藤森真一

白鴎祭

ただいま。白鴎大学の学園祭より帰って来ました。
台風の影響で一時は中止が危ぶまれる程だったけど、ライブが始まる頃には夕焼けが綺麗なほど持ち直して
ホント良かった。
俺たち以上に実行委員会の学生はホッとした表情。そりゃそうだ。
半年近くかけて夏休み返上で準備してきたわけだし。彼らが最高のステージに立つことが出来て感謝です。

ライブは椅子ありとは思えないほど熱気に包まれ、40分と短い時間でも『やりきった感』が強かった。殴れで終わるに相応しい空間でした。

ところで年末otomotoへのリクエスト受け付け中ですが、更に年末にCOUNTDOWN JAPAN13/14への出演が決まりました。なんとクロマニヨンズも同じ日。
というのも藍坊主はもともとブルーボーズというブルーハーツのコピーバンド。
ヒロトとマーシーと同じイベントに出演出来るのはかなりテンション上がります。

ブルーハーツは結成が1985年。
久しぶりにファースト自主制作シングルの『1985』を聴いたけど。
「この島は歴史に残った。放射能に汚染された島」
「海まで山分けにするのか。誰が作ったものでもないのに」
2013年現在もゾクリとさせられる歌詞。

俺にとって特別な人達だということ。

スタッフも同じように喜んでくれて嬉しいのだけど「楽屋に挨拶行こう!」と言い出しそうで心配。
ヒロトさん。マーシーさん。なんて呼びたくないからね。

この日も含め年末まで走り切るので宜しく。

さて。スノーマリー発売まで約10日。オフィシャルサイトで先週録ったPVみれるようになったので、見てみてちょうだい。

前のページ

四日市コンビナートを見た四人次のページ

コメント

    • こつぶ
    • 2013年 10月 28日

    PV
    衝撃を受けました!ショック!!
    早くアルバム聞きたいです!!

    • たむ
    • 2013年 10月 27日

    ありがとうございました((o(´∀`)o))
    昨日の白鴎祭LIVE行きました((o(´∀`)o))
    夏の新潟ぶりだったのですが、
    本当に楽しかったです!
    最後に殴れ、最高でした!!
    次は年末行きます(´∀`)
    ありがとうございました!

    • ましっそよ
    • 2013年 10月 27日

    最高した!
    今日のライブもお疲れ様でした!友達と埼玉から参戦しましたが、熱気むんむん最高でした( ゜∀゜)o彡°かっちょいー!!!!

    以前、ダイバーシティでメンバーの皆さんと握手したとき藤森さんに「バクホンと対バンしてくださいー!」と無茶なお願いをしたのですが(覚えていてくれたら嬉しいですw)今回の対バンはたまたまかもしれませんが、そんな願いがまさか叶うと思っていなかったので本当に嬉しかったです!40分という短い時間でしたが大満足のライブでした★ありがとうございましたー!!またライブいきます!ひゃっほー!

    • さよ
    • 2013年 10月 26日

    楽しかったでーす♪
    家から車で20分の大学にまさか藍坊主が来るとは!!早々にチケットもGETして、毎日ワクワクしてました♪台風の影響もなく無事に開催され、嬉しかったです♪学生と言う身分から離れ早10年…久しぶりに学祭の雰囲気も楽しめて
    懐かしかったです(^w^)
    LIVEももちろん楽しかったでーす( 〃▽〃)サンダーが聴けるとは!!

    藍坊主の皆さんも、実行委員の皆さんも、楽しい時間をありがとうございました(*´∇`*)

    次は、忘年会LIVEに参戦予定です♪

    • わっ
    • 2013年 10月 26日

    最高でした!
    大学の4年間、学祭に藍坊主きてほしいと思い続けて早4年。最後の年に藍坊主が来てくださり、それに参戦することができて本当に嬉しかったです!
    私も大学内徘徊中のリーダーを見れました!
    素敵な時間をありがとうございました!

    • もん
    • 2013年 10月 26日

    ありがとうございました!!
    今日の学祭ライブに参戦しました!
    大学最後のこの学祭が開催できたのはもちろん
    藍坊主が大学に来てくださったのは
    一生の思い出になりました(*´▽`*)
    ライブ前屋台をまわっていたリーダーを見かけましたよ笑
    伝言からはじまり殴れに終わる、
    最高の時間をありがとうございました!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP