渡辺拓郎

大阪到着


わなかの営業時間に間に合いました。

ライブ前のページ

難波の夜次のページ

コメント

  1. Unknown
    気持ちの良い朝ですね。

    今日も一日頑張ってくださいね。

  2. Unknown
    今週もお疲れ様でした!
    まだまだ寒い日が続きますが、体に気をつけてくださいね。

    おやすみなさい~

  3. Unknown
    ブログを拝見するのが毎日の日課になってます!

    これからも頑張ってください!!

    • 2010年 1月 25日

    Unknown
    無事に着いてよかったです!
    タコ焼きおいしそうですね(^Q^)

    LIVE頑張って下さい!

    • ひぃ
    • 2010年 1月 25日

    ストファイ見ました!!
    福島なので今日放送でした!!
    なんか…ドキドキしました!!地元にライブでアカツキさん達と来ていただいた時以来の亀井さんも見れたのでよかったですw
    アルバム楽しみにしてます!!!

    • 2010年 1月 23日

    ´ω`

    たくろーさん、幸せそう笑
    わたしもわなかのたこ焼き、食べてみたいです!!!
    ライブがんばってくださいー☆

    • 頭坊主
    • 2010年 1月 23日

    Unknown

    たこ焼きですか~
    食べたいですね(^3^)/

    ライブまだチケットはありませんが、
    絶対とっていってやります!!

    楽しみにまってます!!

    アルバム楽しみ~(^^)

    • クーマン
    • 2010年 1月 23日

    Unknown
    わなか屋さんって有名なんですか!?この間観光しに大阪いきましたが変な水に漬けるたこ焼きたべましたおいしかったです!こんな説明ではわからないですね笑

    いつか大阪いったらわかないってみます^^

    • だるま*°
    • 2010年 1月 23日

    Unknown

    たこ焼き(*゜Д゜*)!(笑)

    大阪ですか♪

    ライブ行ける人
    羨ましい限りっす(;_:)

    • 藍なぎ
    • 2010年 1月 23日

    Unknown
    藍坊主の今年、初ライブ行きたかったです!!!3月まで藍坊主見れないかなぁ‥(Δ)2010年、一発目!最高のライブにしてくださいね*

    • ひっとん
    • 2010年 1月 23日

    Unknown
    ついにやってきましたね!
    久々の藍坊主ほんと楽しみにしてます!(´ω`)拓郎さんの食ネタも早く聞きたいです(笑)

    • BLUE藍♪
    • 2010年 1月 23日

    わなかわなかわなか
    わなか、営業時間に間に合ってよかったですね\(^^)/

    わなか=大阪

    自分は行けませんが、
    ライブ頑張って下さい(*^ω^*)

    いつか、わなかのタコ焼き食べに行きたいです d(≧∀≦)b

    • 2010年 1月 23日

    たころーうぃんww

    お久しぶりに
    大阪ライブお邪魔します!

    今日もわなかネタでMC笑わせてくださいな(^ω^)

    ぜひ拓郎さんのトーク聞きたい\(^O^)/
    楽しみにしとります★!

    • あゆみ
    • 2010年 1月 23日

    ファイト
    ライブがんばってください(^o^)/

    あたしはこれからマクドナルドでバイトですΣ(`-□-*回)

    留年しそうなあゆみより

    • おけいはん
    • 2010年 1月 23日

    大阪~♪
    拓郎さん更新ありがとぅございます☆きゃー♪もぅ関西にいらっしゃってるのですね♪よーこそ大阪いらっしゃいませ\(^O^)/◎
    LIVE、楽しみ!!!
    2010年初LIVEやから、藍坊主が今年もいい一年になりますよぅに!っていう気持ちで参戦します♪
    (^ε^)-☆Chu!!
    わなかのたこやきパワーで盛り上がりましょ!
    元気なメンバーに逢えるの楽しみにしています☆
    新年会気分☆
    テンション高いー笑
    めっちゃ藍坊主好き◎
    ほな!なんばハッチでっ☆
    ^ー^)人(^ー^
    ホジやメンバーの顔見れるまで、足ふまれても蹴られても、近くに行きます! 気合いだーッp(^^)q

    • ウッチ
    • 2010年 1月 23日

    たくろうさん幸せそぉ☆笑
    わなか☆今度大阪行ったときは、
    あたしも行ってみます!!

    ライブ行きたかったです…
    楽しんでください♪♪

    • りゆ
    • 2010年 1月 23日

    Unknown

    明日(今日?)のライブ
    めっちゃ楽しみです!!

    あー楽しみ!笑

    • 2010年 1月 23日

    (・∀・)
    ライブ行ける人羨ましい(´・ω・`)楽しんでくださいね◎

    ていうか拓郎さん可愛すぎます!!!!!!拓郎さんて癒し系ですよね^^

    • ともき
    • 2010年 1月 23日

    Unknown

    たこ焼き?

    大阪満喫してますね笑

    ライブ早く行きたい~(´;ω;`)

    恵比寿で待ってます

    大阪がんばってください!

    • 美季
    • 2010年 1月 22日

    (^O^)/
    わなか!!!
    間に合って良かったですね~!!!

    たくろーさんずるいぃ!
    私も食べたいです。笑

    ライブもずるいぃ!
    私も行きたいです。笑

    • ひろ
    • 2010年 1月 22日

    たこ焼き(*^^*)
    来てたんですか?!
    わたしも10時過ぎまで、近辺居ました(^^)
    明日ライブ前に行こうかな♪+.
    最高の演奏を楽しみにしてます!

    • ミサキ
    • 2010年 1月 22日

    Unknown
    あたしにも
    わけてくださーい(^p^)

    明日行けなくて
    とても残念です~(;_;)
    千葉から大阪は遠い‥泣

    恵比寿のチケットgetできました☆
    一回ハズれたぶん、
    すっげえ嬉しいです!
    楽しみに待ってますね(^_^)v

    • Unknown
    • 2010年 1月 22日

    Unknown
    おいしそうですね

    ライブ楽しんできてください!

    • sally
    • 2010年 1月 22日

    かわいい~♪
    拓郎さん☆
    なんか可愛いです(笑)

    大阪、寒いんだろうな~(^_^;)
    わなかのたこ焼きで心も体も温まったかな
    ( ̄∀ ̄)

    • チロリアン
    • 2010年 1月 22日

    わお
    美味しそう

    • なお
    • 2010年 1月 22日


    おいしそうですっ!!

    やっぱり本場のものは
    違いますか~(^O^)?

    明日がんばってください☆

    • 2010年 1月 22日

    おいでませ
    いやー、営業時間に
    間に合ってよかったですな!
    待ち人してればよかった。(嘘
    明日、たこやきを原動力に(?)
    いいライブ期待してま!←
    ふんふーん(゜3゜)
    たこやき食ったたくろさんは
    たころーさん\(^O^)/←
    (((゜д゜;)))逃←
    ま、また明日!w

    • こや
    • 2010年 1月 22日

    食べたくなりました

    ライブ
    楽しんでください(^^)/

    • ちょび*
    • 2010年 1月 22日

    Unknown

    たくろーさん∵

    あたしも
    早く会いたいです

    東京まってます

    楽しんできてください

    • たまこ
    • 2010年 1月 22日

    Unknown
    出たー、わなか。笑
    そして幸せそうな顔。

    今日、私もリキッドルームのチケットがとれて、今非常に幸福です。

    明日は大阪楽しんできて下さい!

    • かあたん
    • 2010年 1月 22日

    わあ~☆
    明日ライブ行ける人いいなあ~(≧ε≦)

    あたしゎ恵比寿いきます

    めっちゃ楽しんできてくださあい☆

    興奮しすぎてケガとかしないようにしてくださいねっ

    • Unknown
    • 2010年 1月 22日

    Unknown
    わたしはネギのが好きです。
    写真のときはいつも
    メタルピースな拓郎さん。
    今日も袖からちらっと
    ピースが見えてますね。笑
    いつもかわいくて和みます^^

    • Unknown
    • 2010年 1月 22日

    Unknown
    わなか、おいしいですよね。
    いっぱい食べて
    明日がんばってください!

    • 由宇
    • 2010年 1月 22日

    Unknown

    たくろーさん可愛い

    ライブ楽しんできてください(^O^)☆☆

    • みい
    • 2010年 1月 22日

    お疲れ様です☆
    更新直後だ

    大阪到着
    お疲れ様です

    大阪行けませんが
    頑張ってください☆

    • 鬼畜
    • 2010年 1月 22日

    Unknown
    いよいよ、明日が本番ですね\(^O^)/

    ライブ楽しみにしておりますね(*^ω^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP