藤森真一

夏が来た


こんにちは。藤森です。
千葉LOOKプレゼンツ LET’S SUMMER 2017に来てくれた方ありがとうございました。
RYTHMIC TOY WORLDとの2マン。対バンは初めてなのに、昔からステージを共にしてきたかのような、それを見守るお客さんがいるような、アットホームで熱い空間でした。

それもこれもRYTHMIC TOY WORLDがサプライズで『ハローグッバイ』のカバーをやってくれたお陰。シャイな先輩に歩みよってくれて感謝です。
残念ながら俺だけ不参加だったのだけど打ち上げが相当盛り上がった模様。
藍坊主とリズミックのメンバー、LOOKの斎藤店長に加え、スキップカウズのイマヤスさんも来たらしい。
行きたかったなー。

そうそう。先日の大阪セカンドラインの楽屋で懐かしい藍坊主ステッカーを見つけたら、となりがスキカウでした。笑
写真載っけときます。

ミュージッククリークやオールナイトニッポンで憧れていたイマヤス先輩に飲みに連れて行ってもらったり、最近お世話になってます。
ライブもいっしょに出来そうだし、この日みたいな化学反応を楽しみにしていて下さい。

今日は前乗り日!来たぜ京都!!と言いたいけれど、途中の滋賀に宿泊。笑
明日、最高のライブにします!

夏が来る。前のページ

京都大作戦2017次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP