藍坊主スタッフ

大阪にて


今日もホジーは一人ぼっちで関西エリアをPR中。
朝早くから神戸~京都~大阪と動き回って「空を作りたくなかった」伝導しております。この後は毎回お世話になっているFM大阪のRock The Radio851に生出演させていただきます。いつもは丸ビルのタワーレコード梅田店のサテライトスタジオからの生放送でしたが、今日はFM大阪のスタジオ出しでした。オフィシャルに間違った情報を載せてしまい大変申し訳ございませんでした。3ヶ月に一回くらいお店の休業日に合わせてサテライトスタジオもお休みになるそうです。いつもどうりだと勘違いしてしまいました。もしも丸ビルに行ってしまった方がいたら本当にすみませんでした。よろしければラジオを聞くか番組のサイトの動画をご覧くださいませ。

最近のサービスエリアにはコンビニもあるんです。前のページ

ひとりごと次のページ

コメント

  1. ファイト !
    すごい活躍ですね

    ラジオの出演  がんばってね・・・・

    毎日  楽しそうでうらやましい

    • 2007年 5月 24日

    Unknown
    空を作りたくなかった

    発売超超超楽しみですッッッ

    PRがんばってくださぃ(*≧m≦*)

    • カナ
    • 2007年 5月 23日

    Unknown
    こんばんは。プロモーションおつかれさまです!

    NACK5の大宮スタジオも機会があったらぜひ来てください(^-^)

    ツアー、何だか売り切れが続々と出てきててうれしいですね☆

    私はファイナルの渋谷に行きます!しかも2列目なので今から興奮・・!

    ほんと楽しみにしてるので、体調に気をつけて頑張ってください!☆

    • BLUE藍♪
    • 2007年 5月 22日

    注目のバンド藍坊主(^0^)/
    昨年の仙台HOOKでは楽しい時間ヾ(≧▽≦)ノあの時の感動は忘れません!!インディーズ時代の『藍坊主』『空』『雫』何度聴いても歌の意味深さが伝わります♪もちメジャーの曲は出す度に藍坊主の新しさ?を秘めています☆ありがとう☆

    • BLUE藍♪
    • 2007年 5月 22日

    6/24 JUNK宜しく(゜▽゜*)
    ほずぃ~PR活動頑張ってるねp(^^)q健太さん頑張れ!!藍の考え方好きです♪フジモリーダー&ホズィー&タクローウィン&田中さん(笑)感動の再会☆皆さんもバンド活動&ラジオ頑張ってね☆今、流行の麻疹にはご注意下さい!!!!仙台来たら宜しく(^-^)/ブルーボーズ(v^-^v)♪

    • キャンベラ
    • 2007年 5月 22日

    仙台JUNKまであと33日♪
    仙台にもラジオ来てくらさい~(^^)着々とLIVEが近づいてますわ~♪生藍にドキドキです!LIVEの日は晴れるといいなぁ♪♪♪

    • もも
    • 2007年 5月 22日

    Unknown

    hozzyさんPRお疲れ様です(・∀・)!!!
    新曲発売まであと少しですね-♪゛
    すごく待ち遠しいです。。テスト勉強中も藍坊主聴いてま-す(ノ∀`*●)大好きだァ-☆+゜
    では体に気をつけてお仕事がんばってください!!!

    • とも☆
    • 2007年 5月 22日

    Unknown

    PRお疲れ様です!!大阪行ってみたいな♪新曲楽しみす☆

    • mei
    • 2007年 5月 22日

    お疲れ様です!!!
    hozzyさん、PRお疲れ様です!!!

    新曲、「空を作りたくなかった」いい曲っすネ!!!

    やっぱ、長髪のhozzyさんもイイ感じデス!!(笑)

    時には休んで、体調にも気を付けてくださいネ!!!

    • サイコ
    • 2007年 5月 22日

    大阪
    PRごくろーサマ!もうすぐシングル発売だょね。大阪でわ、たこ焼き食えたのかにゃー。

    • 真藍
    • 2007年 5月 22日

    忙しいですね!
    PR活動ご苦労様です!

    自分も新曲の着うたとりました♪

    と言ってもサビの部分のみッ(;´_ゝ`)

    1曲丸々を早く聞きたいです!!

    7/6の「amaotone」ライブ、楽しみにしてます☆

    皆さん体に気をつけてください!

    特に麻疹にご注意を!笑

    • イチファン。
    • 2007年 5月 22日

    のふぁん。
    確かあれはヒロシゲブルーの時位だったと思う。大宮ハーツで久しぶりに見た時風が吹きました。今は自然とファンの一人です。
    カラオケは藍坊主オンリーです。
    コケた人生も藍坊主の曲を聞いたらまた歩く気持が沸きました。
    しばらくはいけませんが全てが楽しみです。ありがとうね、藍坊主!

    • まぉ☆★
    • 2007年 5月 22日

    Unknown

    ほんとにPR活動お疲れ様です!!
    新曲も着うたで聞いた感じすごくぃぃですね♪♪

    疲れて体壊さないょぉに気をつけて下さいネッ!!!

    • かよ
    • 2007年 5月 22日

    Unknown

    PRご苦労様です!

    タワレコで公開放送、
    今度またあるんやったら
    絶対行きます(´`)

    昨日のラジオは
    聞き逃してしまいました;;
    残念!

    ワンマンで会えるのを
    楽しみにしてます★+

    • ㌧吉♂
    • 2007年 5月 22日

    ラジオってすごい!
    お疲れです様です。

    ほんとラジオって便利ですよね。

    >ああ?あんたの家、マンションだから鉄骨が邪魔で電波こないとちゃいます?

    そっかあ・・・。あっ、だったらベランダにステレオを持ってこればいいんだ!!

    >コンセントないやないの!!ホンマにあんたはアホやなあ・・・。

    ・・・以上、人生初のオチ無し一人コントでした・・・逃

    • CONY
    • 2007年 5月 22日

    ROUTE894~(*´∇` )ノ~
    ホジィさんPRお疲れ様です!京都のαステーションに応援メッセージをFaxで送りましたら二番めに読まれてビックリしました(=´∇`=) 我が家は新曲や着うたが出る度とても居間が盛り上がります。ホジイさんが大好きな20歳の娘は縁結びの神社で巫女さんをしてて神様に仕えております!藍坊主の新曲が出る度、朝夕『ヒット祈願』もしておりますから安心して頑張って下さいね!19日の野外も一番前で応援してました。Radioでホジイさんに『お母様』と言われてドキドキドキでしたよ~!ほんまビックリ&ありがとう。又京都に来てね~(*´∇` )ノ~

    • さな
    • 2007年 5月 22日

    Unknown

    ほじいおっつかれサマです(´ノエ`)
    一人でPRとか大変ですね(ノдヽ)

    今から動画見ます!

    • いちご
    • 2007年 5月 22日

    天パと言うか、私もくせ毛です。。。
    ライブにPRに、本当にお疲れ様でございます(>_<)!
    hozzyさんが喋る声は、バークスやDVDで聞いたことがあります。個人的に喋り方が綺麗だったり声が良い人って惹かれてしまいます…。
    結果、hozzyさんは素敵だと言うことですね【笑。
    天パもGOOD!!

    • けい
    • 2007年 5月 22日

    Unknown

    hozzyさん、お疲れ様です。毎回CD出るたびそうですがいつも大変そうですね… 体に気を付けて欲しいです。 そしてhozzyさんの話す声ってほんと歌ってるときと想像つかないくらい違いますよね。ラジオで初めて聞いたときめっちゃドキドキしたのを覚えてます(笑)大好きです。 どうしようも無いくらい好きで、何でだろうってずっと考えてたんですけど、どうやら私はhozzyさん(佐々木健太さんの方が正しいのかな)の脳味噌が好きみたいです。hozzyさんみたいに物事を、世界を見つめられるひとって凄い。わたしもそうなりたい。
    これからもずっと応援しています。

    • かなこ
    • 2007年 5月 21日

    Unknown

    ほじー
    PRお疲れ様★⌒
    “空を作りたくなかった”
    楽しみにしてます^^

    • さゆき
    • 2007年 5月 21日

    Unknown

    hozzyお疲れぇ!!!!!

    早く北海道にも来てちょーらぃ(●´μ`●)

    もうちょっとで新曲発売だぁー
    楽しみだね(-_-〟)

    • KAEDE
    • 2007年 5月 21日

    PR
    ホジsお疲れさまでした!!

    てか、めちゃ忙しいですねッ

    体調気をつけてください!!

    ぁーっと 笑

    今日、アマオトーン(7/6)のチケ届きました!!

    思った以上に(かなり)良い席だったんで良かったです♪♪

    めちゃめちゃライヴ楽しみ( ´∀`)

    • うずら
    • 2007年 5月 21日

    Unknown

    ほじぃーサンヽ(´∀`)ノ
    PRお疲れサマです★*゜
    やっぱり一人ぼっちは
    寂しいですよね(∩+_`)
    頑張って下さいね!
    うずらはほじぃーさんを
    応援してますので!
    そして北海道にもぜひ
    PRよろしく
    お願いしまぁーす(^ω^)笑

    体調に気を付けて
    下さいねっ☆qД^)*。

    • PEACE MAIN
    • 2007年 5月 21日

    Unknown

    もうちょっと早く言ってくださいよ~(>_<)
    次はお願いします!

    • りな
    • 2007年 5月 21日

    お疲れさまです<(+..●)>
    1日1日と新曲の発売日もライブも近づいていってて、日に日に興奮が増していってます!!

    部活も昨日で引退してしまったので、空いた時間に藍坊主の曲、聞きまくってます(*´艸`*)笑

    体調に気をつけて、頑張ってください。

    • メ・Lumo
    • 2007年 5月 21日

    Unknown
    hozzyさん、去年は楽しそうだなと言っていたライジング。今年はステージの上から思いっきり楽しんじゃってください!

    • ぴくみん
    • 2007年 5月 21日

    落書きカワイイ
    PR活動お疲れ様デス!!

    皆さんのコメントを見て、意外でした!!hozzyさんは、天パさんだったんですね(@o@)
    今週、乗り越えたら…ですね。やっとここまで来たョ。

    • コボ
    • 2007年 5月 21日

    Unknown
    フツーにマルビルに行ってしまいました・・・ あれ、タワレコ閉まってるじゃん!みたいな。 けっこうショックだったのでこれからはよろしくお願いします。

    • HERO
    • 2007年 5月 21日

    Unknown

    今藍坊主の曲を聞きながら書かさせていただきます!!
    ホジーさんPRご苦労様です(*^_^*)絶対買います!!!!

    • 躪雨
    • 2007年 5月 21日

    頑張れ!!

    ホジさんPRお疲れさまです![空を作りたくなかった]早くCDを手にとって聴きたいです(0ω0`*)

    明日の愛知も頑張ってくださいo(>ω<`*)尸

    • たいにー
    • 2007年 5月 21日

    ステキ!
    hozzyさんお疲れ様です!

    hozzyさんは歌声もステキだけど、話すときの声もやっぱりステキですよねー☆

    明日の愛知、とっても楽しみにしてます!!

    風邪などひかないよう、お気をつけて!

    • だずぃ
    • 2007年 5月 21日

    へっへっへっ
    ROCK THE RADIO851
    しーっかり
    チェケ致しました!!
    見たし録ったし聴いたし
    って感じです。笑
    むはははは(゜∀゜)
    ホジさんは天パってことで
    大仏も見てみたいです。笑
    ROUTE894は仕事中で
    それでも必死こいで
    聴きましたー
    あんま聴こえてません。涙
    でも京都にホジさんが
    いたということが
    ものすげー嬉しいです!
    どんどどん関西
    ぐるぐるして下さい!笑
    いやー
    ありがとうございます(?)
    ありがとうございました!

    • 2007年 5月 21日

    明日は↑↑↑
    明日は愛知のラジオにも来るんですよねo(^-^)o♪♪hozzyさんの生声マジすげぇ楽しみッス!!!!!!!!!!!明日も頑張ってくださいσ(^◇^;)。。。

    • イチノ
    • 2007年 5月 21日

    意外な感じが、、
    さっきまで家で聞いてましたよ~。初めの二つは電波と時間の関係で聞けませんでしたが、fm osakaはばっちり聞きましたっ。hozzyさんの髪は天パだったんですね^^; ウズラの時のイメージが強く残ってるので意外に感じました。笑

    • まりえ
    • 2007年 5月 21日

    Unknown

    こんばんわ☆彡
    最近では気温の変化が激しいようなので、風邪をひかないよう…お体にお気をつけ下さいね♪((o´w`o))

    今日はたくさん移動したことですし…うがいをして寝ましょう(○‥)+笑゜

    • マュ
    • 2007年 5月 21日

    Unknown

    新曲はやく聞きたいなあ☆hozzyさん、北海道PRもよろしくお願いします(o^o^o)笶

    • トラ
    • 2007年 5月 21日

    Unknown

    hozzyさんお疲れ様です(。・_・。)ノこの間「空を作りたくなかった」の着うたとりました!! いい曲ですね(〃▽〃)

    • みずき
    • 2007年 5月 21日

    オツカレーライス!
    こんばんは。
    いつものように、お疲れさまです。
    生でラ ジオに出るのは
    緊張しそうですね゜v゜
    がんばってPRしてくださいね。

    • あい仔
    • 2007年 5月 21日

    (^^)v
    ホジーPR活動お疲れです*゜(ピ∀`d)*゜
    1日でそんなに移動するなんて大変すなあ…‥☆
    体に気を付けて仕事ガンバってください●′∀`●/。・*.゜+
    いつも応援してるのでっ☆★☆!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP