藤森真一

スノーマリー収録『虫の勾配』のPV撮影が先ほど終わりました。
今作も監督は末吉ノブ氏。プロデューサーは飯作直哉氏。
屋外で深夜の撮影は寒かったけど「星のすみかよりはまし!」という合言葉をかけ合い乗り切りました。
星の時は富士山の麓で雪掻きしながらやったのでね。
内容は今までで一番シンプルだと思う。ただ全員背中に羽をつけての演奏。色合いはなくモノクロ。
ダークな雰囲気漂う映像になりそうです。

話は変わって、名古屋大阪のリクエスト投票の結果。具体的には言いませんが、イベントで演奏するようなシングル曲や定番曲は上位にはほぼなかった。
これはかなりすごい事だと思います。相当考えて投票してくれたのが分かる。
ランキング表を見たけど、
名古屋の1位→大阪の16位
名古屋の2位→大阪の1位
名古屋の3位→大阪の17位
逆に
大阪の1位→名古屋の2位
大阪の2位→名古屋の13位
大阪の3位→名古屋の9位
という感じ。結構ばらけたよね。名古屋と大阪のカブリはほぼ半分といったところ。
セットリストの選曲は票が多かったものをかなり忠実に取り入れていますんで、選曲についてはノークレームでたのんます。

東京へのリクエスト投票は本日10時から開始。よろしく。

最後になってしまったけど月曜に行われたマンマソフェスに来てくれた方どうもありがとう。
主催の東京カランコロンの曲『ワンモアタイムをもう一度』のカバーは如何だったでしょうか?
出演する立場でもライブを楽しんだし、見る側でも満喫しました。
最初からいてもバテず、少しずつでもほぼすべてのバンドを見れて、移動も楽。このフェスが気に入りました。来年もやるなら出たい。
事務所で会ったらお願いしとこ。

来週は学園祭ライブが始まる。初日はバックホーンとツーマン。
学祭×バックホーン×ツーマン。
熱くなる条件しかない。学生にとっては企画運営に半年を費やした一生に一度の日。
やったります。

虫の勾配、骨の曲線美。前のページ

白鴎祭次のページ

コメント

    • こりら
    • 2013年 10月 23日

    Unknown
    PV撮影お疲れ様でした!
    来月のアルバム楽しみにしてます(*^o^*)

    ライブですが、福岡に来てくださるのを待ってます!!いつも東名阪羨ましくて(>人<;)地方はツライ( U+2C3 U+2311 U+2C2U+D03 )

    • Unknown
    • 2013年 10月 22日

    Unknown
    これを地方でもやってくれれば…

    • もっそ
    • 2013年 10月 20日

    ワンマソ!
    ワンモアタイムのカバー、良かったです。
    年末も恒例のカバーシリーズが見れるかな?楽しみです!

    • みや
    • 2013年 10月 20日

    おつかれさまです
    背中に羽!そしてモノクロなのですね!情報ありがとうございます。
    曲と共にたのしみです!

    先程投票しました!
    今までの中から3曲を選ぶ、
    ‥難しい。楽しい悩みでした。

    東京はどんなランキングになるのでしょう。わくわくです(^^)

    ライブ当日が待ち遠しいです!

    寒くなってきましたのでお体一層お大事に。

    • ゆーた
    • 2013年 10月 19日

    Unknown
    スノーマリー楽しみです!
    あと二週間ちょっと!

    僕がリクエストした曲は何位だったか気になります(笑)

    • sally
    • 2013年 10月 19日

    お疲れ様でした(≧∇≦)
    リーダー☆
    おはようございます!!

    今日のブログもPV撮影後にすぐ更新して下さったんですね。
    どうもありがとうございます!
    とても嬉しかったです(≧∇≦)

    ただ…リーダー、また「マンマソ」になってますね(^_^;)
    私もこの間、「ワンマソ」って入力するつもりがリーダーと同じで「マンマソ」って入力しちゃいました。
    藍坊主の中ではワンマソ=マンマソで通す事にしちゃいましょう!笑

    私も次回は参戦したいな~って思ってます(*´∇`*)

    • きちきち
    • 2013年 10月 19日

    Unknown
    マンマソでのワンモアタイム、
    最高でした(^O^)/
    ほじともーりーのハモりが良かったです!

    リクエストライブ楽しみにしてまーす!

    • 77e
    • 2013年 10月 19日

    Unknown
    寒い中での撮影大変でしたね。末吉監督の作品ということでとても楽しみにいています。

    AX行きます。リクエストまだ悩み中ですが、リズム隊が忙しい曲も選びたいと思ってます。

    どの曲が聴けるかワクワクです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP