田中ユウイチ

最近のサービスエリアにはコンビニもあるんです。


野外サイコウでした田中です。
ライブハウスと違って壁が無いので、もう音がどこまでも飛ぶ飛ぶ。
「瞼の裏には」のhozzyだけになるとこの開放感が気持ち良過ぎて、思わず気を失いかけました。
天気も良く、夕暮れ。サイコウでした。ありがとう。

余談を一つ。
onドラムス拓郎は機材車での寝相が悪い。
昨日は寝ながら車の窓に頭ガンガンぶつけてました。全く起きる事無く。
そしてその後のサービスエリアでは写真の様な食いっぷり。
彼のドラムのパワーはここに秘められているのですよ。

それにしても大阪滞在時間約6時間。短い。
もっと心斎橋行ってワナカのたこ焼食べたりとかしたかったんですが、
タイトに帰宅する藍坊主でした。

仕方ないので自宅でたこ焼き作ろうかしら。

大阪城音楽堂前のページ

大阪にて次のページ

コメント

  1. Unknown
    文章も内容も田中さんの視点がツボです(笑)

    あと!たくろーさん、髪を耳にかけるの似合ってますwかっこいぃv

  2. 元気に行こうよ !
    元気 !

    元気いいのが  いち番です

    たまには ライブハウスでガンガンがんばりましょう

    燃えるって  気分いい !

    • mei
    • 2007年 5月 22日

    こんにちわ~★☆
    「瞼の裏には」!!!

    私、それメッチャ好きです!!!

    hozzyさんの声のかすれ具合とか、メチャ萌えしてますよ(笑)

    たこ焼きっすか~。

    いっぺん田中さんの作ったたこ焼き食ってみたいです(笑)

    • まぉ☆★
    • 2007年 5月 21日

    タコ焼き。。
    あたしも大ッッ好きです!!

    なんであんなにうまいのかょく考える程、大好きです((笑

    田中サンの作るタコ焼き食べてみたいなぁ(≧□≦)ノ”

    • まぉ☆★
    • 2007年 5月 21日

    タコ焼き。。
    あたしも大好きです~!!!

    我が家でも少し前にタコ焼き機買ってょく作って食べてます(●´ω`●)
    なんであんなにうまいのか。。てよく考える程好きです((笑

    田中サンが作るタコ焼き食べてみたいなぁ(≧□≦)ノ

    • ウォン太
    • 2007年 5月 21日

    タコタコタコ
    頭ガンガンて…笑

    今日はテストだったんで早めの帰宅w(テストは撃沈。てかあと2日間もある;

    偶然かお昼はハンバーガーとたこ焼き!!

    食べながらブログ見てたんでビックリしました笑

    たこ焼きうまいですよね~

    • みや
    • 2007年 5月 21日

    大阪行ってみたぃっ!
    てかいきなりですが、拓郎さんの食いっぷりホント好きです!!これからもその精神貫いてくださぃ。笑

    • BLUE藍♪
    • 2007年 5月 21日

    藍坊主の皆さんへΦ(..)
    インディーズ時代~メジャーデビューしてからもFAN(^。^)あっ、田中さん、ギター弾いてる姿、トークの時☆拓郎さん、ドラム演奏の姿♪トーク聞きたいですw(゜o゜)w藤森さん、ベース弾いてる姿、リーダー、喜怒哀楽…!!の言葉、心癒されましたv(o^□^o)vもちトークも♪hozzyさん、Vocal&ギター弾いて燃える!!藍坊主、盛り上げてる☆歌詞、曲調が心に伝わる。ありがとう(o^o^o)♪

    • ㌧吉♂
    • 2007年 5月 21日

    みいとぅー
    寝相が酷い=寝言もすごいと相場は決まっています。

    ボクもその中の一人です。

    ちなみに、わが人生最強の寝言は、「完璧に違うと思います!」らしいです・・・。

    拓郎さんも・・・そっち気があるかもしれません

    • PEACE MAIN
    • 2007年 5月 21日

    尊敬するユウイチさんだ☆
    タイトルのセンスからして、やはりユウイチさんでしたか(笑)
    これからも冷静な目線での「メンバー観察日記」を期待してます(^^)b

    • とも☆
    • 2007年 5月 21日

    Unknown

    タイトル長くて軽くびびったす☆野外見てみたい参戦してみたい!!お疲れ様でした♂♂拓郎サン暑さに負けないようにばっちりスタミナつけちゃってください☆

    • いちご
    • 2007年 5月 21日

    Unknown

    『例えそれが本心じゃなくても~』からですか?
    私は特に、『君に冷たく出来ないよ~』のとこがたまんないですね!
    聴く度に気を失いそうです【笑

    拓郎さん、沢山食べるんですねぇ(#´∀`)
    沢山食べる人は見てて気持ち良いですよね♪
    でも、体には気をつけて下さいね~(>_<)!!

    • ともえ
    • 2007年 5月 20日

    すごっ(`∀´)
    拓郎さんすごいですね☆
    まさに寝る子は育つ(*^-^)笑゛
    ライブ行きたかったんですが用事があり断念!!泣

    次こそは!

    たこ焼き屋でバイトをしていた自分としては、たこ焼き好きでめっちゃ嬉しかったりします(*^_^*)

    これからも頑張ってください☆

    • かな
    • 2007年 5月 20日

    ライジング行きた――い!!!
    ……けど、行けねぇ―――ッ!!!北海道だし、受験生だし。。(>_<)来年は絶対野外の藍坊主に会いに行きますッ☆★
    6/10楽しみ~~ッヾ(≧∇≦*)ゝ

    • かな
    • 2007年 5月 20日

    ライジング行きた――い!!!
    ……けど、行けねぇ―――ッ!!!北海道だし、受験生だし。。(>_<)来年は絶対野外の藍坊主に会いに行きますッ☆★
    6/10楽しみ~~ッヾ(≧∇≦*)ゝ

    • うずら
    • 2007年 5月 20日

    Unknown

    ユウイチさーん(^ω^)
    お久しぶりですね★
    野外ライヴとか
    楽しそう(。・ω・。)
    ライヴハウスとは
    また違った感覚
    なんでしょうねえ*゜
    行きたかったです…
    そして…
    タクローウィンの食べッぷり
    格好良いです(^ω^)
    食べ過ぎには
    気を付けて下さいね!

    • ゆーり
    • 2007年 5月 20日

    10時間ぐらいいました、大阪に。
    ハードスケジュールだったんですね。

    大阪に来てくれてありがとうございました!!

    少しの時間でしたけど、すごい楽しめましたよ!!

    • さゆき
    • 2007年 5月 20日

    Unknown

    最近のサービスエリアは進歩してますね(-_-〟)

    こないだやっと免許を手に入れたので、ドライブへ行こうと思います…

    もちろんサービスエリアへ

    あたしも
    藍坊主は箱の中ょりも野外の方が似合ってる(?)と思います

    野外っていうか青空?

    そういえば
    大雨の日に藍坊主の曲を聞いていたら、突然晴れ出したことがあります笑”
    友達には偶然だと言われましたが、あたし的には藍坊主の力だと信じていたり(・ω・)ノ

    藍坊主=青空

    • ぴくみん
    • 2007年 5月 20日

    Unknown

    タナカさん、久しぶりですね(^O^)/タコ焼き作りましたか?

    私も、食いっぷりイイです。寝相はいいけど、半目で寝るとか…。

    拓郎さんの食いっぷりは、好きですが、若いとは言えど、気を付けて下さいネ(^_-)-☆

    • KAEDE
    • 2007年 5月 20日

    うんうんっ!
    コンビニありますよね!!

    てか、大阪滞在時間約6時間とか・・

    忙しいですね(>_<)
    体調崩さないように気をつけてくださいッ!!

    • えりか
    • 2007年 5月 20日

    Unknown

    食べ過ぎは危ないですね…程々に!

    • BLUE藍♪
    • 2007年 5月 20日

    たこ焼き作りw(゜o゜)w
    田中さん…仙台のアンコール♪くるりうけました(笑)良い意味で(v^-^v)♪Junk爆音だから…hozzyさん河童みつけにきて下さい!サービスエリアにマック?ポテト美味いよね(〃▽〃v)拓郎さん、寝相悪いの?大事な機材、蹴飛ばさないでね~フジモリーダーとすれ違った時かっこよかった(〃▽〃v)あ~藍坊主の仙台常連♪

    • りな
    • 2007年 5月 20日

    Unknown

    私の友達もすっごい寝相悪くて、お泊まり会する度に若干ひいてしまいます。笑
    見てるのは面白いんですが。

    タクローさんよく食べますね!!!!
    でもタクローさん食べても太らなさそうだから羨ましいですp¨`q)
    ちゃんと取ったカロリーをライブとかで消費するんですかね!?笑

    amaotone楽しみにしてます(♭’`*)

    • 2007年 5月 20日

    Unknown
    すごぃですねぇ*☆o。*σ(●´∀`)

    私ヮあまサービスエリアにゎいかなぃのでょくわかりませんが最近のサービスエリアゎ進化しまくりですね(ノ∇≦*)

    私もですょぉ(〃⌒∇⌒)ゞ超寝相悪くてょくベットから落下します((笑

    えぇ!!??そんなに食べるのに太らなくてドラムのエネルギーになるなんて驚きですっ(!o!)

    大阪めっちゃいぃですょねぇ

    私も去年行きました!!たこ焼き、お好み焼き、コロッケ・・・超食べまくりましたv(≧∀≦)v

    今年ゎ修学旅行でみんなでUSJ行ったらまた大阪ですょぉ(*≧m≦*)

    • メ・Lumo
    • 2007年 5月 20日

    Unknown
    ライブお疲れ様でした!とても楽しかったようですね。ライジング絶対行かなきゃ・・・うーん、体力的に大丈夫かな・・・。今から、ワンマンとライジングのために体力つけなきゃです・・・笑。

    • HERO
    • 2007年 5月 20日

    Unknown

    大阪って言ったらタコ焼きですよねo(^-^)o
    食べてみたいです!!

    • みずき
    • 2007年 5月 20日

    こんばんは。
    2回目ですが、ラ ジオお聴きしました。
    タクロ-さんがショウロンポウとか!
    衝撃です。
    凄いほめられていましたね。
    私も初めてラ ジオで藍坊主を聴けて
    感動が身に染みています。
    お母さんが、
    歌うまいなぁ,
    ギターうまいなぁ,
    上手いの連発でした。
    本当に、
    「ハローグッバイ」
    「水に似た感情」
    「ウズラ」‥
    良かったです。
    「空を作りたくなかった」も
    中間に歌っていることばが
    気になります。
    聴けて良かったです。
    お疲れさまです。

    • ぽん太
    • 2007年 5月 20日

    夏は野外!!
    ライジング来てくれるんですね!!

    嬉しいです、ありがとう☆

    石狩なんてなんも無いけど、一年の大イベントなんで

    楽しみに待ってます。なんも無い。。それがいいのかな。あたたかさが大事だな。

     初ライヴ、わくわくさんだー!

    • CONY
    • 2007年 5月 20日

    176号線物語り
    いつも大阪にライブ行くのに高速を利用しますが、こちらのサービスエリアではまだコンビニはないです。最新のマシンだと思うのは自分の飲む一杯の為に豆をひいてくれるエスプレッソコーヒーの機械くらいでしょうか。そのマシンは出来上がりの扉に一言ことわざが一杯ごとに書いてあるんです。眠さも吹き飛ぶ贅沢な一杯!と言ったとこです。カウンターのおばちゃんの作ってくれる地元名物のうどんも安く美味いし最高ですが。拓郎さんファーストフード美味しそう。カロリーの事は30代に入ったら考えよう(笑)今ならワンステージこなせば消費します。

    • (ω`)
    • 2007年 5月 20日

    Unknown

    へえ~★
    コンビニあるんですね!
    知らんかったあ(・ω・)

    てかライブお疲れさまですっ★瞼の裏には聞きたかったですう(;ω;)

    • かなこ
    • 2007年 5月 20日

    Unknown

    藍に夕暮れ‥
    なんか最高ですね
    (*“).o○
    ライブハウスの
    ぎゅうぎゅう感も
    好きだけど
    野外もいいですね^^
    あたしもたこ焼き
    大好きなんで
    ワカナの食べて
    みたいですー★⌒
    たくろーうぃん
    かっこいい^^

    • あゆみん
    • 2007年 5月 20日

    Unknown

    野外の藍めちゃめちゃみたかったーいいなー!!
    でもたくろーサン前よりかなり痩せましたよね?
    ダイエットしたんですか?

    • CLOVER
    • 2007年 5月 20日

    食欲魔神…
    拓郎サンの食べっぷりは好きですが、ファーストフード系は食べ過ぎヤバいですよ…ほどほどに(汗)
    野外フェス、行ってみたいなぁ(〃д〃)

    • ☆かつ★
    • 2007年 5月 20日

    Unknown

    タクロ-サンの食べっぷりには惚れますね*´艸`♪

    新曲聞きました↑↑
    かなり
    いいですね☆★☆

    ラィブ鹿児島にも
    ぜひぜひ来てください!!!

    • たいにー
    • 2007年 5月 20日

    お疲れ様です!
    野外での藍坊主見たかったーっ((*≧д≦*))

    きっとめちゃめちゃステキなんだろうな!!!!

    そして「空を作りたくなかったの発売」と6/10の名古屋ライヴが着々と迫ってきてて毎日ドキドキワクワク♪

    めっちゃ楽しみにしてます!

    これからもがんばってくださいね!

    たこ焼き作る際はヤケドに気をつけて…☆笑

    • もも
    • 2007年 5月 20日

    Unknown

    お疲れ様でした-☆+。
    藍坊主の野外ライブちょ-行きたいです!!!きっと鳥肌ものですな-(´∀`)

    サービスエリアにコンビニとか!見たことないです。おもしろ-((◆⊃∀`*)

    そしてタクロ-さんの睡眠力素敵です(・∀・)食欲も!!!笑

    たこ焼き食べたくなってきた-ァ(*ノ∀゜$)ワナカ行ってみたいです!!!

    • けむ子
    • 2007年 5月 20日

    Unknown

    ライブ楽しそうですね…!!八月のフェスに益々行きたくなってしまいました(´∀`*)食べてる拓郎さんかっこいいです(16歳の私が言うのもなんですが母性本能を擽ります…笑)!そしてhozzyさんの声が空に響きわたるとか、わたしにとってはこの世の何より美しい世界に思えます。いつか行きたい!!最近は暗いニュースばっかりで綺麗なものを人間のいる空間に感じられないので。
    八月のフェスの為だけに 北海道帰っちゃおうかな…(・ω・`)

    • 舞子
    • 2007年 5月 20日

    Unknown

    凄い食べっぷり(笑)タクローさん、髪伸びましたね!!!なんか…格好いいです♪

    サービスエリアにコンビニ…見た事ない、と思います(笑)
    サービスエリアは色んな物が置いてあって結構楽しいですよね☆食べ物が特に…(笑)

    • さな
    • 2007年 5月 20日

    Unknown

    おつかれサマでした(´∀`)
    ユウイチさんが感じた開放感あたしも感じたかったなあ!
    タクローさん髪延びましたね(´ノエ`)

    • トロリ
    • 2007年 5月 20日

    Unknown

    サービスエリアってなんか不思議ですょねぇ!!
    色んなものとかあってウキウキしちゃいますょ(о´艸`o)
    コンビニは見たことないから見てみたいなぁ♪

    拓郎さんの睡眠力には驚きですね!!
    頭うってても起きないなんて(´◇`Ο)笑

    • だずぃ
    • 2007年 5月 20日

    いやっはー
    お疲れ様でしたー!!!
    バッツス見させて
    いただきましたよー!!
    みなさん
    かっこよろし(゜∀゜)
    田中さんにも
    喋ってほしかったなー
    なんて思ったり..
    それにしても昨日
    最高でしたー!!!
    タクローウィンは
    食の王様&眠りの王様
    やったんですな?!笑
    ロッテリア~笑
    ちゃっかり藍坊主は
    大阪満喫すると
    思ってたんでホジさんが
    東京帰る言うたときは
    驚きましたー(ノд-。)
    ワナカいいですね!!
    うちも食べたく
    なってきましたー笑
    やはりタコ焼きは大阪!
    早く関西へカムバック
    してくださいね(^ω^)

    • みずき
    • 2007年 5月 20日

    こんばんは。
    タクロウさんどんだけーですか!??
    良く食べますね。
    体力はつくけど、脂肪のつき過ぎは
    気を付けてくださいね!
    ユウイチさんも、
    お疲れさまです“ ∀“

    • CONY
    • 2007年 5月 20日

    座ってた?タナカさん
    ライブの合間に対バンの私の地元京都出身『UNCHAIN』の販売の所いたら楽屋口にいるタナカさんを娘が見つけて『やっぱカッコイイわっ』て見とれる娘に『写真~』とか思ったけど申し訳なくて声かけれませんでした。藍坊主の曲は野外が似合いますね。以外でした。ハコだと音が詰まったような感じですが野外は音が空と緑と空気にとけて遠い外国まで届きそうなくらい聞いてる側も心地いい。楽屋裏も体育祭ののりで露店なんかも外にあったりして楽しかったのでは。余談ですが私の夫もバンド時代野音に出演しまして個人的に夕べはあの空間懐かった。

    • トラ
    • 2007年 5月 20日

    Unknown

    拓郎さんの食欲すげぇ(笑)見習いたいですね!!たこ焼きは美味しいですよね~( ´艸`) チーズとか入れるとカナリやばいですよね!! でも屋台のが一番おいしいですヽ(≧▽≦)/

    • まみ
    • 2007年 5月 20日

    コンビニ
    私の家の近くのパーキングにもコンビニありますよ!佐賀ですケド☆

    これから野外の季節ですね!!藍の野外でのライブ行ったことないんでマジ行ってみたいデス

    • 満月
    • 2007年 5月 20日

    Unknown

    爆睡ですか。
    拓郎サンすごいですね!!
    良い食べっぷりです!!
    ロッテリアですね。そこのフライポテトおいしいのでおすすめします。フクロとかの文章読むのもも面白いですよ。

  3. へえ~!コンビニ!
    出た ワ ナ カ !!!!笑
    以前USENの番組でおっしゃってましたよね^^
    たこ焼き好きっすねー!笑
    たこ焼きの中にチョコ入れると美味いっすよ!★

    てか拓郎さん食べ過ぎ…(゜Д゜)!!
    何カロリーですか…!!!
    まあ、食欲大勢なのはいい事ですね。

    う~ん、拓郎さんも髪伸びましたね~(、ω`)

    • 服部
    • 2007年 5月 20日

    Unknown

    自分もっす!

    • こた
    • 2007年 5月 20日

    Unknown

    コンビニなんてみたことないです!(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP