもらえて尚更テンションあがりました。

四日市でライブをやったのは確かヒロシゲブルーのリリース直後。
それ以来、だから9年ぶりの三重ライブをあんなに熱いものにしてくれてありがとう!

今回、ライブを運営していた実行委員会は金髪、赤髪、緑髪が9割を占めるという奇抜なメンバーでした。
ざっと30人くらいいたけど、集団で歩かないほうがいい。怖すぎる。笑

一生懸命やってくれたし、楽しんでやっていたのが印象的。
最後は彼らの手のアーチをくぐり大学を後にしました。
実行委員会にも感謝です。

お土産用の伊勢うどんも買ったし、もう思い残すことなく松本にいける。
あっ。一つあった。最後の挨拶で実行委員長の名前を間違えてしまったことを後で気付いた。
失礼しました。

話は変わって。。。
ツイッターでは前々から書いてたけど、イケベ楽器の協力で『作曲』についての思いをブチまける機会が出来ました。
ただブチまけるだけでなく、来てくれた人が曲を作る時に役に立つようなイベントにするので興味がある人は応募して下さい。
作曲初心者もとより今から始める人も大歓迎です。

松本に着いたら、少しだけその準備をして、明日のライブのために寝るとします。
あと4つ寝るとスノーマリー発売。虫の勾配に続き、新木場で撮ったPVが公開されたんで、それを見ながら待ってて下さい。

最後に。
週明けにアックスのリクエスト集計結果を見るのを非常に楽しみにしてます。
沢山のご応募ありがとうございました!

白鴎祭前のページ

『S/Normally』本日発売!目指せ100コメ!!次のページ

コメント

    • 桃太郎
    • 2013年 11月 05日

    Unknown
    さきほどスノーマリーをフラゲしてきました♪全曲好きなアルバムになりそうですヽ(*´∀`)ノツアー2014でまた岡山に来ていただけることを感謝します(^ ^)

    • Naomi
    • 2013年 11月 03日

    Unknown
    スノーマリーの発売が楽しみすぎて寝られません!

    • ゆえ
    • 2013年 11月 03日

    三重大学祭、ありがとうございました(o^^o)
    昨日の学祭ライブお疲れさまでした!
    三重大卒業生ですが、昨日はライブのために学祭に行きました!
    とても素敵なライブで、未だに余韻に浸っています‥( ´ ▽ ` )本当にありがとうございました。

    実は4、5年前から藍坊主のライブに行きたい行きたいと思いながらもなかなか行けず、2年ほど前には知り合いの学祭委員をしている子に、「学祭に藍坊主来てもらえないかなU+2048」というお願いもしていました。笑
    そして今年来ていただけるという話をその学祭委員の子から教えてもらい、夢のように嬉しかったです。
    本当に学祭委員の皆さんには感謝です。

    かっこ良くて暖かい藍坊主の音楽を生で聴くことができ、幸せな時間でした。

    これからも、ご活躍をお祈りしています!
    関西でもライブを沢山していただけると嬉しいです☆必ず行きます♪( ´▽`)

    • Unknown
    • 2013年 11月 03日

    Unknown
    いつか三重に来てくれないかな~と、ずっとずっとずっと待っててめっちゃ嬉しかったです!
    たっぷりライブしてくれてワンマン行ったみたいでした。
    最後暗い中でのセブンスターよかったです。
    田舎ですが朝早くから来てくださって笑
    ありがとう~(^^)♪

    • おけいはん
    • 2013年 11月 03日

    Unknown
    先ほどのコメントに大事なこと書きそびれたので付け加えます。
    hozzyもユウイチさんも拓郎さんもリーダーもツタさんも、恐ろしくかっこよかったです。
    メンバーの楽しんでる感は今まででいちばんに伝わったライブでした。
    ありがとうございました!!!
    今日の長野も楽しんでくださいね!

    • おけいはん
    • 2013年 11月 03日

    三重ありがとうございました!!!
    毎年楽しみにしている学祭、
    ことしは京都から三重に駆けつけました。
    リハから本番までずっと藍坊主の鳴らす音、雰囲気に浸れて、最高にしあわせな時間を過ごせました。
    空の色の変化を感じながら見れるライブはひさびさだったので、景色とともに心に残りました。
    セットリストが最強すぎてメンバーもお客も盛り上がりが激熱でしたね!汗

    私は最前列にいたのですが、ライブが激熱すぎても安心して楽しめたのは、実行委員の方々が、必死に柵をおさえ続けてくれてるからだなぁ、とライブ中ずっと思ってて、
    アンコールの前にリーダーが、全員で実行委員の方々に感謝の拍手するタイミングをくれて、嬉しかったです。
    実行委員の子が「え!藍坊主。めっちゃええひとやな」「んじゃもうひとがんばり、しますか」と、声をかけあって初めて笑顔になってくれたのが、とても嬉しく思いました。

    学祭は、ライブハウスと違った楽しさがあって、だいすきです。
    三重大学祭、最高の時間でした。
    ありがとうございました!

    スノーマリーを買って、ことし関西ラストの大阪梅田クアトロでお待ちしてます!!!!!

    • glassesmam
    • 2013年 11月 02日

    お疲れ様でした!
    今日のライブ、本当に楽しかったです!
    生宇宙が聞けて感動~♪

    次は名古屋に伺います。
    リクエストした曲が流れますようにw

    また三重に、来てくださいね。
    次回はぜひ、お伊勢参りをして本場の伊勢うどんを召し上がってください!

    • ももん
    • 2013年 11月 02日

    ε(* ・-・ )з
    わーー( * ¨ * )!お疲れ様でした!
    松本で待ってます!

    明日楽しみすぎて寝れないかも
    しれないけど寝まーす( * ¨ * )

    • みい
    • 2013年 11月 02日

    Unknown
    ようこそ!三重☆

    念願の藍坊主@三重!
    四日市に藍坊主がきたのは
    ウェルスとかブギージャックとかと
    対バンした名古屋大合唱ですね☆

    伊勢うどん、おいしーーいU+203CU+FE0E!!ので

    また三重に来てください☆☆

    • ゆか
    • 2013年 11月 02日

    Unknown
    松元でお待ちしてますー\(^o^)/
    たのしみすぎる\(^o^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP