藤森真一

夏は近い。

長らく挑戦してきた新しい曲が、納得のいくところまで出来ました。
自分への褒美と、外の空気を吸う意味もかねて、ここ2、3日は色々な人と会ってきました。
中でもA.F.R.OのSHUNくんとのサシ飲みは刺激的でした。
ホント、能力の高いヤツに会うとムカつく!!笑
誤解のないように言うと、彼は底抜けに良い人でした。汗
俺も頑張ろう。

そんな新曲はというと、バンドに落とし込む作業が進行中。
ユウイチがアレンジしてくれてます。

そして本日、藍坊主は打ち合わせでした。
hozzyの新曲の歌詞が凄い説得力だった。
最近厳しくなってきたこの暑さが治まるまでにはリリース出来そうです。

5月の風のビールを飲みにいこう。前のページ

1年プレイヤー科ベース。月曜1時限。レポート。次のページ

コメント

    • Unknown
    • 2015年 5月 22日

    Unknown
    リーダー作詞希望

    • アサヒ
    • 2015年 5月 22日

    お疲れさまです
    質問です。
    ココーノツアーファイナルの渋谷公会堂でのライブで、その日のDVDを出すと言っておられたのですが、いつ頃発売予定でしょうか?
    楽しみすぎて気になってます!
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    • すが
    • 2015年 5月 22日

    新曲楽しみです(●^o^●)
    リリース待ち遠しいです!
    ココーノDVDも待ち遠しいし、
    何より遠足祭が待ち遠しいです!
    神戸、大阪の2日連続ライブ参戦は初めてなので、
    すごくわくわくしています♪
    今までの曲を聴きながら待ってます。
    藍坊主に出会えて本当に幸せです!ありがとうございます!

    • ゆーた
    • 2015年 5月 22日

    Unknown
    新曲が待ち遠しいです!

    ソーダツアーは神戸、大阪参戦します!
    ソーダの曲をひたすらヘビーローテションする日々です!

    ソーダツアーで新曲聴けたらいいな

    • nyaaa5
    • 2015年 5月 21日

    リーダーこんばんわ!
    ユウイチさんアレンジ、説得力のあるhozzyの歌詞、すごく気になります。
    新曲、楽しみすぎます!!

    最近は、ソーダを中心に聴き込んでいます!
    7/30が待ち遠しいです。
    ものすごく楽しみにしています!

    明日からまた仕事頑張れるのは藍坊主のみなさんのおかげです(*^^*)
    ほんとにありがとうございますU+203C

    • 赤メガネ
    • 2015年 5月 21日

    Unknown
    新曲すごく楽しみです♪
    7月16日も待ち遠しい♪♪
    ココーノを聴きながら近づく夏を感じながらドライブするのが最近の私の幸せです。
    61歳の母が最近【ラブミーテンダー】を口ずさむようになりました♪笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP