藍坊主スタッフ

大阪城音楽堂


FM802&SPACE SHOWER TV present SWEET LOVE SHOWER2007 SPRING EXTRA-FREEに出演させていただきました。大阪城のすぐそばの野外音楽堂は、心地良い風と青い空と青々とした木々に囲まれた素敵な場所でした。藍坊主の出番は夕方で、こんばんはには少し早いし、かと言ってこんにちはには遅すぎる時間。なのでMCでhozzyが思わずグッドイブニングって言ってましたが… やっぱ野外は気持ちいい!音楽はどちらかといえばインドアなイメージなのにアウトドアで出来るなんて!ロックだなぁ。
今年はたくさん外でやりたいです!
今日のライブは6月にFM802とSPACE SHOWER TVで放送されます。詳細はまた後日。

RSRF2007前のページ

最近のサービスエリアにはコンビニもあるんです。次のページ

コメント

    • マキ
    • 2007年 5月 21日

    素敵でした
    初めて藍坊主さんを拝見いたしました。

    失礼な話、全く知らなかったのですが、

    1曲目が始まった瞬間、ど真ん中!

    ライヴ終りにCDも買ってしまって、

    今も聴いているところです。

    …セットリストとか教えて頂けないでしょうか?

    • puru
    • 2007年 5月 21日

    すみません、二重カキコミで。。
    消えてしまったので続きを。。

    前回心配だったホジさんの喉の調子も良かったみたいで、歌声が野外の広い夕暮れ空に響いて素敵なグッドイブニングでした♪♪

    スゥィート(ラブシャワー)な大人な時間、ありがとうございました(笑)

    次はビックキャットでお待ちしております♪

    • puru
    • 2007年 5月 21日

    野外万歳!!
    藍の野外に参加できて楽しかったです~(> <) 前回心配だったホジさんの喉の調子も良かったみたいで、歌声が野外の広い夕暮れ空に響いて素敵なグッドイブニングでした♪♪ スゥィート(ラブシャワー)な大人な時間、ありがとうございました(笑) 次はビックキャットでお待ちしております♪

    • いち☆★
    • 2007年 5月 21日

    いいなぁ~(;Д;)
    野外ライブ、めちゃくちゃうらやましいです泣(;Д;`)
    生のシータムンめちゃくちゃうらやましいです(;Д;`)
    今、藍坊主のライブに行きたくて、うずうずしすぎて、気持ち悪いです(≧~≦)今行きたい!!

    お願いします!!(;Д;`)関東の北の方でも野外ライブやって下さいッッ泣(会場があるか、わかりませんが泣)もちろん室内でもいいです(≧∩≦)

    渋谷は、夜遅い電車なので大変なのであります(´д`)ゝ泣

    • ぴくみん
    • 2007年 5月 20日

    いーなぁ~いーなぁ~
    野外は気持ちイイですょね~。夕暮れ時が、一番いいですょね~o(^-^)o
    日比谷野外大音楽堂とかやってくれないかしら?

    hozzyさん。グッドイブニング…ナイスです!!
    リーダー。大人の時間てなんですか? 気になりました(笑
    RSRには、行けないけど、レモンホールには行くので、楽しみです!!

    • BLUE藍♪
    • 2007年 5月 20日

    藍(^人^)GOOD!!NIGHT笑♪
    大阪野外おっつかれちゃーんヾ(≧▽≦)ノおーい、メンバー♪藍坊主の故郷、小田原でいつか…年末にカウントダウンLIVE夢夢夢夢)^o^( ←メンバー4人の夢の数!野外は東北ロックフェスもだからね☆ストレイテナーのLIVEいく予定♪エルレもね!藍坊主第①位☆

    • HERO
    • 2007年 5月 20日

    Unknown

    良い場所で野外ライブ?出来ましたね!!
    行きたかったなぁ(´A`)

    • みや
    • 2007年 5月 20日

    (*^□^*)
    グットイブニーング!!
    うけますねこりゃ(゜∀゜)))笑笑 生で聴きたかった。

    野外おつかれさまです↑↑

    • (ω`)
    • 2007年 5月 20日

    Unknown

    昨日のライブ見に行きました!けどオレスカまでしか見れませんでした㊦時間やから帰らなアカンくて(´+ω+)めっちゃ藍坊主見たかった!聞きたかった!6月にあるのわ行けたら行きます!
    藍坊主だいすき★
    愛してますっ★笑
    ライブお疲れさま…!

  1. Unknown

    昨日はみなさんお疲れさまです!外で藍坊主を聴いたのは初めてで新鮮でした(^ω^)外で聴く音!最高でした~!!
    てかてか!リーダーにタクローさんの髪型!いつもとは違ってめっちゃかっこよかったです(゜∀゜!!!!!!!惚れ惚れしました(*´∀`*)笑
    次のBIGCATも楽しみにしときます★

    • とも☆
    • 2007年 5月 20日

    Unknown

    野外って開放感ありますよね!!インストアライヴとかやっちゃってください♪

    • ひろの
    • 2007年 5月 20日

    (゜∀゜)
    あたしも野外で藍坊主聴きたいぜ―い(゜∀゜)!!!!!RSR行くさ!!!!!

    • ぷっちょ
    • 2007年 5月 20日

    楽しかた☆
    野外ライブ最高!!
    ライブハウスとはまた違って、音も声も遠くまで響いて鳥肌たちました(≧∀≦)
    独特なバンドばかりでめっちゃ楽しめました♪
    ビッグキャットも楽しみにしてます!!

    • KAEDE
    • 2007年 5月 20日

    グッドイブニングw
    野外気持ちよさそーだあ( ´艸`)

    めちゃ行きたかったですbb

    早くアマオトーン行きたいッ☆

    • 高校生★
    • 2007年 5月 20日

    (*^^*)
    昨日のライブ行きました!!!!
    私は中学の頃からずっと藍坊主さんが大好きで‥
    昨日藍坊主さんがステージに出て来た瞬間涙が止まりませんでした。
    すごく心に響きました(>_<)
    これからも応援しています★☆

    • uk
    • 2007年 5月 20日

    Unknown

    ライブ見に行きましたっ!!藍坊主を生で見れて,生で聞けて鳥肌が立ちました.藤森サンがかっこよくて…惚れました笑次のワンマンライブ,大阪のやつチケット取ったんで行きます!!めちゃ待ち遠しい…楽しみにしてます★ライブお疲れ様でした.

    • ワッキー
    • 2007年 5月 20日

    ライブお疲れ様です!!
    初めまして!!

    大阪に住む大学1年の男です(´∀`)

    昨日、大阪城音楽堂行ってライブ見ました!!

    右の方の前から3列目でバッチリ見ました!!(笑)

    藤森さんと拓郎さん髪くくってましたね☆

    とにかく…カッコ良かったです↑↑

    僕も高1からギターやってるんですけど、

    とにかく演奏姿がカッコ良かったです!!!!

    今家で藍坊主のバンドスコア弾きまくってます(笑)

    これからも頑張ってください☆

    • さゆき
    • 2007年 5月 20日

    Unknown

    あたしも野外行ってみたかったなぁ…(T_T)

    実は

    RSR行けるか微妙で↓↓
    ぜひとも行きたいのだけどもー(>_<)!!!!

    • サチコ
    • 2007年 5月 20日

    行きたい
    802の野外フェス行きたかったー
    ・゜・(ノД`)・゜・。

    ライブ内容気になるよーう!!

    • ㌧吉♂
    • 2007年 5月 20日

    ライブに行きたい自分☆
    前の方のコメを見たら、実際にライブに行った方もいたのでメチャうらやましいなと思いました。

    僕は安城というなんとも動きづらいトコに住んでいるので、まだ井の中のカエルヤローです。

    しかも、「SPACE SHOWER TV」てなんじゃいな、とかもいろいろ考えていたら、さっきシュークリームの袋じゃなくて本体をゴミ箱に入れてしまいましたし・・・(3秒ルールに基づき、ちゃんといただきました。)

    それほど思いつめてますョ。でも、ライブはいつか絶対に見に行くつもりなので、これからも頑張ってくださいネ。

    • mei
    • 2007年 5月 20日

    お疲れさまです!!
    藍坊主の野外ラィブ!!!

    行きたかったなぁ・・・・泣

    hozzyさん・・・グットイブニングて・・・笑

    ウヶますね(爆笑)hozzyさん最高!!!笑

    野外ラィブ行けなかったので、絶対TV見ます!!!

    楽しみだなぁ(嬉)

    • from
    • 2007年 5月 20日

    Unknown

    野音お疲れさんです☆
    空と緑と藍坊主。想像しただけでワクワクしますね!仕事じゃなかったら遠いけど行きたかった(;□;)

    グッドイブニングって実はかなり便利な言葉だったんだ(゜∀゜)
    それとコメントにあるリーダーの大人な時間がかなり気になります!笑

    • だずぃ
    • 2007年 5月 20日

    おいしいビール
    へっへっへっ
    お疲れ様です。
    芝生から見てました。笑
    6時間立ちっぱは
    ほんまにキツイ。
    ですが、藍坊主出て来て
    準備の時点で
    ドラムが「TAMA」の時点で
    ヒャーヒャー(゜∀゜)
    いうてました。芝生で。笑
    ホジさんは元気そうで
    よかったです。
    おいしいビールは
    飲まはりましたか?
    夕方に挨拶するときは
    グッドイヴニングに
    決まりですね!!笑
    あんなに喋るホジさん
    初めて見ました。ははっ
    モリソン氏の
    大人な時間発言には
    笑ってしまいましたが。笑
    ものすご寒かったですが
    モリソン氏の裸足に
    温かさをもらい(笑)
    藍ライブに熱さを
    いただきました。
    それにしてもみなさん
    髪長いでしたね(・ω・)笑
    ほんまよかった。
    やのにタダとか
    お得過ぎました(゜∀゜)
    ほほほーい
    みなさん
    かっこよかったです!!
    ますます好きになったぜ
    藍坊主(   ゜∀゜  )
    ってことでこれからも
    頑張って下さい*

    • かなこ
    • 2007年 5月 20日

    Unknown

    ほじー!!★⌒
    グッドイブニング!
    (゜∀゜)最高!笑
    藍坊主を野外で
    聴けるなんて
    うらやましーです;
    今年もツアーで
    地方回って
    くださいね^^★

    • さな
    • 2007年 5月 20日

    Unknown

    グッドイブニング!笑
    ナイスほじい(´ノエ`)
    野音おつかれサマでした!!
    スペシャの放送楽しみやあ(´∀`)

    • マルミ
    • 2007年 5月 20日

    あたしも参戦しましたよー♪
    お疲れ様ですッ!!
    あたしにとって初の野音!!!!
    心配してた雨も止み
    久々に見る藍坊主!!!!
    ほんま最幸の1日でした(^∀^)

    新曲がいち早く聞けるかなーと
    淡い期待を抱いていたのですが。。。
    CD発売まで
    そして
    来月のライブまで
    楽しみにしときまーす(●^◇^●)
    ゆっくり休んで下さいね♪

    • あゆみん
    • 2007年 5月 20日

    Unknown

    野外だったんですか!!
    しかも出てるバンドもめちゃめちゃ熱いじゃないですか(◎o◎)!
    野外での藍みてみたいなぁー。RSRにいきたすぎる…

    • えり
    • 2007年 5月 20日

    こんばんわ
    今日の野音のLIVEで初めて藍坊主さん達の曲を聞きました(●^o^●)

    後ろの方で見てたので、メンバーさんのお顔まではハッキリ見えませんでしたが、

    曲は届きました!!聞き惚れました(*^_^*)

    とってもカッコ良くて、ファンになりました。

    もっとたくさん藍坊主さんの曲が聞きたくなりました!!これからも応援してますので、

    頑張って下さい(*^^)v

    MCがとってもセンスあって面白かったです(笑)

    • 舞子
    • 2007年 5月 20日

    Unknown

    hozzyさん面白すぎです(笑)

    LIVEは残念ながら見れませんが、野外はRSRが待ってます!!!どんな風に聞こえるのか今から本当、楽しみです♪

    • ゆーり
    • 2007年 5月 20日

    見に行ってよかった!
    おつかれさまです!!

    外の空気と夕暮れがかってきた空に、藍坊主さんの音がかさなってステキでしたよ♪

    トイレの近くに藤森さんとタクローさんが立って聴いているのを見つけたときは、少し近かったのですごいうれしかったです!!!!

    今思えば、話しかければよかったなぁ,,,残念です。

    それと少し気になるんですが,,最近、曲がブラックな感じになってません?

    • える
    • 2007年 5月 20日

    こんばんは!
    スウィートラブな夜でした。笑

    有難うございました。お疲れ様です!!

    気持ちの良いビール盛りはできたでしょうかー!(´∀`)

    半袖でずっと寒かったけど、めっちゃ盛り上げてやる!とハシャギ過ぎたのと、藍坊主の熱さで温まりました!

    シータムンも聴けて、感動!

    空の下で、自然の中で、見る聴く魅せられる感じる藍坊主も最高に良かったです。

    アウトドア感が爽やかさをプラスしていて、面白い具合になってました。笑

    野外のライブは今日が初めてでしたが、

    また、アウトドア!の音楽に参加したいと思いました♪

    • らふ
    • 2007年 5月 20日

    Unknown
    どっちも聴けないですね~。

    是非民放にグッドイブニングしてください。

    • いちご
    • 2007年 5月 20日

    切れたので,,,
    拓郎さんとリーダーの髪型見たいなぁ~(>_<)!!!! 2発目すみません。。。

    • いちご
    • 2007年 5月 20日

    Unknown

    野外良いですね~。
    綺麗な緑と空と藍坊主、なんて最高のシチュエーションですね!
    でも実際はもっとすごいんだろうなぁ…
    行きたいなぁ~(>_<)!! 拓郎さんとリーダーの髪型、見たいなぁ~(>_<)!!

    • ЯУО★☆
    • 2007年 5月 20日

    お疲れ様です♪
    僕ゎ山梨に住む高校3年生です(つω`)♪昨年の今頃、友達が教えてくれて好きになり、ぃろんな曲を聴いて大好きになりました。昨年、12月2日の渋谷ライブに友達と朝5時に起きて行きました。そして、着いたのが朝8時30分…初めてのライブで、いつ入れるのか、わからなぃので…外で待ってました。5時になり開場…整理番号順?!(つ∀`;)…Bの144番…かなり後と気がつき…(´;ω;`)…でもライブゎ、すごく良かったです。後ろで…遠くから藍坊主の皆さんを見ていました。ライブで曲を聴いていると涙が…知らずにでてました。もぅ一度…ライブに行きたぃです。今ゎ、高3で進路について忙しく行くことゎ難しぃですが…毎日、学校の休み時間に聴いています。そして、3年の思い出にライブに行きたぃと思ってます。 これからも藍坊主の皆さんの活躍に期待してぃます。毎日、疲れてると思いますが頑張ってくださぃ。僕は藍坊主の皆さんを応援してます。(・ω・)♪

    • CONY
    • 2007年 5月 20日

    GOOD!!Evening&大人の時間
    私も娘と最前列でハローグッバイのエンジ色タオル持っての参戦。肌寒い夕方に藍坊主の登場でしたが奏でる音は野音の周辺の緑とお月さまが少し顔を出した空にとけていって心地よかったですね。野外ライブっていい!それに藍の音は優しいです(=´∇`=)印章的だったのは藤森さんと拓郎さんのヘアスタイル!気合い入ってましたね。光る銀色の玉やレゲエ風?な感じのエクステも髪についてましたね。素敵でした。三月のQUATTROで心配したホジイさんの声も治ったみたいで今日は優しい声を沢山聞けて嬉かった。次はワンマンで会いましょう!

    • まめ☆
    • 2007年 5月 20日

    深夜でもグッドイブニング?
    ライブお疲れさまでした(o`∀´o)早く私もライブで藍坊主のみなさんに会いた~~~い!!

    • トラ
    • 2007年 5月 20日

    Unknown

    お疲れ様です! hozzyさんウケますね( ´艸`)ぜひTVで見たいです!!お休みなさい(=゜ω゜)ノ

    • イチノ
    • 2007年 5月 20日

    グッドミッドナイト!
    お疲れさまですっ。スペシャでも放送されるんですね~、楽しみです^^*
    グッドイブニング、便利な言葉ですね笑。ナイスです。笑

    • 2007年 5月 20日

    Unknown
    こんな速い段階にコメント出来るなんて最高です(〃⌒∇⌒)ゞ絶対今日ヮいぃ日ですょぉ(▽≦*)

    ライブ見たいですぅ絶対チェックですねぇ*☆o。*σ(●´∀`)

    • 七味
    • 2007年 5月 20日

    お疲れ様です★
    野外での藍坊主
    是非とも見てみたい!
    聞いてみたい!
    もっと早くに知ってれば
    行けたのに(T_T)!
    でも6月のBIGCATにわ
    行きます!(´ω`)♪♪
    でわ今日ゎお疲れ様
    でしたぁ~∮~★!

    • みずき
    • 2007年 5月 20日

       ゜∀゜

    こんばんは。
    なんというかやっと
    藍坊主さんの最近のライブが
    スペースシャワーTVで
    観れるのかと思うと
    幸せがあふれかえります!
    本当に、本当に、
    ライブお疲れさまです!
    そして、野外ライブ
    おめでとうございます。

    • 藍っこ
    • 2007年 5月 20日

    お疲れさまです!
    お疲れさまです!!
    大阪は遠いけど行きたかったです!!何時ぐらいからが夜なのかよく分かりませんよね(笑)

    6月10日名古屋で会えるのを楽しみにしてます!!☆

    • うずら
    • 2007年 5月 20日

    Unknown

    もしかして…1番最初に
    書き込みしてますかね!
    お疲れサマです(^ω^)
    北海道にも是非来て
    下さいねえ★qД^)*゜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP